キーワード XBox が含まれる動画 : 152857 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】ベヨネッタプレイ動画 序章その1
ベヨ姉さん大暴れ! 次>sm8648513 前>sm8724761 ベヨネッタプレイ動画 >mylist/3189745
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第4回
※いつでも音量注意
今回から少しずつ長くしていきます。画質は下がりますが…
1回の戦闘でHP10消費。1分歩くとHP5消費。
撮影が終わってるころには棺おけフラグがビクンビクンしてます。
でも、自分の動画をみてほんの少しでもニコニコしてくれるなら…
前→sm5480600 次→sm5493956
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況】 デッドライジング~僕とゾンビとサイコパス~ その5
コブン「 僕とデートして下さい。」
女「 なにこの黄色怖い。」
コブン「 (´・ω・`) 」
※注意※
●暴力・ホラー・グロテスクな表現が苦手な方 (18歳以上のみ対象のゲームなので)
●gdgdプレイ・下手くそなプレイが苦手な方 (初見プレイです)
●実況動画・僕の声が苦手な方
→上記に当てはまる方はブラウザの戻るボタンをクリックして下さい。
■過去作品マイリスト→mylist/18229431
■今作品マイリスト→mylist/18229467
■<sm10278287>:前 次:<sm10389464>
★目覚めた時、悪夢が始まる。『アラン ウェイク』サクサク実況★⑲
どうもhrdmkoです。
しゃがむのも 起き上がるのも辛い。腰痛だ。
「もう一度 あの顔をやってくれ!サム!」
「(´◉◞౪◟◉)」
動画の感想・苦情・アドバイスなどがあればhrdmkoのmixi/XBOX360かゲンデンコウのmixiまでおねがいします。
コミュ参加求む!⇒co101767
当実況マイリスト⇒mylist/22888522
全実況Part①マイリスト⇒mylist/18965063
初回:Part①⇒sm13188000
前回:Part⑱⇒sm15096350
次回:Part⑳⇒sm15229618
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter2-1(1/3)【Xbox360】
なんと僕の動画の宣伝を作って戴きました→【sm6814140】ありがとうございます!:D
それからニコニコ宣伝でChapter1-1(1/2)に1,000pointsも…ありがとうございます (ノw<;
み、観てくれるだけで十分なんだからねッ!!XD
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm6784737】【次→sm6832988】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【Dead Space】デッドスペース Part.14【XBOX360】
早く寝なきゃ、、早く寝なきゃ、、
それはさておき、英語ですが私はいわゆる中学英語くらいしかわからない気がします
必要な場合は翻訳サイト等で確認しています。ただ最近のゲームは大抵が
目的地を言語以外で表記してくれているので迷うことは少ないです
このゲームなら右スティックを押し込むだけでどっちが正ルートかわかります
それを利用して逆に寄り道ルートを先にいく、、とかも出来ますね
今の私の正ルートはベッドですが、ゲーム機ルートへ、、
前回 sm4966095 続き sm4968675
デッドスペース マイリスmylist/8922646
【第3話(最終回)】アニメ「バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン」『助けて おじいさん』【バイオハザード RE:4 アニメーション】
第1話→
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41961371
公式サイト⇒https://www.residentevil.com/re4/ja-jp/
『バイオハザード RE:4』
■発売日:2023年3月24日
■対応ハード:PlayStation®5、Xbox Series X、PlayStation®4、Xbox One、Steam
■ジャンル:サバイバルホラー
■プレイ人数:1人
「日本アニメーション」×『バイオハザード RE:4』
『バイオハザード RE:4』の発売を記念し、「世界名作劇場」で著名な「日本アニメーション」制作協力の元、オリジナルアニメPVを公開!
「世界名作劇場」のような世界観の中で繰り広げられる救出劇は必見です!
〇レオン・S・ケネディ:CV. 森川智之
〇アシュリー・グラハム:CV. 鬼頭明里
#バイオハザード #バイオ #re4 #バイオハザードRE4
並プレイヤーになりたい私がオブリビオンを実況part15
まさか番犬がいるなんて思わなかった…。思わぬ強敵でした。
●part14→sm4760407/part16→sm4806309●マイリス→mylist/8358728
【バイオハザード6】初プレイpart13(クリス編)
怪物との対決後、洋館?に潜入。そこで出会ったのはエイダさん。
次回がステージ2のラストです。
sm19057284←part12前 次part14→sm19060449
【バイオハザード6】クリス編マイリスト→mylist/34056621
【バイオハザード6】マイリスト→mylist/34045693
ブロントミッションシリーズ 東方汚染鉄 26
フロントミッション エボルヴ; 対応機種: PlayStation®3/Xbox 360®/Windows
ジャンル: ドラマティックアクションシューター; 発売日: 2010年発売予定
俺:
おれは一人でも地雷原を突っ切ってみせる!
俺は爆死しました
[>リスタート
コンティニュー
前→sm10783722 次→sm10886645
mylist/17941337
THE IDOLM@STER (北米版) その3
XBOX360版WWE2007SVR入手したんで適当に作ってみたけどいまひとつよく分からんのでマジ適当。
亜美の髪型も無かったんで耳をつけときました。
その2sm760564 その4前編sm770865 入場集その1sm826639
動画一覧mylist/131818/1846721 普通のはひげPタグ
/アイドルマスター アイマス WWE2007SVR SVR2007 エキプロ
ヒットマン:コントラクトをひっそりと実況プレイ【第五夜】
■mission 4:ロッテルダム降るのは雨と血と
ハッキリ言って黒歴史です。
★前回→sm13100510 ★次回→sm13315744
Xbox版(Xbox360互換機能使用)ヒットマン:コントラクトを難易度ノーマルで盛り上がりも無くヌメヌメプレイ。
■ヒットマン:コントラクト→mylist/22291062
■投稿動画part1まとめ→mylist/9362097
■Blog→http://mugakujikkyou.blog55.fc2.com/
■twitter→http://twitter.com/mugakusiki
【GoW2】翻訳字幕付 Gears Of War 2 Part12 【Xbox360】
※INSANE以上ないみたいです。うp主の勘違いですノ(´д`*)ゴメン
今回から難易度INSANEにしました。再録画して前回とつなげてます。
INSANEだと仲間がダウンした場合、一定時間内に助けないとGAME OVERです(これけっこうきつい)。
難易度的には前作の方が難しかったような気がします。2ではもういっこ上の難度があるようですしね。
part11 sm5223345 part13 sm5260402
mylist/9335985
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜ハムラさん強い〜
こんにちは、加齢た声です。今回は軽機関銃のHAMRと一緒に戦ってきました。今作の軽機関銃はADSが必須ですが、ADS移行時間が長いのでADS時間を短縮するパークとアタッチメントを付けるとかなりやりあえる様になります。お試しあれ!mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
バットマン:AAをひっそりと実況プレイ 第6羽(前編)
匠、再び。
前回→ sm14290292 次回→ sm14377876
再生されない方が一部いらっしゃる様なのでスペア→ sm14433823
第一羽(前編)→ sm13885652
Xbox360版バットマン:アーカムアサイラムを難易度ノーマルでとろんとろんプレイ。
バットマン:アーカムアサイラム→mylist/24458454
投稿動画part1まとめ→mylist/9362097
■twitter→http://twitter.com/mugakusiki
Xbox360 HOMEFRONT 枯れた声で実況プレイ~新たな戦場~
こんばんは!加齢た声です。今回はBOではなくて、ホームフロント HOMEFRONT です!海外版を買ってしまいましたが、中々楽しいですねぇ。操作感覚はCODシリーズと殆ど同じですし、なかなかやり易いですね。軽機関銃ではミニミが使用可能なんですが、なかなか音も重厚で良いですね(*^_^*)ヘリ無双は相変わらずですが・・・・mylist/7494808
【ゾンビが爆走!】 Left4Dead2 実況プレイ Part3 【Xbox360】
エリス:ショッピングモールはいいねえ、大好きだ!
私もです、でっかい秘密基地みたいな感覚がたまりません。
◆Dead Center/モール編 難易度:Advanced◇
◆一人用キャンペーンモード◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part2 sm10777193 ◇ ◆ Part4 sm10839289 ◇ ◆ マイリスト mylist/19136304◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【GoW2】翻訳字幕付 Gears Of War 2 Part9 【Xbox360】
part8 sm5213811 part10 sm5223345
mylist/9335985
【Xbox360】Battlestations: Pacific 日本語版 第二話 Z艦隊の壊滅
バトルステーションズ パシフィック日本語版の日本軍キャンペーンプレイ動画。
BATTLE2「Z艦隊の壊滅」です。
ローディング画面のみカットしてます。
エコノミー再生でなければフルスクリーンにすると機体の名前とかも見えます。
第三話 sm7209591
mylist/12771005
アイドルマスターって何?という人へ another OP 『felys -long remix-』
プラチナコレクション絶賛発売中なアイマスって何?どんなゲーム?という人に簡単な流れを紹介しているアナザーオープニング風MADPVです。使用曲はonoken氏で「felys -long remix-」です。高木社長が真剣に説明しております。素材はニコニコ動画、stage6等から使わせていただきました。突然の視聴数の変化に驚いております。改めて視聴して下さった方々へありがとうございます。その他制作物はmylist/4164632にてどうぞ。「俺がティン!ときた動画を紹介する動画<第三回>(sm1736217)」にて本作が紹介されました。億P、そして紹介してくださった方、誠にありがとうございます。
【作業用BGM】バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦 体験版
Xbox360で発売中の「バンジョーとカズーイ」シリーズ最新作、バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦 体験版のBGM集+バンカズメインタイトル(カメオより)
オーケストラはレア社ではおなじみとなったプラハ市交響楽団による演奏です
なお、ジンジョーチャレンジの曲など入れてないものもあります
曲の頭出しに投稿者コメント付けてみました
とても内容の濃い体験版なので、ぜひ遊んでみてください。パッチで字幕も大きくなったのでSD環境の人も安心
紹介動画はこちら sm5534440 / 体験版動画はこちら sm5264501 マイリスト mylist/9505805 / Xbox360マイリスト mylist/4137910
【TDU】刑事ドラマをかけながらテストドライブ
いい感じにテンションが上がってたので、ノリでバイクの挑戦を受けたら、とてもウザイことに。バイクその後→sm480080 シリーズ他の動画は【カスタムサントラでTDU】タグから。 ※この動画の掟 ■安全運転をするにはテンションが上がってます。 ■SE音量は低めです、BGMメインで。音あまりよくありませんが。 ■目的地は特にありません。 ※(テスト)ドライブ時のBGM選びのご参考に。 60年代洋楽編sm479332
爆弾男のデッドライジング・リターンズ:1
(=゚ω゚)ノいざ始動!
編集ミスで13:50から何も無いです(´・ω:;.:...
前回突っ込みの多かったHDDですが、純正の120Gに付け替えただけですぉ
ちょっと動きが早いところは1.5倍速になってます。残念ながら移動速度は上がってません(´・ω・`)
前:sm1196797 次:sm1224395 バカが行くでっどらシリーズ:mylist/5490352
ライオットアクト&防衛軍3:mylist/96542/1026442
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part2
画質上がんないかなーとか思いながらエンコの設定変えまくってた所為で遅くなった。 チュートリアルっぽいの殆どないから、色々操作試しながら遊んでる感じ。ダッシュできるのはいいね、楽しい。part1:sm1720499 part3:sm1738197 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
純白と豚 01
開始です。 XBOX360バリューパックを購入したので、旧XBOX360と中のデータを友達にあげる事にしました。なので、初期状態からのスタートになります。今はまだ手元にあるので、旧の方で少し進めます。
★目覚めた時、悪夢が始まる。『アラン ウェイク』サクサク実況★⑬
どうもhrdmkoです。
久しぶりに『わたパチ』を食べました。舌に血豆ができました。
「足下を流れる川を見たとき、頭の中で何かがひらめいた」
「異形の者達の森、終わらない借金生活、パシリに使われるなどの過酷労働」
「『どうぶつの森』…これはいける!」
動画の感想・苦情・アドバイスなどがあればhrdmkoのmixi/XBOX360かゲンデンコウのmixiまでおねがいします。
コミュ参加求む!⇒co101767
当実況マイリスト⇒mylist/22888522
全実況Part①マイリスト⇒mylist/18965063
初回:Part①⇒sm13188000
前回:Part⑫⇒sm14705646
次回:Part⑭⇒sm14841926
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter3-2(1/3)【Xbox360】
冒頭の5分ほどは荷物整理時間です。プレイ動画だけを観たい人は飛ばしてください。
スタンロッド、気に入りました (ノw+ギラリ
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7051893】【次→sm7122345】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【Xbox360】ベヨネッタプレイ動画 chapter11 四元德 「正義」
ルカ大活躍?
前>sm8889094 次>sm8910188 ベヨネッタプレイ動画 >mylist/3189745
P.S 武器チェンジのアドバイス?基本的大型は修羅刃(PKP最強),爪はショットガン,飛行はムチ,ジョイは苦手(有效の武器はない),あとは好きな武器を使う
【ゾンビが主役!】Stubbs The Zombie 実況プレイ Part4
警察署内で超ハッスル編、その2です。
今回から腕が飛びます、ロケットパンチっ
敵の種類も増えて、ちょっとずつ難易度が上がってきた気がします!
新作実況動画 【ゾンビが疾走!】 Left 4 Dead 実況プレイ【Xbox360】 sm5399182
Part3 sm5221055 Part5 sm5223939 マイリスト mylist/9385076
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
実況!ストリートファイターⅣ vol.18 【初心者リュウの成長記】
初心者の成長を生暖かく見守る動画。
前←sm6400093 | 次→sm6426420
初心者講座vol.1←sm6137745
1時間の稽古によって改善された立ち回り!
プレイヤー名:Opaya 360
ストⅣマイリスト→mylist/11133916
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter3-2(3/3)【Xbox360】
ムービー部分の音量にご注意ください。調整ミスしました。
動画時間の尺もやや長すぎてごめんなさい ora
オマケのプレイは、フレンドリーファイヤをONにしたらシェバさんに蹴られたよ XD
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7122345】【次→sm7212482】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
