キーワード XBox が含まれる動画 : 152864 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況・アサシンクリードⅡ part40
XBOX360版 アサシンクリード2 の実況プレイ動画です。
「アサクリ2の動画が観たいだけなんだ。うp主のしゃべりには興味ねぇ」という方と、
「うp主の実況が聞きたくてこの動画を観てるんだ」という方の2種類に分けられると思うのですが、おそらく前者:後者=9:1ぐらいの割合でしょう。
今回のトークは、主に後者の方々に向けたものです。
sm9152130←前 次→sm9167253
マイリストmylist/17165867
その他の実況→mylist/17165899
【Xbox360】翻訳字幕付 Mass Effect Part 2 【SF RPG】
※誤訳を大文字で投稿してる人がいます。次回投稿があったらNGIDとして指摘します。
0:31の指摘について:Proof that humanity can not only establish colonies across the galaxy, but also protect them.
・Proof that~=~を証明しなさい
・not only A but also B=AだけでなくB
「establish(作れる)だけでなくProtect(守れる)ことを証明しなさい」という意味。
☆補足説明!
アクーズ:主人公が過去出向いた戦地。一人だけ生き残った。
評議会:銀河政治を仕切ってる人たち。
プロセアン:5万年前に絶滅したが、とんでもない技術をもってた種族。
マス・リレィ:いわゆるワープ。プロセアンの技術。
part1 sm6149316 part3 sm6225327
mylist/11062887
サイレントヒル ホームカミングを普通にプレイしてみた。その29
アレックスにとって結果は変わりませんがプレイヤーにとってはエンディングが分岐する今作最大級の最初の山場。ボタンを押し間違えるだけでアレックスはBADエンドセットを注文することになります。その28:sm5175778 その30:sm5184442 サイレントヒル ホームカミング:mylist/9162862
【Xbox360】Fallout 3 自作ロケランで色々撃ってみた
※グロ注意※
北米版Fallout 3を武器自作できるところまで進んだのでMegatonの町でちょいワルプレイをしてみました。
そこらへんに落ちてる空瓶やボール、ぬいぐるみなどをロケランの弾として使うことができます。
発射させたアイテムは、バスケットボール・野球ボール・野球グローブ・ビリヤードの球・ヌカコーラ瓶・ミニカー・弁当箱・くまさん・煙草(カートン)・人体
Bloody Messを導入してるので必要以上にグロいですw後半やや冗長気味になってしまいましたが、気分悪くされた方ごめんなさい。
巨大G編 sm5160223
ダーツガン編 sm5161027
祖父の地球防衛軍3 VS四足要塞
私がAF99STがあれば狙撃も近接も出来るから便利と言っても、祖父はかたくなに連射の利かない狙撃武装を装備し続けます祖父曰く「男は獲物を一発で仕留めるもの」だそうですちなみに今回の武装はAF99ST+ストリンガー ※「おじいちゃんの地球防衛軍3」の二番煎じ 再UPです。mylist/18472054
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜スーパーサトー〜
こんばんは、加齢た声です。今回はLSATのラピッドで出撃してきました。やたらと強いSIG使いやら手ごわい相手ばかりでしたが、味方が強くて良かったです。しかしながら、威力不足の武器を使いこなしている人を見ると自分はまだまだだなぁと思い知らされます。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【ドラゴンズドグマ】何か選ばれし者らしいので旅に出る Part 14【実況】
最近サブクエばっかでムービーがないからサムネに困るよね(´☉౪☉)
※普通にプレイをしてるので普通にネタバレがあります。
Part14はメインクエ回。後編的な物。
◆前→sm17998826
◆次→sm18015913
◆マイリス→mylist/32134290
◆他にやったやつの→mylist/33247932
◆twitter→https://twitter.com/mikityyyyy1120
◆ニコニココミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co1527373
◆youtube→https://www.youtube.com/channel/UCwu9QIS7AvI2RiBs1ni4bdQ
【キャサリン】あくまでも冷静に実況プレイ【Part 26-2 落涙の最終回】
いよいよ本当に、正真正銘、これが最後のパートです。長い道のりでしたが、エンディングまで辿り着くことが出来ました。最初から最後までグダグダで、ヘタクソプレイ全開の動画でしたが、ここまでの全42パート、飽きずに見てきてくれた皆さんに感謝いたします。これにてルシムのキャサリン実況は終了しますが、また別の実況でも応援してくれると嬉しいです!本当にありがとうございました★
※動画の最後に、某パートで主の実況プレイを妨害したヤツが登場します。
sm14288091←前 番外編→sm14428109
■目次→mylist/23887779 ■他の実況→mylist/24814727
★最恐ホラーゲーム【コンデムド】見てね!→sm14085485
☆最新作フロムダスト→sm15300470 ■新企画スタート!→sm14822821
【Xbox360】雰囲気重視なGears of war【part21】
【Part1】sm4731872 【マイリスト】mylist/8501018
【Part20】sm4893062 【Part22】sm4919537
あらすじ
Insane積みの名所?と呼ばれる爆破レッチ地獄を乗り越えたマーカス
多くの人間がマーカスの木っ端微塵になるシーンを何度も見て
これ作った奴頭可笑しいだろ! とか 何でカバーゲーに突進タイプの敵出すんだよ! とか
一緒に居るもう一人が全然使えねぇんだよ!働け! とか叫んでたに違いない
ディズニーランドさながらのトロッコで一気に地下入り口を目指す一行
下水ルートを通ったコールとベアードはハエも集るいい男状態
幽霊部員の相方にさえ「俺の隣に乗るんじゃねぇ!」と言われる始末
※ここが地底ですが? とカキコした人はマーカスからケツバット10回の刑
XBLA版 『パシフィック・リム』 DLC機体「コヨーテ・タンゴ」を使ってみた
かなりのロマン機体でした
XBLAにて配信されているゲーム版『パシフィック・リム』にて追加されたDLC機体の日本製イエーガー「コヨーテ・タンゴ」で色々と遊んでみた動画です
遠距離専用かと思ったら、出が遅いの気をつければ意外と近距離でも(やや)ボッコに出来たり、エナジーキャスター使ったレーザーブレード(っぽい)攻撃やったりでインファイトそこそこ強かったり
しかもエネルギーフル状態だと砲塔+腕自体変形させてフルバースト攻撃(#4:42辺り)出来たりと中々に素敵性能の高い機体でした。弱いけど
ゲーム本体のプレイ動画はこちら→sm21336356
マツモト14号とか言うな
【XBOX360】 ビューティフル塊魂 「見ろ、地球がゴミのようだ!」 (1/2)
※音量注意!
XBOX360、ビューティフル塊魂のプレイ動画です。
ステージは「コスモグランドパレス」のツマミグイです。
BGMはアイマスから「団結」。
世界を一つに固めようぜ!って意味で。
とりあえずクオリティがビューティフル!
長いので2つに分けました。
2→sm1320484
【XBOX360】デッドライジング2 part20【字幕プレイ】
サムネがある意味ネタバレかもしれない
あ、今回は音量注意
今回のサイコはコレといって楽しめる要素がなかったので
どうせなのでサバイバーに活躍してもらいました
サバイバーは基本的にサイコ戦では邪魔なんですけどね(自分は)
前回のポーカーは、ただ本持ってゴリ押ししてるだけです
ゴリ押ししないと時間が相当無駄になっちゃいます(事前に要セーブ)
前⇒sm12398568 次⇒sm12411084
mylist/20862768
【ALIENじゃなく】ALAN WAKE 実況プレイ part.19【FeniX】
Part.19。難易度ハード。
かつてない闇の襲撃。
ほんの少しずつですが、部分的に繋がってきたように思えます。
取扱ゲーム:アランウェイク - ALANWAKE(Xbox360)
◆ALAN WAKEシリーズ≫mylist/19265577
◇AVP3シリーズ(海兵隊編、プレ様編クリア済)≫mylist/17493227
◇他の実況(AVP2、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.18≫sm11031133
■Part.20≫sm11050899
ハートマンテープの残り分はPart.20で補完うpします。ご指摘マジ感謝です。
さすがに初見1プレイで全て見逃さずにやるのは収録、編集、テンポ的な理由もあって無理に近いっすわw
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
XBOX360 MW2 枯れた声で実況プレイ~格闘戦~
こんにちは、加齢た声です。COD MW2・・・今回はM9のタクティカルナイフ中心で戦ってみました。パークも速力+コマンドーでがんばりました。「敵の死角に回って虚を突く」という武道の心得を遺憾なく発揮できたと思います(嘘。最大の見どころは「ジャベリン大地に立つ」ですね。見てのお楽しみです。mylist/7494808
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第3回
七枷「いや、だからさ。撃つときは「今から撃つからな!」とか
そういう配慮を敵から全くもって感じられない・・・。黙って撃つのはよくないよ!」
ひげ「それなんてクソゲー?w」
七枷「いや、イージーモードなんだからコレくらい言ってもいいじゃん!!」
いよいよ初戦闘。下手さしか浮き彫りにならない。
前→sm4512796 次→sm4533001
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
結!滅!ラピ萌え結界師のヴェスペリアpart14
ユーリの人柄がうかが得ます。TOVマイリスト→/mylist/7866257次sm4211259
-Nikoの普通な日々- その7 [GTA4]
「休日」1/2
この動画はニコの淡々とした日常を映し出した物です
銃を一発も撃たない。そんな一日があってもいいじゃない?
※360:アジア版です。ちょっとネタバレしているので見る人は注意してね。
myリスト→mylist/6698028
前回→sm3322158、次回→sm3344132
斑鳩(XBLA版)、リプレイバグ
他人のリプレイなので詳細は分かりませんが、3面ボス撃破の瞬間に残機0の嘘避けが見られたので、リプレイでは誤認しているのかもしれません。4面冒頭から自機が消失したままエンディングまで続きます。5面の連雀弾幕の美しさは異常。
【ゆっくり実況】 怒首領蜂大復活 Part4
初心者がやる怒首領蜂大復活 Ver1.5 ゆっくり実況プレイです
今回からXbox360モードでやっていきます
今まで解説っぽいことをやってきたせいで、自分でハードル上げてることに今更ながら気がつきましたw
私の実力なんてこんなものです
お借りした音源→sm7280367
前:sm21059988 次:sm21115340 mylist/37322283 その他の実況:mylist/19476869
【トロピコ4】うっかり独裁生活:初日【ゆっくり実況】
初日「誰だ、ここをトロピ湖と名付けたのは?」
初の視聴者である嫁さんと子供たちからゴーサインが出たので、うっかり投稿してしまいました。楽しんでいただけたら幸いです。
動画が通常再生できないという方はこちらを読んでお試しくださいまし。ar133191
第三部初日 sm19027302
第二部初日 sm17919679
二日目 sm17273169
うっかり独裁生活マイリスト mylist/31037767
うっかり○○生活初日マイリスト mylist/35796139
うっかり単発動画マイリスト mylist/33134299
※音量に注意かもしれませんゆえ、念のためスペアの耳をご用意してからご視聴ください。
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況9【AK47ドミネ】
Kickつけても何が変わったのかわからない…そんな私はほとんどどの武器でもアタッチメント2つ付けてます
AKはサイレンサーつけても銃声がかっこいいのがいいですね
sm16295547←前 次→sm16406549 mylist/28633817
実況!ストリートファイターⅣ vol.2-12 【初級者リュウの成長記】
初級者リュウの成長を見守る動画。
前←sm7988430┃次→sm8190464
Part.1←sm7274373
ストⅣ2期マイリスト後半→
リハビリ中のshowさんと対戦!
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
Battlestations:Pacific マルチリプレイ いそろくさん②
PC,Xbox360で発売中のシューティングストラテジー
『バトルステーションズ:パシフィック』のマルチプレイ動画です
sm7372935←① ③→sm7411041
BS:Pマルチプレイリストmylist/13092579
音声素材引用ランキング
1位 連合艦隊(東宝)
2位 太平洋の嵐(東宝)
3位 男たちの大和(東映)
トラトラトラ!使いたいんですけどDVD持ってない&近所のレンタル屋にないんですよ
つか戦記コーナーがアダルトコーナー入口前とかどういう事だ!店の入口に置く気概でいけ!
ついでにAV借りれて便利な位置ですけどね
◆モンスターハンター3(トライ)◆ PV
2009年夏発売予定 ◆公式http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/ ◆モンスターハンターG PV sm6142938 ◆ロストプラネット2 PV 【Xbox360】 sm6266333 ◆モンスターハンター3発売日8月1日決定最新PV sm7041204
今年で31の男がCoD4新マップをへたれ実況プレイ(1/3)
PC、PS3、Xbox360で発売中のテレビゲーム、「Call of Duty4」にて配信された新マップの実況プレイ動画です。
プレイ中にやたらCSっぽいと叫んでいますが、ゲームモード自体、新マップモードみたいなのがありまして、体感速度?があがったような感じがします
(2/3)はこちら sm2930785
普通のマップへたれ実況はこちら sm2852217
新作です。MADですが sm4196769
私のマイリストです。mylist/4887397
東方深秘録体験版ストーリーモード
心綺楼の続編(?)がようやく来ました
初見+勝手がわからないで過去最高にgdgd
XBOXパッドだとスティックでしか動かせなくて涙目(後で解決)
とりあえずバスター撃っとけばええねん(震え声)
他深秘録動画→mylist/47525257
体験版スペカラスワ集→sm25231807
製品版ストーリー→sm??????? 発売後に
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況17【バリスタ】
拡マグなんていらんかったんや
最近P.S3版も買ったゾ
sm20149402←前 次→sm20553124 mylist/34579836
【Skyrim】衛兵物語 part.7
こっそりバキューン ■ ※この動画はホワイトラン衛兵のRPですが、本来の衛兵とは違った動きをします。イメージ崩壊の危険性がありますのでご了承下さい。 ■ 状態:XBOX360版使用、難易度Normal、字幕プレイ、種族・世紀末ノルド ■ 前 sm17245300 ■ 次 sm17275181 ■ 衛兵物語マイリスト mylist/30840584 ■ MAD等 mylist/22663510 ■ ※画質の修正に関しては現在全力で取り掛かっております。
【ゾンビが天国!】 DeadRising2 実況プレイ Part13 【Xbox360】
調教っていうと *一緒に旅に出ようよ* とか *友達になろうよ* みたいな甘ったるいメッセージを思い出します。
へい、Ultimaです。
◆CASE:0からデータを引き継ぎLv5からスタート。本編は初見です。◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part12 sm16961132 ◇ ◆ Part14 sm17027307 ◇ ◆ マイリスト mylist/29928981 ◇
◆ 前作:DEADRISING1 sm7276328 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
【COD:BO】賭けマッチやってみた2【XBOX360】
古くからの戦友であり師匠でもある喜怒さんsm2216757と命と賞金30円を賭けて戦いました。余談ですがこのステージの屋内をシアターで見てたらバイオ1の洋館を思い出しました。mylist/5058544
TwitterID:kidman0615
NEW!!⇒新コミュco584045
ゲームのじかん 第13回 ~おわりとはじまり~ 2/2
渡辺浩弐 (作家)
かよぽりす (モデル格闘ゲーマー)
渚 (第一次産業アイドル)
【今週のメニュー】
▼PS3・360『スーパーストリートファイターIV』(カプコン)
かよぽりす 真の格闘ゲーマーへの道
PP=プレイヤーポイント5000を目指して Xbox 360版でオンライン対戦!
▼「レトロゲームちゃれんじ!」
渚 SS『蒼穹紅蓮隊』(エイティング、エレクトロニック・アーツ) 1997年
Mssion:008 「大型戦術格闘攻撃機「呑竜」撃破 (3面クリア)」
2010.9.16
1 sm12292951 *生放送時のコメントの一部を投コメに移植しました
