キーワード XBox が含まれる動画 : 152862 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】 ロストオデッセイ 【その88】
\(^o^)/
今回、テンションがダダ上がりです!w
ストーリー大進展の、
ムービー大増量にてお届けさせていただきます♪
正義の鉄槌を、今!
実況スタイルは「初見ガチプレイの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
それでも良いというお優しい方は、よろしければお付き合いいただければ幸いです^^
前→sm12233544 次→sm12545991 ●ロストオデッセイ・マイリスト→mylist/20607447○mylist/18489748○mylist/16938661○mylist/14610020
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
目指せ天然ヌカパンチ! Fallout3字幕プレイ・本編その5
XBOX360版フォールアウト3の字幕プレイ動画です。
主人公男。自分自身は実験台。スティム使用制限あり。弾薬・スティム購入禁止。
地雷原前編、わんことの出会い。
登場シーンだからって頑張りすぎだ、ドッグミート。
追記:「キッドじゃなくて~」……今の今まで間違って覚えてました……
前:その4→sm11438347 次:その6→sm11577350 Fallout3プレイまとめ→mylist/19596857
【xbox360】スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル #27
1:E本田vs春麗 / 2:剛拳vsいぶき / 3:ガイルvsダルシム / 4:春麗vsザンギエフ
5:まことvsバルログ / 6:ルーファスvsアベル / 7:ベガvsガイル / 8:剛拳vsケン
うp遅れました、BBCSをやり始めたもんで…(´・ω・`)
8試合詰め込みました、画質が劣化してるのはご愛嬌。mylist/19574459 次→sm11242798
スーパーストリートファイターⅣをのんびり実況なんとか2回目
前回の動画ではたくさんのコメントありがとうございます。
あと、宣伝をして下さった方ありがとうございます。自分はこんな経験初めてなのでどうしたらいいのか・・・。
今回もXBOX360の一応実況のプレイ動画をあげさせてもらいます。
今回はさくら、それと少しジュリを使用してます。ジュリは難しい。
IDはAoimakuhari、ランクマッチでプレイ。
コミィニティを作りました(アオイマクハリの急いで作ったコミュニティ)
動画中にお話させてもらった油谷さんの動画はここです→sm10843759
スパⅣマイリスト→mylist/19164664ブログ:http://aoimakuhari.blog2.fc2.com/
第3回目の動画→sm10856670 (5月27日AM0:52)
※タグ隠しにバンクラデシュの国旗を使用している理由は特にないです。(5/26 AM1:26)
Dead Space 字幕プレイ動画 全力絶命記 Part.20
ちょっとのんびりし過ぎました
積みゲー崩してる場合じゃねえ!
前⇒sm10103251 次⇒sm10693457 まとめ⇒mylist/14053148
他の動画⇒mylist/10944209
XBOX 放送禁止CM
X-BOX 放送禁止を食らったCM日刊スレッドガイド9/7一番下http://guideline.livedoor.biz/archives/50960462.html
BATMAN ARKHAM ASYLUM 囁いて実況プレイ Part2
バットマン アーカム・アサイラム 2コンボ目
キャラクター紹介をまとめてやったら、とてつもなく時間かかったんだぜ
sm9397967 ← 前 次 → sm9417202
mylist/17160836 ← マイリスト 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com/
【すすめ!ワクワク】選べる3モデル ドレにする?【XBOX360】
前作XBOX360購入検討者向け動画(sm4497491)にたくさんの再生&コメントありがとうございました。コメントにて『どの本体を買ったらいいのかわからない』等の意見や間違った情報もチラホラ見かけたので動画にまとめてみました。これからXBOX360を購入しようと思っている方の参考になれば幸いです。素材としてマケプレで埃を被っていた公式動画を使っています。マイリスト⇒mylist/5145120 BGMはXBOX360のCMにも使用されていたThe Rolling Stonesの“JUMPING JACK FLASH” 【新作】レースゲー特集動画⇒sm4615519
謎解き死にゲー「LIMBO」 実況配信プレイ 1 (22年7月23日)
モノクロの世界。主人公は妹を探して闇をさまよう…
まるで二次元の妹を探すあなたのように!!
次→sm11508179
LIMBOマイリスト→mylist/20208534
配信のお知らせはコミュニティと→co6414
Twitterにて!→http://twitter.com/opayan
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
Dead Space 字幕プレイ動画 全力絶命記 Part.22
\石村屋/とか最初に言い出したのは誰だーッ!!
いや、ホントにもうネタが無いんだ
毎回毎回頭を悩ませて捻り出す身にもなって欲しいのよ
先にやめる気はないけどな
前⇒sm10693457 次⇒sm11316971 まとめ⇒mylist/14053148
他の動画⇒mylist/10944209
無駄に新作 スプリンターセルコンヴィクション⇒sm11002530
有志の方がコミュやら大百科の記事やら作ってくれたようで
本当に有難い話です
コミュ⇒co365150
夢の『ベヨネッタ』をジャパネッタたかたで楽しく実況!!その1
皆さん、初めまして、社長のじゃいこです。
今回、紹介させていだだく商品はXBOX360、PS3『ベヨネッタ』
こちらの商品をわが社の『ジャパネッタ』が楽しく実況します!
前作、体験版動画 → sm8469520 次 → sm8658390
XBOX360のオンをみんなで楽しくプレイするコミュを作りました。よろしければ、こちらも co113897
『サイレントヒルホームカミング』なるべく楽しく実況 part1 → sm8340578
『三国無双マルチレイドSP』なるべく楽しく実況 part1 → sm8413612じゃいこの動画 パート1リンク mylist/14866137
【xbox360】CoD4 へっぽこM1014&W1200使い in Strike (ガチ芋)
Strikeの芋の家で芋ってみました。
W1200は弾薬の元なので出番はほとんどありませんw。
mylist/7257389
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~テキパキパリス~
こんばんは!加齢た声です。今回はSMGのキパリス片手にドミネーションです。キパリスは発射音がかっこいいですね!あとは・・・・えーと(^ω^)。mylist/7494808
雑魚シューターのストライクウィッチーズ 白銀の翼 (ドラマパート2)
ドラマパートその2。ルッキーニかわいいよ(*´ω`)w
しかし声が重なるところで音が割れまくってるのがなんとも(´・ω・`)。音量の調整とかしないで単純に声重ねちゃってるんでしょうかねー。ちょいとこういう細かいところの配慮がいろいろ行き届いてない感じは受けました(´・ω・`)。
STGパート→ sm11553402 / sm11553461 / sm11553531 / sm11553594 / sm11553642 / sm11553677
ドラマパート→ sm11553354 / sm11553425(←今ココ) / sm11553512 / sm11553566 / sm11553742
アーケードモード→ sm11557745 / sm11557932 / sm11558090 / sm11558165
ゲームプレイ動画マイリス→ mylist/3797249
【CoD:MW2】日暮れの核を目指して その5【ゆっくり実況】
Xbox360版CoD:MW2マルチのゆっくり実況プレイです。核を目指しているだけなので、核を出せているとは限りません。
ネタのつもりだったのですが、ほんとに追加マップが来るらしいですね。
前sm10651971 次sm10804936 マイリストmylist/18702459
【Xbox360】Battlestations: Pacific 日本語版 第六話 USSホーネットの探索1/2
バトルステーションズ パシフィック日本語版の日本軍キャンペーンBATTLE6「USSホーネットの探索」です。
伊400は艦載機がいいかんじです。
第六話 2/2 sm7308932
mylist/12771005
【Skyrim】何とかして破壊魔法を活躍させたい33「悲願」【ゆっくり実況】
※XBOX360版、上げて良いスキルは破壊魔法と話術のみのプレイ動画です※
ウインドヘルムで「ホワイトファイアル」、これにて街巡り完了です。
次回で第2部完、残りのメインを進めていく予定です。
このパートの自己まとめを作成しました。動画を見終わった後にもし興味がありましたら、こちらもご覧ください。
http://yukyumukyu.com/nanhaka/index.php?Part33
Part32>sm19107529 Part34>sm19233226
マイリスト>mylist/30733297
★発売中止記念『サイレントヒル ホームカミング』完全攻略実況★閉会式
どうもhrdmkoです。
自慢じゃないが、口内炎になったことがないぜ。
我々の『サイレントヒル ホームカミング』攻略実況人生も
これでやっと幕を閉じることができました。
皆様、今まで本当にありがとうございました。
動画の感想・苦情・アドバイスなどがあればhrdmkoのmixi/XBOX360か、ゲンデンコウのmixiまでおねがいします。
コミュ参加求む!⇒co101767
マイリスト⇒mylist/13395470
『サイレントヒルHC』攻略実況Part①(修正版)⇒watch/1298709277
新:『サイレントヒル2』実況⇒sm12664207
スーパーストリートファイターⅣをのんびり実況なんとか4回目
今回はいつもよりさらに喋れてません。ゲーム内で何をしようとかあまり言ってませんでした。
毎回見ていただいている方、コメントしてくれてる方、顔文字職人さん、ありがとうございます。
5月29日の1時ごろ撮ったと思います。
かなり眠気が襲っていたので変なことを口走っていたらすみません。
それと対戦相手は全員違いました。それと○○さんの動画の7回と言ってますが正しくは6回でした。
IDはAoimakuhari(フレンド登録歓迎してます)、ランクマッチでプレイ。ゴウキを1戦、のこりはさくらを使用。
スパⅣマイリスト→mylist/19164664ブログ:http://aoimakuhari.blog2.fc2.com/
第3回目動画→sm10856670 第5回目動画→sm10925581
インサイドXBOXの北米人がアイマスで遊べるように祈ってみた
▲こんな日がいつか来ればいいですね☆
▲
一部動画をこちら:sm3972267からお借りしました。ありがとうございました。
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス live for you idolm@ster
自分の旧作の高画質版:sm5835994、sm5529187
P.S.PSPで出るならこの人も遊べますね^^
P.S.×2
今頃、輸入してSPやってるのかな?
最新MAD:sm7193474(5/30UP)
ようつべに転載していただきました:http://www.youtube.com/watch?v=8rI5HO84i4c
【謎のサスペンスホラー】Red Seeds Profile 実況プレイ 09【FeniX】
Part.9。難易度HARD。[洋名]Deadly Premonition
トイレは入念にチェックだぞ、ザック。
空腹、眠気などの概念があるというのも、最近のゲームではちと珍しい?
※尺の調整で、特に出来事がなかった所は一部カットしてます。
取扱ゲーム:レッドシーズプロファイル(Xbox360)
◆Red Seeds Profileマイリス≫mylist/36421491
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Cry of Fear、Condemnedなど)≫mylist/16035649
【同時進行中】
★Silent Hill: Downpour≫sm19370391
★BIOHAZARD 6(飛鳥さんとの共同実況)≫sm20851606
★ALIENS: Colonial Marines≫sm20111098
□Part.8≫sm21514877
■Part.10≫sm21688079
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part22
Xbox360 アサシンクリード2 日本語版
サムネは黒タイルではありません。
[地球防衛軍3]新人育成講座[完全版]その② ショットガンの章
フォークリフトってよー、フォークの昇降はリバース操作のクセに
フォークを傾ける操作のときはノーマルなんだよな
なんだよ!両方リバース派の俺に対する挑戦か!紛らわしいんだよ!
両方ノーマルか両方リバースにしろ!と、そんな考えの俺は少数派でいい
前、アサルトライフルの章sm5320510 次、スナイパーライフルの章 sm5499663
EDF関連の mylist/9233934
基本的にINFERNO前提の解説になります
何でかっていうとHARDまでならほとんどの武器で力押し可能になって
武器の役割だとか個性がほとんど出ないからデス。
【ゾンビが天国!】 DeadRising2 実況プレイ Part4 【Xbox360】
あの頭のままイベントに突入すると、あまりにもあんまりな絵面になったため、さすがに脱ぎました。
◆DEADRISING2 CASE:0 日本語版 本編は未プレイです◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part3 sm16683496 ◇ ◆ Part5 sm16728169 ◇ ◆ マイリスト mylist/29928981 ◇
◆ 前作:DEADRISING1 sm7276328 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
【スーパーストリートファイターⅣ】サガット実況プレイ#16【シトネ】
こんばんは、シトネです( ^ω^)
一ヶ月ぶりにネット対戦できる環境に戻ったので、復活しました。
またぼちぼち収録してうpっていきたいと思います。
ちょっと間があいてしまったので、感想戦抜きで6戦やりたいと思います。
【動画の流れ】
(1:35~)ガチ実戦×6
【前回】sm11961814
mylist/19377916
シトネのゲーム実況コミュ:co375064
【比較】El ShaddaiのPVとエキプロ再現のPVを比較してみたが大丈夫か?
消されるとかビクビクしてるんだが大丈夫か?
――神は言っている――まだ比較するさだめではない、と言われたが、我慢出来なくて。
俺は言う事を聞かなかった。
比較元:【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver sm11157453
エルシャダイのPVをエキプロで再現してみたが大丈夫か? sm12239549
比較動画がこれを含め全部で4つになったようです。
追記:10分差で出てたみたい(サーセンw)なのですが、画質がイーノックw sm12244386
追記2:もう一個来てたが大丈夫だ、問題無い。 sm12244722
追記3:さらにもう一つ来トルノデス sm12245290
エキプロ再現を見てすぐにうpってるので、カクついたり画質が悪いのはご愛嬌で。
今まで作った動画 → mylist/20381036
Lv1からのデッドライジング Part7 アスペクト比修正版
16:9で再エンコード
おもちゃの剣はもっているだけで周りを明るくしてくれます。
動画一覧mylist/177612/1829179
Part8→sm682318
XBOX360 アイマス ザ・ムービー
<動画内容説明>スト4配信開始→負け込んでキレる→リスナーから「対空はダブラリで撃墜」の助言 →負け込む→助言に逆切れ→言った奴出て来い→撃墜できなければIP晒しBAN、撃墜できたら70万円分のビールを送ると宣言→助言者と対戦→助言者にダブラリ対空KO含むストレート負け→助言者IP晒されBANされる
並プレイヤーになりたい私がオブリビオンを実況part54
心中ずっと親が来るのを心配してたので気持ちテンション低めでした。そして的中してしまった。な、なんか敵が強いのかまたは前回の信者が弱かったのか…おそらく後者
●前→sm5618472/次→sm5698411●マイリス→mylist/8358728
