キーワード XERO が含まれる動画 : 102 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【今でも語り継がれる伝説の死闘】S4League (S4Xero) S4L S4 League
30分戦って2-1という驚異的な試合の終わり方をしました。
普通なら15分~20分程度で10点先取してコールドで試合が終わりますが、この試合は30分経っても2-1までしか得点が入らず、両者共に一歩も譲らずの試合です。
また、相手チームも2点を先制されても総崩れせずに1点を取り返すのは凄い事であり、最も印象に残る名勝負となりました。
【HE-閉ざされた空間-】もし自動昇降機に閉じ込められたら3【Xero】.wmv
お待たせしました!遂に完結編です! PC事情により更新が遅くなってしまいすみませんでした。もう少し、文字を入れたりして編集したかったのですが、今はこれが限界でした。次回作までに編集技術をもう少し向上させときます。 最後までお付き合い下さってありがとうございました^^ノシ また次回作も宜しくお願い致します! 追記:EDが音ズレ&雑音inしている事に気づきました。重ね重ねすみません…orz ゲームの詳細はコチラ→http://hakutouka.com/he/top.html 前→sm18199572 次回作→未定
【金喰らうケモノ4】ただ文章を読むだけの簡単な実況【零系】.wmv
ついに最終回です!最後まで見て下さって本当にありがとうございましたm(__)m次回作も宜しくお願いします!by.Xero&佳兎 P.S.いつもより動画時間が長くなった為、画質が荒くなっています。すみません。編集:Xero part1→sm18006602 次回作→未定
ムサカつくてみた【恥】
ワイルドギリシャ料理のムサカです。だいぶ手間暇かかりますが、美味しいですよ。
是非ほかの動画も見てみて下さい!
再投稿失礼
コメントログ→https://hajimaru.fanbox.cc/posts/3652054
半無許可掲載
参考(で見てない)レシピ→https://03cookingmemorandum.wordpress.com/2021/05/20/ムサカ/
参考で見た作ってる所→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38385249
XEROさん、並びに来場者一同おつつ
【BEAT SABER】Aqours/スリリング・ワンウェイ
Song:Aqours「スリリング・ワンウェイ」
https://www.youtube.com/watch?v=oerM0...
Mapper:xeroさん
https://beatsaver.com/maps/542
【HE-閉ざされた空間-】もしも自動昇降機に閉じ込められたら2【Xero】.wmv
疲れました。声も疲れてますwwでもEDに辿り着ました! ゲームの詳細はコチラ→http://hakutouka.com/he/top.html 前→sm18194407 次→sm18274134
【ミュータント】スマホだけで歌ってみた ver.Xero
どうもXeroです!!
¿?shimon様の書き下ろし曲「ミュータント」を歌わせていただきました!ずっっっと歌いたかった!イントロからかっこよくて、めちゃくちゃいい歌…!!!!!
あっかんベェウ……(??)
○ご本家(¿?shimon様)
Y→ https://youtu.be/hS4kjdFsPn4
N→ sm41103133(https://nico.ms/sm41103133)
○Gero様歌唱ver(ぜひお聞きください…!)
Y→ https://youtu.be/NWEHtsiO100
N→ sm41101031(https://nico.ms/sm41101031)
○お歌・混・色々
Xero(わたし)
モザイクロール(Reloaded) / 歌ってみました 【ミヤビ】
ミヤビです
DECO*27さんのモザイクロール(Reloaded) 歌いました
本家様 sm39422060
マイリスト mylist/64972347
Twitter https://twitter.com/_XERO_00
優しいSNS GRAVITYもやってます
テレキャスタービーボーイ / 歌ってみました 【ミヤビ】
すりぃさん テレキャスタービーボーイ
MIX 藤なめこる
本家 sm34963198
マイリスト mylist/64972347
Twitter https://twitter.com/_XERO_00
前作 モザイクロール(Reloaded) sm40100662
【ロウワー】歌ってみた Ver.Xero
Xero(ゼロ)と申します!
競馬と歌が大好きなおねえさんです。
よろしければ、いいね&マイリス お願いします♪
ぬゆり様の「ロウワー」を歌わせていただきました。高音が多いのでどちゃむずでした……!!楽しいけど!!!
〇ご本家(ぬゆり)様
https://youtu.be/3sEptl-psU0
sm39608927(https://nico.ms/sm39608927)
〇素敵なmix
はいえな様
〇歌わせて頂いたりしたやつ
Xero(わたし)
【リンネ】スマホだけで歌ってみた ver.Xero
どうもXeroです!!
ハチ様の「リンネ」を歌わせていただきました!
言わずもがなの神曲で、中毒性がえげつないです…。
○ご本家(ハチ)様
Y→ https://youtu.be/EahYs-8tTjQ
N→ sm11468381(https://nico.ms/sm11468381)
○お歌・混・色々
Xero(わたし)
【ニコラップ】Majin-Boo2 / ぎんじ prod.Xero ona beatz
【Xero one beatz様】
https://youtube.com/c/XeroOneBeatz
lyric
HOOK
変幻自在の天然素材
マイペースな魔人(nananana)
空いた腹満たすファンタジー
覆すイマジン(nananana)
verse1
好きな物を好きなだけ摂取したい
無意識に毒を貪る僕
体に悪い物ほど欲しがる
欲を満たすおやつを探してる
時刻は3時おやつ時間だBaby
騒ぎ起こすたび取り込んじゃう魔人
歌詞を書くネタが尽きたなら
次の街に行こう
Boo The Life 善も悪も夢も
お歌詞にしちゃうぞ
verse2
先手必勝のハウトゥー本
キャパオーバーのジャンクフード
言ったもん勝ちは一旦待った
聞いた話じゃ舌切り待ったナシ
え?ユダはどこかに潜んでる
見極めろそのベロ
Part1からの引用ツイート
廃れたブランドにファッション
着火しやすい素材にbad
健康優良不良魔人ビビバビデ
唱えたくなるlike Boo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Twitter】
https://twitter.com/ginnanZzz
【金喰らうケモノ1】ただ文章を読むだけの簡単な実況【零系】.wmv
はじめまして、Xeroと佳兎です!二人合わせて零系です。初のゲーム実況プレイです。プレイするのは、初心者でも確実にクリア出来ると思われる読みゲーです(笑)ただ読むだけの簡単なお仕事。サウンドノベルなので、ラジオの様にお聴きになってもOK☆⌒d(´∀`)ノプレイするのは「金喰らうケモノ」というミステリー風サウンドノベルゲームです。詳しくはコチラをご覧下さい→http://www.freem.ne.jp/game/win/g01709.html次→sm18101860
