キーワード XG3 が含まれる動画 : 1014 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTXHD】一網打尽のMAS-G譜面をドラムに移植してみた
ただでさえ鬼畜な譜面をドラム化してプレイヤー達を一網打尽にしてみた
「このシリーズはもう作りません」と宣言した前作。しかしそれを破り再犯しちゃいました☆(・ω<)
というわけで3作目。「またお前か」と、石でも投げてやってください。今回も人力ロングノーツや全押し大活躍です。
とりあえずXG3稼働が楽しみです!
user/1408334 コミュ→co461589
DTXMania等マイリスト→mylist/19434812
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
Rock to Infinity→sm16332476 Driven Shooter(V譜面)→sm10410446
【DTXHD】恐怖の右脳改革(紫)
リクエストです。HHペダルとスプラッシュ音追加しました。
XG3の稼動日いきなり決まっててびっくりした。すぐじゃねぇかw
マイリスト→mylist/25761815
スキル厨が一発勝負で挑む動画 THE FINAL -8th-
7th[sm16835893]←8th→9th[sm16971797]
まとめスキル表 http://p.tl/h2Qp
从 ・∀・从 第8回もプログレをお届けします。
そういえばAOUにXG3出展みたいですね!
私も行きますのでお会いしたらよろしくです!
ゴマウェ、DD4、ヘリング…今から指ならししとかないとですね。がんばります。
【ぴこ Tw:@ApRicoT_y】
【DMXG2】今更ながらのEXCELSIOR DIVE(MASTER)
撮影者:↓のコミュの人
プレイヤー:なんとか38932
撮影場所:グラントシティMG INN キスケ
撮影者のコメント
生放送再開しました
プレイヤーのコメント
なんか「携帯昔と変えたんで撮らしてや」っつーんで撮ってもらった
映像はこんなもんだろうけど音ぶっ飛びすぎてうける
今月23日のXG3が楽しみです
mylist/14249827 勝手に宣伝:co122069
GuitarFreaksXG2 最速オルタランキング
なんとかXG3稼働に間に合った!
「GFXG2現在、一番速いオルタはどの曲なんだろう?」という疑問にお答えするべく作成。
え、知ってる?そこは空気読んでくださいお願いしますよ
あとコンチェが入ってないのはBPMとかオルタ間隔ズレてるとかいろいろ。ぶっちゃけめんどかった。
譜面画像はこちらのサイトのものを参考に作成しました → http://gdlife.sakura.ne.jp/srp/SequenceData.html
追記: 冬コミでオルタ動画の本が出ます(データ提供&まとめ担当) → http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=47702809&mode=medium
C87 2日目、東2 T37aイリスにて頒布いたします。
XG3~GITADORA OverDrive途中までの曲を追加して読み応え抜群。
音ゲー関係マイリス: [mylist/22031292]
Twitter: https://twitter.com/ugis_IIDX
[DTXHD]疾風/Power Of Nature
pop'n20のストライフ。PONギタドラにもインスト書いてくれー!
音源:sm16608463 動画:nc44149 動画があると寂しくなくていいね
REG #0:00:耳コピ 前半のタム地帯が自信なし
EXP #2:00:REGにLPを追加。気楽に遊べそうな難易度
MAS #4:00:アレンジ。忙しくて喧しい。私はDynamisの32分混じりの譜面が大好きです。XG3でレベル上がって歓喜。
追記:リクエストは受け付けていません。ごめんね。
過去の制作物:mylist/17262334
【DMXG2】よくわからんけどやたら光ったX-Plan
撮影者:テイク2なんをバラさんようにしとった人
プレイヤー:テイク2なんを自らバラした挙句にテイク1を真面目に大失敗した人
撮影場所:駅前スタジアム3
撮影者のコメント
IIDXのDPが面白い
プレイヤーのコメント
次回作もTom-H@ck feat.Nadiaで曲が入るそうで
この曲好きで譜面も楽しかったので、XG3が楽しみ
mylist/14249827 勝手に宣伝:co122069
【MARTIAL ARTS】MATSUOKA ARTS【松岡修造】
修造式芸術道場、始まるぞっ!!!__________________________________________曲:MARTIAL ARTS/Royal Hunt/GuitarFreaks&DrumMania XG2(版権)__________________________________ご存知蝶野正洋の入場テーマ曲です。気付いたらXG3稼働直前になってしまったw音源はXG2のサントラから。作ったもの→mylist/30094790
【GuitarFreaksXG】 いちごG EXP ハイラン・補正無スパラン 手元付
理想→無補正スパランでフルコンして人間卒業 現実→S判定すら全然でないorz→無修正スパラン無理→気晴らしにハイランプレイ→数回でつながる。 前半がハイラン、後半が無補正スパランになっています。また、このプレイ動画はオートピックを使用しています。 ハイランはいい感じにはずれてくれましたねw 無修正スパランは撮影回数多分200回は超えてるんじゃないかな… S判定すら5回ぐ補正しか出ませんでした… XG3で金ネになれたらフルコン動画出そう… player:syaq
【撫子メタル】黒髪乱れし修羅となりて 叩いてみた【村正クオリア】
少し真面目にやりすぎてしまったと少し後悔…
明日(本日)からXG3が稼働開始ですね、楽しみですね!
そんなわけで、XG2稼働〆には黒髪乱れし修羅となりてをお送りいたします!
ちょっと変わったアングルで録ってみようとして失敗しているあたりが残念…
【DrumManiaXG3】暗黒舞踏会 EXP FULLCOMBO by NUEMIFFY
ども、かゆきです。画質もパフェも悪いですが、良い曲だったのでうpさせて頂きますん。何卒よろしくお願い致します。マイリス⇒mylist/29066165
GuitarFreak XG3 default song list
GuitarFreaks XG3の初期楽曲を1st→XG3の順で記録しました
酷く不親切な内容になってしまっております
・左がギター、右がベースです
・隠し曲は入っていません
・音声を入れていません
・選曲時間が短いので1曲の表示時間が0.5秒くらいです
・FIFTH GIGの存在を失念しています
・DrumMania XG3の記録の予定はありません
・拡大して一時停止を小まめに使いながらご利用ください
【ギタドラXG3】Dragontail Butterfly【DMXG・720p】
【動画No.34】
裏打ちハットが爽快!
(音声は擬似サントラVer.に差し替えてあります)
次:sm17069672 前:sm16660325 最初:sm1793777
Player : RTISA(VISTA)
DrumManiaV ネタプレイ集 → mylist/4185005
DrumManiaXG プレイ動画集 → mylist/21436538
http://hwm2.spaaqs.ne.jp/triumph/
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 追加MASTER譜面 MODEL DD4 【ギタフリ】
今作から動画の見た目が変わっています
見づらくなったとは思いますがご了承ください
MAS-G:超絶詐欺譜面。よくわからないもの
MAS-B:最後と何回か難しいところがあるけど稼ぎ気味
MAS-G:24秒のところの
││┝┥││
│││┝┥│
┝┥│┝┥│
│┝┥│││
│││┝┿┥
どうすんの
RANかけたら一応クリアできました
何回か高速耐えるのを祈ってSRAで頑張ってましたが2本目後半で逝きました
XG3でもよろしくお願いします。
前作と同じく「EXP以上の譜面は旧曲のみ」でいきたいと思います
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 追加MASTER譜面 Herring roe 【ギタフリ】
MAS-G:毛の生えた万華鏡。SRAかけて真ん中どうにかできればまあまあ稼ぎ
MAS-B:…ちょっときつすぎるんじゃないんですかねぇ 階段とか
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さいXG3 mylist[mylist/30595366]
【ギタドラXG3】SCREW DRIVER【DMXG・720p】
【動画No.35】
リザルトに判定OFFマークほしい。
(音声は擬似サントラVer.に差し替えてあります)
次:sm17602796 前:sm17061044 最初:sm1793777
Player : RTISA(VISTA)
DrumManiaV ネタプレイ集 → mylist/4185005
DrumManiaXG プレイ動画集 → mylist/21436538
http://hwm2.spaaqs.ne.jp/triumph/
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 MASTER譜面変更 鬼姫【ギタフリ】
ドラム側はよく話題に出ていますがこっちも頑張っています
MAS-G:RBY押しの消失、4連緩和等で局所難から全体難へ。結果的に稼ぎっぽくはなりました
MAS-B:ニギニギが多めに。中盤の右4レーン乱無効小節が繋がるなら相当稼ぎ
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 DIAMONDS【ギタフリ】
基本的に投稿順は気まぐれです
ダイアモンドは好きな曲なので早めの投稿ですw
EXP-G:詐欺
EXP-B:超詐欺
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.68 Ring EXP-G
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第68回、没作品救済回です。第68回は「Ring EXP-G」でXG2での難度は6.65でした。実際の難度は6.8~7.0程度で誤差の範囲内かと思われ…ましたが、XG3で7.15に上がったと聞いて飛んできました。|まだ自分では確認しきれてはいませんがこの曲も含めXG3でかなり難度に修正が入っているようですね。詐称とされる曲に適正な難度がつけられていくのは喜ばしいことです(もっともそれが普通のはずなのですが)。|REALIZE EXP-G:sm16644650 ← 前 次 → 星のすみか EXP-G:sm18352830|シリーズ一覧 mylist/22751491
[tab譜有]群青と流星 / 2B-waves 弾いてみた
お久しぶりです。XG3稼動しましたね
かっこいい曲なんですがドラムの8分LPが踏めない(´;ω;`)
荒いプレーですが25日中にあっぷしたかったので…w
冷静になって見直してみると映像と音ズレまくってますねスイマセン…orz
前作 黒髪sm14901887 次 未定
音源は押野新さんのものをお借りしました sm17070504
tab譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322594 Pass:gunjou
演奏者
僕 mylist/23618165
mix
青森 mylist/23148727
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 追加MASTER譜面 Chronos 【ギタフリ】
Chronsってなんだよ
データ消したので訂正しません サーセンww
MAS-G:単色階段譜面に。SRAで稼ぎではないでしょうか
MAS-B:Vの赤Bを少しインストールしてますね
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 The Messenger(not decorated)【ギタフリ】
好きな曲がようやく来た、と思うと嬉しいものです
EXP-G:今作からの稼ぎ曲。形は若干悪いですがRANかければ解決
EXP-B:飛び運指も少しあって若干辛いですかねぇ
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【DrumManiaXG3】ETERNAL BLAZE (REG/EXP) 【ギタドラXG】
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
【DrumManiaXG3】群青と流星 (REG/EXP) 【ギタドラXG】
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
【訂正】REGは4.20でした。
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 追加MASTER譜面 TOCCATA 【ギタフリ】
正規でやってからSRAでやったら24%達成率が伸びるぐらいにはMAS-G苦手です
MAS-G:天庭 とっかあた編 ひたすら2色です
MAS-B:EXP-Bをところどころ2色にした感じ
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 秋風【ギタフリ】
安心と信頼のズレ譜面でした
EXP-G:鋸要素がかなり減りました
EXP-B:ひたすら2連オルタ 練習にいいですね
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 Luvly,Merry-Go-Round【ギタフリ】
REG-Dの稼ぎっぷりが異常
Vシリーズの名残りでしょうか
EXP-G:ラストきついけど稼ぎっぽい これもVシリーズの名残り?
EXP-B:サビ前の2-2-2のところ譜面が音とズレててミスってね?
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 Sing A Well【ギタフリ】
アバターのムービー再現率が異常で吹く
真顔でクラウザーさんみたいにワイリングするなっつーの
しっかりFCすればスコアが300万を余裕で超えます
EXP-G:後半のサビ前にある変な3連に注意
EXP-B:良譜面だと思います
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 フレンズ【ギタフリ】
「あ、これジュビートに入ってる曲だ!」(棒読み)
EXP-G:ちょっと下階段が切りどころ
EXP-B:XGでもステルスしやすいですね
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
