キーワード XG2 が含まれる動画 : 1432 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
9.00 Chinese Snowy Dance (MASTER)【LR2XG】
DrumMania XG2
Title : Chinese Snowy Dance
Artist : Mutsuhiko Izumi
BPM : 175 (2.5倍再生)
難易度 : 9.00
音源→sm13836395
mylist/24764120
7.40 X-Plan (EXPERT)【LR2XG】
DrumMania XG2
Title : X-Plan
Artist : Tom-H@ck feat. Nadia
BPM : 250
難易度 : 7.40
音源→sm13836563
mylist/24764120
7.00 Victory! (EXPERT)【LR2XG】
DrumMania XG2
Title : Victory!
Artist : 達見恵 featured by 佐野宏晃
BPM : 177 (1.5倍再生)
難易度 : 7.00
音源→sm13837254
mylist/24764120
これから作ってみたい人は使用ツールを参考にしてください。
ゲームのソフト LR2 (LR2XGスキン必須)
譜面作成ソフト BMS Creator (Premiere等ジョグバーの付いた動画再生ソフトがほしい所)
録画ソフト Doxtory (お勧め60fpsでも余裕)
動画編集ソフト Adobe Premiere (だんだん楽しくなる)
CPU Intel Core 2 Quad Q6600 2.40GHz
書き込みドライブ SSD(HDDよりいい)
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.27 紫の月 EXP-G
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第27回、XG2での第3回です。|第27回は「紫の月 EXP-G(5.60)」です。実際の難度は5.8~6.0程度かと思われます。|イントロとアウトロの運指オルタに尽きます。初見ではちょっと戸惑うかもしれませんが、小指が使えればそこまで難しいパターンではないかもしれません。||早々にネタが尽きてしまったので、今後はもう少し上のLvの譜面までカバーしていければと思っています。よろしくお願いします。|虹の彼方 EXP-G:sm14103947 ← 前 次 → 虹の彼方 EXP-B:sm14279563|シリーズ一覧 mylist/22751491
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.26 虹の彼方 EXP-G
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第26回、XG2での第2回です。|第26回は「虹の彼方 EXP-G(4.20)」です。実際の難度は5.2~5.4程度かと思われます。|特筆すべきは何といっても曲中3回来るPとOPENの2連オルタでしょう。このレベル帯で2連オルタが必須スキルになる時代なんでしょうか…?|それ以外にも休符なしでRからPまで移動するスライド必須の運指、G-B-Y-P(-G-…)という小指を使わせようとする運指、数自体は少ないですがにぎにぎ運指など明らかにこのレベル帯としては不相応な運指が多数出てきます。要注意。|ヴィーナスとジーザス EXP-G:sm14094288 ← 前 次 → 紫の月 EXP-G:sm14107557|シリーズ一覧 mylist/22751491
【MIDI】Pray [魔法少女リリカルなのはStrikerS]
2作目です。使用音源→YAMAHAのXG2k (MU2000EX、MU1000EX)TVsizeです1作目future gazer midi→sm140557553作目 straight jet→sm14346201
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.25 ヴィーナスとジーザス EXP-G
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第25回、XG2での第1回です。ご無沙汰しております。|第25回は「ヴィーナスとジーザス EXP-G(3.80)」です。実際の難度は4.3~4.5程度かと思われます。|曲調自体はゆっくりな上ロングノーツが多い(=ゲージが回復しやすい)ので閉店にはならないでしょうが、RからPまで幅広くノーツが降ってくるため指の位置が分からなくなってしまいがちです。|意外と知られてないようですが、ロングノーツ中シェイクするとゲージの回復量が増えます。|訳あってテイク2です。|Dragon Blade EXP-B:sm13062439 ← 前 次 → 虹の彼方 EXP-G:sm14103947|シリーズ一覧 mylist/22751491
[DrumMania XG2 CLASSIC]drop EXTREME譜面
Player:T.S.M
遅くなりましたが、リクエストがあったので撮ってきました^^;
Q:三重弁ですか??
A:和歌山出身なので、関西弁と和歌山弁が混じっています。。。因みに三重弁は、全く分からないです^^;
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]BEFORE I DECAY EXPERT譜面
Player:T.S.M
遅くなりましたが、リクエストがあったので撮ってきました^^;
うp主コメント・・・ガゼットktkr!!譜面は最初から最後まで裏バス。
裏バスは聞き応えバツグンだけど、叩くほうはなぁ(´・ω・`)
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
5.30 君の知らない物語 (EXPERT)【LR2XG】
DrumMania XG2
Title : 君の知らない物語
Artist : supercell
BPM : 165 (1.8倍再生)
難易度 : 5.30
音源→sm13845073
mylist/24764120
【ギタドラ】GuitarfreaksXG CLASSIC PARTY 2【ギタフリ】
トラウマ曲 1500いくために頑張っていたあの時を思い出します
EXP-G 乱にして序盤が2-1-2になることを祈りましょう
EXP-B Vで50ぐらいだったから舐めてました。普通に妥当でした
XG2関連[mylist/24441751] 過去の駄作[mylist/7529334]
【ギタドラ】GuitarfreaksXG HIT IN THE USA【ギタフリ】
ビークル今更すぎるw BECKに合わせたのか?
EXP-G 2色絡みのいい練習になりそうです
EXP-B 初見繋いで以来癖ついて繋がらない癖がつきやすい形
XG2関連[mylist/24441751] 過去の駄作[mylist/7529334]
【ギタドラ】GuitarfreaksXG To the IST【ギタフリ】
やりたかった曲ですが解禁までが長かった…
EXP-G しっかりスライド場所を把握してからですね 3本推奨
EXP-B OPの来るところがやーねー
XG2関連[mylist/24441751] 過去の駄作[mylist/7529334]
【ギタドラ】GuitarfreaksXG CROSSOVER【ギタフリ】
PVがかっこいいです
EXP-G 何箇所か切りどころがあるね(YP→OP→RG)
EXP-B ラストの2色スライドラッシュがきつい
XG2関連[mylist/24441751] 過去の駄作[mylist/7529334]
9.00 Chinese Snowy Dance (SLOW version)【LR2XG】
DrumMania XG2
Title : Chinese Snowy Dance (SLOW version)
Artist : Mutsuhiko Izumi
BPM : 145 (1.5倍再生)
難易度 : 9.00
音源→sm13841985
mylist/24764120
他の動画にあった意見取り入れて見ました
・音ズレ修正
・16:9ワイド対応
・譜面速度変更(基本スクロール150設定)
8.90 blue moon (MASTER)【LR2XG】
DrumMania XG2
Title : blue moon
Artist : Mutsuhiko Izumi
BPM : 165 (2.5倍再生)
難易度 : 8.90
音源→sm13842954
mylist/24764120
【MIDI】 とある科学の超電磁砲 future gazer
初投稿 初作成です!使用音源はYAMAHAのXG2k (MU2000EX、MU1000EX)です下手ですので我慢して聞いてください(笑)Pray midi/水樹奈々→sm14095224straight jet→sm14346201
【ギタドラ】GuitarfreaksXG Jailbreak【ギタフリ】
ハネ系の中村曲!ワイライとは違った嫌らしさがうーん
音源は[sm13941991]から
REG-G 2連はまっすぐ
EXP-G 個人差爆発 2連はOP始まりのところが何と言っても難所
REG-B レギュラーならこっちね
EXP-B 乱をつけると一部の2連崩れますので正規推奨
XG2関連[mylist/24441751] 過去の駄作[mylist/7529334]
[DrumMania XG2]DESTINY REGULER譜面
Player:T.S.M
遅くなりましたが、リクエストがあったので撮ってきました^^;
うp主コメント・・・2連バスが厄介すぎるwwwにしても、REG譜面なのにノーツ数が多いね
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2 CLASSIC]blue moon EXTREME譜面
Player:T.S.M
遅くなりましたが、リクエストがあったので撮ってきました^^;
うp主コメント・・・何だこのVictoryのサビもどきの譜面は!!簡単になってるけど、HHが邪魔w
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE CLASSIC譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]GOLD EXPERT譜面
Player:T.S.M
遅くなりましたが、リクエストがあったので撮ってきました^^;
うp主コメント・・・これまたいい曲♪SNが繋がれば、フルコンいきやすい譜面
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
【DrumMania XG2】 Chinese Snowy Dance (MASTER) - FULLCOMBO 【player : E.S.T.】
兄貴オッスオッス!!
YouTubeから転載。
MODEL DD9(MASTER)フルコン ⇒ sm13650289
mylist/3082140
【Guitar Freaks XG2】 GLIDE 赤G
誰もあげてないのでうp 指が得意な人には稼ぎ曲。相変わらずカメラ非固定&ハイスピ早めですが・・・w Group ID:2000993069 ■編集:イノ mylist/18274413 ■撮影:きな子 ◆うpした動画:mylist/24327986 追記:3月10日に別の方がうpされていました。チェックミスです; すみませんorz
【GuitarFreaks XG2】Jailbreak (EXPERT) 【ギタドラXG】
撮影とエンコードのテスト動画
プレイヤー:THXUSAGI(RAILGUN.)
試しに撮ってみていい?と聞いたら快諾してもらえたのでエンコテストも兼ねて。
XG2マイリスト:mylist/25009235
【紅蓮の焔】浅葉リオと20世紀少年のともだち【歌ってもらった】
ギタドラに収録されている、「紅蓮の焔 劇団レコードfeat浅葉リオ」を20世紀少年のともだちと一緒に歌ってもらいました! 誰得って感じですが、私得なので作っちゃいましたww よかったら聞いてください`・ω・´ マイリスト→mylist/10962240
[DrumMania XG2]MODEL DD8 EXPERT譜面
Player:T.S.M
遅くなりましたが、リクエストがあったので撮ってきました^^;
感謝!感謝!:いつもタグを付けて下さっている方、本当に有難う御座います!!
T.S.Mさんのコメント・・・クリア自体はいいけど繋ぎは、6.5じゃちょっと低い気がする。
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]HIT IN THE USA EXPERT譜面
Player:T.S.M
遅くなりましたが、リクエストがあったので撮ってきました^^;
うp主コメント・・・まさかこの曲が入るとは思わんかったw
これぞ「ロックの王道!!」っていう感じの曲
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]アンマー EXPERT譜面
Player:T.S.M
遅くなりましたが、リクエストがあったので撮ってきました^^;
うp主コメント・・・LPだけちゃんと処理すれば、FCは簡単かと。。。
歌詞が良過ぎる(´;ω;`)ブワッ たまにはこういう曲も良いね
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2 CLASSIC]風/雷 EXTREME譜面
Player:T.S.M
リクエストがあったので撮ってきました(`・ω・′b)
うp主コメント・・・いいなぁこの曲~♪譜面は、HHの2連がひたすらな曲。
かなり、これが出来るか出来ないかで、体感難易度がバラつきそう。。。
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE CLASSIC譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
(Tab譜追加)衝動がえがいたどうしようもないストーリー/ 2B-waves 弾いてみた
ギタドラXG2の衝動がえがいた どうしようもないストーリー弾いてみました。
ドラムの方はサビのドコドコターン!ドコドコターン!が楽しそうですね
次 ほしふりsm14148942
音源は押野新さんのものをお借りしました sm13886245
マイリスト mylist/23618165
(4/16追記)Tab譜作りました! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/224994
[DrumMania XG2 CLASSIC]Victory! EXTREME譜面
Player:T.S.M
リクエストがあったので撮ってきました(`・ω・′b)
うp主コメント・・・サビの部分は、LPが無い代わりに、HHに入ってきてるので、XGよりも難しくなってそう。
逆にLPが苦手な人にとっては、逆に手でリカバリー出来るので、個人差のある譜面かも
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]Big Wave EXPERT譜面
Player:T.S.M
リクエストがあったので撮ってきました(`・ω・′b)
うp主コメント・・・HH&SNの途中のタム、RP・LP、最後のフィルインなど難所が多く、繋ぐのが難しい。。。
てか、絶対5.50じゃない。6.00以上が妥当かと思う
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
