キーワード XBox が含まれる動画 : 152864 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FABLEⅢ】国王を作る物語をさくっと実況プレイ
初めましてw前回『絶体絶命都市』と前作『フェイブルⅡ』をご覧になってくれた方はこんにちわwこだっくです。今回はコチラの『FABLEⅢフェイブル3』をやっていきたと思います。グラフィック、ストーリー共に神ゲーの匂いまでしてきていますが、前作のキャラたちは登場するのか、気になりますwでは、どうぞよろしくお願いします。。!!『実況 フェイブル3』 ※王女の名前募集中です
前々作→(フェイブル2)mylist/17478131 前作(絶対絶命都市)→mylist/21119506
次回→sm12589122 マイリスト→mylist/21892087
こだっく製作動画一覧→mylist/16040013 メールフォーム→[email protected]
アーマードコア4-DESART WOLF-修正版
【sm1244875】のフレームを再調整。これで滑らかになったはず。 普通のプレイ動画ですので、面白い所は無いです。※上記削除済み。
【解説】Halo:Reach アーマーロックを検証してみた
アーマーロックは奥が深いんだZE☆完全無敵っていう特別ものだからこんなに深いんだろうか・・・
やっつけ仕事な感じではありますがとりあえずできたんでうp
タイトルアップデートで性能変わっても許してね☆
動画内で言ってない性能があったらどんどんコメントしてくれると助かります。
Halo:Reach 投稿動画mylist/21488319 BGM Thinker(altering edition)
動画編集にちょっと疲れたんでしばらくニコニコ生放送co482883やってます!
他のアビリティやDMRなどHS武器のレティクルの検証もしたいなあ
VANQUISH体験版2 ほのぼのタイムアタック(02:03:46)
ついにVANQUISH発売直前。有休も取ったし、思う存分キッシュしちゃうぞ。
amazonさんから発送のメールが届いてないけど「大丈夫だ。問題ない。」だよね(´・ω・`)
キッシュ動画マイリスト mylist/21859290
ゲームのじかん 第14回 ~高画質も始めました~ 1/2
渡辺浩弐 (作家)
かよぽりす (モデル格闘ゲーマー)
渚 (第一次産業アイドル)
【今週のメニュー】
▼PS3・360『スーパーストリートファイターIV』(カプコン)
かよぽりす 真の格闘ゲーマーへの道
PP=プレイヤーポイント5000を目指して Xbox 360版でオンライン対戦!
▼「レトロゲームちゃれんじ!」
渚
ネクタリス (ハドソン) 1989年 PCE 「包囲効果ダイスキ」
▼X360『Halo:Reach』(マイクロソフト)
巽重夫
2010.10.7
*生放送時のコメントの一部を投コメに移植しました
2 sm12373230
おまけ★生放送画質 sm12372905
【XBOX360】デッドライジング2 part14【字幕プレイ】
豚は押し潰すもの…
時間が余ったのでちょこちょこ遊んでます
序盤にカツカツで進めた甲斐があります
前⇒sm12364967 次⇒sm12373862
mylist/20862768
Halo3 訓練兵の日常
ちょっとした短編を作ってみた。ん~ちょっと内容がわかりにくいかもしれない・・・orz他の作品mylist/145276/2810292
【XBOX360】デッドライジング2 part4【字幕プレイ】
(・ω・) <ガオー
今回はちょっと短いので最後にオマケ入れときました
タイトル画面でずっと放置しとければ見れるやつですが
前⇒sm12319610 次⇒sm12333614
mylist/20862768
★新春ドラマスペシャル『マグロ』を歌ってみた★
どうもhrdmkoです。
街で「可愛い子だな~。」と思ってよく見ると
男の子でした…>ω<
男 は 黙 っ て
マグロの踊り食い。
※hrdmko⇒「マグロ!ご期待ください。」
※ゲンデンコウ⇒「マグロ!撮影開始。」
動画の感想・苦情・アドバイスなどがあればhrdmkoのmixi/XBOX360か、ゲンデンコウのmixiまでおねがいします。
コミュ参加求む!⇒co101767
マイリスト⇒mylist/12018983
[TGS] ACE COMBAT ASSAULT HORIZON
エースコンバット アサルト・ホライゾン
公式より。絶対買います。(HD 1280×720)
【高画質】ぎゃる☆がん PV【Xbox360】
元の画質の問題で高画質って程でもないですが、一応
公式サイト⇒ http://galgun.com/
ランブルローズXX 先生はイメチェンをはかるようですw
責任感が強いせいか、RRXXの不人気を先生は気にしておられるようです。先生が更なる奇行に走らぬよう、とっととDLCを何とかしやがれwついに調子に乗って、マイリストまでつくりました。mylist/1767539/2773689 こちらにどうぞ。※10月6日タイトル修正。
【三上真司】その男、『VANQUISH』 DEMO実況プレイ(黎明編)【最新作】
PS3/Xbox360にて10月21日(木)発売予定の三上真司最新作『VANQUISH』ヴァンキッシュ体験版実況プレイ動画です。
大注目作品の為、少しでも多くの方に興味を持って頂ければと思い動画作成致しました。体験版は両機種共に無料にて配信中です。興味を持たれた方は是非ご自分の手で実際にプレイしてみて下さい!
今回は初体験版です。1週間後プレイの上達版をうpしました。
|続き(飛翔編)≫sm12070875 動画コンテスト投稿≫sm12091905
VANQUISH公式サイト:http://vanquish.sega.jp/
※三上さんの実況プレイは、公式サイト→SECTION05「MOVIE」→FILE.05 PLAY MOVIE1_MIKAMIです
ダダーリンの他実況プレイ動画マイリスト:mylist/4362538
ダダーリンのVANQUISHマイリスト:mylist/21089558
【XBOX360】デッドライジング2: CASE 0 part7【XBLA】
今更ですが沢山のご視聴ありがとうございます!
そして日本でもはやく配信されないものか…
※追記:9/8に日本でも配信が開始されました!
前⇒sm11975345 次⇒sm11994284
mylist/20862768
【XBOX360】デッドライジング2: CASE 0 part6【XBLA】
もっと色んな武器とか使いたかったなぁ…
プレイ中は全鍵解除と全員救助の事でいっぱいいっぱいでした(時間余ってるけどね)
サボテンとかカモシカ頭とかも面白いのですが
前⇒sm11967832 次⇒sm11979945
mylist/20862768
【HALO MAD】MESSAGE #293
長い2週間になりそうだ。 Halo:Reach以外も混ざってますが実写系を中心にごちゃ混ぜ。 この雰囲気にマッチする曲はウチのライブラリには無いので妥協したのは確かだが、破棄するのも惜しかったのでうpしてみた。 概ね高評価の様で有難いことですね。
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~祝!NICOD祭3!!~
こんにちは、加齢た声です。今回は久々の86です。相変わらずですが、今年の終わりにはBO発売なので新たな軽機関銃との出会いが待っている訳で・・・ベトナムと言えばM60ですから旧友との再会となりますね!『少し老けたな・・加齢』とM60に言われたらなんて言おうかしら。で、そんな中、山田さんから「NICOD祭3」開催の報がwwこれは参加させて頂きたい・・・。山田さんも「空いていればなぁ・・」と参加したげでした。我が841分隊内でも公式に祭り開催を発表しなくては・・。841分隊は祭り成功を最大火力で支援いたします!!mylist/7494808
XBOX360 MW2 枯れた声で実況プレイ~短期間銃~
こんにちは、加齢た声です。今回は、UMPを使って戦いました。野良でのチームデスマッチなのですが、全然人が集まりませんでしたww。それにしても、UMPは強いですね、単発の威力が高い割に反動がそう大きくないので撃ち負けにくいですね。余談ですが、喉の調子が悪いので声が小さいです。申し訳ありません((+_+))。mylist/7494808
【xbox360】スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル #44
1:春麗vsヴァイパー / 2:ブランカvsセス / 3:バルログvsリュウ / 4:いぶきvs春麗
ストリートファイターvs鉄拳 まさかのプレイ動画で外人「鮎切り身!!??」
http://www.youtube.com/watch?v=By9nwpr3QaY
mylist/19574459 次→sm11511607
【ゾンビが爆走!】 Left4Dead2 実況プレイ Part22 【Xbox360】
エリス:ナンテコッタ!
パンナコッタ、エリスさん、しょうもない事言ってると爆撃されますよ。
◆The Parish/都市部編/難易度:Advanced◇
◆一人用キャンペーンモード◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part21 sm11472329 ◇ ◆ 最終回 sm11507608 ◇ ◆ マイリスト mylist/19136304◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【ゾンビが爆走!】 Left4Dead2 実況プレイ Part19 【Xbox360】
エリス:そうだ、ゾンビがゆを作ろう。
暑さで頭に何か湧きましたか、エリスさん。
◆The Parish/沿岸地区編/難易度:Advanced◇
◆一人用キャンペーンモード◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part18 sm11404182 ◇ ◆ Part20 sm11454585 ◇ ◆ マイリスト mylist/19136304◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
Transformers: War For Cybertron ダイジェストその1
Transformers: War For Cybertronの前半、ディセプティコンシナリオのダイジェストです キャラゲーとはいえシングル・マルチともよく出来たTPSになってますその2 sm11277672
LOST PLANET2-story28
大気圏突入の演説シーンでの惑星がとっても綺麗なチャプター6-3
白いボディスーツのNEVEC指揮官は声に味があり、カッコイイですね
いざ帰還
前→sm11063470 次→sm11063739
LOSTPLANET2→mylist/19484009
LOSTPLANET→mylist/13486314 うp動画まとめ→mylist/17885195
※主の動画はエコノミーの時間帯を外して見ることをオススメします
検索用:ロストプラネット2
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK2【その2】
前回はたくさんのおめでとうコメントを、本当にありがとうございました!!
私は本当に見てくださってる皆様に恵まれております><
あれ・・・?馬場コメ・・・!?Σ( ̄□ ̄;
ええと、BIOSHOCK2実況も今回からいよいよ本格始動です!
ラプチャーよ、私は帰ってきたっ!!w
●前→sm10968648 次→sm11089925 ●BIOSHOCK2・マイリスト→mylist/19440391
●前作「BIOSHOCK」実況(完結済み)→mylist/7024733
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【ALIENじゃなく】ALAN WAKE 実況プレイ part.16【FeniX】
Part.16。難易度ハード。
誰かがそこにいるかもしれないという恐怖。
エピソード3も終盤に差し掛かります。じっくりやると長く感じるね。
前々回のブルドーザーは破壊できたんですね。ナイトメアでリベンジかな。
取扱ゲーム:アランウェイク - ALANWAKE(Xbox360)
◆ALAN WAKEシリーズ≫mylist/19265577
◇AVP3シリーズ(海兵隊編、プレ様編クリア済)≫mylist/17493227
◇他の実況(AVP2、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.15≫sm10999250
■Part.17≫sm11019466
実績解除が出ないのは、通知を切っていたからですが、
解除通知が出ないのはアレなんで、EP4からまた通知ONにしてます。
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【RDR】日本語字幕 Red Dead Redemption プレイ動画 011【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
サムネ画像が変なのでてっきりアップロードに失敗したと思ったら普通に出来てました。何でしょうかこの現象…
今回はスローライフ気味。たまにはカット無しでお送りいたします。
前(010):sm10952020 次(012):sm10986736 マイリスト:/mylist/19204724
【RDR】日本語字幕 Red Dead Redemption プレイ動画 009【XBOX360】
翻訳字幕付け完了です。
保安官というのは大変な仕事だよなぁ…本当に。
前(008):sm10931306 次(010):sm10952020 マイリスト:/mylist/19204724
スーパーストリートファイターⅣ 春麗対戦動画5
まだまだ荒削りな春麗のスパ4プレイ動画です。
25日解禁の春麗のアレンジコスチューム購入!
なので早速着てプレイ。いやぁ毎度の事ながらカプコンのセンスには驚かされます^^;
次はカラー10番でプレイする予定~
■追記:散々つっこまれてるウルコン選択ですが、自分個人としても皆さんと大体同じ意見です。
ただ熱帯やってると結構上から飛んで来て圧殺しようとしてくる人が多いんで、対空気功掌のほうが安定するかなぁと思い選択しています。まぁ甘えってやつですね(笑)
vsザンギエフ
vsいぶき
vsルーファス
vsサガット
vsケン
vsダッドリー
前→sm10805622 次→sm10886773 スパ4動画→mylist/18895800
他動画まとめ→mylist/17374581 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
ブロントミッションシリーズ 東方汚染鉄 26
フロントミッション エボルヴ; 対応機種: PlayStation®3/Xbox 360®/Windows
ジャンル: ドラマティックアクションシューター; 発売日: 2010年発売予定
俺:
おれは一人でも地雷原を突っ切ってみせる!
俺は爆死しました
[>リスタート
コンティニュー
前→sm10783722 次→sm10886645
mylist/17941337
スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル XBOX360 part37
日曜日分ラスト part38/sm10848480 mylist/18953748
Alan Wake Episode1-3
Xbox360のアランウェイクを普通にプレイする動画。グダったらカットする予定。
ホラーゲームっぽいけど、ジャンルはサイコスリラー。
前:sm10768411 次:sm10778623 マイリスト:mylist/19118345
今回ちょっとテレビとかラジオで時間を食ってます、テンポ悪くなるのでスルーしようか考え中。見るのとスルーどっちがいいですかね?
スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル XBOX360 part22
エンドレスもいいけどランクもね part23/sm10771824 mylist/18953748
