キーワード XBox が含まれる動画 : 152860 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
○○ゲー実況:Re:インディーズゲーム百鬼夜行 21
★コミュニティレギュラー放送 第八十三回 Re:インディーズゲーム百鬼夜行 21 (番組ID:lv68392400)★ギャルゲー版マインドシーカー乙★番組紹介『中身を見られる前に低評価、しかし本当は神ゲーかもしれないポテンシャルを秘めた怪作達。この配信は、そんな浮かばれないゲーム達に今一度光を当て、本当の魅力は何なのかを検証する配信です。』★紹介するゲームは "Call Me", "Avatar Connection" の二本 ★久々に参加できたのでうp
【F1 2010】XBOX360 OnlineGP Season2 第9戦イギリスGP 1/2 【koutaroh】
第9戦イギリスGPのkoutaroh視点です。
OnineGPのホームページはこちらです。 http://f12010gp.com/
OnlineGP: mylist/25413399
RankMatch: mylist/25137983
【F1 2010】XBOX360 OnlineGP Season2 第9戦イギリスGP 2/2 【koutaroh】
第9戦イギリスGPのkoutaroh視点です。
OnineGPのホームページはこちらです。 http://f12010gp.com/
OnlineGP: mylist/25413399
RankMatch: mylist/25137983
【F1 2010】XBOX360 OnlineGP Season2 第11戦ハンガリーGP 1/2 【koutaroh】
第11戦ハンガリーGPのkoutaroh視点です。
OnineGPのホームページはこちらです。 http://f12010gp.com/
OnlineGP: mylist/25413399
RankMatch: mylist/25137983
【F1 2010】XBOX360 OnlineGP Season2 第11戦ハンガリーGP 2/2 【koutaroh】
第11戦ハンガリーGPのkoutaroh視点です。
OnineGPのホームページはこちらです。 http://f12010gp.com/
OnlineGP: mylist/25413399
RankMatch: mylist/25137983
Alice Madness Returnsの難易度Nightmareを武器強化禁止で実況プレイ【part30】
【概要】
・XBOX360版。初見。
・前作『Alice in Nightmare』未プレイ。
・以下の行為を禁止する。
Ⅰ.歯の消費
Ⅱ.シュリンクフラワーの利用による体力回復
Ⅲ.故意にダメージを調節した上でのヒステリーモード
part29⇒sm15985538
part31⇒sm16001827
アリス様⇒mylist/26957810
その他⇒mylist/26868138
くわまそのブログ⇒http://blog.livedoor.jp/la_mort_heureuse/
○○ゲー実況:Re:インディーズゲーム百鬼夜行 17
★コミュニティレギュラー放送 第八十一回 Re:インディーズゲーム百鬼夜行 17 (番組ID:lv66106685)★神ゲー引退記念枠★番組紹介『中身を見られる前に低評価、しかし本当は神ゲーかもしれないポテンシャルを秘めた怪作達。この配信は、そんな浮かばれないゲーム達に今一度光を当て、本当の魅力は何なのかを検証する配信です。』★紹介するゲームは "TechAssault", "Zombie Death Car" の二本★発掘したら出てきたのでうp
Alice Madness Returnsの難易度Nightmareを武器強化禁止で実況プレイ【part32】
【概要】
・XBOX360版。初見。
・前作『Alice in Nightmare』未プレイ。
・以下の行為を禁止する。
Ⅰ.歯の消費
Ⅱ.シュリンクフラワーの利用による体力回復
Ⅲ.故意にダメージを調節した上でのヒステリーモード
part31⇒sm16001827
part33⇒sm16040365
アリス様⇒mylist/26957810
その他⇒mylist/26868138
くわまそのブログ⇒http://blog.livedoor.jp/la_mort_heureuse/
【TVR】L4D2実況プレイ-ダークカーニバル編PART3-【Retz視点】
はーい!
ダークカーニバルの中間地点となる「愛のトンネル」へと差し掛かった一行。
さあ、愛の物語を始めよう・・・
※多少音ズレがあると思いますが、ご了承下さい。
★メンバー紹介
・レッツ→うp主。ロシェル役。最近ペルソナにハマっている
・タジさん→ニック役。愛猫家
・バニさん→エリス役。エアーマンが倒せない
・コーチ→本人。お腹すいた
前→sm15918755 次→sm16115085 マイリス→mylist/26134272
●タジさん視点→mylist/26134470
●バニさん視点→mylist/26134423
コミュニティ→co1044649
part1リンク→mylist/20835390 単発→mylist/20835497
なにかありましたら→[[email protected]]
ツイッター→[http://twitter.com/Retz_gouda]
Alice Madness Returnsの難易度Nightmareを武器強化禁止で実況プレイ【part35】
【概要】
・XBOX360版。初見。
・前作『Alice in Nightmare』未プレイ。
・以下の行為を禁止する。
Ⅰ.歯の消費
Ⅱ.シュリンクフラワーの利用による体力回復
Ⅲ.故意にダメージを調節した上でのヒステリーモード
part34⇒sm16048893
part36⇒sm16067795
アリス様⇒mylist/26957810
その他⇒mylist/26868138
くわまそのブログ⇒http://blog.livedoor.jp/la_mort_heureuse/
Alice Madness Returnsの難易度Nightmareを武器強化禁止で実況プレイ【part36】
【概要】
・XBOX360版。初見。
・前作『Alice in Nightmare』未プレイ。
・以下の行為を禁止する。
Ⅰ.歯の消費
Ⅱ.シュリンクフラワーの利用による体力回復
Ⅲ.故意にダメージを調節した上でのヒステリーモード
part35⇒sm16056965
part37⇒sm16076409
アリス様⇒mylist/26957810
その他⇒mylist/26868138
くわまそのブログ⇒http://blog.livedoor.jp/la_mort_heureuse/
Alice Madness Returnsの難易度Nightmareを武器強化禁止で実況プレイ【part37】
【概要】
・XBOX360版。初見。
・前作『Alice in Nightmare』未プレイ。
・以下の行為を禁止する。
Ⅰ.歯の消費
Ⅱ.シュリンクフラワーの利用による体力回復
Ⅲ.故意にダメージを調節した上でのヒステリーモード
part36⇒sm16067795
part38⇒sm16110252
アリス様⇒mylist/26957810
その他⇒mylist/26868138
くわまそのブログ⇒http://blog.livedoor.jp/la_mort_heureuse/
講座hei
Codをやりたてのリスナーさん達に教えるため講座を開くayuheiさん Horror TV Ayuhei~配信アリ~(ayuheiさん)=co576460 mylist/27275668 一部動画をお借りしました(そういう趣味で見たわけでは無いっすw)→ sm14113365
[CoD]某物書きのBO奮闘記 BO最終回[Black ops]
どうも、某物書きです。いよいよMW3も発売!CoDシリーズの最新作も面白そうですが、ここまで、1年間遊んできたBOともお別れになるかと思うと、少々寂しく感じますね。
最終回はニュークタウンのドミネになります。録画前の試合では完膚なきまでにぶちのめされたので、今度こそは意気込みながらプレイした試合です。試合内容は……ちょいとばかり拍子抜けした物ですが、自分もそれなりに活躍できたのでいいかなと感じた試合でした。
【エンコテスト】Portal オーディオコメンタリー 1280x720 最初だけ
HD70AのHDMIキャプチャテスト
Xbox360 The Orange Box内のものです
1280x720@60p
拡大推奨です
640x384にリサイズして長く撮った版→sm16126834
他の→mylist/7943024
【F1 2010】XBOX360 OnlineGP Season2 第13戦イタリアGP 1/2 【koutaroh】
第13戦イタリアGPのkoutaroh視点です。
OnineGPのホームページはこちらです。 http://f12010gp.com/
OnlineGP: mylist/25413399
RankMatch: mylist/25137983
SEGA RALLY REVO 【Xbox360】 [Alpine 2R] PREMIER
2011/11/11 現在 Time Attack Ranking 1位
テストドライブアンリミテッド2 タイムアタック Jaguar XKR SpeedPack and BlackPack
XBOX360版TDU2よりJaguar XKR Speed Pack and Black Packでインパクトミッションをプレイ。
なお、DLCの「カジノオンライン」(現在日本未配信)も導入すると、レベルは73まで上げる事が出来ます。
【解像度】640x360
【映像】H.264 646kbps
【音声】AAC-LC 96kbps
TDU2マイリスト:mylist/26519011
<これまでアップした動画>
http://www.nicovideo.jp/user/1303528/mylist
SSF4AE 対戦動画 【鬼】始めました 番外編 part2
1の続き。
2012verで鬼動画再開をしたいと考えています。最終調整内容発表が待ち遠しいですね。
鬼動画⇒mylist/26389134
次sm16176139
Alice Madness Returnsの難易度Nightmareを武器強化禁止で実況プレイ【part45】
【概要】
・XBOX360版。初見。
・前作『Alice in Nightmare』未プレイ。
・以下の行為を禁止する。
Ⅰ.歯の消費
Ⅱ.シュリンクフラワーの利用による体力回復
Ⅲ.故意にダメージを調節した上でのヒステリーモード
part44⇒sm16178362
part46⇒sm16194312
アリス様⇒mylist/26957810
その他⇒mylist/26868138
くわまそのブログ⇒http://blog.livedoor.jp/la_mort_heureuse/
Xbox360 Kinect Update 新ブートアニメーション
もうXbox360最高です!
旧ブートアニメーションはこちら → sm16204243
【L4D】変態三銃士が姫(笑)を守りながら【実況プレイ】part12
フレンド4人で実況。あポさんにセクハ・・・げふんげふん。守りながらプレイ
今回はデッド・エアだよ!
あつす( 圭 ):co461601 シャイ(フランシス):co14292
NGB(ビル):co1076408 あポ(ゾーイたそ♪):co50609
デット・エア クレーン
《sm15996921》前 ← いまここ → 次《sm16656886》 マイリスト → mylist/25655133
sm15327147 ← New! → sm15328016
出演動画 → mylist/22324028 あっチャイのデッドライジング2 → mylist/22194852
ツイッター https://twitter.com/atsh2525
更新しないブログ http://kimama-hakomaru-gamelife.blogspot.com/
[CoD]某物書きのMW3奮闘記 Part3[MW3]
前回までSMGを使っていたので、今回はAR動画。
今回は、解除したばかりのACRを持ってグランドウォーのキルコンファムドに挑戦してみました。
今作のACRは、前作と違って口径が大きくなったせいか、重機関銃みたいな重い銃声がしますね。その分、反動もでかいのかと思いきや、そうでもない上に、なかなか強い武器なのでやや驚きでした。AKが出るまでは、AR方面はこのACR強化版を使い込んで行こうかと思います。
mylist/28904247
[実況]Crysis2 プレイ動画 Part18(2/2)[キャンペーン]
Crysis2プレイ実況動画Part18の2/2です。
すいません酒相当飲んでて自分でも何を言ってるのかわからなくなってます。(最終回まで)
でも、再収録は正直しんどいのでこのままうpします。
Part18の1/2の収録からPCのサウンドカードを増設してます。(Realtekオンボード→ASUS XONAR DG)音声が小さくなっててゲームの音が大きいのは仕様です。
前 sm16284337 次 sm16542156
Crysis2実況 mylist/25566521
【21】冬は寒いけど、ホラゲでも。【デッドスペェ~ス】
はい。前回同様撮り貯めしてたやつです。
次回からは、役3ヶ月ぶりの実況になりますんで、そちらもヨロシク。
今回はですね、声のほうの音声がどうも小さいようです。
聞き取り辛いところなどは、大目にみてください。
ではでは~
☆初見さんはpart1からどうですか?→sm14854483
☆前回(20)→sm16353252
☆次回(22)→sm16398330
☆マイリス(デスペ)→mylist/25913651
☆part1的な物達→mylist/25913694
【XBOX360版】バンジョーとカズーイの大冒険の体験版をプレイ 2
グラ以外も結構変わってますね。 http://twitter.com/PrincessPeachMG mylist/29367003 前→sm16385295 次→sm16412295
【22】あ、雪だ。それでもホラゲ。【デッドスペェ~ス】
寒い寒い寒い寒い。
冬将軍の強さは伊達じゃない!
まぁ、6月頃からやってたデスペがココまで続いてしまいましたw
これからも、ちょくちょくうpしていくんでよかったら見てね^^
あ、久しぶりに撮ったんで声の調節間違えました;サーセン
☆初見さんはpart1からどうですか?→sm14854483
☆前回(21)→sm16389682
☆次回(23)→sm16402182
☆マイリス(デスペ)→mylist/25913651
☆part1的な物達→mylist/25913694
【23】あ、雪だ。それでもホラゲ。【デッドスペェ~ス】
えっと、また音がおかしくなりました。
デッドスペース自体が音の大小の差が激しいゲームなので
しょうがないかな;正直困ってます;
まぁ、今回ちょっとばかし長くなったんで分けさせてもらいました。
しょうもない実況と、しょうもない編集ですがお付き合いいただけたら
幸いです。ではでは。
☆初見さんはpart1からどうですか?→sm14854483
☆前回(22)→sm16398330
☆次回(24)→sm16419235
☆マイリス(デスペ)→mylist/25913651
☆part1的な物達→mylist/25913694
RのTDF普及委員会 Presents 『旗撃 HATA-GEKI 1st flag』Part1
TDF普及委員会での箱でのプラベマッチです
声はありません
TDF普及委員会コミュ→co1423017
【XBOX360版】バンジョーとカズーイの大冒険の体験版をプレイ 3
マンボマウンテン突入 http://twitter.com/PrincessPeachMG mylist/29367003 前→sm16394076 次→未定
【24】冷え性だけど、それでもホラゲ。【デッドスペェ~ス】
今回はサムネホイホイになるかもしれないな;
個人的には釣られそうなサムネでしたからw
まぁ、今回は最悪ですね。声、聞こえません。
次回は設定をいじって何とか聞こえるようになりました。
ボス戦でこんなにつまらないとは;泣けるぜ・・・。
☆初見さんはpart1からどうですか?→sm14854483
☆前回(23)→sm16402182
☆次回(25)→sm16427651
☆マイリス(デスペ)→mylist/25913651
☆part1的な物達→mylist/25913694
