キーワード XC が含まれる動画 : 9299 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
City Safety
2010/5/9横浜赤レンガパーク、ル・ボランミーティングにてVOLVO XC60に搭載された「City Safety」のデモンストレーションのもよう。※携帯動画のためアスペクト比が変わってしまってます。
雀龍門 ヲタクの実況麻雀part0xC8
雀龍門の実況動画です。ブラウザ三国志は継続中、5鯖の(50,-63)が本拠地です。mylist/16774762
雀龍門 ヲタクの実況麻雀part0xC9
雀龍門の実況動画です。アニメ「WORKING!!」が非常に面白い。mylist/16774762
for love (KFC&M)
http://www.tudou.com/programs/view/XC-BTuxOBM4/
【三国志大戦3】赤壁流星で丞相定着を目指す
対最終兵器戦です。
計略の削り性能で劣っており将軍との相性も悪いので、接近戦に持ち込みました。
相手の時間を使わそうと気を使って立ち回りましたが、ラインを上げてからの詰めが甘すぎですね・・・
さて・・・
最近aviutlで動画編集に挑戦していますが、どうしてもエンコードが上手く行きません。
編集後にx264出力でエンコ処理をしたら、「アドレス"0x773b66ab"で例外"0xc0000005"が発生しました」というエラーが出ます。
発生モジュール:ntdll.dll
オフセットアドレス0x000666ab
グーグル先生で調べたら、メモリ上において不正なアクセスがあったと言うことなのですが、何のことやらさっぱり分かりません。
どなたか教えていただけると嬉しいです!
ちなみにOSはヴィスタです。
MMD GlAdOS hates me ;w;
Ouo....Glados is so mean..I hate you..Tadaa :D XC
オリジナルジュースを飲んでみた
ある男 みぞっち君がエネルギー補給のためにオリジナルジュースを作ろうと考えた!?しかしその飲み物・調味料はとんでもないゲテモノになるのだった・・・http://www.youtube.com/watch?v=xC9Kw3bd3MY&feature=related↑ ↑YouTubeの動画です。 うまい棒と他色々を混ぜて飲んでみた。という動画です。ニコニコにもだそうと思いましたが、誤ってデーター消去しました。ぜひ見てください! この動画よりもおもしろいと思います!
古いバイクで走ってみた その3 ~カメラを変えてみた~
こん○○は、元気くんです。
前回の動画でもありました通り、タキオンXCの動画をうpします
今回は実験的な動画なので、過度の期待は(ry
マイ・・・リス・・・・トーー!!→mylist/22292407
XC-2#201(遠望動画)岐阜基地2011年5月30日
今日(2011年5月30日)の昼頃に岐阜基地でローパスなどを繰り返していたXC-2の#201号機です。遠距離からの撮影の為、証拠程度にもならない映像ですが、御容赦願います。
[2011.7.16] VTRで広島〜島根 三江線ツーリング 2
岡山県倉敷市のVTR乗りです。
[バイク]VTR250
[カメラ]Tachyon XC HD
前 sm15263576
次 sm15264167
[2011.7.16] VTRで広島〜島根 三江線ツーリング 3
岡山県倉敷市のVTR乗りです。
[バイク]VTR250
[カメラ]Tachyon XC HD
前 sm15263872
次 sm15264326
LEONでTAKING OUT TIME
67年のイギリス映画「Here We Go Round The Mulberry Bush (邦題;茂みの中の欲望)」の挿入歌です。音源は→http://www.youtube.com/watch?v=xc-sPit57Wkです。映画の内容は18歳の男の子が遍歴を重ねていくというモノらしいです。LEON君と映画の主人公は年齢的に偶然ですが重なってますが・・。スミマセン、滅茶苦茶音悪いです。こちらの方が画・音共にマシです→sm16880100
LEONでTAKING OUT TIME 画音声改良版
67年のイギリス映画「Here We Go Round The Mulberry Bush (邦題;茂みの中の欲望)」の挿入歌です。音源は→http://www.youtube.com/watch?v=xc-sPit57Wkです。映画の内容は18歳の男の子が遍歴を重ねていくというモノらしいです。LEON君と映画の主人公は年齢的に偶然ですが重なってますが・・。sm16878741の音、画像の改善版です。
【ドラクエⅠ・Ⅱ】寝れない勇者の冒険【実況】part10
パート10だぁぁぁぁぁぁあぁxcだdふじこs;f なのにこんな暗い感じでなんかもうホントにすまん・・・ とりあえず言うことはメタルスライム、デレてくれ。 前~sm16880392 次~sm16967669 マイリス~mylist/29976674
【アルカプ3】第四回究極人類トーナメント PS3 SIDE 予選リーグ6(決勝)
動画消す時もあるからその時は↓で見て下さい
高画質保管庫http://youtu.be/w2idxzWK5xc
最初sm18281115
撮影テスト。
KODAK PLAYSPORT2購入記念。
(予想通り)ハンドルバーに固定可能なスペースがなかったので、フニャフニャしたとこに無理やり取り付けたら案の定こうなりました次第。
win8 クリーンインストールには使用できません
win7が入っていてアップグレードしたら認証は通ったが、新規でインストールしたから・・。今までアップグレード版って買った事無かった。
九州横断道路~天空への道走ってみたょ.mp4
先に上げた動画のテキストが何故か 表示されていなかったので再アップしてみました。バイクージェベル250xc別府フェリーターミナルからやまなみハイウェイ三愛ドライブインまで(距離&時間)とネットで有名な天空への道と言われる所まで走ってみました。 撮影当日はくもり空で風も非常に強くてバイクは煽られるし大変でしたが天空への道はチョット感動しました(*´ω`*)
StepMania-SMTW GalgameMix Pack
プレイの動画です~
1.Trust in me (Aya)
オプション:C840
2.幻桜 (Xc)
オプション同じ
DL:http://aya123544.blog131.fc2.com/blog-entry-298.html
