キーワード XBox が含まれる動画 : 152871 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕プレイ】爆弾男のBioShock2 日本語版:Part70
XBOX360 BioShock2 日本語版
難易度:HARD 縛り無しの好き勝手プレイ
(=゚ω゚)ノ 遂にご対面ですよ…ぉ?
前:sm10805664 次:sm10833737
バイオショック2:mylist/1209428
いぐにっしょん:mylist/16075116
今までプレイしたゲーム一覧 mylist/1154033
これ以外のゲームや生放送コミュはこちらから user/96542
blog http://grifzep.blog100.fc2.com/
XBOX360「 CoD:MW2 日本版プレイ動画 」PT.001 【ミラー版】
キャンペーンモード 1章 S.S.D.D. - いつもの戦場 / S.S.D.D.
普通のプレイ動画を作りたかったのです。
※この動画はTATI氏が制作されたものの転載です。
シリーズ一覧 mylist/11501471
【CoD:G】 へっぽこTac 12(竹輪)使い in Tremor (ネタ)
リク物の竹輪+スラッグ弾のTACです。
色々と微妙なスラッグ弾に竹輪装備・・・アカン('A`)
へっぽこGhostsシリーズ mylist/39344377
SplinterCell Conviction 字幕プレイ動画 全力制裁記 Part.20
ミッション10:ダウンタウン 後編
ホワイトハウスが舞台にあるようなゲームって
他にどれだけあるんでしょうかね
まあ間違いなく一番インパクトが大きいのはあのアレでしょうけども
クリア済 難易度リアルで進行
前⇒sm17679581 次⇒sm17797339 まとめ⇒mylist/19613692
他のプレイ動画⇒mylist/10944209 アイマス架空戦記動画⇒mylist/20310278
【ゲーマの俺が】 PREY をプレイ pt4
・・・・・・・・・よくよく考えればPREYをプレイ・・・・・なんて寒いギャグ・・・・ PT5sm410829
Xbox360ソフト海外レビュー4(後編)
また微妙にミスがある…。気にしないでね!ところでコメでghmが好きなのか?みたいなのがありましたが、ghmってなんですか?51と聞いてイチロー以外を思い出すか?いえ、まったく。それにしても、今月きついです…。誰か5万かしてくれ。sm5554749<その4中編 その5>sm7219146 海外レビューまとめ>mylist/13755459
【HALO4】ターミナルムービー【WAYPOINT】
HALO4ゲーム内のターミナルに接触することでアンロックされるムービーです
以下http://ja.halo.wikia.comより引用
フォアランナー・・・10万年前に存在し圧倒的な軍事力を持ちマントルの理念(銀河の守護者)を信奉する種族、旧人類&サンシューム同盟、プリカーサー等科学力で上回る種族を制圧し繁栄していたがフラットに追い込まれHALOを起動した。
旧人類・・・科学力では一部フォアランナーを上回る力を持っていたが、フラットとの戦いにより疲弊、その後フォアランナーに敗北し原始時代に戻される。
プリカーサー・・・最高位のテクノロジーを持っていたとされる太古に絶滅した種族、フォアランナーとの戦争で敗北し徹底的に排除されてしまった。しかし彼らは後世に銀河の厄災を遺して行く。
【TDU】香港映画をかけながらテストドライブ
うん、ハワイで香港はないな、と思った。 シリーズ他の動画は【カスタムサントラでTDU】タグから。 ※この動画の掟 ■できるだけ低速安全運転してます。ドライブ気分を味わってください。 ■SE音量は低めです、BGMメインで。音あまりよくありませんが。 ■目的地は特にありません。 ※(テスト)ドライブ時のBGM選びのご参考に。 ダンスミュージック編はこちらsm328623
XBOXリプレイ 様式美(ディカープリ) vs InouA 666(ロレント)
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=tj8BKE0Vz9A
様式美・・・アーケードランキング キャミィ3位
mylist/43533470
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 15-1【XBOX360】
最終ミッション前半戦。
絶対落ちたと思ったんですが。
前(14):sm12856946 次(15-2):sm12876376 マイリスト:/mylist/22116677
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 11-2【XBOX360】
時に、ブラックバードから指示してくれる少佐は”ネイシュ少佐”でいいんでしょうか。
ドイツ語読みだと"ナイチュ"だそうですが、英語でどう読むのかがサッパリです。
前(11-1):sm12828794 次(12-1):sm12839859 マイリスト:/mylist/22116677
【XBOX360】プラコレ勝手にCM#9【MAD】
なぜか映画BGM縛り。 主なタイトル:ヘイロー3(しかし15秒)、ギアーズ1
AVI→FLVと変換してるのでぼんやり画質
各動画補足:①2年も温存してたネタ ②ちょっと似てたんで ③海賊だべ ④タイトル演出やりたかっただけ ⑤4人旅 ⑥電車 ⑦ほぼ合ってる?
●前sm6795873 ●次sm7649644
次世代ゲーム機ソフト売上ランキングBEST50(全世界)2009年12月版
■PS3とXbox360で発売されたソフトの全世界累計販売本数ランキング(マルチタイトルは合算して集計)■今月は、アサシン クリード II、マッデン NFL 10、バットマン アーカム・アサイラムが初ランクインしています。■2009年11月版→sm8908307 2010年1月版→sm9399086
【実況】不死の約束、千年の夢の果て【ロストオデッセイ】Day1
ウーラ軍とカント軍、剣と剣の戦いに飽き足らず、魔導兵器までもが投入されたこの戦争は、
ここウォール高原でまさに最終決戦を迎えていた。
両軍が雌雄を決せんとする戦場に現れる一人の兵士。
"不死身の男"と噂される、ウーラ軍少尉--カイム・アラゴナー。
※540pのためHTML5β版大画面を推奨
▼ゲーム情報▼
ゲーム名:Lost Odyssey
参考URL:https://goo.gl/nRuoTc
その他:XBOX360専用
【Next】sm29989832 【Mylist】mylist/56075961
【高画質版】http://youtu.be/GA5L39yekjQ
Xbox360 FME 枯れた声で実況プレイ~加山協力~
こんにちは、加齢た声です。今回は山田さんと一緒にFMEことフロントミッションエボルヴを戦ってきました。かなり過疎ですが、フレンドとやると何でも楽しいですね。そうこうしている間にBOでてしまいますね。因みに私は海外版を予約しました(*^_^*)。mylist/7494808
アーマードコア4 -SEED A HOSTILE EARTH- BGM:ダークプリズン
AC4のSEED A HOSTILE EARTHをBGMダークプリズン(スパロボに登場するネオグランゾンのBGM)でプレイ。ただそれだけ…(^^;装備の方は、中量二脚にカノープス・マシンガン・グレネードランチャー・近接信管式ミサイル、あと格納にブレード持ってたけど使うの忘れてた。※キャプチャーボードで初めて録画した物です。BGMはXbox360の再生機能を使っています。そのままエンコードで画質がどうなるかの確認でもあります。 BGM「AC2AA・AC3」ver:sm1266527 マイUP動画リスト:mylist/173119/279874
【XBOX360版SSFIV】ケン@昇龍祭り【連続技】
作ってみたけど全然面白くないです^^;
昇龍〜昇龍って、スト2HDみたいですねw
前作から出来たかは調べてません。小昇龍の隙は2f短縮されてます。その代わりに中昇龍が、、、www
前作(ストIV)の動画→mylist/13039074
スパIV動画のマイリスト→mylist/18749212
高槻やよいで『ビューティフル塊魂』の5m60の壁に挑んでみた
その4.下手っぴが、「ふたりのもじぴったん」でもう一度挑戦してみた。
ただし、オリジナルは持ってないので、アイドルマスターの高槻やよいバージョンで代替。
あとはどれだけ取りこぼしと操作ミスを無くすかの世界なので、体験版でのうpはここまでぽ。
360カスタムサントラプレイ:mylist/50927/731167
ビューティフル塊魂関連動画:mylist/50927/3123785
検索用:xbox 箱○ 360 xbox360 アイドルマスター
バイオハザード 5 BIOHAZARD 5 TGS 2008 オフラインcoop編
gametrailersから。オフラインcoop編を洞窟でプレイ。新敵キャラのアフリカ原住民(?)がでています、雰囲気出てていいな~
【ゆっくり実況】BIOSHOCK part31
Episode31 “自由”
〔この動画の概要と注意点〕
・XBOX360版 日本語吹き替え 割と初見(2はプレイ済み) 難易度ノーマル
・グロテスク・暴力的表現にご注意ください
・ゆっくり実況です。
・雰囲気ぶち壊しの編集が加えられています
〔報告とか質問・意見返し〕
・45分の動画を16分にまとめた為、結構はしょっております。
・実を言うとエンディングまで撮り終えました。なので7月中に完結予定です。
マイリスト→mylist/21494844 part1→sm16510582 part30→sm18211672 part32→sm18329806
ご意見、質問などのコメントお待ちしております。
ディズニーランド・アドベンチャーズ のほほん実況プレイ Part01
Xbox360 Kinect専用ゲーム
『ディズニーランド・アドベンチャーズ』を実況プレイして行きたいと思います!
アメリカ合衆国カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドを忠実に再現したゲームだそうです!
あまりディズニーに詳しい訳ではないですが、力いっぱい全力で楽しんで行きたいと思います!
そしてキネクト初心者なのでヘタクソプレイですので、ご了承ください…。
それでは皆さん、よろしくお願いします!おっひょ!
Part01→ココ mylist/38123516 sm21450427←Part02 これまでの実況動画→mylist/11503325
コミュ二ティ→co236367 Twitter→https://twitter.com/niwatori2525
理保「絶対アイドル☆宣言(ほろ酔いver)」水着編【ドリームクラブ】
ドリームクラブで双葉理保に「絶対アイドル☆宣言(ほろ酔いVer.)」を水着で歌ってもらいました
ストーリーモード中のカラオケ動画なので応援プレイがただでさえ邪魔な上に終盤gdgdではありますがあしからず
爆弾男のBIOSHOCK:12
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ 魂の武器取得。
前:sm2443658 次:sm2454584
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
ガンダム・オペレーショントロイ ランクマッチ ガンダムEz-8
シャアザクと一緒に手に入ったので撮影してみました
TPSでやってくれという人が多かったのでTPSにしてみたのですが、普段FPSなので多少動きがぎこちないです
試合内容はすごくアレなんですが普段ジオンばっかりであんまり撮る機会ないので勘弁してください
途中からいろいろとひどいけどスルーしてあげてください
次はシャアゲルいってみようと思います
トロイうpリストmylist/7312245
【撃つより投げたい】Condemned 2: Bloodshot 実況プレイ part.17【FeniX】
Part.17。難易度HARD。
ペンション「シュプール」の広さの数倍。
うpスピードが凄いことになってますが、これは完全にハマってる証拠^^
ウロウロした部分はカットしているため所々編集入ってますが、1本撮りです。
取扱ゲーム:Condemned 2: Bloodshot(Xbox360)
◆Condemned 2(コンデムド)≫mylist/20214194
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.16≫sm12199436
■Part.18≫sm12225737
字幕翻訳協力者:コミュメンバー
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
NGC『ウィッチャー3 ワイルドハント』生放送 第9回 1/2
2015/07/16 放送回
来場者数:19868人/コメント数:10342/宣伝ポイント:0
「えどさん”&ふみいち」による
スパイク・チュンソフト
『ウィッチャー3 ワイルドハント』
生放送!
第8回 2/2→so26774276
第9回 2/2→so26886018
【タイトル】ウィッチャー3 ワイルドハント
【対応機種】PlayStation®4 / Xbox One
【ジャンル】オープンワールドRPG
【発売日】2015年5月21日
【対応人数】1人
【希望小売価格】
パッケージ:8,200円(税別)
ダウンロード:7,380円(税別)
【CERO】Z区分(18歳以上限定)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/witcher3/index.php
※本タイトルはCERO「Z」の為、18歳未満の方はご視聴できません。
The Witcher® is a trademark of CD Projekt S.A. The Witcher game © CD Projekt S.A. All rights reserved. The Witcher game is based on a novel by Andrzej Sapkowski. All other copyrights and trademarks are the property of their respective owners.
XBOX360 DEAD SPACE 枯れた声で実況プレイ~石村加齢戦記14~
こんばんは、加齢た声です。今回も姉におびえてのゲームです。もう少しでボス戦ですが・・・だんだん敵の数が多くなってきて手ごわくなってきました。クリアできるか心配です。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 デッドスペースマイリスト→mylist/44446790
神ゲー?Steins;Gate (シュタインズゲート)体験版を友人と実況プレイ 最終回
これが…運命石の扉(シュタインズゲート)の選択なのか…!!??電話レンジ(仮)の秘密に迫ります!
シュタゲ体験版実況は今回で最後となりますが、続きがとでも気になるので製品版で個人的に楽しもうと思いますw
僕らの実況が気に入って頂けた方は進行中のドリクラも見てやって下さい→mylist/18294719 オマケ→sm10441366
前→sm10375272 Steins;Gate(シュタインズゲート)体験版実況リスト→mylist/17652626 その他実況→mylist/16708490
BATMAN ARKHAM ASYLUM 囁いて実況プレイ Part2
バットマン アーカム・アサイラム 2コンボ目
キャラクター紹介をまとめてやったら、とてつもなく時間かかったんだぜ
sm9397967 ← 前 次 → sm9417202
mylist/17160836 ← マイリスト 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com/
エースコンバット6 いろいろくぐってみました。その3 highspeed
A/B全開の高速すり抜けを集めました。そろそろネタ切れぎみ・・・画像は大幅改善!と思いきやエンコくらって微妙な感じに・・・オマケつき、王様橋の壊れたところの下は・・・無理w
その1は->sm625875 その2は->sm633646 その4は->sm741251
