キーワード XBox が含まれる動画 : 152862 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【四股の中に】うんこ本田のひっどいリプレイ【答えはある】
こんな本田になってはいけません、バージョンはバラバラです【mylist/26510389】【次→sm17014663】
【E3】アサシンクリード:ブラザーフッドのデモ映像【フル版】
E3 2010で公開されたAssassin's Creed2の続編にあたる Assassin's Creed : Brotherhood Demo ( Full Ver.) 主人公はアサシンクリード2のエツィオのようです。 対応機種:PS3、Xbox360、PC
並プレイヤーになりたい私がオブリビオンを実況part93
12月はゲームの季節ですね。クリスマスという飯食べてケーキ食べてゲームするのにうってつけの日があるのは最高ですね!最後4分くらいまたgdgd
●前→sm8957720/次→sm9184037●マイリス→mylist/8358728
Xbox360版SWA プレイ動画 with 後付字幕 part 03
Xbox360版「ソニックワールドアドベンチャー」を、時々後付字幕でコメントしつつプレイ。第3回はアポトス昼ビレッジの続きから。 前>sm6096732 次>sm6156314 一覧>mylist/10923386 その他のソニック動画>mylist/9557570
【Xbox360】雰囲気重視なGears of war 【Part6】
【Part1】sm4731872 【マイリスト】mylist/8501018
【Part5】sm4758384【Part7】sm4781786
基本ムービー、演出を大切にしつつ、難易度Insaneでそれっぽい臨場感の戦闘で行きます
あらすじ
キム「悪いなカーマイン、俺の部隊、定員4人までなんだ・・・」
カーマイン戦死、そしてアルファ部隊の生き残り【コール】と合流
アルファ部隊は【無名戦士の墓場】にいるとの事、しかし救援を呼ぼうにも無線はシーダーによって妨害されていた
一刻も早く通信を回復させるためコールと共にシーダー排除に向かう
うp主は屋外戦は動き回るので見栄えいいですが
インドア戦になると地形適正の関係上、動きが鈍ります
UBIソフトで例えると、ゴーストリコンは得意だけどレインボーシックスは苦手
FORZA2で痛車を作ってみた。2
やっと2台目の車が買えました。これでオクに車だせるよ。前回と代わり映えしない車ですが、見てやってください。最後に懺悔が入ってます。先に誤っとくぜ。すまん。パート3sm375574もよろしく
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~ファルと戦友~
こんばんは、加齢た声です今回はファルの動画を録らせて頂きました(*^_^*)。単発系の武器は威力が高いんですが、やはり連射することに集中すると狙いが疎かになりますね((+_+))難しいですねぇー。mylist/7494808
Xbox360 ブレイジングエンジェル2 枯れた声で実況プレイ
こんばんは!加齢た声です。今回はCODではなくて、大分前に発売されたXBOX360のソフトであるブレイジングエンジェル2の動画を投稿させて頂きました。確かエースコンバット6と時期が重なってたかであまり注目されませんでしたが、やりごたえもあって結構面白いソフトです。カラフルな零戦でカイロ上空を飛べるのはこのソフトだけですよww 余談ですが、紫電(シデン)を震電(シンデン)と発音してます申し訳ないです((+_+))mylist/7494808
【xbox360】スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル #41
1:ベガvsガイル / 2:バイソンvsキャミィ / 3:バルログvsバイソン / 4:ケンvs春麗 / 5:ガイルvsガイ
mylist/19574459 次→sm11463077
実況!メイジの悲劇嘆 Part4(最後)
ぼくたちのたたかいはこれからだ! Part1→sm7861445 マイリスト→mylist/13952587 その他→mylist/9892607
ソニックワールドアドベンチャー タイムアタック集(ホロスカ)
・Act.1(3:00:38) コンマ数秒に泣いた。スピードメーター、実はかなり重要です
・Act.2(1:15:23) リトライの原因の大半は小ジャンプミスだった気がするw
そうです、尺合わせですw
スパゴニアAct.1⇒sm5503340 Act.2⇒sm5445564 マズーリ⇒sm5574258 チュンナン⇒sm5710655
■ソニックワールドアドベンチャー セガ HD版(PS3/XBOX360)、Wii版ともに発売中!
□生放送やってます⇒ co561380 厳選マイリスト⇒ mylist/8072408
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part2【大統領】
ホワイトハウス戦 機体カラーは星条旗 あんな所に像おっ立てていいものなのか?リロードの長いTAIHOUなどの重火器はバックパックの開け閉めでリロード完了になるのが便利。 しまった、バースト攻撃するの忘れた、、、 一曲目は三原善隆のProgress収録のBurning Love その次はいわずと知れたDanger Zone part1:sm3136550 part3:sm3146388 mylist/6472793
目指せ天然ヌカパンチ! Fallout3字幕プレイ・本編その42
XBOX360版フォールアウト3の字幕プレイ動画です。
主人公男。このボロボロになったDC大好き。回復制限あり、弾薬・スティム購入禁止。難易度Hard。
公共施設のボクシング本目指しつつうろうろ。
周囲を見て回ったりしてると、たった1冊に時間のかかること。
でもスルーしてるミニポイントはいっぱいあるんだよねえ。
前:その41→sm13928045 次:43→sm14126786 Fallout3プレイまとめ→mylist/19596857
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~WA2000ミレミアム~
こんばんは、加齢た声です。今回はWA2000のサイレンサーを使用して戦ってきました。ストパ無し冷血なんですが、本来の狙撃兵は目立たなくて当然なんですからノープロブレムですよね。それにしても最近は軽機関銃よりもサブマシンガンを使用した方が成績が良いのは何故だろうか・・・昔に回帰しつつあるんでしょうか。でも、次回作ではM60が復活するでしょうから、楽しみでなりません(*^_^*)。mylist/7494808
デッドライジング(北米版)通常プレイPart.16
oblivionが面白すぎる、デッドライジング北米版の適当プレイです。
VSキャプテン・スーパーマーケット。
普通に戦うつもりが背中があまりにも無防備だったもんで……。
前→sm745003 次→sm759404 リスト→mylist/188492/1611366
*動画分割した際、開始時に異音がするのはどうにかしたくあります。
【ゆっくり実況】ディズニーランドに来たら、大変な目にあった 12日目
XBOX360で発売されたKinect用ゲーム『ディズニーランド・アドベンチャーズ』をやっていきます。
アメリカのカリフォルニア州にあるディズニーランドを忠実に再現したマニアには堪らないゲーム
まったり、旅行感覚でプレイできたらと思います。
*この動画は釣り動画です
前 ⇒ sm19532155 次 ⇒ sm19740185
ディズニー旅行まとめ ⇒ mylist/34250759
その他の実況まとめ ⇒ mylist/4883537
更新情報など⇒http://twitter.com/tiadropsZ
【ゆっくり実況】ディズニーランドに来たら、大変な目にあった 4日目
XBOX360で発売されたKinect用ゲーム『ディズニーランド・アドベンチャーズ』をやっていきます。
アメリカのカリフォルニア州にあるディズニーランドを忠実に再現したマニアには堪らないゲーム
まったり、旅行感覚でプレイできたらと思います。
魅惑のマジチキルーム
前 ⇒ sm19198367 次 ⇒ sm19246675
ディズニー旅行まとめ ⇒ mylist/34250759
その他の実況まとめ ⇒ mylist/4883537
更新情報など⇒http://twitter.com/tiadropsZ
目指せ天然ヌカパンチ! Fallout3字幕プレイ・本編その24
XBOX360版フォールアウト3の字幕プレイ動画です。
主人公男。Gはダメだがアリは平気。回復制限あり、弾薬・スティム購入禁止。難易度Hard。
グレイディッチ編開始。20分かけてプロローグみたいなもんですが。
既プレイの方は初プレイの思い出と共にお楽しみ下さい。
前:その23→sm12703986 次:その25→sm12842504 Fallout3プレイまとめ→mylist/19596857
【Xbox360】Battlestations:Pacific帝国海軍『14.ハワイ侵攻 後編/エンディング』
米海軍の封鎖を突破することには成功したが、そこに恐れていた米戦艦アイオワが、大和で一騎打ちを挑む。
皇国の興廃この一戦に在り、各員一層奮励努力せよ!
sm11940978←前編 帝国海軍キャンペーン→mylist/20820492
最後までご視聴ありがとうございました。
CoD実況マルチプレイ→mylist/20870971
大丈夫?ファミ通のPS3版ベヨネッタ試遊動画だよ!
Youtubeで紹介されたファミ通の動画。TGS2009のセガブースにて「ベヨネッタ」(機種:PS3/XBOX360 10月29日発売予定)の試遊プレイを映している。PS3版は劣化しているのではと言われているが、実際はどうなのだろうか。この動画から得られる真実とは、一体? その謎を解く鍵は「1:23」にあるとのことだが…。 ※9/27 12時追記:ファミ通が修正版を上げたようです。「ハード表記に誤りがあった」らしいですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=Dzeq-BkfE3Y
Fallout3 ゴミの紳士の冒険 Part.25 貧富の品格
軍曹を買ってオケラに戻ったついでに、テンペニータワーで貧富の差ってヤツを見てきました。
開けたら閉める、閉めたら開ける。
軍曹がいるだけで色々とネタに困ることはなさそうです
でも今回、戦闘はサソリ2匹を倒しただけです……正直、他のFallout3動画とのテンションの違いをビリビリ感じます。
sm6555021←前回 続き→sm6634238
まとめ→mylist/11011538
Test Drive Unlimitedでオアフ島を飛んだり跳ねたりしてみた
sm236255さんの動画に触発されてオアフ島でジャンプしまくった動画をムービーメーカーで編集してみました。本来はこういったことをするのが目的のゲームではありませんが……。
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 21発目
まさかの2度夢オチ。
1度目は嫁を助けようと思ったとき。
2度目は意味分からず。
リベンジ…復讐の夜はきた。舞台は戒めの木の城たいせつのアレ。
注)・うp主はトマトは宇宙食と定義するくらい苦手です。
・ラム肉はやはり与えないで下さい。地元を思い出してしまいます。
前→sm6404843 次→sm6454902
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
テキトーに天誅千乱2 「ふんどし女で。」
女忍者を ふんどし姿にしてプレイ 悩んだ末、任務は「破廉恥和尚を討て」を選択 Xbox360は自分が好きな曲をBGMにできるのが最高ですね 前回の任務→sm553424 他の任務→mylist/780986/1301118
サイレントヒル ホームカミングを普通にプレイしてみた。その25
静岡シリーズ伝統の黄金の足蹴りの変わりに個別にトドメ演出が挿入されるようになったのは賛否両論・・・ その24:sm5171700 その26:sm5172838 サイレントヒル ホームカミング:mylist/9162862
スプリンターセル:カオスセオリーをひっそりと実況プレイ part02-2
Mission2 -CARGO SHIP- 貨物船(後編)。
時間やばす。
【アスペクト比はpart03-1から改善されます。申し訳ありません。】
★前回 -CARGO SHIP- 貨物船(前編)→sm5160499 次回 -BANK- 銀行(前編)→sm5218678
【Xboxクラシックス「スプリンターセル:カオスセオリー」をXbox360にてプレイ。】
■Blog→http://mugakujikkyou.blog55.fc2.com/
■スプリンターセル:カオスセオリーmylist/9240856
■投稿動画part1リンク→mylist/9362097
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜元・SMG使い〜
こんばんは、加齢た声です。今回はMSMCと一緒に戦って来ました。なかなか強くて使いやすいですね。SMG自体が使いやすく強いヤツが揃っていますが今のところSMGの中で一番自分に合っている気がしました。因みに、マミさんボイスを試験的にランチャーに入れてみました。マミさんの声が入るだけで威力が上がった気がしますね(押し付け)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
爆弾男のデッドライジング・リターンズ:8
(=゚ω゚)ノ前回出番の無かったおっさん登場!だが容赦しない
前:sm1362990 次:sm1411183 でっどらりたーんず:mylist/96542/2874896
でっどらしりーず:mylist/5490352 防衛軍&ライオットアクト:mylist/96542/1026442
【ゆっくり】デッドライジング2:CASE0 part5【実況プレイ】
この回からは初見なのでいったりきたり…。
ネタは突発的に思いついたものなのでなんの脈絡もないことばかりですが、ゲームの中身を楽しんでいただければとおもいます。
ゆっくりの他に兄貴とかドナルドなどのニコネタボイス演出あります。苦手な人は注意。
前:sm12176911 次:sm12197909
デッドラ2:ケース0 mylist/21146019 デッドラ2本編:mylist/21422734
BFBCゆっくり実況:mylist/20761473
blog:http://midsomushi.blog97.fc2.com/
Xbox360版ストリートファイターⅣ 2on25対抗戦(4/6)
友人の2%を刮目して見よ。
ルール:うp主の20キャラ&友人の5キャラ(1P側)対25キャラ分のプレイヤー(2P側)の勝ち抜き戦。
順番はうp主側は固定(ただし友人については都合により流動的に参加)、プレイヤー側は基本的にBP順(ただし各人のスケジュールを優先)。
うp主使用順:フォルテ⇒元⇒春麗⇒ダルシム⇒剛拳⇒フェイロン⇒ザンギエフ⇒バルログ⇒ダン⇒本田⇒ブランカ⇒ガイル⇒ケン⇒ルーファス⇒ローズ⇒バイソン⇒さくら⇒セス⇒ヴァイパー⇒キャミィ(+友人5キャラ)
※対抗戦とは銘打っていますがあくまで交流が目的です。
プレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。
(3/6)→sm9827360 (5/6)→sm9848566 マイリスト→mylist/11653908 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
XBOX360 バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦
バンジョーとカズーイの新作がXBOX360に登場! http://www.xbox.com/ja-JP/games/b/banjokazooie/
【ALIENじゃなく】ALAN WAKE 実況プレイ part.8【FeniX】
Part.8。難易度ハード。
闇は大男と通り魔をも飲み込んだ。
徐々にこのゲームは難しめの部類に入るんじゃないかと思い始める。
普段あまりこういったTPSはやらないから、なおさらかもしれないっす。
取扱ゲーム:アランウェイク - ALANWAKE(Xbox360)
◆ALAN WAKEシリーズ≫mylist/19265577
◇AVP3シリーズ(海兵隊編、プレ様編クリア済)≫mylist/17493227
◇他の実況(AVP2、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.7≫sm10899197
■Part.9≫sm10922432
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
