キーワード XBox が含まれる動画 : 152871 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デッドライジング北米版 72Hourモードを0KILL低レベルクリア 中編
ショットガン等縛ってるので戦闘gdgdです。
●マイリストmylist/59837
前 sm3427960 次 sm3428730
デッドライジング北米版 72Hourモードを0KILL低レベルクリア 後編
次はOvertimeモードに続きます。Overtimeモードは経験値を全く得ずにクリアできるので、これ以上レベルは上がりません。
●∞モードレベル9のマイリスト→mylist/59837 別のシリーズ→レベル1から実績解除のマイリスト→mylist/898000
前 sm3428445 次 sm4265960
8/11追記 長らくお待たせしてごめんなさい。もうこのまま放置しちゃおうかと思ったりしてごめんなさい。事情があってネットから離れてました。編集作業にほとんど手をつけてないので更新頻度は遅くなりそうですが、12日からこっそり上げていきます。
斑鳩 Ch.4 歌鶫ラッシュ(後半) Normal参考パターン
sm3024702の続きからです。45秒足らずの超濃密体験。前半から説明の仕方やボリュームバランスを変更しました。こっちの音量設定でsm3024702を再生するとかなり大きな音が出るのでご注意下さい。この動画で「チェインが繋げられるようになった!」「スコアが伸ばせた!」「女にモテるようになった!(男でも可)」などありましたら、ご報告お待ちしております。
イチローが地球防衛軍に参戦したようですpart12 vsオールスター
岡島くんが言ってました。「下向いて投げれば成功するよ」って。 mylist/6716981 ●St.52『烈火』 難易度:ハデスト 使用武器:MG30+零式レーザーライフル ●BGM:未来への咆哮、クリアまでは眠らない!! ●明るいステージだと画質悪いです。ビットレートはほとんど同じなんですが・・・ ●最終戦うp完了しましたsm3436582
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part75
壁|ω・)ノ オハイヨゥ!寝る時にエンコしておくと朝起きると出来上がってるから不思議。しかも今回珍しく一発でできたのでワホーイヽ(*´д`)ノ さて本編、ちょっとしたギミックで時間食ってます。予想通り、次のpartでBOSS戦になります。 part74:sm3422073 part76:sm3498535 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
パイレーツ・オブ・カリビアン
PV4でマケプレ漁り。
デモのジャンルがRPGと書かれていたもので好奇心でDLしてみた。
ゲームは基本的に敵出る→倒す→次の部屋→敵出る→エンドレスという風に進みます
ジャンルをアクションと表記しないのはこの辺りだと思いますが、戦闘は爽快感ナシ駆け引きナシ、ただの苦行です。
しかし、デモで編集作業が要るとは・・・適当にブツ切りにしただけですが・・
延々と作業が続くだけで40分程かかります、このシリーズの映画は見た事がありませんが、これだけは確かに言える。
こwれwはw酷wいwwww
【追記】マイリスト作ってみましたmylist/6846429
FATAL FRAMEⅡ(零~紅い蝶~) FPSmode 二ノ刻
実況ではありません。 今回は、録画を二回ミスったので、二ノ刻をクリアすることしか考えていないプレイになっております。ご了承を。画質はビデオ撮りしたのをあれやこれやとしているので悪いと思われますが、お許しください。ちなみに、Xbox版は5.1ch対応です。なので、敵戦で視界が狭いですが音がPS2よりもわかりやすくなっていると思われます(PS2版はやったことないので断言は出来ませんが)。 次、うpする場合は初めにプレイしたセーブで始めますので。 ちなみに、私はこれを3980円で買いました。本当に高いねw 一ノ刻sm3422227 三ノ刻sm3454873 mylist/7077691/6885295
【衝撃】 全然違ウ!海外版カバーアート from GameSpark 【ゲーム】
Windowsムービーメーカーの練習を兼ねて、日本で発売されているゲームのパッケージと海外版パーッケージを比較したものです。画像転載元:「GameSpark」http://www.gamespark.jp/modules/column7/index.php?id=1 <任天堂 SEGA カプコン NEOGEO ネオジオ Xbox GB DS>
Forza2 東方ペイントカー GTM第2シーズン Aリーグ 第4戦
第2回GTM 第2シーズンAリーグ第4戦「メイプルバレー」
高低差があり、路面も荒れているテクニカルコース。
秋を思わせる景色は最高なんですけどねw
今回は大荒れのレース展開となりました。
【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】
第3戦:sm3416320 最終戦:sm3461812
[高画質版]GTA4 銀行強盗ミッション (Three Leaf Clover) 翻訳
ねんがんのPV4をてにいれたので「まるで映画みたいな格好良いミッション」画質向上版。Grand Theft Auto IV アジア版(Xbox360)より、「Three Leaf Clover」
あいかわらず激しく意訳/誤訳/わからない所放置などありますが、話の流れだけでも伝われば幸いです。変なところがあればご指摘よろしく願います。
*BGMはゲーム中オフで、編集段階で混ぜました。 / エンコードの設定を頑張ればもっとキレイにできるはず・・・。
mylist/6820393
UEFA EURO 2008
PV4活用デモ漁り動画
今回はこちらFIFAシリーズの最新作ですね、前作もデモしかやっていないのですが、変わり映えはあまりしないかな?
まぁシリーズの後継というよりバージョン違いみたいな物だと思いますけども
しかし、スポゲをやると特に海外メーカーの凄さと国産メーカーの停滞っぷりが分かりますねぇ。このシリーズはともかく、海外版のソフトをプレイした事の無い人は余りイメージとして無いかもしれませんが
日本は今は結構なゲーム後進国ですよ、是非とも国産メーカーにも頑張って欲しい所ですが
あ、調子乗りすぎたのでマイリスト作りました。お暇ならマイナーゲーを流し見してください
わざわざ箱○を起動して見るよりは手軽だと思いますので、どぞmylist/6846429 ←公開に修正スマソ
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission06(1/2)
難易度ACEを普通にプレイ。
包囲された味方部隊の救助ミッションですが、到着するまでちょっと長いです・・・
対地装備無しで対地ミッションやるとちょっと地味ですねw
後編→sm3435548 /マイリスト→mylist/6510181
【GoW】中途半端なsniper montage#3【Xbox360】
GoW2の動画を見てwktkしっぱなしのうp主です(;´Д`)=3最近作っていなかったのですが、急に思い立ちまた作ってみました。
mylist/6159619
warfareBlog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
VF5 バーチャファイター5 葵(名人)VSジャッキー(8段)
今夜も冷えますね。【XBOX360】VF5LA スレのVF5BBS杯やりたいなパソコン変えてエンコも快調になりましたこれからもよろしくおねがいします葵さん
【CoD4】真似っこスナイパー 1【追剥シリーズ】
ロード画面の画質に定評のある追剥です。こんにちわ。プレイ時間が5d超えました。
昨日(土曜日)は十試合くらい出来たので、しばらくうpネタには困りません。
動画についてですが、PC版の上手い人って、凄くアクロバティックな動きするじゃないですか。
ぴょんぴょん跳びはねたり、かと思えば伏せたり。屈伸しつつスナイプとか。
「パッドじゃ無理」と言われると、「そりゃそうだ」とは思うんですが、なんかちょっと悔しいですよね。
というわけで、パッドで頑張ってみたりしました。‥‥んー? う~ん。まぁ、うん。
微妙な成績ですが、みんな上手かったので、こんなもんでしょう。
個人的見所
・ジャンピングスナイプ!アンド伏せ!
mylist/6645640
バーチャルサラウンドでエースコンバット6 Mission06(2/2)
ちょっと中途半端な分割になりましたが後編です。
後半が大規模対地ミッションなので換装です。
着陸やったゲームなんてパイロットウィングス(SFC)以来ですw
お待たせしました次回です→sm3519452 /マイリスト→mylist/6510181
【CoD4】真似っこスナイパー 2【追剥シリーズ】
こっちは別にPC版を真似してるとかじゃないのですが、同部屋同装備の試合なので続き物として。
ミサイル基地と懐かしの再会。ここんとこずっと出なかったからなー。ドミネが出て欲しいんですけどね。
ところで別の試合でM16を試してみたんですが、噂に違わぬ凶悪っぷりですね、あれ。
三試合目の地上戦TDMで44-11とか出ちゃいました。当ててしまえば勝ちってのは、SRも一緒ですが、
ほとんど反動がない上に十回撃てるとか反則だと思います。
でも足が遅いのがなぁ。
マップを走り回るのが、CoD4の楽しいとこなのに。
個人的見所
・ジャンピングブラインドヘッドショット
mylist/6645640
イチローが地球防衛軍に参戦したようですFINAL vs星船
イチローによりマザーシップ崩壊。そして人類は・・・ mylist/6716981 ●St.53『星船』 難易度:ハデスト 使用武器:爆砕かんしゃく両手持ち ●BGM:深紅 ●最後ということで編集に気合入れてます。ネタ被りが昨日発覚しましたが、時間も無くこのシリーズの締めとしては他に思い浮かばなかったので気にしつつうp。視聴してくれた方、ありがとうございました。
XBOX版アウトラン2 ボーナスコース1 スカッドレース
XBOX版はチャレンジモードをクリアすることでスカッドレースのコースで遊ぶことが出来ますスカッドレースはまだ移植されていないので感動モノです
【XBOX360】XNA製作 婆々ノヴァ
TOKYO FMのSCHA NOVAという番組で企画され、
MSのゲーム開発環境であるXNAで製作されたゲーム。
あの世から戻ってきたおばあちゃんと1年間過ごすゲームです。
XBOX360版とPC版が公開されています。
【XBOX360】若本さんのCall Of Duty4【CoD4】
若本ボイスフォルダが充実してきたので放出。
ご出演:バルバトス若本氏 ジョニー若本氏 ガルーダ若本氏 ブリタニア若本氏 若本規夫氏
※※第二弾出来ました※※
第二弾→sm3488778
すべてが分からない俺がGTA4 その35 1/3
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3423707次sm3442463
GTA4リストmylist/4228613
Magic the Gathering: Battlegrounds クエストモードその9
このゲームのXBOX版は、日本語版は出ていませんが(ワーコレでは出ました)リーフリの為日本の本体でもプレイ可。ついでにXBOX360でもプレイ可です。mylist/6696449
すべてが分からない俺がGTA4 その35 2/3
サラリーマンNiko誕生
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3441729次sm3443532
GTA4リストmylist/4228613
【虹6】 B型のベガス2 part.23
【警告】この動画はネタバレを含みます。
テロリンが多い場所に限って…。
前回>sm3422375 次回>sm3463703 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
VF5 バーチャファイター5 葵(名人)VSブラッド(10段)
今夜も冷えますね。【XBOX360】VF5LA スレのVF5BBS杯やりたいな 葵ちゃんはぁはぁ葵ちゃんはぁはぁ葵ちゃんはぁはぁ葵ちゃんはぁはぁ
アイドルマスターGOMYWAY!! ごまえ トレーラー
アイドルマスターGOMYWAY!! ごまえ トレーラーXBOXノーマル版、テスト
すべてが分からない俺がGTA4 その35 3/3
俺てきにGTA4攻略動画に役立ってくれればいいと思う
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3442463次sm3453123
GTA4リストmylist/4228613
【MSペイントで】 ゲームの思い出の瞬間 その1 【書き殴ってみた】
本物(かもしれない)ゲームクリエイターや、業界関係者の書き込みが飛び出したりもするコアなゲームファンの溜まり場NeoGAFフォーラムにて、“Recreate your favorite videogame moments using MS Paint(MSペイントでゲームのお気に入りの瞬間を再現しよう!)”と題したスレッドが立てられ、ペイントの腕に自信のあるゲーマー達が集い様々なおもしろい作品を公開しています。レトロなゲームから比較的新しい作品まで新旧問わず、世界中のゲーマーの脳裏に焼きついていそうなあの有名タイトルの衝撃的場面や、あったあったと思わず共感したくなる一枚がいっぱい。(GameSpark引用) 画像転載元:http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=159473 <描いてみた エンターテイメント その他 任天堂 > その2sm3447740
【X-BOX360】水銀燈のアーマードコアfA ラインアーク防衛 (Hard)
水銀燈をイメージした高機動W羽Wライフル機で"ラインアーク防衛 (Hard)"に挑戦。映像500k 音声64k。オン対戦が酷い状況なので放置してましたが、数週間振りにプレイ。このミッションはシチュエーション的には最高と思うのですが、皆様如何でしょう。企業に属するランク1を迎え撃つ。導入部も燃え要素です。戦闘ですが1戦目は愛銃MARVEを持つも操作が慣れずふらふら、2戦目はお気に入りのミサイルである横散布を担ぐ銀様となっています。ミサの広がり方・旋回力が素敵です。シチュエーションといえば銀様にバカにされるのも最高ですよね!あと多段QBが決まると気持ちが良いです。気持ち良いと言えば銀様に(ry マイリストはこちら(´・ω・)つ【mylist/2643738】
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編28】
この女の人は絶対守ってみせる。
ムービーが多くなってきましたね。
sm3424376←その27 その29→sm3445718
mylist/6676539←HALO3まとめ。
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
【GTA4】デートっぽく色々行ってみた 後編
前回は洗車デートだったので今回は色々行ってみたの後編です。ルート「レストラン~ロープウェイ(往復)~夜景~帰宅」 (5/27変更:ビットレートいつもより若干低めです) 前半> sm3443482 GTA4動画> mylist/6759126 GTA4以外の作成動画> mylist/7221299
