キーワード XBox が含まれる動画 : 152871 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
-Nikoの普通な日々- その13 [GTA4]
「しかし、性欲を持て余す」3/4
この動画はニコの淡々とした日常を映し出した物です
女、子供には見せらんねえ。あと、顔見知りにも
※360:アジア版です。ネタバレとかしてないけど、大人の世界が展開しているのでそういうのが苦手な人は注意してね
myリスト→mylist/6698028
前回→sm3388853、次回→sm3414057
DOA4世界大会 決勝 Offbeat Ninja Vs Master
MTV主催”Championship Gaming Series”という番組から。DOA4の世界大会の模様。
youtubeより転載。
準決勝1→sm2264043 準決勝2→sm2288258 準準決勝→sm2331846
地球防衛軍3インフェルノ ステージ52「烈火」
インフェルノ攻略第26回にしてインフェルノ第11の壁かつ5大難所のひとつ。他のステージとは領域が違う超難関。ほんとはワイドバージョンで撮り直したかったのですが、そんな願望は圧倒的難易度の前に脆くも崩れ去りましたorz マイリストmylist/302841/1141240
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況2【9mm機関けん銃DOM】
「PM-9」ミネベア社製9mm機関けん銃。まさかこの武器をFPSでしかもCoDで使える日が来るなんて
時たま見える大型のフラッシュハイダーが素敵です
グリップあるのに握ってないのはきっと腰に手を当ててるからです、決してUZIからのry
最高!
sm16120096←前 次→sm16145748 mylist/28633817
RED FACTION GUERRILLA 囁いて実況プレイ Part7
レッドファクション ゲリラ 火星破壊日記その7
今回、このゲームでは逃れられないアレが起きましたよ!
sm7908262←前 次→sm7927488
mylist/13950932←マイリスト 他の実況→mylist/10095027
ブログ→http://sasayaite.blog38.fc2.com/
プリンス オブ ペルシャ ノーミスクリア1/3
Xbox360liveアーケード版PoPサバイバルモードのノーミスクリア。クスリ全回収。ノーミス=死亡ゼロってことで勘弁して。2/3 sm456219 3/3 sm456227
アサシングリード「そこに塔があるから」
xbox360版アサシングリードにて、知り合いSがやってくれました。高所恐怖症など高いところが苦手な方は心を落ち着けてから見てください。
ACVD N-WGⅨ/v
ネタバレ注意なのでそういうのが嫌な方は戻るボタンで退避を
特別出撃の例のアレです
バグっぽいもの→sm21955578
GoW研究室 Part2
Part0入れてもたった3回ですが、これでおしまい。GoWはやっぱ楽しいね~。 ※最後のラームは事前にある程度ダメージを与えています。 Part1→sm1766006 GoW関連動画→mylist/1167748/3257288
オトメディウスX ついに登場、ココロ・ベルモンド! (1/3)
ついに解禁されたDLCキャラ、ココロ・ベルモンドでさっそく飛んでみました。オプション扱いにくすぎワロタw 360度全方位対応ですが、位置を固定できません。原作のように自動で敵を狙うこともなく、ふらふらし続けます… 固有武器のビームウィップはグラディウスVの一部のオプションが出すような、しなるレーザー。隙間なく出続けるけど威力はそれなり。それ以外の専用武器は、ミサイル枠のホーリーウォーター、ダブル枠のアックス、レーザー枠のビームクロス、いずれも当てにくいけど高威力といった性能。基本的には隙のないビームウィップを使うのが安全、ということで斧とクロスは後半でちょっとだけ使ってます。 次(2/3):sm15795331
[Xbox360]Forza3でGT5のステルスペイント他を作ってみた
GranTurismo5のステルスカー他や、こんな車をステルスにしたら?と思い作ってみました。
無理やり感がありますが・・メルセデス、NSX、マクラーレンF1、GT-R、Audi R10、Ford-GT TestCar、Z GTアカデミー
これ以降は、ステルスにしてみたら?と思った車です。
フウライ>凸凹が多くて綺麗に貼れなかった。
デロリアン>スチールの素材感のせいか、つや消しになる・・良いのか悪いのか
FIAT500 >意外にカッコいいかも?
ランエボX >エアロ装備してみました
レヴェントン>直線的なデザインなので貼りやすい。
スーパーバード>Forzaには入ってないので兄弟車的なダッジチャージャーで代用してます。
追記:とりあえずストアフロントに並べておきました、ネタにでも・・
ForzaでGuranTurismo>mylist/16742000
【ALIENじゃなく】ALAN WAKE 実況プレイ part.15【FeniX】
Part.15。難易度ハード。
ほらご覧なさい。
こんな美しい花火ですよっほっほっほっほ~。
閃光手榴弾とフレアガンがあれば、絶対無敵・・・・・・でありたい。
取扱ゲーム:アランウェイク - ALANWAKE(Xbox360)
◆ALAN WAKEシリーズ≫mylist/19265577
◇AVP3シリーズ(海兵隊編、プレ様編クリア済)≫mylist/17493227
◇他の実況(AVP2、Condemned 2、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.14≫sm10990892
■Part.16≫sm11011009
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【おきらく女】 ベヨ姐さんのオシオキTIME★6発目 【だらりん実況】
SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム、BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
アクションはイマイチだけど、美脚・おしり・眼鏡っ子・魔女っ子(+大神)が大好物な私が
それぜんぶ特盛り汁だく状態の、超好みど真ん中なベヨ姐さんの麗しいお姿を見る為に頑張るよo(`ω´*)o
※ロード画面や、死にまくりのグダグダ部分はカットしてます。
「CHAPTER2:奇縁の街ヴィグリッド(其の1)」
イライラ動画かも…うろうろしまくってゴメンナサイ(⊃д⊂)
sm8684433 ←【5発目】・・・【7発目】→ sm8707309 【ベヨネッタ≪BAYONETTA≫】まとめ ⇒ mylist/15248891
【おきらく★だらりん実況】まとめ ⇒ mylist/14732194 【おきらく語り記】ブログ ⇒ http://360kirimusume.blog100.fc2.com/
【番外編】ゆっくりでひたすら雷電Ⅳを遊びたい【岩盤浴】
シューティングゲームを一機のみプレイして喋る「ゆっくりでひたすらシューティングを語りたい」シリーズの番外編です。
「雷電Ⅳ(XBOX360)」をゲームオーバーまでまったりプレイしながら、適当に喋る動画です。
今回は初心者救済企画として難易度設定イージーのライトモードの普通プレイです。
あまりに平凡プレイなので見どころはあまりありません。
sm23612378<「ひたシュー」part114 part115>sm24239733 mylist/26318177
その他の動画一覧→mylist/25667159
【CoD:MW3】ジャガーノート耐久テスト【ゆっくり実況】
どうもたいやきです。
MW3にも大分慣れてきました
今回は普通の実況ではなくテストも兼ねたゆっくり実況です。
内容は盾ジャガーノートの耐久テストです。
11/23追記 内容は普通で短めですがもう1こ検証 sm16248441
マイリスト mylist/25842197 生放送 co1331299
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その18】
試行錯誤の末、とうとう新PCでの
音ずれ解消の法則を発見いたしました!
これまでは手間と力技で無理やり修正してましたw
旧方式にてもうすでに編集・エンコード済みだった音ずれの強い18~25の7動画を廃棄!
やっと編み出した新PC用の新方式にて、今回から7動画分をいちから音ずれ編集・エンコードをし直しております!
今回以降は、これまでよりは音ずれを少なくお届けできると思います。
ここまで長かった!
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●前→sm12790269 次→sm12793335 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
XBOX360 スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル 其の六
1ウメハラVS???? 2ガイルVSバルログ 3ヴァイパーVSブランカ 4サガットVS元
たとえ試合に負けても恋愛で勝てばいいと言う人がいるが、オレには意味がよくわからない。
そういう試合が100試合続いたとして、その人はまだ同じ事を言っていられるのだろうか?
恋愛で勝ってても、100試合負けてるという現実はどうでもいいのだろうか?
(´・ω・`)
ウメハラチャンネル 其の弐sm12192943
リプレイチャンネル 其の七sm12123944
マイリストmylist/13437699
【Xbox360】Battlestations:Pacific帝国海軍『09.ソロモンの遭遇戦 前編』【国内版
1942年11月13日
Battle09:艦隊作戦
ソロモン諸島の周辺を巡回し、敵を発見せよ。
重巡洋艦高雄を操作し敵駆逐艦を撃滅!
『08.ガダルカナル防衛』sm11921185←前 後編→sm11924927
帝国海軍キャンペーン→mylist/20820492
ロストプラネット2 もさくさ実況プレイ PART12
遅くなりました!
珍しく、大幅カットです。どこをどうカットするか非常に悩み物でしたw
結果大失敗してる気がしますorz どうしても尺に収めたかったんです!
列車を協力プレイで扱いこなせたら楽しいでしょうね!
オンライン協力で巨大ロボなどを操るようなゲーム無いですね。戦隊物オンライン。なんでもありません。
前→sm10941227 次→sm11009586
LOSTPLANET2マイリストmylist/19146408
これまでの実況→mylist/17725484
レイストームHD ARCADE R-GRAY1 ALL (3/3)
7面最初の方で凡ミス
最終的にギリギリでした
レイクライシスも嫌いじゃないのでHDで出してもいいのよ?
[前:sm10629506] [マイリスト:mylist/11067634]
【XBOX360】Call of Duty4 マルチプレイβ
XBOX360、PS3、PCで発売予定であるコールオブデューティ4のマルチプレイβのプレイ動画です。12人のチームデスマッチで、アサルトライフルを抱えています。
下手なのはご愛嬌ということでお願いいたします、、、、。ちなみに日本での発売予定は現在のところ不明です。
Braidは終わらない。【実況・中編】
(実況動画につき声あり注意です)
小学生ぐらいの頃に時を戻したいと思ってた時期が僕にもありました。
前→sm7851795 後→sm7853751
目次動画:sm4625067
ちょっとおかしなデッドスペース【DeadSpace】 part22
※デッドスペースは日本で発売禁止になるほど「グロい」ゲームです。耐性や自信の無い方は見ないことを推奨します。
難易度:ハード 機種:xbox360 プレイヤーの腕前:中の下
うん?FF7?・・・・・めっちゃ好きだよ!
今回のパートはちょい短めになってしまった・・・・アッー!!
前→sm7333639 次→sm7522982 まとめ→mylist/11216071
追記:編集ソフト直りました!やった!
GTA 4 初めての実況プレイ Part 53
みなさん、どうもです。学校なかったから怒涛のうp
Payback
依頼者:ジミー大西
Catch the wave
依頼者:Def tech
検索用 GTA4 グランドセフトオート Xbox360 実況プレイ
前>>sm5512063 次>>sm5515482 マイリスト>>mylist/9225935
【ゆっくりと実況プレイ】BIOSHOCK日本版 その15
こんなヘッポコ動画を待ってくださってるとコメしてくださった方々、ひょっとしたらいらっしゃるかもしれないコメはしてないけどこんな動画を待ってくださってる方々、ありがとうございます^^めちゃめちゃうれしいです^^よろしければこれからもお付き合いいただけると光栄です。 前→sm3671709 次→sm3681679 BIOSHOCK実況プレイマイリスト→mylist/7024733 ブログ→http://ameblo.jp/bioshock/
サイレントヒル_HOMECOMING_PC版_RTA_Any% NG_58分55秒_part2/3
RTAは初投稿です。
自宅裏世界~教会まで
Part1→sm35595446 Part3→sm35596179
今作の再生リスト series/56671
レギュレーション補足:
Any% NewGame → クリア特典武器使用不可(この動画で採用)
Any% NewGame+ → クリア特典武器使用可能
データソース:Speedrun.com,Steam Community,HOMECOMING@Wiki
ボタン配置はXBOXコントローラー準拠
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 ロケットラクーン、フランク・ウェスト
http://www.youtube.com/user/OfficialMvC3
Youtubeのマヴカプ3オフィシャルチャンネルより転載
■対応ハード:PlayStation®3 / Xbox 360® / PlayStation®Vita
■ジャンル:ファイティングアクション
■発売日:【PS3/Xbox 360版】2011年11月17日予定 / 【PS Vita版】2011年12月17日予定
■希望小売価格:【PS3/Xbox 360版】4,990円(税込) / 【PS Vita版】PS Vitaカード版:4,800円 (税込)/ ダウンロード版:4,300円(税込)
■プレイ人数:【PS3 / Xbox 360版】1~2人 / 【PS Vita版】1人(通信対戦時:2人)
■CEROレーティング:C(15才以上対象)
■備考:PlayStation®Network 対応(PS3版)/ Xbox LIVE® 対応(Xbox 360版)
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~ゴルゴ841~
こんにちは!加齢た声です。今回はM16IRスコープと一緒に戦ってきました(#^.^#)状況によっては絶大な強さを発揮する組み合わせだと思いますが、ACOGの方が優れているかも知れませんね・・・。ゴルゴの道は厳しかった('A`)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】ロストオデッセイ【その104】
ブラックガンガラ・オンステージ
●【新単発・公認実況】「ディバインソウル」うpしました^^よろしければゼヒ♪→sm15290606
アカウント容量飽和のため、NEWアカウント&NEWマイリストになりました!
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3241.html
前→sm15130377 次→sm15487011 ●ロストオデッセイ・マイリスト→mylist/26341707○mylist/23162986○mylist/20607447○mylist/18489748○mylist/16938661○mylist/14610020
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【キャサリン】あくまでも冷静に実況プレイ【Part 1】
はい皆さん今晩は。Xbox360版のキャサリン実況プレイです。
今回はオープニングからstage1 地下墓地クリア、その後のムービーまで。
※5/1追記 無事にエンディングまで完走することが出来ました。長くなりますが主の初実況です。最後まで全42パート、グダグダ感満載の実況ですが、主の成長を温かく見守りながら見ていただけたらと思います。
次→sm13649864
■目次→mylist/23887779 ■他の実況→mylist/24814727
★最恐ホラー【コンデムド】→sm14085485
☆ダンテズインフェルノ→sm14754530 ☆フロム・ダスト→sm15300470
■新企画スタート!→sm14822821
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その10】
尺の問題で、画質を守るための強制2分割がちょくちょく入ります。
ハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12767104 次→sm12772979 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
