キーワード XBox が含まれる動画 : 152860 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】あの煌きの向こう側へ【アイドルマスター】Finale
ルシファーズハンマーで、君を待つ
▼ゲーム情報▼
ゲーム名:アイドルマスター
参考URL:http://www.idolmaster.jp/imas/
その他:XBOX360専用 廉価版も発売中
【Prev】sm29742614 【振り返り】sm29773835 【Mylist】mylist/56075969
【Part1】sm29542132 【高画質版】http://youtu.be/cmQ687zO2B4
【自己満足】ゆっくりでひたすらシューティングを語りたい【日記帳】99
好きなシューティングゲームを、一機だけプレイしながら適当にしゃべる、例のアレです。
ハード問わずいろいろやっていこうと思います。シューティング好きな人に楽しんでもらえたら嬉しい限りです。
第99回目のソフトは、
「アバドックス(FC)」「コズミックイプシロン(FC)」
「オメガファイブ(XBOX360)」「シネモラ(XBOX360)」
ファミコンとXBOX360から二本ずつランダムチョイスです。
この極端な新旧ハードの展開、ゲームの進化を感じられますかね。
sm21598821<前 次>sm21707595 mylist/26318177
その他の動画一覧→mylist/25667159
ベヨネッタを伸びやかに実況せんとす 第6話(3/3)
第6話の後篇です。
爪を足に装備したのは良いんですが、何だかモコモコでスタイリッシュさが損なわれてしまっていますねw
いや、むしろこれがファッション…?
ふむぅ…難しいですね。
今回のラストの時点でも喉がかれていたのに、まさかこのまま収録を続けるとは自分でも思っていませんでしたw
この日の無理がたたって喉がやられてしまいましたが、今は大体治っています。
ID:Upnushing 進行状況:CHAPTER Ⅴ「失われた聖地」 録画日時:10月1日20時
第5話→sm12304142 第7話→sm12366917 マイリスト→mylist/21121470 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
【実況】アトミックロボキッドをいい大人達が本気で遊んでみた。完結編
※この動画は株式会社ハムスター様から、許諾を頂いて投稿しております。
いい大人達がPS4版アーケードアーカイブスより「アトミックロボキッド」を本気で遊んでみました、完結編です。
ここまで見てくださった皆様に感謝!
登場人物:いつも愉快なタイチョー、紅一点マオー、歳はみんなと同じだけどオッサン
(ご注意!)タイチョーが絶叫している箇所が多々あります。
アーケードアーカイブス・アケアカNEOGEOシリーズは、現在PS4、Nintendo Switch、Xbox Oneで好評配信中!
http://www.hamster.co.jp/arcadearchives/index.htm
いい大人達はユーザーチャンネルでもデジタル・アナログ問わずいろいろ遊んでます!⇒ch2598414
前→watch/1509976540 これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/28752088
NGC 『The Elder Scrolls V: Skyrim』 生実況 第3回
2011/12/27 放送回
来場者数:10217人/コメント数:14378/宣伝ポイント:4400
毎週火曜日22時から放送中!
えどさん“&ふみいちによる
ベセスダ・ソフトワークス『The Elder Scrolls V: Skyrim』
生実況放送!!
第2回 →so16535136
第4回 1/2→so16710181
【タイトル】The Elder Scrolls V: Skyrim
【ジャンル】RPG
【対応機種】Xbox 360® / PlayStation®3
【発売日】2011年12月8日
【希望小売価格】7,980円(税込)
【CERO】「Z」(18才以上限定)
【対応人数】1人
【公式サイト】http://elderscrolls.jp/
※本タイトルはCERO「Z」の為、18歳未満の方はご視聴できません。
© 2011 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. All Rights Reserved.
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
【xbox360】 R36のNiCoD祭2 実況 2 ~妹編~ 【MW2】
妹疲れすぎワロタwwww さすがに何試合もするとプレーも実況も荒くなるのね mylist/13922844
DmC TGS11 ステージデモ ゲームプレイ(Cam)
デビル名倉イ STAGE DEMO GAMEPLAY XBOX360 PS3 個人的にDMC2に雰囲気もバトルの感じも同じような匂いに仕上がってますねえ。。。。。
目指せ天然ヌカパンチ! Fallout3字幕プレイ・本編その47
XBOX360版フォールアウト3の字幕プレイ動画です。
主人公男。カルマはとんだアバズレだ。回復制限あり、弾薬・スティム購入禁止、難易度Hard。
テンペニータワーの顛末。
・ちょっと反則的かとも思ったけど、わかりやすくしようと考えた結果です。
・ぎゃああインタレ解除し忘れてるううう!!
動くと縞々入っちゃってますが、ほぼ会話回って事でどうかご勘弁を……
前:その46→sm14358237 次:48→sm14536599 Fallout3プレイまとめ→mylist/19596857
【xbox360】スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル #7
1:キャミィvs豪鬼 / 2:ローズvsバルログ / 3:元vsE本田 / 4:キャミィvs豪鬼 / 5:豪鬼vsTホーク / 6:ディージェイvsリュウ
今回は名の知れたプレイヤーたちのリプレイを集めました。
しかし、本田のケツは汚いさすが汚い mylist/19574459 次→sm11096906
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~宿敵との和解~
こんばんは、加齢た声です。今回はRPDを使ってみました。RPDは以前からの宿敵でしたが、私の好きな軽機関銃ですから、今後はえり好みせずに使って行きたいと思います。で、RPDですが・・・相変わらず強いですねww近距離戦闘以外で86を全てにおいて凌駕しています。とりあえず赤虎を出したいです・・。mylist/7494808
【Xbox360】お芋さんを懲らしめました^^;【大爆死動画】
おひさしぶりです。
芋は消えろのYです^^;
お芋さんて大爆発起こすんですね。笑い過ぎてお腹が痛くなりました☆
PC版:多分余裕でヌルヌル動きますがマウスでfpsした事無いです。
ps3版:両機種持ちなんで出来る環境あります。
現在芋狩りレベル+リスキルレベル200wワロタwwww
ブログ始めました→
http://yosukusan.blog120.fc2.com/
マイリスト(負の遺産:BFBC01)→mylist/10596192
ロストオデッセイ-BGMその2 戦闘3曲
映像にネタバレの配慮がないのでそのつもりで。画質が低いのも可能な限り無視してください。戦闘曲3曲(強敵出現!,闇の聖者,戦いの火蓋,) 追記:戦闘時間をそれっぽくするのが意外と大変。ちなみにエイムリングは使うと音量下がるので意図的に使ってません(どうせなら音と映像別々にとれば良かった)詳しくは→mylist/4397745
【Skyrim】何とかして破壊魔法を活躍させたい22「灯台」【ゆっくり実況】
※XBOX360版、上げて良いスキルは破壊魔法と話術のみのプレイ動画です※
お次はソリチュード灯台クエストとなります。
トレジャーハンターを名乗るジャリー・ラの正体とは?
このパートの自己まとめを作成しました。動画を見終わった後にもし興味がありましたら、こちらもご覧ください。
http://yukyumukyu.com/nanhaka/index.php?Part22
Part21>sm18406908 Part23>sm18539726
Part22.5(おまけパート)>sm18534326
マイリスト>mylist/30733297
【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part10
真・ショッピングモール編終了です! いよいよボスらしき相手とも戦う時が。
コメント・アドバイス等も全て拝見しております、活かしきれない腕ではありますが、これからもご覧いただけると幸いです。
※Stubbs The Zombieですが、UP主はXbox360でプレイしております。
ゲーム自体はリージョンフリーなようで、動作に全く問題は無いですが、Amazon等では扱われてないようです。
新作実況動画 【ゾンビが疾走!】 Left 4 Dead 実況プレイ【Xbox360】 sm5399182
Part9 sm5234411 Part11 sm5251018 マイリスト mylist/9385076
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【COD:BO2】ゾンビモード「TRANZIT」プチ解説part2
マップがわからない方は前回のpart1でご確認ください。
新パークの「トゥームストーン」はソロ時は出現しません。
パーク能力は、自分がダウンするとアイテムが出現→死んだあとにアイテムを取ると持っていた道具などが復活
イースターエッグはクマを3匹調べるとBGMが鳴ります。今回はエレナさんではないようです。
今回の目的は以下の通り
・電源の付け方
・パックアパンチ
・新壁武器の「ビリビリナッコー」
・イースターエッグ(BGMも)
・トレイン
次回もすぐにUPする予定でしたが、録画中に金庫から全額下ろしてジェットガンのパーツ集めしている時にフリーズして貯金0になり諦めましたw
BO2ゾンビはフリーズやエラーが多すぎ・・・
sm19414221←part1前
【ドラゴンズドグマ】何か選ばれし者らしいので旅に出る Part 35【実況】
もっと爽快なムービーがいいな。めっちゃロケット花火撃つとかそういう…(´☉౪☉)
※普通にプレイをしてるので普通にネタバレがあります。
Part35はムービー多め回。おまけも本編も。
◆前→sm18183642
◆次→sm18199982
◆マイリス→mylist/32134290
◆他にやったやつの→mylist/33247932
◆twitter→https://twitter.com/mikityyyyy1120
◆ニコニココミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co1527373
◆youtube→https://www.youtube.com/channel/UCwu9QIS7AvI2RiBs1ni4bdQ
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~両手がSG~
こんばんは、加齢た声です。今回は両手持ちのショットガンを使ってみましたが、COD:BOではアキンボが軒並み弱体化していて、ショットガンも微妙な感じが・・・もういい加減M60のアキンボを出してほしいですね。mylist/7494808余談ですが、私のフレンドで我が分隊内で一番初心者なゲンさんが分隊で遊んだ時の動画を投稿した様です→sm13085302。私も録画していたはずなんですが、マイクの音が入ってなくてダメでした(*_*)。フレンドと遊ぶ時は大体騒がしいので、雰囲気が出てたと思います。
[地球防衛軍3]新人育成講座[完全版]その⑨ ウルテクの章
更新が遅れたのは別に他のゲームやってたわけじゃない
オトメディウスやってたとかスタオー4やりたいとかそういうわけじゃない
単純に製作が遅れただけだったりする
前 sm6030094 次 攻略変突入 sm6366242
EDF関連の mylist/9233934 user/359726
いやはや。手厳しい意見で耳が痛い。気軽に「全部」とか「常に」とか使うの
やめるわ
【ゆっくり】殲滅・回収・フルステルス MGS5 TPP Part.01【殲滅】
METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAINのゆっくり実況動画です
イベントは基本的にカットします
シリーズの集大成、最高傑作 自分でプレイする事を強く勧めます
私はSTEAMのPC版をプレイ
PS4、PS3、XboxOne、Xbox360でも発売しております
公式HP⇒http://www.konami.jp/mgs5/tpp/jp/index.php5
次⇒sm27098240
マイリス⇒mylist/52758229
YOUTUBE⇒https://goo.gl/yDsFKX
生放送⇒co2527410
twitter⇒http://twitter.com/Mr_HeadArrow
Lv1からのデッドライジング OverTime Final
みなさま視聴ありがとうございました。ニコニコ動画および視聴者の皆様長い間お付き合い感謝です。主は毎晩箱○ライブのGoWプレマにいます。楽しいよ!
ニコニコの初心者用動画アップ方みた主がなんとなく上げた動画でしたが皆様のアドバイスのおかげで無事コンプリートできました。お礼申し上げます。長い間ありがとうございました!
動画一覧mylist/177612/1829179
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[11.地底潜入]
前回特殊兵器が結構出たけど、役に立つのはZURA-GUNくらいですね。…本部が撤退を許可するのは、隊員の死亡フラグが立ってからとしか思えません。Part10→sm944246/Part12→sm944637/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994※コメントで初めてタイプミスに気付きました、ZERA-GUNですねw
実況・アサシンクリードⅡ part34
XBOX360版 アサシンクリード2 の実況プレイ動画です。
サムネは今回の影の主役。
ダンテと言えば、『ダンテズ・インフェルノ』は、なんだか残念ゲーの匂いがする。
あと『Red Dead Redemption』の新トレーラー観たけど、購入決定。
言い忘れてたけど、好きな映画のジャンルは西部劇(もちろんマカロニ含む)です。
sm9117752←前 次→1sm9139020
マイリストmylist/17165867
その他の実況→mylist/17165899
STAR OCEAN 4 スターオーシャン4 ゲームムービー (1メガH.264)
公式より ラッシュコンボ&サイトアウト&レイドアタックの紹介動画 よいおっぱい(´¬`) mylist/7012114
ベヨネッタを伸びやかに実況せんとす 第15話(1/2)
CHAPTER XIV「太陽の島」です。
もう完全にシューティングゲームですね。
出来がオマケってクオリティーじゃなくて笑いましたw
この3人(+1匹)のユニットも定着してきましたね。
何か見ていて楽しい気持ちになれます。
ID:Upnushing 進行状況:CHAPTER XIV「太陽の島」 録画日時:11月5日22時
第14話→sm12671031 (2/2)→sm12698913 マイリスト→mylist/21121470 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
【xbox360】スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル #57
1:ハカンvsキャミィ / 2:アベルvsリュウ / 3:フェイロンvsコーディー / 4:サガットvsサガット / 5:豪鬼vsケン
今日も不敗だったな mylist/19574459 次→sm11818349
実況・アサシンクリードⅡ part24
XBOX360版 アサシンクリード2 の実況プレイ動画です。
次の収録がいつになるか分からないというのに、撮りためた分を一挙解放。
だってエンコード時間が大幅短縮されて嬉しかったんだもん。
sm9085729←前 次→sm9095736
マイリストmylist/17165867
その他の実況→mylist/17165899
【HaloWars】アービター無双【うp主はされる側】
Halo Warsのオンライン対戦動画です。
アービター無双されたけど相手の詰めがぬるかったので逆転できました!
とにかく兵が中途半端だと負けることがわかったので次回からは本陣付近で辛抱強く兵をためてから動こうかと考え中。
何かアドバイスがある方はコメントよろしくお願いします。
Halo Wars関連でupした動画→mylist/11300082
【ゲーマの俺が】SaintsRow ひ弱君をプレイPT9
そろそろ視聴者に飽きられてきたひ弱君やけになって暴走してますセインツロウのプレイ動画 ひ弱君ENDsm621772 XBOX360 ひ弱君の馬鹿プレイ集mylist/368592/1217427
テイルズ厨がする テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part20
動画一覧→mylist/7922655 前→sm4688524 「全ての魔物はな、俺様に殴られるために、生まれてきたんじゃ~!」 次→sm4703961
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part20【ACFA】
何かUPする順番とかがややこしくなってきたりしている。頭がパンクしそう。なんかミッションの順番がおかしくなっても気にしないでください。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2795104 次>>sm2806197 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[43.強行突入]
ぃやっほーう来ました強行突入!!ここは歯ごたえがあって本当に楽しいミッションです。ZEXRは使いたくないんで、ノーダメ攻略sm201305の戦法で行くことに。それなりに体力もついてきたんで楽勝です。Part42→sm998865/Part44→sm1006013/マイリスト(概要含)→mylist/426986/2239506※お知らせ:諸事情で、ミッション43~51(47は除く)にかけて全て再現プレイをうpすることにしました。アーマーは実際のプレイと合わせてありますが、取得装備一覧は実際のプレイのものに差し替えてあるのでご了承下さい。再現プレイなのでアイテム回収の必要はないんですが、それっぽく見せるためになんとなく回収してますwなお、「諸事情」については、このシリーズが完結したときにすべて説明します。 こっちもよろしく→mylist/426986/749994
