キーワード XBox が含まれる動画 : 152864 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DS2】日本語字幕 DEAD SPACE2 プレイ動画 Ch.13-4
〔 三]<いいぜ
〔 三]<てめえが一つになりたいとか抜かすんなら
〔 三]<まずはそのふざけた四肢をぶった斬る
前(Ch.13-3):sm13774964 次(Ch.13-5):sm13796178 マイリスト:mylist/23534403
【CoD:BO】残党兵が吹き替えキャンペーン26【暗号解読】
14「REVELATIONS」
すべての真実が明らかになる・・正直半分くらいしか理解できてません
今回は実況無し、プレイする際には撮ってたんですがあまりの内容に「あうあう」言ってただけなのでカット
実況ないならまったく同じ動画あがってるのであげる意味ない?と思ったのですが他の投稿者様にご迷惑かけたくなかったのでご勘弁をm(_ _)m
7分頃の大事な場面でセリフ被りが・・何回か撮り直したんですが直らず申し訳ない
余談ですがウッズさんが爆発した後のステージ名が「リバース」だったので「えっ?もしかして復活するの?」とか思ってました
前sm13589264 次sm13686687 キャンペーン実況マイリストmylist/22652164
Assassin's Creed: Animus Memories - Das Omen (E Nomine)
大好きなゲーム『アサシンクリード』シリーズの動画を作ってみました。“アニムスの記憶を辿り、アサシン達が歩んできた歴史を追体験する”そんなイメージで制作しました。【フルHD版】⇒http://www.youtube.com/watch?v=ibQHDdbwX0s 【自作動画】⇒mylist/23793759 【自作音楽】⇒mylist/23793636 ◆使用ソフト:iMovie'11 制作期間:3日 制作時間:16時間◆
【スパ4】一流ボクサーへの道 と小ネタ その10【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIVのダッドリー対戦動画です。
上級者(一流)と言っても差支えないであろうPP5000を目指します。
投げキャラ戦は苦手です。
今回の対戦:ハカン/ザンギエフ/ホーク/おまけ
今回のネタ:ロリサンとEXバニ
前回:sm13430384
次回:sm13705503
コメの返信とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-56.html
【ご注意】
・その1~3を参照してください。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/ayashimasago
【Trials HD】カスタムトラックその1
フレンドのカスタムコースのプレイ動画です(クリア出来たコースのみ)
素晴らしいコースなのにフレしかプレイできないのは、もったいない
その2→sm13548292
TrialsHDマイリスト→mylist/23725310
Inside XBOX マンデー!Kinect 「ユアシェイプ フィットネス・エボルブ」2
11/02/07配信のインサイドXboxです。スポーツアイドル檜木萌さん
Call of Duty: Black Ops 吹替版シングルプレイ レズノフの演説シーン
リクエストにありましたレズノフの演説シーン完全版です。
全て聞いたのは初めてなのですがとてもかっこいい事を言っていたのですね。
というわけで今回の動画で吹替版シリーズは終了でございます。
たくさんのアクセス&コメント頂き本当にありがとうございました
吹替版シングルプレイマイリスト→mylist/22631743 マルチプレイ→sm13104815 ゾンビ→sm13193326 汚らわしいコミュ→co416810
【Kinect+MMD+XIM】キネクトで塊魂やってみた
XIM(Xbox360 Input Machine)を使い、キネクトで塊魂を遊んでみました。
XIMとはPCからXbox360を操作する為の入力機器です。
本来3Dシューティング等のゲームをマウスやキーボードで操作する為に使うのですが、SDKが公開されているので自作のプログラムからXbox360を操作することが出来ます。
先日公開されたOpenNIとXIMを橋渡しするプログラムを作れば、Kinect非対応ゲームをKinectで操作できると思い、実験してみました。
腕の曲げ伸ばしが正面からの画像では分かりにくいので、動きの確認の為にDxOpenNI.dllを改造してMMDと連動するようにしています。
手の前後左右:左右スティックの前後左右
手を広げる:左右スティックの同時押し
スーパーストリートファイターIV ブランカ(T SRAI )対戦動画 その4
その1→sm12333211 その2→sm12844525 その3→sm12898984 画質は一般会員画質です。 その他スパ4リプレイとか→mylist/22293575 以前のアカウントのマイリス→その1mylist/19585538 その2mylist/20859296 【追記】動画後半、なぜだかキングクリムゾン発生してます。ただの編集ソフト(PowerDirector)のエラーだと思います。 投稿容量オーバーの為、新アカウントに移行しました→mylist/22514793
ゆっタリズマンpart2 【AC6ゆっくり実況】
”信・・・ジロ・・・
ウp主ベイルアウト・・・セズ”
いや、ベイルアウトして、帰還に時間がかかりすぎですね。サーセン。
エースコンバット6ゆっくり実況プレイ(難易度ACE)
sm11757402←前 次→sm13311566
sm11469836←part0
mylist/23192811←マイリスト
【処理班が実況】TDM.2 GALIL【BO
諮ったなガリルッ!
BOマイリスト → mylist/22219931
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD】 有馬♀ SPAS-12 48 【BO】
女が目立ってなぜイケナイ
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
【Xbox360】TEAM★キネクト TVCM実演編 4連発【Kinect】
SKE48の松井珠理奈と松井玲奈のユニット「TEAM キネクト」 TVCM実演編 4連発
脳トレ → Kinectアドベンチャー → YOUR SHAPE → DANCE EVOLUTION
WEB配信実演動画→sm12670267
ぐわんげ 小雨 ALL (3/3)
HDになったぐわんげ様は見たかったような見なくて済んで良かったような・・・
いろはにほへとのひらがなで入力出来るネーム入力画面が
ぐわんげらしくて好きだったので無くなってしまったのはちょっと残念。
基本的に箱はゲームタグでのランキング登録になるから仕方ないのかな。
[前:sm12707998] [マイリスト:mylist/11067634]
【xbox360】MW2 へっぽこAA-12使い in Strike (ガチ芋)
Strikeの例の場所でもう一度・・・
次回作が発売される前にうpすることが出来ました。
このマップの出現率が低いのは私だけかな?
出現してもスキップされる可能性が高いのも私だけかな?w
何にせよ、うpするまでが大変だったガチ芋でしたw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【Fable3】ゆっくりがアルビオン征服【Part2】
やっと城から出られる。
メラよりもヒャドが好き
前…sm12628859 次・・・sm12650910 mylist/21969227
ベヨネッタを伸びやかに実況せんとす 第13話(1/2)
CHAPTER XII「割れる空」です。
いやぁセレッサの魅力が詰まった素晴らしいムービーですねっ。
ロリじゃない自分でも萌えざるを得ませんよ、全くもう。
ホント全然ロリじゃないのに…!
後で気付きましたが飛行機の中で悪戯してきてるのは後半で出てくるあの方なんですね。
ID:Upnushing 進行状況:CHAPTER XII「割れる空」 録画日時:10月29日22時
第12話→sm12570064 (2/2)→sm12595420 マイリスト→mylist/21121470 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
Dj Hero 2 - The Chemical Brothers ft. Q-Tip - Galvanize (Remix by Scratch Perverts)
DJH2お気に入りその6
さすが最高難易度、まるで容赦がない
他のお気に入り曲 mylist/16997626
スパⅣ バルログが洒落たバーで語る対戦プレイ動画ヒョの45
スーパーストリートファイターⅣのバルログ対戦動画。うp容量が限界に来たので新アカウント取得したんだけど、ウォッチリスト入れてくれてる人はどうしたらいいんだろう?↓のマイリスもいずれ追加できなくなるし。うーん。マイクロソフトとニコニコが提携してゴールドメンバーシップは自動でプレミアムアカウントになればいいのに。 あと宣伝びっくりしました。お礼を言いたいけど拾うコメントよりによってあそこかよっ!前回のsm12343296 上げたものリストーmylist/8070513 次式sm12634343
【CoD:BO】Black Ops Beta TDM2
高画質。検索用 XBOX360 PS3
デモリ sm12452582 デモリ2 sm12481136 TDM sm12452813 TDM3 sm12511841 ドミネ sm12458170
【CoD:BO】Black Ops Beta Demolition
You tubeより転載。デモリっぽいの。 検索用 XBOX360 PS3
ドミネ sm12458170 TDM sm12452813 TDM2 sm12470739 デモリ2 sm12481136 TDM3 sm12511841
SplinterCell Conviction 字幕プレイ動画 全力制裁記 Part.7
ミッション4:ディウニヤ/イラク 後編
コミュの方の登録人数が300を越えたようで
ご愛顧して頂いている視聴者の方々に感謝をば
……まあだからって記念に特別なこととか出来るわけでもなく
いつも通りの平常運転なわけですが
クリア済 難易度リアルで進行
前⇒sm12236731 次⇒sm12695164 まとめ⇒mylist/19613692
他のプレイ動画⇒mylist/10944209 アイマス架空戦記動画⇒mylist/20310278
追記:友人のフジツカさんが何か凄いものを記念に作ってくれたよ!⇒nm12438642
【ALIENじゃなく】ALAN WAKE 実況プレイ「THE WRITER」-3(Part.43)【FeniX】
ファイナルDLC「THE WRITER」- 3(Part.43)。
ほんの少しずつ、扉が開いていく。
実はもうクリアしちゃいました。ここでは何も語らないことにします^^
個人的にはこの回が最も印象的。「ミスター・スクラッチ」を覚えていますか?
取扱ゲーム:アランウェイク - ALANWAKE(Xbox360)
◆ALAN WAKEシリーズ≫mylist/19265577
◇Condemned 2(コンデムド)≫mylist/20214194
◇他の実況(AVP、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□DLC「THE WRITER」- 2(Part.42)≫sm12422516
■DLC「THE WRITER」- 4(Part.44)≫sm12444247
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
Xbox360版スーパーストリートファイターⅣ 1on1対抗戦 第1話
仰々しい名前を付けていますが、ただの対戦ですので過度な期待はなさらないで下さいねw
一応、下記のルールで今後もやっていければと思っています。
実況無しの自分の対戦動画に価値があるとは思えませんが、もし対戦して下さるという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
今回はつばささんとの対戦です。
最初の使用キャラは自分がルーファス、つばささんがケンです。
何と言いますか…最後までお互いの狙いが噛み合いませんでしたねw
ID:Upnushing ルール:お互い5キャラを使用しての勝ち抜き戦 録画日時:10月2日0時
第2話→sm12484387 マイリスト→mylist/18776417 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
【XBOX360】デッドライジング2 part20【字幕プレイ】
サムネがある意味ネタバレかもしれない
あ、今回は音量注意
今回のサイコはコレといって楽しめる要素がなかったので
どうせなのでサバイバーに活躍してもらいました
サバイバーは基本的にサイコ戦では邪魔なんですけどね(自分は)
前回のポーカーは、ただ本持ってゴリ押ししてるだけです
ゴリ押ししないと時間が相当無駄になっちゃいます(事前に要セーブ)
前⇒sm12398568 次⇒sm12411084
mylist/20862768
RUSE 01 プロローグ Colditz Castle コルディッツ城 字幕:日本語化
PC英語版R.U.S.E.(リアルタイムストラテジーゲーム)PS3・XBOX360完全日本語版が2010年10月21日 発売予定1945年 4月16日シェリダン将軍がコルディッツ城を解放し、収容されていた政治犯も自由の身となった。その中には囚われていたイギリスの秘密工作員、アンジー・サマーズの姿もあった。彼女はキャンベル将軍と緊密に連携し、カナリス提督を探し出そうとしていた。しかし提督はすでに帰らぬ人となっていた。謎の内通者、コードネーム:プロメテウスの正体をサマーズに伝えられないまま…【作戦概要はR.U.S.E. wikiより引用】※字幕を日本語化しました。▼画面サイズ1920x1200 ウィンドウ最大化・フルスクリーンでご覧下さい。続きは・・・sm12395364
【XBOX360】デッドライジング2 part16【字幕プレイ】
ツインズに異様なダメージが何故入るのかはよく解りません
ここのサイコにも試してみましたがあんなに減りません(高威力ですが)
という訳で今回もサイコ戦
こいつは障害物に完全にハメれる再現性のある方法があったのですが
実用性が低く、時間もちょっとかかるのでボツになりました
それの代わりがコレなのも酷い話ですが
広場のラムスターボールのコツは特にないです
自分は脳内で「上、右、左…」とつぶやいていましたが
前⇒sm12373862 次⇒sm12386552
mylist/20862768
【XBOX360】デッドライジング2 part11【字幕プレイ】
サムネが凄い事になってしまった
~13分=高画質
~16分=ちょっと悪い
~20分=かなり悪い
極力カットを減らしたいので、画質悪い場合はごめんなさい
前⇒sm12348434 次⇒sm12360892
mylist/20862768
【SVR2010 CAW】 バカ殿 入場 【エキプロ】
SVR2010(XBOX360版)で作成したバカ殿です。その他のエキプロ動画は→mylist/6878502
「ACFA」がんばれ!アリーヤさん!「アーマードコア」
みなさんこんにちはノシ
アリーヤさんのお時間です。
mylist/18731722
戦闘BGM「ignore(instrumental)」→ニコ動内に存在せず
Xbox360 Halo:Reach 枯れた声で実況プレイ~はじめてのヘイロー~
こんばんは、加齢た声です。今回はHalo:Reachのマルチプレイを撮らせて頂きました。ヘイローシリーズと言えば、大人気FPSゲームですが、確かに楽しいですね。軽機関銃が最初から持てないのが不満ですがww。今回はL4D2を撮ろうかと考えていたのですが、フレンドの方が皆ヘイローをやっているのでつい・・・。mylist/7494808
