キーワード XBox が含まれる動画 : 152865 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【店頭PV】 エンド オブ エタニティ プロモーションムービー 【H.264】
-End of Eternity- エンドオブエタニティ 店頭用ゲーム内容紹介プロモーションムービー映像 対応機種:プレイステーション3/Xbox360 発売予定日:2010年1月28日 価格:7,980円[税込] ジャンル:銃撃多重奏RPG/SF・銃 プロデューサー:島野光弘(セガ) ディレクター:勝呂隆之(トライエース) 販売:セガ 開発:トライエース 公式サイト:http://eoe.sega.jp/
【XBOX360】Call of Duty:World at War マルチプレイβ その1
Call of Dutyの最新作である「Call of Duty:World at War」のマルチプレイβが開始されました。
前作CoD4をベースに第2次世界大戦へ舞台を移した感じになってます。
ルールはチームデスマッチです。
Xbox360、PS3、PCで海外のみ2008年11月発売予定。
日本での発売は未定です。
その2はsm4938721。
その3はsm4938755。
(コミュ向け元動画リンクsm4938692)
アーマードコア6 Any% RTA 2:25:33 Part3/5 (Xbox/S版)
やあ戦友、ヴェスパー部隊のラスティだ
早速だが本題に入ろう
私を匿って貰いたい
V.Ⅱスネイルの機体、オープンフェイスの垂直プラズマミサイルを上下逆に装備させた犯人が私だとバレた
咄嗟に通りかかったV.Ⅶを盾にしてきたが長くは持たないだろう
既に君のガレージ近辺まで来ているが追い付かれるのは時間の問題だ
私にはまだこのルビコンで為すべきことがある
宜しく頼む、戦友
観測データ奪取~旧宇宙港襲撃まで
(3周目のネタバレを含む編集有)
前回→sm42742741
次回→sm42794547
ベヨネッタを伸びやかに実況せんとす 第11話(1/2)
CHAPTER Ⅹ「神域~星の海~」です。
スミマセン、声をあまり出さない生活をしていましたので実況での声の出し方を忘れてしまっていました…。
そして操作方法もアッサリ忘れちゃってましたねw
でも大丈夫です!
せんとすベヨネッタは視聴者の皆様にストレスを与えてナンボってところ、ありますからね!
ID:Upnushing 進行状況:CHAPTER Ⅹ「神域~星の海~」 録画日時:10月25日22時
第10話→sm12460618 (2/2)→sm12563728 マイリスト→mylist/21121470 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
サイレントヒル ホームカミングを普通にプレイしてみた。その6
時間を少しばかりオーバーしていたので画質低下してるかも。その5:sm5084716 その7:sm5091120 サイレントヒル ホームカミング:mylist/9162862
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜心眼!サイガちゃん!〜
こんにちは、加齢た声です。今回は前回に引き続きサイガと戦場に行ってきました。サイガはADSした場合きちんと照準どおりの弾飛びを見せるんですが、きちんと当てていかないと敵を倒しにくいです。腰だめで運用するなら870に分があるように思えました。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜キルコン・ダブル軽機〜
こんにちは!加齢た声です。今回はダブル軽機関銃で戦ってきました。M60は近距離戦、86は遠距離戦までカバーできるので強いのではと思いましたが、パーク2が抜けると辛い局面が多いですね。素早い展開に対応できるクイック、あと一発を耐えられるブラシ、痒いところに手が届くハードラ、極上隠密アサシンどれも強力ですよね('A`)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:MW2】日暮れの核を目指して その7【ゆっくり実況】
Xbox360版CoD:MW2マルチのゆっくり実況プレイです。核を目指しているだけなので、核を出せているとは限りません。
動画の右下から新プレイヤーに切り替えられます。今回のは珍しく使いやすくなりましたよね。
前sm11253660 次sm11629403 マイリストmylist/18702459
ちょっとおかしなデッドスペース【DeadSpace】 part24
※デッドスペースは日本で発売禁止になるほど「グロい」ゲームです。耐性や自信の無い方は見ないことを推奨します。
難易度:ハード 機種:xbox360 プレイヤーの腕前:中の下
みなさんお待たせしました!ついに戻れたあああ!!何度も待たせて申し訳ございません。
とりあえずうpペースは上がると思うので今後ともよろしくお願いします。前→sm7522982 次→sm7942877 まとめ→mylist/11216071
実況!ストリートファイターⅣ vol.10 【初心者リュウの成長記】
前←sm6257738 | 次→sm6276637
初心者講座vol.1←sm6137745
ネイルと間違えてデンデと同化したようです。
プレイヤー名:Opaya 360
ストⅣマイリスト→mylist/11133916
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part10
メリークリスマス兄弟。記念すべき10回目のうpにして、本格的なボスが初登場。ぶっちゃけ編集しようかと思ったけど、なんか嫌だったので全部ノーカットで。ボスで死んだRPGなんて久々でした( ´д`) その9:sm1823355 その11:sm1856229 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
アルティメット マーヴル VS. カプコン3
『アルティメット マーヴル VS. カプコン3』が2011年11月に発売決定!
http://www.famitsu.com/news/201107/21047087.html
【JustCause2】シャボン玉銃を探して
シャボン玉銃を取りに行くまでの動画です。
ミッション、ウィリー、支援要請、戦闘機の奪取などなど!
■「v」とコメントすると「viva la revolution!」に変換されます。
■対応機種:Xbox360,PlayStation3,PC
■発売日:[海外]2010/3/23、[国内]2010/6/10予定!
■この広大な世界で行けない場所などないぜ!
⇒【JustCause 2】動画集 ①mylist/17716592 ②mylist/18546066
⇒【JustCause】動画集 ①mylist/784350 ②mylist/642877
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part7【ACFA】
まえの動画の後セーブをし忘れていたらしく、空中戦とオーダーマッチをやり直すハメに・・・。そこはちゃんと省略して録画&編集してあります。パーツが明らかに違うのは気にしないでください。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2716961 次>>sm2728668 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【自己満足】ゆっくりでひたすらシューティングを語りたい【日記帳】115
好きなシューティングゲームを、一機だけプレイしながら適当にしゃべる、例のアレです。
シューティング好きな人に楽しんでもらえたら嬉しい限りです。
第115回目のソフトは、
「怒首領蜂最大往生(XBOX360)」「クリムゾンクローバー(PC)」
「インフィノス(PC)」「ナノテックウォリアー(PS)」
最近の弾幕作品二本と、フリーソフトや洋ゲーなど盛りだくさんな一日。
今回画質がかなりつらい。
最近の緻密な画面のものは本数を減らして時間を短くするべきか…。
画質悪くてすみません。
sm24152036<前 次>sm24343601 mylist/26318177
その他の動画一覧→mylist/25667159
Transformers: War for Cybertron プレイ動画 日本語字幕付き Part01
日本未発売の洋ゲー『トランスフォーマー ウォー・フォー・サイバトロン』の
自前翻訳付きプレイ動画です。
腕前・訳文ともに低クオリティ気味ですが、よかったらお付き合いお願いします
※新版作りました。よかったらどうぞ mylist/57275169
使用キャラ:メガトロン(Megatron)
シーン:1-1『Crash Site』~ 1-4『Moving Forward』
→次 sm15289500
一覧 mylist/26767207 その他動画 mylist/27769275
用語解説:『トランスフォーマー』
惑星サイバトロンに住む、超ロボット生命体の俗称。
エネルギー問題等を理由に『オートボット』と『ディセプティコン』という2つの陣営に分かれ、
百万年単位の長い戦争を繰り広げています
【xbo360】逢坂大河のCODMW2【TDM】
今回はTDMです芋を倒そうと
何回も同じ死に方しますのでいらいらどうがか
前回のコメにリスナーってなに?ってありましたが
ニコニコ生放送で配信なども行ってますので
一度見に来ていただけたら幸いです
次回ブログにリクがあったので砂やります!
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893
マイリストmylist/12805841
XBOX360 COD4 枯れた声で実況プレイ~加齢狙撃手~
こんばんは。今回は狙撃銃を使ってみました。初心者に優しい銃を選択したことと、味方が強かったのでフルボッコにされることはありませんでしたが、試合には負けてしまいました。足手まといになってしまったのでもう少し頑張れたら良かったかなぁと・・・。最近はやけにAK74に殺されるのですが、SMGではAK74とMP5どちらが強いんでしょうかねぇ。mylist/7494808
The Elder ScrollsⅤ:Skyrimを今から予習しておきたい人向け動画 Skyrim地方編
※この動画は【OblivionプレイヤーのためのTES世界解説】をリスペクトしています。mylist/3376889かなり粗い作りだとは思いますが、Skyrim発売前に少しでも役に立ってくれたら幸いです。今回はSkyrim地方の概要を説明しています。 あらすじ編:sm15574667 Skyrimの歴史(1):sm16132028
セインツロウ2をひっそりと実況プレイ part16-1
■ブラザーフッド編:mission2 再会ツアー ~ 拠点攻略:SOMMERSET APARTMENTS。
この動画=前戯。
★前回→sm6896532 ★次回→sm7204739
■セインツロウ2マイリスト→mylist/10187897
■投稿動画part1まとめ→mylist/9362097
■Blog→http://mugakujikkyou.blog55.fc2.com/
■twitter→http://twitter.com/mugakusiki
セインツロウ2をひっそりと実況プレイ part09-2
■ローニン編:mission10 拠点防衛~拠点攻略:NEW HENNEQUET REC CENTER。
動画内で特に説明していませんが、ミスター・ウォンは前作に出てきた、
中華街のボスみたいな人です。
割とどうでもいい人です。
★前回→sm6331452 ★次回→sm6334354
■セインツロウ2→mylist/10187897
■投稿動画part1リンク→mylist/9362097
■Blog→http://mugakujikkyou.blog55.fc2.com/
■twitter→http://twitter.com/mugakusiki
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 28
The Elder Scrolls V: Skyrim(スカイリム) ハイエルフで盗賊プレイ(翻訳字幕)
Grey Beardsを求めて三千里。 朝早く起きて動画待ってくれてる人の事考えるとサボれません;;
ブログ6年間執筆の纏め記事作りました。http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1381.html
Part1→sm16142608 前→sm16279841 次→sm16297690
Skyrimマイリス →mylist/28612826
並プレイヤーになりたい私がオブリビオンを実況part13
ふらふらするだけであっという間に時間が経ってしまいます。最初に比べると説明書を段々理解できるようになりました。あ、レベルアップの仕方はちゃんと知ってますよ!
●part12→sm4732991/part14→sm4760407●マイリス→mylist/8358728
ちょっとおかしなデッドスペース【Dead Space】 part14
※デッドスペースは日本で発売禁止になるほど「グロい」ゲームです。耐性や自信の無い方は見ないことを推奨します。
難易度:ハード 機種:xbox360 プレイヤーの腕前:中の下
みなさん3週間以上待たせてしまって申し訳ないです。なんとか新しいのうp出来ました。これからは週に1~2回のペースでうpしていきたいと思います。
今回はちょっと時間が長いので普段より画質が劣化してますがご了承下さい。
前→sm6581340 次→sm6856448 まとめ→mylist/11216071
芝刈り機ニート Xboxをプールにブチ込まれる
Psycho Dad Drowns Xbox
https://www.youtube.com/watch?v=MI9S2Uo2b6c
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【FFA】
こんばんは!逢坂です
今回はリハビリ的な感じの動画です
非常に残念なんですが、砂で核
私の技量が足りないのか何回かチャレンジしても
うまくいきません。なので次回砂核は待っててね!w
ぐりんとはMW2をする機会がなく条件が合わないんでこれまたもう少しまってw
少しうpペースあげますまぁ今回の動画は正直面白くないです
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
ついった~AISAKA0721←是非どうぞ
HALO2:Anniversary 字幕プレイ Part4
《自分、戦士ですから……》
難易度ノーマル
全Part録画 編集済み
エリートは誰も彼もがカッコイイから困る。
sm27411805←Part1 sm27424706←前 次→sm27435978
マイリスト→mylist/53274365(HALOシリーズ共有)
XBOX360 COD ゴースト 枯れた声で実況プレイ〜地獄のチームデスマッチ〜
こんにちは、加齢た声です。今回はチームデスマッチでチェーンソウを使ってきました。もはや上手い方には手も足も出ない軽機なのですが、使いどころが難しいのは間違いないですね。そして、今作のチームデスマットは多かれ少なかれこんな感じであることが多いです。突撃しまくるルールもあるのですが、冷静な人ほど強くなるのは過去作品の比ではない気がします。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
格闘ゲームを確実に実況せんとす 第8話(2/2)
Xbox360『MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds』の続きです。
まさかのシーハルクゲーでしたw
でも逆にこんだけ下手だとキャラが強いとか弱いとか考えずに楽しくプレイ出来ます。
それも一つの格ゲーの楽しみ方ですよね。
ID:Upnushing 録画日時:3月14日0時
第7話→sm9418507 第9話→sm14047200 マイリスト→mylist/13443641 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
XBOX360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜弟者さん100回記念!加齢視点〜
こんばんは!加齢た声です。今回は弟者さんのようつべ投稿100回記念として、弟者さんとコラボさせて頂きました!弟者さん視点と併せて観ていただけると幸いです!私の動画では音声設定をミスして音が変ですがご容赦ください・・・弟者さんの動画→http://www.youtube.com/playlist?list=PL1Z1KdfmKueY7lE7EUuAL3QuCNaghqBSU 私の動画→mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
EARTH DEFENSE FORCE 2017 地球防衛軍 M.1 -Arrival-
地球防衛軍3の北米版ソフトEARTH DEFENSE FORCE 2017の動画です。本部やレンジャー隊員たちの英会話を楽しんでください。
日本版ソフトやTHE地球防衛軍3@Wiki を参考にして各ミッション固有の台詞には字幕を入れていますが、細かい違いは気にしません。
[M1]現在地→[M2]sm5217045
本シリーズのマイリストmylist/9404991
その他のマイリスト 一貫性に欠けるうpリスト(ゲーム系)mylist/5960713
家庭用ゲーム機耐久テスト
☆今回は趣向を変えて。
☆京都の百年企業の底力をとくと感じてください。
☆mylist/7012948
