キーワード XBox が含まれる動画 : 152860 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RGPC】アローンインザダーク 実況プレイ Prat1
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第十四回】アローンインザダーク 実況プレイ Prat1
新ハードの世界に突入!!
……と、言いましても、PS3でもXBOX360でもなく、『3DO』な訳ですが……
何本か取貯めしましたが……クリアできる自信がありません。MA☆JI☆DE!
P.S 今回の実況から3日ごとの周期で動画うP予定となります。ご了承下さい。
Prat2 → sm8899065
今回実況マイリス → mylist/16010095
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
シュタインズ・ゲート デモ版範囲のみ地味実況 part9 【STEINS;GATE】
勉強で頭を使った後は巫女さんに癒されるにかぎr・・・
だ、騙されたー!騙されたー!
・・・もう騙されたままでいい。
解像度:1280×720
フレームレート:29.97fps
ビットレート:590kbps
※拡大してご覧になる事をオススメします。
sm8769754 ← part1
sm8844662 ← part8 part10 → sm8900541
SG実況リスト⇒mylist/15774996
【CoD:MW2】CODにっき1 チームデスマッチ【実況】
どうも、すばるです。
MW2に移行に伴いちょいとタイトル変更です。
知らない間にビットレート上限がなくなっていたので多少画質あげてみました。
ドミネみたいに時間が長くなるとこうもいかないので悩みどころ。
sm8751663<前回の動画 ちじょうせんにっき23 次の動画 CODにっき2>sm8795466
過去の動画 mylist/12601928
XBOX360 BFBC 枯れた声で実況プレイ~援護のお仕事~
こんばんは、加齢た声です。今回は久しぶりにバトルフィールドBCをやらせて頂きました。久しぶりでしたが、だいぶ賑わっていて楽しかったです。アタッカーの方が強いとあっと言う間に戦闘が終わりますが、それはそれで面白かったり。まぁ私は援護兵なんで派手な戦いはできませんが・・。BFBC2も発売する様ですから今から楽しみですね・・・。しかし、COD4のM60と違ってこちらのM60は威力が控えめで苦労します(笑)。
【xbox360】CoD4 鉄塔司令部 part7【ゆっくり実況】
前回のようなネタを意識しすぎると動画が次のあげられなくなると思ったので、あんまり意識しないようにしたのです。mylist/15040895
【CoD】 Call of Duty : Modern Warfare 2 【MW2】
Call of Dutyシリーズの最新作「Call of Duty : Modern Warfare 2」のトレーラームービー第5弾「Infamy (悪名)」 アメリカ合衆国首都であるワシントンD.C.が大惨事に…。 \(^o^)/ CoD:MW2はPC、Xbox360、PS3、(DS) で2009年11月10日にリリース予定となっています。※日本語版は12月10日発売予定(PC日本語版は12月23日) [公式サイト] http://modernwarfare2.com/ |(日本語版) http://www.modernwarfare2.jp/ ローンチトレーラー→sm8718060
【SO4 コンボ CP19】 ボっコ・ザ・ゲレル酸
1on1でゲレル(アシッド)さんをボコる動画です。 mylist/14830925
[Xbox360] The Guild (Season2 Episode01~06)
The GuildはXbox360のマーケットプレースで無料配信されているショートドラマ。
"The Knights of Good"というオンライン・ギルドに参加しているオンラインゲーマーのグループが
オンラインと現実世界で繰り広げる「ゲーマーの、ゲーマーによる、ゲーマーのための」コメディードラマです。
512x288 AVC/H.264 29.96fps 304kbps、AAC 64kb/s
●UP動画一覧:mylist/1968934
●The Guild一覧:mylist/14543286
●Season1(10話分):sm8147519 ●Season2(後半):sm8149753 ●Season3 Ep01:sm8140617
るい先生が歌う~Glory Days~通常Ver.【ドリームクラブ】
通常Verだとやっぱり歌のお姉さん的な感じだなーw
るい先生プレイリスト(全曲カワオケ・通常Verコンプ)→mylist/14395877
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
ドリームクラブ 『素直になれない』 魔璃
マリリンの歌唱力は異常
という事で、素直になれない、です
いやほんとね、、、、リク曲がでまくらないんですよ。。。orz
カラオケver>mylist/14527298
カワオケver>mylist/14527299
比較動画>mylist/14527301
ネタ系>mylist/14527302
【XBOX360】それでも、私は愛している-無修正版-【インディーズゲーム】
『短編ノベルシリーズ第1弾。委員長と不良が織りなす恋愛模様を描いた作品です。』
配信停止前のマーケットプレースより
価格=配信停止中
暴力的な表現=0/3
性的な表現=3/3
成人向けの表現=0/3
まさかの配信停止…
その他インディーズゲームmylist/13872387
【PROTOTYPE】 日本語字幕付 プレイ動画 Part.51 【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
スタッフロール。そして俺の戦いはこれからもだ!
以上、ほぼ日刊PROTOTYPE 第一部完とさせていただきます。
ここまで長々とお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございます。
さて次ですが、
第二部 Web of Intrigueまとめ&おまけ編となる予定です。
一週間後くらいのうp開始を目標に頑張ってみます。
[7/30]:すみません、もう1,2日ほどお待ち下さい。あとリンクの方は問題ありません。お疲れ様でした。
[8/3]:予告より遅れまして申し訳ありません。Part52を上げました。
始(Part.01):sm7376582 前(Part.50):sm7708622 次(Part.52):sm7822672 マイリスト:/mylist/12987573
ブレイブルー かきゅん VS レン 【オンライン対戦リプレイ】
かきゅん(ラグナ)VSレン(ジン)。動画アップ練習に、ランキング上位にあったリプレイを超画質で。機種はXBOX360。その1:闇広報VSかきゅん(sm7509395) 検索用:BLAZBLUE
【PS3】Batman: Arkham Asylum ジョーカーからご挨拶
PC/xbox360/PS3で発売予定のArkham Asylum。 発売日にPS3専用のDLCがあり、Challenge Maps modeをJokerで遊べるみたい。 GT.comより転載。
Xbox360 CM SEAMO 「不景気なんてぶっとばせ!!」
youtubeより真・三国無双5 NINJA BLADE(ニンジャ ブレイド) STREET FIGHTER IV
テイルズ オブ ヴェスペリア バイオハザード5 スターオーシャン4
Halo3(ヘイロー3) DEAD OR ALIVE4 アイドルマスター
バーチャファイター5 Live Arena ビューティフル塊魂 Forza Motorsport 2
地球防衛軍3 ACE COMBAT 6 解放への戦火
http://www.youtube.com/watch?v=1LWWbYp-qEg&fmt=18
【Xbox360】Splinter Cell Conviction ゲームプレイ映像【PC】
PC、Xbox360で発売されるスプリンターセルの最新作のゲームプレイ映像です。前作からかなり進化を遂げたようです。
【XBOX360】 BIOHAZARD5 シェバでプロフェッショナルモード 1-1
使用キャラをシェバでプレイしています。縛りプレイなんてとてもできませんが一応クリスは拾える物、シェバはできるだけロングボウを使っていきたいと思います。
ヘタなので基本的に敵の多いとこは逃げるのをメインとしています。
1-2 →sm6679462 バイオ5→mylist/11944706
【ゆっくり実況】LEFT 4 DEAD【part.1】
初めての実況なのですが、ここ数ヶ月咳が激しいため、「softalk」を使いました。難易度EASYなので、面白くないですね・・・。3/26日深夜~27日午前にpart2うp。画質少し落ちます。 part5.→sm6655821 新作できますた→sm6688446 L4D初実況→mylist/11912273 初めて地声で実況→mylist/11979323 さらに新作エキスパート実況→mylist/12025033
バイオハザード5体験版=体術集(シェバ編)=
クリス編に引き続き、シェバのアクション集です。(クリス編→sm6132703)BGM・・・・は御了承下さい。製品版は国内のやつではなく、Resident Evil5のアジア版でやりこんだあと、そっちを気ままにうpしていきたいと思います。※PS3の北米版はPS3で遊べますが、XBOX360版のそれはリーフリでないらしく、動作不可能の様子。従って、エックスボクサーで、プレアジやら何やらから海外版コレクターズエディションを予約した人は注意が必要です。コレクターでつかわないならかまわないと思いますが・・・・・
【SO4】スターオーシャン4 香港地下鉄駅の宣伝広告
香港からのある人と申します、香港からこの広告を撮ってみました、皆さん是非ご覧ください 詳しい紹介:http://z-gfield.blogspot.com/2009/02/starocean4-lcd.html
Xbox360版SWA プレイ動画 with 後付字幕 part 02
Xbox360版「ソニックワールドアドベンチャー」を、時々後付字幕でコメントしつつプレイ。第2回はOPの続きからです。 NPCとの会話が多いと字幕量がハンパなく増えるなぁ(笑) 前>sm6086004 次>sm6130259 一覧>mylist/10923386 その他のソニック動画>mylist/9557570
【BGM】 OmTheory - Lost Relevancy 【Newage】
感傷的になる、ちょっと切なくて綺麗な曲です。 「Xbox360 RIOT ACT ライオットアクト」 イメージに合うかどうか分かりませんが画像はFlickrからお借りしました。 |→mylist/11155259
地球防衛軍3 昆虫きもぉす&大きいねぇ - やっつけ検証動画
某本スレで物議?を醸していたステージ1の「昆虫です、大きな昆虫です!」「○○来ます!」と、以前「いまさらGG」縛りでUPした「大きいぃ○○」を繫げてみました。 話のネタにどうぞw GG縛りマイリスト→mylist/6973007 その他EDF3マイリスト→mylist/6057407
MonsterX-i キャプチャー&エンコ-ドの参考に
動画の仕様:800x450 AVC/H.264 30fps 970kb/s AAC-HE 48kb/s
録音レベル高すぎて音割れちゃいました(汗
他にも良い方法はあると思いますが、参考にどうぞ
まだ自分もキャプ2ヶ月目の素人なので、意見や助言あれば、コメよろしくお願いします
①XBOX360(D4・・・720P設定)→MonsterX-i接続
②『MxCapture』にて録画(VC:Huffyuv v2.2.0 AC:無圧縮 MUX:hunuaaAVI Mux)
(2分程度のノーマルPVで約4GのAVIファイルになります)
録画の際の映像設定(明るさなど)は、公式アプリの設定が反映されます
③AVIUTLにて、不要部カット、リサイズ(Lanczos)、fps変更、拡張x264出力にて、H264MP4ファイルへエンコード
※詳しい設定方法は、google等で検索、すぐ見つかります
『MxCapture ふぬああ』『AviUtlを使ったMP4』
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 14-2【XBOX360】
翻訳字幕付け終了です。
このミッション終盤、敵が多いのも確かに大変ですが、ステージが広いため物陰に隠れても死角になっていない場合が多いのです。そのため、安全地帯でしばらく敵を排除した後、突撃してカバー先で再度敵を排除しつつ味方の援護を待つ、と進めましたが、…ベテランだとどうすればいいんでしょうかねここ。ロシア人はスモークなどの女々しい道具は持っていませんし。
始(1-1):sm5280537 前(14-1):sm5527059 次(15-1):sm5551171 マイリスト:/mylist/9524193
【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 13-3【XBOX360】
翻訳字幕付け終了です。
米国編ラストです。13-2ラストに「ここからが地獄だ」と書き込んだ方がいらっしゃいましたが、その通りです。主にボンバーマン的な意味で。
始(1-1):sm5280537 前(13-2):sm5491637 次(14-1):sm5527059 マイリスト:/mylist/9524193
バレットウィッチ ステージ3 HELL SS
屋内がメインのためカラスが使えないので非常につらいステージです。エレメントショットに頼り切ってなんとかクリア。ステージ4 sm548602
エースコンバット6 TAke Off and Landings オマケ付
よくある離着陸集です。一応離陸側は滑走路上、もしくはハイレートクライム程度のタイミングでのマニューバなのですが、短時間に詰め込んだ結果甚だしく分かりにくいですね。なお、評判のいいコブラ着艦は非常に簡単なので、試してみてください。着艦時は高度を甲板より下にした水平進入からコブラをすると、綺麗に決まりやすいです(厳密にはコブラじゃないけど)。mylist/9973854
【Mission3】歴代主人公機でエースコンバット6【エース度が足りずマン】
エースコンバットシリーズ、04・5・ZERO・X・6の主人公機を使ってのプレイ動画です。Mission3はエース度が足りないあの人の機体です。次のミッション→sm5060094ミッション一覧→mylist/8964129 他のエースコンバット動画などです→mylist/4850467
Dead Space】デッドスペース Part.53【XBOX360】
チャプター9終了らしいです。
昨日はFF終わった後、なんか気絶してましたすみません
あの、ふっ、、、、、って意識が飛ぶ時が気持ちいいですよね
前回 sm5014036 続き sm5022296
デッドスペース マイリスmylist/8922646
【Xbox360】雰囲気重視なGears of war【Part13】
【Part1】sm4731872 【マイリスト】mylist/8501018
【Part12】sm4798356【Part14】sm4817626
あらすじ
ドムのプランとは、なんと難民の知り合いから強引に車を拝借する計画だったのだ
だが担保として、ベアードとコールは難民達の所に残り護衛に付くことに・・・
日の光が落ちると共に夜行性の蝙蝠のようなローカスト【クリル】が現れた
何百という群で行動し、光の当たらない所に獲物が入ると瞬時に襲い掛かる
たとえそれが仲間のローカストであろうと・・・
スナは外した時の ヘッタやな俺 感の静寂があるのが怖いので苦手
今回は拾ってしまったな的に使うが、あまり動的な絵が撮れないので次回はリストラ
ついでにドムもリストラしたい
並プレイヤーになりたい私がオブリビオンを実況part9
皇帝からのクエストに戻りましたがまた移動だけで精一杯。まったり。時間かかってもストーリー?に沿ったクエストは歩いて行きたいのでほぼ歩きのとこはカットしちゃってます。
●part8→sm4700649/part10→sm4712159●マイリス→mylist/8358728
