キーワード XBox が含まれる動画 : 152864 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ALIENじゃなく】ALAN WAKE 実況プレイ part.5【FeniX】
Part.5。難易度ハード。
まだほんの序章にすぎない。
謎が謎を呼ぶとはこのこと。一体何が現実なんだろうか?
不器用な私ですが、最後まで付いてきていただけたら幸いです^^
取扱ゲーム:アランウェイク - ALANWAKE(Xbox360)
◆ALAN WAKEシリーズ≫mylist/19265577
◇AVP3シリーズ(海兵隊編、プレ様編クリア済)≫mylist/17493227
◇他の実況(AVP2、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.4≫sm10881095
■Part.6≫sm10896618
闇を剥ぎ取る前に撃つのは他ゲームのマルチ癖。そろそろ慣れてくるはずw
※音設定ミスでPart.7くらいまで私の声が大きめです。申し訳ありません。
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル XBOX360 part15
前回のタグ伏せはレバガチャプレイヤーへの勝手な配慮でした。キー表示回たまにやるかもしれませんがそのときはタグは伏せる方針。 part16/sm10713226 mylist/18953748
【Xbox360】 HALO REACH 【開発秘話】
2010年秋発売予定のHALOリーチの開発途中の映像やスタッフの解説動画です
プレアルファの映像もあり まだまだ開発途中とのこと
HALO3の機能を全て備え HALO3の倍以上の物量での人類とコブナントの総力戦が再現されるとのことです
これだけの人数の海兵隊を引率するのは骨が折れそうですな
うpしてるHALO動画 mylist/10602763 雰囲気重視は現在休止中
HALO WARSで大将取れたら再開します
【Xbox360】 MP5好きが逝く (番外編) 投げナイフetc まとめMAD vol.2 【MW2】
COD:MW2が発売してから約3週間・・・我が投げナイフの集大成ここに在り!
動画が曲と合ってないのは仕様ですw
*マジで見るんじゃなく楽しんで見てもらえるとうれしいです。
(途中のセントくんとプレデターミサイルのはプラベ部屋のものです)
最近の投げナイフ動画(sm9712943)
解像度:960*540 映像:1350kbps 音声:128kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
XBOX360 MW2 枯れた声で実況プレイ~盾と銃と~
こんばんは、加齢た声です。今回は追剥さんや教育さんに影響されライオットシールド・・盾を使用してみました。狭い場所で一対一の時の強さは異常で、間合いを詰めることに関しては非常に優秀な装備だと思いました。武器の切り替えタイミング等を極めれば中々の脅威になるかもしれませんねぇ。・・・私はできそうにありませんが(笑)。余談ですが、やっとレベル29になりました。あのFALのリロード仕草はカッコよすぎですねwwG3の時もそうでしたが、セミオートアサルトライフルはリロード仕草が優遇されてるんですね。mylist/7494808
【Xbox360】ベヨネッタプレイ動画 chapter5 その2
今回のベヨネッタはジェイソンになる 前>sm8773650 次>sm8790914 ベヨネッタプレイ動画 >mylist/3189745
魔女の血涙見るを忘れた Orz
【EM ver】萌えっ娘もんすたぁ【その11・後編】
動画再開を画策してたんだが、saveファイルを上書きするという事故を起こしてた。おそらく一ヶ月くらい前に。言い出せなくてすまん。色々手は尽くして再生しようとしたんだが、1からプレイし直さないと無理だと思う。正直どうするか悩んだけど、「萌えもん動画」からは手を引くことを考えてる。こんな形になるのは、ひどく残念だし、申し訳なく思う。すまない。近いうちに、wiiかxbox360のソフトのプレイ動画配信を始める予定。実況形式にするかは未定です。
天誅 千乱 実況プレイ。 Part13
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■リスト:mylist/8210871 ■前:sm4574275 ■次:sm4592505
任務十 破廉恥和尚を討て さて、難易度 易で任務壱から出直すか~
天誅 千乱 実況プレイ。 Part8
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■リスト:mylist/8210871 ■前:sm4538241 ■次:sm4550843
任務伍 大橋を抜けろ 裸(´ω`
エロゲじゃないけれど●1 エロPV アヤネ
ボインボイン~の声優は某ロボゲーの主人公やってたりとかとかw
知ってました?
変換 smile任せエンコうはwまじでテレ朝の偏向報道チベット動画削除しやがったw
俺プレミア会員なのにw
マイリスト参照w mylist/5908623
【CoD:MW3】るーしぃが逝くドミネ ~核出ちゃった///照~【Xbox360】
どうも。MW3初動画です。
生放送中に遊んでたらたまたま核出ちゃったので記念にうpしておきます。
生放送見てた人ならわかると思うけど核狙ってませんでした。(スペシャリスト限定だと思ってたので)
武器のみで25連キルしたらどのキルストでも出せるみたいですね。
次はSR動画うpします。
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【生きてるだけで】Xbox360 Fallout New Vegas 実況プレイ 第一戦【めっけもん】
今回から360版FONVです
主の「ばつまる」は発売日に購入して1度遊んでいます
プレイヤーは友人「突撃」
長い長い旅になると思います。下のご注意をよく読んでいただいて、それでもOK!という方だけお付き合いを。
Pt.1だけじゃキャラが決まらんgdgdっぷりご覧あれ
【ご試聴のご注意】※以下に該当する方が居られましたらご試聴を控えるようお願いします
■実況ゲームがつまらない、又実況ゲームのネタバレを避けている方
■人間や猫の声、ノイズや物音等ゲーム音以外の音声が不必要な方
■実況の声質、会話内容、下ネタが苦手な方
■まったく先に進まない、アイテムを取り逃す、操作がいつまでも覚束ない等のgdgdプレイが苦手な方
【sm9337939 ← 前回FO3Pt.1】≪mylist/25423933≫【第二戦 → sm14507365】
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況45【DLC第2段配信日決定記念】
フレンドいわくHS10はリロキャンのタイミングを極めれば使える子らしいですが果たして…
LRトリガーを連打する際に反動を抑制しようとする右スティックにも力が入りヒュン!ってなるよ!
パイソンのアタッチメントは連戦考えるならスピリロ、必殺距離伸ばすならACOGでしょうか。短小化?ハードコアいって、どうぞ
sm14044758←前 次→sm14110545 mylist/22085756
ALAN WAKE 囁いて実況プレイ Part9
アランウェイク スランプ脱出9ページ目
ローズ怖い… これは怖い…
sm11142978 ← 前 次 → sm11193522
mylist/19575624 ← マイリスト 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com/
ASSASSIN'S CREED Ⅱ 囁いて実況プレイ Part7
アサシンクリードⅡ 7殺目
アサシンブレードのないアサシンなんて、アサシンじゃないよね!
sm9037933 ← 前 次 → sm9055684
mylist/16284804 ← マイリスト 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com/
EARTH DEFENSE FORCE 2017 地球防衛軍 M.25and26 -Descent 1and2-
地球防衛軍3の北米版ソフトEARTH DEFENSE FORCE 2017の動画です。本部やレンジャー隊員たちの英会話を楽しんでください。
日本版ソフトやTHE地球防衛軍3@Wiki を参考にして各ミッション固有の台詞には字幕を入れていますが、細かい違いは気にしない。
[M24]sm6605892←[M25&26]現在地→[M27]sm6682070
本シリーズのマイリストmylist/9404991
その他のマイリスト 一貫性に欠けるうpリスト(ゲーム系)mylist/5960713
XBOX360 ゆっくりハザード5 体験版 【ミラー版】
1時間のダウンロードと4時間のエンコを経て、ゆっくりやってきました。
※この動画はTATI氏が制作されたものの転載であり、氏がアップロードしたものではございません。
シリーズ一覧 mylist/11501471
オペレーショントロイ オン対戦動画にBGMをつけてみた
カスタムサントラ使ったらどんな風になるかのイメージ。BGMはGNO2から、動画はsm3760696を使用させていただきました。
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況75【きゃぷふら】
オリンピア最高や!C4、トマホークなんか最初からいらんかったんや!
sm15696060←前 次→sm15915008 mylist/22085756
【CoD:BO】えれ子のS&D :Part08【実況】
きらめく戦場で、また逢える。
sm13500806←前|次→sm14144768
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【Xbox360】Battlestations:Pacific帝国海軍『08.ガダルカナル防衛』【国内版】
「Battlestations:Pacific」はアイドス、ハンガリースタジオにより制作され2009年5月28日に国内で発売された、
日米双方の魚雷艇、潜水艦、果ては空母、空は複葉機からジェット機といった様々な兵器を操ることができるストラテジーシューティングゲーム。
PC版や海外版はあがってるのですが、スパイクによって音声ローカライズ等がされている国内版が『07.ミッドウェイ侵攻』以降あがっていなかったので、
補完をと思いあげさせていただきました。
1942年11月12日
Battle08:連合艦隊作戦
ガダルカナル島の沿岸にせまる米軍部隊を撃退せよ。
前→sm7331633『07.ミッドウェイ侵攻』(私があげた動画ではありません
次→sm11922909『09.ソロモンの遭遇戦 前編』
帝国海軍キャンペーン→mylist/20820492
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK2【その6】
新兵器「マシンガン」GETです!
前作の「トミーガン」風マシンガンと違い、なんだかガトリングガン風ですw
これは破壊力に期待できます!!
そして俊足ダディにバージョンアップです!・・・俊足?w
今回から第3回収録日分スタートです!
●前→sm11221804 次→sm11295191 ●BIOSHOCK2・マイリスト→mylist/19440391
●前作「BIOSHOCK」実況(完結済み)→mylist/7024733
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【字幕プレイ】爆弾男のBioShock2 日本語版:Part5
XBOX360 BioShock2 日本語版
(=゚ω゚)ノ 3種の神器のうち一つ目入手 うは夢がライフリング…
前:sm9927808 次:sm9957020
バイオショック2:mylist/1209428
これ以外のゲームや生放送コミュはこちらから user/96542
blog http://grifzep.blog100.fc2.com/
【xbox360】CoD4 鉄塔ドミネーション part6【ゆっくり実況】
たしょう活躍したかもしれないけどその装備はあまりにも卑怯すぎるでしょう?mylist/15040895追記:ここにあげている動画は、楽しかったものか自分の成績が良かったものばかりで、大概真ん中から下辺りの成績を収めてます。つまり下手糞ですので、どこかで出会っても期待はしないで下さいませ。それと、他プレイヤーの方を貶める発言は控えていただけると幸いです。自分に関してはいくらでも!貶めるがいい!ほどほどに!
シュタインズ・ゲート 体験版プレイ動画 part30
Steins;Gateプレイデモその30です。次→sm8460441マイリスト→mylist/15139260
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第11回
敵もとうとう銃を持つようになりました。
ただのヤク中じゃないそうです。おつむは現役らしいですね。
銃を持ってると怖さが当社比の30%アップします。
前回15分で高ビットレートであげてみたんですが、非常に重そうなので、
時間を戻しました。100MBで収めるか50MB程度で収めるが考えものです・・・。
前→sm5543730 次→sm5561743
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
FORZA2ラムちゃん祭り[最終版]
FORZA2ペイント職人の部屋スレで始まったラムちゃん祭り。その最終版です。参加してくれた職人さん、盛り上げてくれた人たち、みんな乙!またやろうぜ!
ガンダム オペレーショントロイ ジム
すまん・・・まず謝っておく・・・xboxに入れといた曲ランダムで流したら・・・orz アイマスデカールがDLC出るのマダーー?? ちなみにMSキラーは秘密実績で歩兵でMS50機落とすと手に入ってシャアザクとEz-8が出ます。 次sm3834390 リストmylist/7321604
【ドラゴンズドグマ:DA】続・何か選ばれし者らしいので旅に出る7【実況】
最終回近そうやな~(´☉౪☉)
※普通にプレイをしてるので普通にネタバレがあります。
Part7はぼっち編・中ボス・ラスボス?手前辺りまで!
◆次→sm21116258
◆前→sm20986102
◆マイリス→mylist/32134290
◆他にやったやつの→mylist/33247932
◆twitter→https://twitter.com/mikityyyyy1120
◆ニコニココミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co1527373
◆youtube→https://www.youtube.com/channel/UCwu9QIS7AvI2RiBs1ni4bdQ
【Xbox360】オナニートが実況プレイ~歌って踊ってみた(笑~【BO2】
前回投稿した動画が、投稿した次の日くらいに削除されました。
ただ私は削除されても仕方の無い動画だったと認識しています。
「表現の自由」とは言いますが、過度な性的表現が許されてはいけないのです。
私はそんな小学生でもわかる現実から目を背け、
自己中心的な行いをしてしまいました。猛省しております。
今後はこのような事が無いように、規律を守り、
老若男女がニコニコ出来る動画作りに勤しみます。
ニコニコ動画運営様、ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
前→sm19871432
マイリスト→mylist/20588202
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kongourengokumukyoku/
ツイッターアカウント→kenj1kenj1kenj1(iじゃなくて数字の1です)
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~ハチロク再び!~
おはようございます!加齢た声です。今回は久しぶりにCODMW2で戦ってきました!万物を粉砕する高威力の弾幕は魅力ですね。近いうちにハチロクとM60を二つ持てるらしい・・・こんなに嬉しいことはない。一本持ちでも構わないが、軽機関銃は優先して使う予定です。9ミリ機関拳銃が出るなんて話がありますが、我が国の武器が参戦するとは第三次対戦だなぁ(#^.^#)
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~人はCPUなどに負けはしないッ!~
こんにちは!加齢た声です。今回はCOD:BO フリーフォーオールなんですがトレーニングモードですので相手はベテランBOTです。あれほどの強さがあれば何でもできる気がしますが、その無機質な攻撃は冷たく、重いものでした。倒されるなら、せめて血の通った人間に・・・。mylist/7494808
