キーワード XBox が含まれる動画 : 152864 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ALIENじゃなく】ALAN WAKE 実況プレイ part.4【FeniX】
Part.4。難易度ハード。
いろいろとギリギリすぎるっ!
初見でこういうゲームをやるとこうもおかしくなってしまうのかと、都度痛感していますw
2周目でナイトメアをプレイする時も新たな発見がいろいろとありそうで面白そうですよね。
取扱ゲーム:アランウェイク - ALANWAKE(Xbox360)
◆ALAN WAKEシリーズ≫mylist/19265577
◇AVP3シリーズ(海兵隊編、プレ様編クリア済)≫mylist/17493227
◇他の実況(AVP2、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.3≫sm10878770
■Part.5≫sm10881773
※音設定ミスでPart.7くらいまで私の声が大きめです。申し訳ありません。
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
ロストプラネット2 もさくさ実況プレイ PART5
少々遅くなりました(汗
そして、もう一度記憶を消して撮り直したいですw
俺を食えッ!!食ってくれぇえッ!
VSを無視したりしてますが、実は気嫌いしてる部分があります。実況中は無視しないようにと思ってましたが、無意識にやってしまいましたw
生身で突っ込むロマンってやつですハイ
でもそういう実況じゃないので、今後バシバシつかっていこうと思います。
マイク近くて声がこもってます。
前→sm10824347 次→sm10854572
LOSTPLANET2マイリストmylist/19146408
これまでの実況→mylist/17725484
【MAD】ラルヴァバスターズ!EX【リトバスOPパロ】
ネタバレ注意。
11eyes×リトバスOPパロです。「NiVEと明日のために」という事で、NiVEとGIMPの勉強を兼ねてまた作ってみました。
sm8211219さんのキャラ紹介背景・ネームプレートを改良したものと、JINNAIさん(sm8232139)のレンズフレアエフェクトを利用させてもらってます。有難うございます。
この動画ではサムネの二人は双子の魔女ってことでw 11eyes(Xbox)とリトルバスターズ!CE(PS2)もプレイしてみてください!
(2010/08/29 nvp更新)
この動画のNiVEプロジェクトファイルは、前作(sm8334522)のほうで一緒に配布中です。
mylist/17000311
FIFA10とWE(PES)2010の比較動画
海外の人たちは比較するの好きだね補足顔写真比較でリバプールの方は左がWEで右がFIFAです。バルセロナの方は逆です。FIFA10 10月22日発売WE2010 11月5日発売
【関西実況】アーマードコア3をやってみた Part-36
あなたはPS3派?XBOX派?
ねこかのちゃん:「どっちがいいかな?」
俺:「悩むよなぁ。ACのオンラインするならXBOXだけど…他のソフトの種類がねぇ」
★Part-35→sm8109788 ★Part-37→sm8219633 ★mylist/11863493
□Blog→http://0karineko0.blog.shinobi.jp/
PS3 vs xbox360 グラフィック比較 2008
GAMESPOTの記事をまとめてみました。 アサシン・クリード / コール・オブ・デューティ 4 / セガラリー・レヴォ / デビル・メイ・クライ 4 2007版>sm4160065 *注* 私が書いた記事ではありません。動画内の文は全て転載です。
【実況】プリンス・オブ・ペルシャ クラシック(Xbox360版)をいい大人達が本気で遊んでみた。part4
いい大人達が「プリンス・オブ・ペルシャ クラシック」(Xbox360版)を本気で遊んでみました。
本人達は至って本気でプレイしておりますが、腕前の方はお察し下さい。
登場人物:いつも愉快なタイチョー、紅一点マオー、歳はみんなと同じだけどオッサン
(ご注意!)ところどころ絶叫している箇所があります。音量にご注意ください。
前→sm34162290 次→sm34162522
いい大人達はユーザーチャンネルでもデジタル・アナログ問わずいろいろ遊んでます!⇒ch2598414
これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/28752088
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part21【ACFA】
そうそう、好きな映画とか何かっていうコメントがあったけど、自分とりあえずシリーズ制覇してる映画(DVD・ビデオ含)はダイ・ハード、オーシャンズシリーズ、スターウォーズにバックトゥザフューチャーと言う組み合わせ。アクション多めかな?ちなみに韓国映画はB級どころかいろんな意味でC級D級と思って見てません。別にアンチとかじゃないのでそこは勘違いしないでください。韓流ファンの人怒らないでね。あくまでオイラの主観だから プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2957575 次>>sm2964563 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
レジェンドオブドラグーン プレイ動画 第19話
なんとか19話目。このポリゴンキャラがXBOX360とかでリメイクされたらどんな見た目になるんだろうねぇ。 第20話⇒sm238153
Xbox360 ACFA 枯れた声で実況プレイ~対白栗戦~
こんにちは!加齢た声です。今回はストーリーモードのホワイトグリント撃破を戦ってきました。ストーリーモードでホワイトグリントと戦うのは初めてですが、さすがはホワイトグリント・・・・強い('A`))それにしても、メリーゲートはマミさんとイメージがかぶるなぁww mylist/7494808
トゥームレイダー:アニバーサリー 実況プレイ。 Part2
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■マイリスト:mylist/10962826 ■前:sm6109187 ■次:sm6182904
特殊攻撃がうまく決まらないと後半辛い気がするな~
カクカク軽減+ゲーム音を若干上げましたが、ナレーションがないため比較できませんねー
【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part16
ビッグブリッヂを渡った先は、何かの発電所でした。そしてとうとう世界を揺るがす大事件が…!
ご覧いただいております皆様、コメントの方本当にありがとうございます。本日もコメントに返事をさせていただいてるんですが
噛んだ事を指摘されて同様するあまり、自分の事を「うp主くん」とか言っちゃってます。いや、オラそんな可愛いキャラじゃねぇだヨ?
新作実況動画 【ゾンビが疾走!】 Left 4 Dead 実況プレイ【Xbox360】 sm5399182
Part15 sm5272645 Part17 sm5290193 マイリスト mylist/9385076
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
[xbox360] オワタのCall of Duty 4 (マルチ)3戦目 part2 [CoD4]
xbox360版のCall of Duty 4のマルチ対戦プレイ動画。サーチアンドデストロイ。MAPはCrossfire。 S&Dで一人になったときの緊張感は異常。こういう外人さん大好きですw フレンドになればよかったあああ part1「sm1710914」 次「sm1766902」
地球防衛軍3 いきなりINFプレイ[16.巨大生物増殖]
四足の強襲をライフル2丁でなんとかくぐりぬけホッと一息。蟲たちとほんの少しの戯れ。んん、平和だ… MMF200は前回のミッションで引退です。短い期間だったけどすごく役立ったよ、ありがとう。…早く、スナイパーライフル出てくれ…でないと砲火が…orz Part15→sm950614/Part17→sm951139/マイリスト→mylist/426986/2239506/こっちもよろしく→mylist/426986/749994
番外編!テイルズ定番♪ヴェスペリアのナム孤島と温泉町part-1
ども!結界師ですヽ(^o^)丿番外編で作ってみました。ネタばれは特にないので、楽しんでください♪次part-2/sm4350988/part-3/sm4352207プレイ動画-第一部-/mylist/7866257-第二部-/mylist/7882928-第三部-/mylist/7893694-第四部-/mylist/7941653-第五部-/mylist/7994921質問/要望編nm4225353
Xbox360 BF3 TDM 枯れた声で実況プレイ~ロシアン機関銃~
こんにちは、加齢た声です。今回はロシアの軽機関銃であるPKPペチェネグと戦って来ました。ロシアの武器はなんだかパワーあふれる感じがしますが、ペチェネグも想像通りのパワー型で、発射音が金属的で不思議な魅力があります。ロシアは嫌いですが、ペチェネグは良いですね・・・。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【ゾンビが天国!】 DeadRising2 実況プレイ Part3 【Xbox360】
スティルクリークの床屋はモヒカンしかできないみたいです。店主の異常なこだわりでしょうか。
◆DEADRISING2 CASE:0 日本語版 本編は未プレイです◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part2 sm16663409 ◇ ◆ Part4 sm16693657 ◇ ◆ マイリスト mylist/29928981 ◇
◆ 前作:DEADRISING1 sm7276328 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
【GoW3】Gears of War3 日本語版 Part8【Xbox360】
コールかっこいいなぁ...
現役時代の試合を一度でいいから見てみたい
Part7 sm15689221
Part9 sm15695345
Gears of War3マイリスト mylist/26856762
【CoD:BO】 へっぽこHS10使い in Cracked (ガチ芋)
しょーこりもなくCrackedで芋芋。
注文してないのに弁当が届くんですが・・・大量に('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【XBOX360】デッドライジング2: CASE 0 part6【XBLA】
もっと色んな武器とか使いたかったなぁ…
プレイ中は全鍵解除と全員救助の事でいっぱいいっぱいでした(時間余ってるけどね)
サボテンとかカモシカ頭とかも面白いのですが
前⇒sm11967832 次⇒sm11979945
mylist/20862768
NieR Gestalt 囁いて実況プレイ Part45
ニーア ゲシュタルト お父さん 45日目
終幕
sm11026910 ← 前
レプリカント Part1 → sm10505080
mylist/18723454 ← マイリスト 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com/
連絡用 → [email protected]
次回作 → sm11061713
BATMAN ARKHAM ASYLUM 囁いて実況プレイ Part8
バットマン アーカム・アサイラム 8コンボ目
休みだけど、職場からの電話待ち! 心が休まらない!
sm9456700 ← 前 次 → sm9483461
mylist/17160836 ← マイリスト 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com/
Braidは終わらない。【実況・後編】
(実況動画につき声あり注意です)
受け取り方は様々。観てくれた人の数だけ物語の形が在るんじゃないかと思います。
三編に渡ってご視聴頂きありがとうございました。
前→sm7851795 中→sm7853453
目次動画:sm4625067
Hitman: Blood Money 実況プレイ。 Part00-40 ※最終回
修正第25条&レクイエム その3 途中から一般会員になった為うpコメはあっさりさせて頂きました(´ω`;<sm4249182|http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix|mylist/7587538|
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【大乱闘編】
「スマブラXをやっと買えたよEleven!!」
「でかした!早速やってみようぜ!!」
・・・正しくは「Small Arms」というゲームです。
mylist/6521147←その他2人で実況動画。mylist/6676539←HALO3まとめ
【実況】あの煌きの向こう側へ【アイドルマスター】Stage13
前のパートが音ズレしていると貴婦人から通報があったので確認したが、
エコノミーモードだと確かに大幅に音ズレしている。
ニコ動側のエンコの問題なので、クソ運営に「さっさと直せ」とメールはしたが直るかはわからん。
▼ゲーム情報▼
ゲーム名:アイドルマスター
参考URL:http://www.idolmaster.jp/imas/
その他:XBOX360専用 廉価版も発売中
【Prev】sm29646387 【Next】sm29676464 【Mylist】mylist/56075969
【Part1】sm29542132 【高画質版】http://youtu.be/jH_ZMGYwdzg
時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part48
Xbox360 アサシンクリード2 日本語版
新キャラのオッサン、撲殺派ってところで気が合いそう。
XBOX360 DEAD SPACE 枯れた声で実況プレイ~石村加齢戦記10〜
こんばんは、加齢た声です。今回でやっとパート10ですが、まだまだ続きそうですね。とりあえず戦闘には慣れてきましたが弾が圧倒的に足りないですね・・・・。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 デッドスペースマイリスト→mylist/44446790 パート11→sm23821320
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても夜母を愛すシセロ
■ 噂は聞いているぞ、お前の仕事もな…シシス万歳!
■ 衛兵ver sm17143951
■ シェオ爺ver sm19090679
■ mylist/33307291
■ user/4458780 user/19276196
■ ツール aviutl AmaRecTV GIMP2 XBOX360 Skyrim
■ シセロのスクリーンショット及びボイス素材をお借りしました sm17489305
【ゆっくり実況】BULLY【1時間目】
1時間目 “ジミー・ホプキンス登場”
〔この動画の概要と注意点〕
・XBOX360版でプレイ。日本語字幕。プレイは2周目。縛りなんてものはない。
・ゆっくり実況です。苦手な方は急いで戻るボタンを。
・雰囲気ぶち壊しの編集が加えられています。主にSEとか。
Q.BULLYってなんぞ? A.学園版GTAです。銃も出なけりゃ死人も出ません。
前作【BIOSHOCK】→sm16510582 マイリスト→mylist/33366401 次→sm18667304
