キーワード XGA が含まれる動画 : 190 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FMOベンチ
懐かしいベンチマークソフトがHDDに眠ってました。 C2D T8100 & GeForce 8600M GT(ドライバはMobility Modder.NETでモディファイしたGeForce Driver 178.24) :WinXP sp3XGAでのスコア16200前後でした。 GF8600MはXPのドライバ更新がないのでモディファイするしかないですね^^;
【タンスの中の】 サクラ大戦4 修羅場大戦 1/6 【鬼嫁】
サクラ大戦4 です。■ 既にうpしている修羅場動画 sm2605562 の、別の選択肢を選んでテキトウに編集してみました。自分自身が見たいので一応選択肢のコンプを目指してます。■問題の sm4804887 での画像の乱れはグラボを殺して?解決できましたが、結果PC画面領域がXGAでしか表示できなくてその後の動画編集とかが困難になってしまった。設定がわからないから収録終わるまでうかつに戻せません涙。編集gdgdスマソ ■ サクラ大戦4修羅場リスト mylist/10006188
【MMO】Blade Chronicle cβキャラ作成~チュートリアル【BC】
鯖落ちオンライン 閉鎖空間オンライン(他のMAPに移動できない) なかなかカオスです
マップがやたら広い、足遅い、何このマラソン
XGAから512*384のニコニコサイズにしたため文字が読めません
【クリスマス】壁紙いろいろ詰め込んでみました【プレゼント】
XGA(1024*768)・Quad-VGA(1280*960)・UXGA(Ultra-XGA:1600*1200)のサイズの壁紙を詰め込んでみました。やっつけ作業だったので特定作品・キャラが固まっている所があります・・・
これからバイトに行ってまいります。明日(24日)の午前中には帰宅予定なのでプレゼントが欲しい子がいるようならば上げようかと思っています。(動画+αしときますw)
【追記2】何とかうpできました。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/35702.zip passはniconico です。
お待たせしました。残りあげました。
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/32973.zip pass:nikoniko
うp主、今年は有明の聖戦には参加せず、今夜夜行に乗って実家に帰ります。。
2/28 熊谷マジシャン ストリートファイターⅣ 中野勢vsボーイ 02
いつもと画質が違うのは、中野勢が来るかもと聞いて急遽コンバーターと自宅から絶チルの予約蹴ってレコーダー持ってきたためですw
ちなみにいつも使用している機材は
DMR-XP12-K(HDDレコーダー)、TVC-D4(コンバーター)、それと戦場の絆ライブモニターキット付属のDVI映像信号分配器とDVI-DSUBコンバーターを使用しています。
今回はBD-HDW25とTVC-XGA2を使用しています。綺麗に録画するならコンバーターはTVC-D4の方がよさそうですね。
ジャンクノートPC 1,980 SSD(CF)22秒 高速起動
3月某日に秋葉で買ってきたジャンクのノートPCが復活したのでOSをインスコして起動してみると、結構起動が速かったのでうpしますた。 NEC VersaPro VY14F/VH-LCPU:Pentium M 1.40GHz (Banias) DRAM:256MB PC-2700GPU:Mobility RADEON 9000OS:WindowsXP Professional SP3(nliteで削った)HDD:CFに改装 CF:SiliconPower 8GBDisplay:XGA(1024x768)
【XGA】ゆめりあ ベンチ【UXGA】
ゆめりあベンチマーク
前半はXGA(1024x768)、後半はUXGA(1600x1200)です
登場から約6年以上が経過した今でも使われているとは…
しかし、もはやXGAではCPUがボトルネックになってしまいある程度のOCをしないと性能が
引き出せない状況にまでなってきているようです
Core i7 [email protected](BLCK200x20)
GeForce GTX285 3-waySLI@定格(ドライバー185.20)
Vista 64bit SP1
非録画時すこあ XGA:235000 UXGA:180000
その他のベンチマーク動画
D/M/C/4→sm6782158 M/H/F→sm6694477 ラ/ス/レ/ム→sm6732129
【3Dカスタム少女】カス子さんをいろいろな格好にさせてみた1
3Dカスタム少女のプレイ動画です、時間が長かったため分割しました
バージョン:3Dカスタム少女XPr4.1
アップサイズ:800×600 プレイサイズ:XGA(1024×768)
映像:480kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
マイページ→user/1007991/
ハンドヘルド オリジナル PCを本気で製作中
ホームページ変更しました⇒ http://www.crazydiypc.jp
ハンドヘルド オリジナル PC[HOP]を製作中です。
拡張性が皆無な薄型軽量PCよりも多少の重さ(1.3Kg)は根性でカバーしてでも自作PCが大好きな人や、超低電圧CPUの遅さにイライラする人は必見です。
ベアボーン化を前提に製作中なのでCPU→Core2 Duo Tシリーズ全て(最大3.0GHzまで)搭載可能予定で製作中です。
現行性能:CPU Core2 Duo T7200 2GHz:メモリ DDR2 667MHz 2GB:HDD 2.5" 200GB 7200rpm:液晶パネル 6.5インチ XGA(1024x768) :Web カメラ 30万画素:
ギガビットLAN:[1セグチューナー:無線LAN IEEE802.11n 150Mbps:Bluetooth Ver.2.0]←内部USB接続なので交換可能
過去自作PC[FM-TOWNS・Dreamcast・X68000・MEGA DRIVE]⇒mylist/12065305
by クレイジー自作派
目を開けたら幻想郷でした。5 後編の前編
エンコードが上手くいかない・・・誰がボスケテ やっぱり作ってる時の大きさXGAでやってるからだろうか・・・ 女湯から最後まで→sm7383204私の過去の話→mylist/6247823
【CoD4】字幕付マルチプレイ I 【MTDM】
エンコードテストを兼ねて初投稿、Call of Duty 4のマーセナリーチームデスマッチです。
字幕の量は少なめ、マップはBacklotとAmbushの2つ
【使用ソフト】
エンコード・・・Aviutl、字幕ソフト・・・Aegisub、その他・・・VisualDub
【使用機器】
キャプチャ・・・GV-MDVD3、ダウンスキャンコンバータ・・・TVC-XGA2
【詳細】
形式・・・MP4(H.264+AAC)、映像ビットレート・・・840[kbps]、音声ビットレート・・・128[kbps]
【参考】
ニコニコ動画まとめwiki http://nicowiki.com/
動画投稿Tips http://www26.atwiki.jp/kmgr/
【その他】
マイリストmylist/3664672 Next⇒sm7393822
ドリームクラブ アイリ 「コイヲシテイマス」 ほろ酔いスク水Ver
なんというバグ音源 高画質版はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=XGA9Kzlv_tY&fmt=22
バーンアウトパラダイス テスト投稿動画
xboxVGAケーブル→TVC-XGA2→PCモニタ
↓
→PC(monster TV PH-R S端子)
でキャプチャしております。 1パスエンコードなんで、画質はご勘弁を。
16:9に編集したものです sm8139185
『夏いろペンギン』OP movie
Little Princess 夏いろペンギン -The sunlight of the early summer to glitter to the blue sky-2009年10月30日発売予定 動画:520kbps 音声:AAC-LC128kbps 2pass UPサイズ800×600 元サイズXGA(1024×768)デモムービー→sm8037394 マイリスト→mylist/14255355
【解像度2048×1536】HD画質とSD画質の比較【4500kbps】
AMD HD!エクスペリエンスより。
アニメ色のないHD動画サンプルとしてどうぞ。
---
解像度:2048×1536(Quad-XGA)
フレームレート:29.97fps動画:H.264 4500kbps
音声:AAC-HE 80kbps
一言:なんか汚くね?おそらくニコ動プレイヤーのリサイズ(縮小)性能が悪いのかな
アイドルマスター 「液体ハルカ」CM
“iM@S闇鍋Party 2nd”参加動画(sm5616566)の単品です。
これもXGAで作ってた…でも今回は標準サイズでビットレートを高めにしてみました。
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 59.69fps 1860f 1380.01kb/s
音声:MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 125.34kb/s
UPリスト → mylist/2247713
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 初実況inTDM
どうもはじめまして。おにぎりです。
今回初めてニコニコ動画に実況プレイを投稿させて頂きました~
下手かつ変な声、画質が悪いのは仕様ですのでご勘弁くださいな~
キャプチャー環境:IO-DATE GV-USB TVC-XGA2(ダウンスキャン)経由で接続。エンコードはAviutlを使用しています。
ぶろぐ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
マイリストmylist/16156390 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
次>sm8943875
【アルカナ】 白い闇-アリリリス- 【暗黒童話オリジナル曲】
マテ○ーナよりのクラ○スあたり、アルカナです。舌をかみそうなタイトルのオリジナル曲です。◆作詞/物語:果無/作曲:或/編集:アルカナ▽動画素材:モア~ヰ(http://piapro.jp/content/gnhs0yd747kv2xga)▽イラスト:kona(http://piapro.jp/content/ux1mq2y3pdc0yuc2)◆関連作品→mylist/13225077◆前作→昏い鐘-リディスカ-sm8972841
三陸ツーリング 09.09.19~09.23 (中編)
後編として作ってたのですが・・・・
収まらなくなってしまいましたぁ! なので中編で・・・。
走ってばっかりになっちゃいました・・・すんません。
時間がかかってしまってごめんなさい。つづきは12月中には作りたいです。
解像度は試験的にXGAにて作ってみました。 なので・・・重いです。
前編はこちら→sm8732652
アップ動画一覧はこちら→mylist#/13699400
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.2【xbox360】
更に録画環境を変えました。
一番初めの環境はDVDレコーダー(S端子)でのプレイ、
次の環境はピン端子分配プラグを使ってTVではD1画質プレイ、DVDレコーダーではコンポジ画質で録画。
そして今回からはダウンスキャンコンバータ(TVC-XGA2)を使用しての録画となります(録画画質はS端子)。
それと前回は沢山の方が見てくれたようですが、気づいたら全く見応えのない動画になってましたね。
しかも今作はWaWより強い方がうじゃうじゃ。
現代戦恐ろしや!
使用武器:MG4 ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm9051820 次→sm9090110
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
MFL アンテロさん達のその時 前半
SXGA→512x384にする作業を行っていますので、画面比率を合わせるために上下を少しカットしています。録画日時:2010/01/11 午後9時頃。最近、正式化したモンスターファームラグーン。1月末にバランス調整がくるかもしれない、とのことなので、現状のアンテロさん達の映像記録を残すことにしました。カメラワーク的な事情でほとんど何もしていません。次→ sm9375072 多分XGAなYoutube→ http://www.youtube.com/watch?v=tWoL_9t_tRQ 全部表示されてるSXGAサイズのZOOME版→ http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/207/ Published by Gamepot Inc. (C)TECMO,LTD.2009-2010
MFL アンテロさん達のその時 後半
SXGA→512x384の都合で上下を少しカット。通常は左端のガケを画面のY軸と平行にして戦いますが、今回は撮影目的。ムーさんをカッコヨク映すためにこんな視点表示になっています。被弾した所で早々死ぬわけじゃないしー。 今回の撮影イベ、お開き宣言で幕を下ろしましたので、都合上そこまでいれています。ただそのままだとChatOnlyの画面が2分近く続いてしまうので、ほぼ関係ない映像をオマケ的に入れてみました。さらに、どうでもいいモノローグも入れてみました。これらに深い意味はありませんので、軽く流して下さいまし。 前→ sm9372371 多分XGAなYoutube→ http://www.youtube.com/watch?v=gc4mbX4AfHQ 全部表示されてるSXGAサイズのZOOME版→ http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/208/ Published by Gamepot Inc. (C)TECMO,LTD.2009-2010
【MikuMikuDance】新旧モデル比較でウマウマ
MMDの練習として作ってみました。(XGA 30fps)
モーションは、sm2430957で公開されていたものを使用しています。
ツール、アクセサリ: MikuMikuDance_v608、PMDEditor_0042、つんでれんこ2.28、天空しみゅV5.02、プロレスリングver3
モデル(左から):
初音ミク メタル服ver.1.1: 初音ミクVer2に、スフィアマッピングの服を着せたモデル。
初音ミク ver.1.3: MMD Ver.1.0から継続して搭載されているモデル。
18歳ミクver1.4Cust: あにまさ式18歳ミク(えりんぎさんの改造モデル)。この動画では、カラーリングをテンコウP改造モデルのものに変えて使用しています。
ちなみに、MMD登場以前のモデルはsm1406819で確認できます。
作ったものリスト: mylist/17794548
【UCGO】UniversalCentury.netGUNDAM ONLINE BENCHMARK
ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンラインのベンチマークです
映像:1000kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
表示画素数:XGA(1024×768)
Frapsの30fpsでキャプチャーしました
キャプチャーなしで実行したところ7200程度でした。
機動戦士ガンダム→mylist/14946648
upした動画→mylist/15642319
AviUtlで作る透けM@S講座3(中級編1)後編
はずみちP様、2回も宣伝ありがとうございます。
surumeD様、もりもーP様、毎回ブログで取り上げて頂いてありがとうございます。
注意
1.見ても参考になるかどうかには責任がもてません。
2.「もっと簡単な方法があるよ」と言う方。教えてください。
3.誤字脱字は『仕様』です。あきらめてください。
4.フルスクリーン推奨(XGAでうpしてるからー)
mylist/17298631
第2回⇒sm9478689
前編⇒sm9684533
講座用教材⇒3-1:sm9684297、3-2:sm9684342、3-3:sm9684401
AviUtlで作る透けM@S講座3(中級編1)前編
資料
【初心者用】動画に字幕、画像、音声、動画などを入れる方法【無料】(sm6201937)
今回は前後編仕様
はずみちP様、2回も宣伝ありがとうございます。
surumeD様、もりもーP様、毎回ブログで取り上げて頂いてありがとうございます。
注意
1.見ても参考になるかどうかには責任がもてません。
2.「もっと簡単な方法があるよ」と言う方。教えてください。
3.誤字脱字は『仕様』です。あきらめてください。
4.フルスクリーン推奨(XGAでうpしてるからー)
mylist/17298631
第2回⇒sm9478689
後編⇒sm9684463
講座用教材⇒3-1:sm9684297、3-2:sm9684342、3-3:sm9684401
【高画質】 あやかしびと デモムービー 【XGA】
映像 : XGA(1024×768) H.264 29.95fps 996kb/s
音声 : AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.58kb/s
propellerの作品 2005年6月24日発売の作品
我ながら何故今上げた!?
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【下山の一歩】 Part3
Supar Babel(通称:My Babel)もPart3に入りましたね。
ようやく下り始めることが出来ました。まだまだ先は長いです。
SimCity4を始めてから、まだ1ヶ月も経っていないので不安ですが(以下略)
ガンガン資金を消費しているのは、わざと財政危機を作り出して、取引物件をもらうためです。
初心者なので、BAD・MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
NAMは導入済みですが、そのせいで慎重な作業が要求されております。偉大なる先駆者さまに敬礼!
前:sm9946001 次:sm9966428 マイリス:mylist/17986155
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【下がって登る】 Part4
Supar Babel(通称:My Babel)ももうPart4です。
今回は、3時間かけて山頂付近をのんびり開発・・・したものを、倍速で。
SimCity4を始めてから、まだ1ヶ月も経っていないので不安ですが(以下略)
初心者なので、BAD・MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
NAMは導入済みですが、そのせいで慎重な作業が要求されております。偉大なる先駆者さまに敬礼!
前:sm9952051 次:sm9990740 マイリス:mylist/17986155
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【高山鉄道】 Part5
Supar Babel(通称:My Babel)もPart5ですが、なかなか下れません。
今回は、2時間かけて、第二層や鉄道などを整備しました。
SimCity4を始めてから、まだ1ヶ月も経っていないので不安ですが(以下略)
初心者なので、BAD・MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
NAMは導入済みですが、そのせいで慎重な作業が要求されております。偉大なる先駆者さまに敬礼!
あと、気がついている方もいらっしゃると思いますが、この動画はPart2から1024x768ですので、拡大して見た方がいいです。
前:sm9966428 次:sm10013857 マイリス:mylist/17986155
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【カクカク整地】 Part6
Supar Babel(通称:My Babel)もPart6ですが、住居自体はなかなか下れません。
今回は、2時間かけて、第二層や鉄道・避難路などを整備しました。
SimCity4を始めてから、まだ1ヶ月も経っていないので不安ですが(以下略)
初心者なので、BAD・MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
NAMは導入済みですが、そのせいで慎重な作業が要求されております。偉大なる先駆者さまに祝砲!
前:sm9990740 次:sm10041911 マイリス:mylist/17986155
【Simcity4】 Supar Babel を計画的に開発 【うっかり破壊】 Part7
Supar Babel(通称:My Babel)もPart7ですね。そろそろ、収録した分が尽きてきました。
今回は、データの解析、公園の設置、街の手入れ、第4層への着手となっております。
SimCity4 を始めてから、まだ1ヶ月も経っていないので不安ですが(以下略)初心者なので、BAD・MOD・LOTなどの制限はしませんが、ゲームバランスには気をつけて使います。
NAMは導入済みですが、そのせいで慎重な作業が要求されております。偉大なる先駆者さまに愛を込めて!
前:sm10013857 次:sm10101373 マイリス:mylist/17986155
収録がちょくちょく入るので、そろそろ、スタートダッシュ終わりです。
