キーワード XFX が含まれる動画 : 94 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XFX GeForce 8800 Ultra SLI 768MB グラフィックボード
こんなのつけてどうするの?他の製品紹介は===>mylist/744350/1074616
test
n/a Fergie - Big Girls Don't Cry - 070826 (Teen Choice Awards) - vs by VideoMan - xFx
test
n/a The Fratellis - Flathead. vs by youtube/えせニート(sm820693).xFx(画と音ずれすぎ、無駄なフィルター)。
test
n/a Loreena Mckennitt - The Mystic's Dream. vs by Ohkarai/Josephine Vania,R Ruiz. xFx
台湾 バイオハザード 実写版
YouTube転載 http://tw.youtube.com/watch?v=l8XFX0j3JEs
液体窒素冷却で3DMark06を走らす
構成:Intel QX9650, Gigabyte X48T-DQ6 (Un-modded), Patriot DDR3, XFX 8800GTS 512Mb, Gigabyte Odin 1200W PSU
【GTA】農夫のお散歩、エリア69で、ともこぉお♪編【SA】
クラッシュギアはっじまるよ!
ともこぉおおおおともこぉおおおおおお♪
遅かった~ラブソングゥウウウウ♪
9/23追記
ハイスペ来ました~
CPU:E8400 3.00GHz
MEM:DDR2 1G×2=2G
GPU: XFX GeForce9600GT
HDD:500GB
PCケース、マザボ、電源:SUTLLE G31G2のデフォルト
今までの→mylist/6696686
タイムリープ ベンチマーク Athlon64x2 5600+ GF8800GS
設定は2chの標準設定の 1024×768/AAナシ/フルスクリーン/T&L HALHDR/ソフトフィルタ/被写界深度/バックライト【ゲーム設定】逆光/昼/上下黒/紙ふぶき/音楽デフォルト/舞台デフォルト/衣装デフォルト です。PCのスペックは【CPU】Athlon 64 x2 5600+【Mem】NB DDR2-800 1GB*2【M/B】GA-M55Plus-S3G【VGA】XFX 8800GS 384MB【VGA Driver】175.19【Sound】SB5.1【DirectX】9.0c【OS】XP MCE SP3 です。一応素面の状態で回したらFPSは61でした。今思ったらドライバーのverが古いかな。最新版いれて回してみるつもりです。 ※最初の茶番も好きなのでカットしていません。 きめーって方は1分あたりからどうぞ/* mylist mylist/9802789 */ /* ※1209 ドライバーを最新版(180.48)にしてみたらFPSが61→83にあがりました。あがりすぎてうそ臭いのですが、とりあえずおすすめです*/
ATI Radeon HD 4550 Graphics - Step Up Your Game
XFXがGeForce 9400 GTは発売してるのに、ATI Radeon HD 4550 は発売しないのはなぜでしょう?
【超高速】スト4ベンチ(intel Core i7 920 DO+GTX285)
GTX285オーバークロックモデル(XFX ブラックエディション)
ベンチマークの設定は最後まで見てると解ります。
XFX RADEON HD 5970 Black Edition Limited, 4GB GDDR5
ほとんど入れ物の解説ですね
低スペックでFF14製品版プレイ(Low-1300)
FF14ベンチマーク・Lowスコア1300のプレイ動画ML115G5【OS】Windows XP Pro sp3【CPU】AMD Athlon Processor 1640B (2.7GHz)(標準装備) 【メモリー】DDR2 PC2-6400(800) 1G+1G 合計2G【サウンド】AUDIOTRAK MAYA5.1 ZEN【VGA】XFX RADEON5770 1G PCI-E【HDD】160G(標準装備)【電源】380w(標準装備)描画バッファサイズをウィンドウサイズ(最低でもこれはこのままじゃないと絵がドット絵のためw)にして後は全部最低品質、解像度1024x768に落としてプレイしたがかくかく過ぎる、人が多い所はだめでした。
【GTA4】 Beautiful Liberty City 【MOD】
VEを使った動画です。雰囲気が伝われば嬉しいです。720Pで出力しています。
【Specs】
CPU:Corei7 950 3.2GHz
GPU(SLI):(Graphic Process) GTX480 VRAM1.5G
:(Physics Process) XFX 9800GX2
Motherboard:EVGA X58 SLI
Memory:8G(4Gx2)
【Game Setting】
Patch 1.0.4.0
Texture:High
Reflections, Water, Shadows, Texture Filter: Very High
View Distance:70
Detail Distance:100
Resolution 1920x1200 60Hz
【MOD】
ENB Series 0.079 SORA
Timecyc (Scrush Setting)
Visual Setting (Fonia5 Setting)
Shader(Fonia5 Setting)
その他設定はScrushとFonia5をベースに少し弄ってあります。
DKT70 RoadTexture (Fonia5 Edit)
RalizmIV (v6.2)
Ultimate Textures (v2.0)
VisualIV (v1.6.2)
CarMOD
MoreLiberty
NativeTrainer(v6.2)
【BGM】
Smooth Stab Feat.Aelyn -These Words Between Us (Original Mix)-
XFX AMD RADEON HD 6990 4GB 開封&解説
リスニング試験対策にどうぞ。 その他のPC関連動画→mylist/22982074
Battlefield3 Beta Conquest
貴重なコンクエストに一回だけ入れたので記念アップ。
鯖が超満員で選べるほど余裕はありませんでしたので、ラグは仕方ないですね・・・動画ではわかりづらいかもしれませんが、操作に1秒ぐらいの遅延があります。
また、最後突然切断されてます。カクカクしてるのはフレームレートの問題ではなく、ラグの問題のほうが大きいと思われます。バギー運転時、進行方向よりも左側に流れていく様子がラグを感じさせます。また、走ろうにもラグがひどく、走りはキャンセルされ徒歩ばっかりです^^;
CPU:PhenomII X4 940BE / GPU:XFX GTX 285 / RAM:DDR2 800 2GBx4(8GB)
Option:All High / Resolution:2048x1152 / Fullscreen:Yes
【兄弟で征く】PROTOTYPE 五話 part2/2【洋ゲー実況】
今グラボxfxのradeon5670なんですけどそろそろ変えたいっすね。CPUはAthlonの440使ってます。前 sm16961453 次 sm16952532 マイリス mylist/30280754
祖父母を想いながら 【いちばん近くに】 歌ってみた|x・`)チラッ
どうも、お凛です!|x・`)チラッ
先日、祖父が亡くなりました。朝ドラでこの曲を聴いていて、祖父母にぴったりだなと思いました。
危篤の時に意識のない祖父の傍で泣きそうにながらこの曲を歌っていました。
喧嘩ばっかりしていた祖父母。運命的な出会いをした祖父母。
今でも意識のない祖父の手を握って話しかけていた祖母を思い出します。
下手なのは承知ですが、心を込めて歌いました。祖父に届くように。
お借りしたカラオケ(http://www.youtube.com/watch?v=4aRb2xFX79o)
マイリス(mylist/19494549) コミュ(co1067027)
出会いと別れ。失う事の辛さ。悲しみ、痛みを知ったよ。
ケッペル、ピッチャー返しを背面キャッチ
YouTubeより転載。(http://www.youtube.com/watch?v=zE3xfX6wJO0)
2013年7月14日、北海道日本ハムファイターズ×千葉ロッテマリーンズ、札幌ドームにて。
Public Enemy - 911 is a Joke (Night of the Living Dead)
YOUTUBEからの転載
http://www.youtube.com/watch?v=xFX_T7-t_7Y
ニューヨークはロングアイランド出身のヒップホップ・グループ
アルバムFear of a Black Planet(1990)より
映像はジョージ・A・ロメロ監督のゾンビ映画Night of the Living Dead(1968)
邦題:ナイト・オブ・ザ・リビングデッド
TheDivison実況#1
https://www.youtube.com/watch?v=51eJ3xFX8KU&feature=gp-n-y&google_comment_id=z135thfxcnvkyxzgj04cc3jbtwnwwxlgn3s
TheDivisonゆっくり実況#2
https://www.youtube.com/watch?v=51eJ3xFX8KU <youtubebVER
【鏡音リン・レン】Lyrical Void【オリジナル曲】
叙情的虚無。
誕生日なので2曲同時投稿です。
同時投稿の車中:sm30965201
歌:鏡音リン・レン
曲、演奏(ギターとベース)、動画:ナツ mylist/44069131 Twitter:@72tyt
歌詞全体:http://piapro.jp/t/1utU
オフボーカル:http://piapro.jp/t/Xfx_
前(Eschatology):sm30925920 次(車中):sm30965201
コード進行ブロマガに載せてます ar1255218
【シモン・キングクルール】ガイルくんの大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.8.8 反応【日本語字幕】
2018ニンテンドーe3のスネーク復帰発表で心拍数180突破&棚破壊(単独版:sm33373401 合体版:sm33385670)のガイルくんことエチカ君がスマブラスペシャルダイレクト(2018年8月8日公開)を見ます。
配信不良で途中が抜けておりシモン参戦・キングクルール参戦のところだけなのでご了承ください。
元動画:https://youtu.be/kEPJEDj-4ME
投稿者:EWNetwork 2018/08/08 に公開
あと有志うpの https://youtu.be/xFx9X6TL_G8 とか https://youtu.be/lT-K-6N83IY 等で補完しています。
次 sm33667194 :コメントも翻訳してますマーダー君の反応
海外のスマブラ反応翻訳シリーズ mylist/62996565
海外ゲーム実況翻訳シリーズ mylist/61043787
ご連絡ご用命はTwitter @dokoiko3 へ。
【初投稿】スクランブル交際@歌ってみた【ぴか】
嫉妬してって言っといたじゃん
ぴかです。今回はDECO*27様のスクランブル交際を歌わせてもらいました。
これから自分の好きなタイミングで好きな曲をどんどん投稿していくので、よかったら応援してね。
✴︎本家様: 34812268
✴︎Twitter: @_pika_nico_
✴︎Youtube: https://www.youtube.com/channel/UC8xfX7wJ1oU435vtGj_0OWQ/featured?view_as=subscriber
金曜日のおはよう@歌ってみた【ぴか】
だって君に会えるからね
ぴかです。今回はHoneyworks様の金曜日のおはようを歌わせてもらいました。
✴︎本家様: sm23910729
✴︎Twitter: @_pika_nico_
✴︎Youtube: https://www.youtube.com/channel/UC8xfX7wJ1oU435vtGj_0OWQ/featured?view_as=subscriber
君色に染まる@歌ってみた【ぴか】
好きだよって伝えたい
ぴかです。今回は西沢さんP様の君色に染まるを歌わせてもらいました。
✴︎本家様: sm27529228
✴︎Twitter: @_pika_nico_
✴︎Youtube: https://www.youtube.com/channel/UC8xfX7wJ1oU435vtGj_0OWQ/featured?view_as=subscriber
偽善の灯火 - HYPOCRITICAL LIGHT/初音ミク
music:hana20
movie:hana20
貴方のためなんて偽善だわ…
ピアプロより
ilust しじりさん
https://piapro.jp/sijiri
photo みわみみさん
https://piapro.jp/miwa4485
素敵なイラスト・写真をお借りしました。
ありがとうございました!
sm37066619←前作 Self-proclaimed critics/初音ミク
sm36966580←前々作 RELEASE EMOTION/初音ミク
Twitter→https://twitter.com/hana20_871
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/62890512
https://youtu.be/M77xfX79KOQ
↑Youtubeにも上げています
【クシャミ入り】穏やかにウクレレを弾き語る神楽すず
ウクレレ弾き語り・新しいストローク習得したい
https://youtu.be/XFX684a9lQQ
神楽すず
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
歌を歌う神楽すず
mylist/67720883
【アイドル部】空と癖とビッグボス【神楽すず】【週間ボス】
先週はコラボが多めで、個人配信は少なめだったので少し短め
先々週に引き続き、毎日配信されてて助かりましたね
3月8日~3月14日の神楽すずさんの個人配信の
週間ダイジェストみたいなやつです
一応、不定期更新(月、火にだいたい更新してる)
あくまで個人配信を中心に作成しているのでコラボやイベント等は
スケジュール表のみの掲載となると思うのでよろしくお願いします
( コラボは稀に単発で動画を出したり出さなかったりします )
先週の:sm38399130 次週の:sm38481014
元動画
【ゼルダ無双 厄災の黙示録#04】修行(レベリング)する
https://www.youtube.com/watch?v=BNjkHlkcfGc&t=5351s
カスタムマッチをやってみたい
https://www.mildom.com/playback/10596385/10596385-c14vg3ntc1nvttntetng
ウクレレ弾き語り・新しいストローク習得したい
https://www.youtube.com/watch?v=XFX684a9lQQ&t=18s
☆神楽すずさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w/featured
お借りしたSE
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info
(C)Appland, Inc.
