キーワード XIM が含まれる動画 : 221 件中 193 - 221 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】底辺Montage投稿者のDOM実況02【Xbox】
VelkaDirです(。-ω-)ノ今回は自分のプレイ動画だけでは物足りないと思うのでフレンドのFreedKeroro360さんのプレイ動画も分割ですが載せさせて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ マイリスト→mylist/22341604 ツイッターID→Velka_Dir
Perfume - いつまでもいたいよね Loop Mix / xiM esreveR inoracaM
マカロニのミックスつくってみました。
逆再生ver. nm13608024
mylist/7417987
【XBOX360】マウス&キーボードでFPS【COD:MW2・Halo:Reach】
youtubeからの輸入です。
XBOX360でXIM3を使用し、マウス&キーボードでプレイしています。
購入の参考にどうぞ
↓元動画です
http://www.youtube.com/watch?v=MnZvrjv1_JI
http://www.youtube.com/watch?v=rWPR_aqnuaw
【Kinect+XIM】キネクトでガンダム無双やってみた
腕振りでの入力をやってみました。
左右の腕を振る:攻撃
腕を前にのばす:チャージ攻撃
体の傾き、捻り:移動
腕を広げる:ダッシュ
腕を交差させて素早く広げる:SP攻撃
Perfume - Macaroni Reverse Mix / xiM pooL ねよいたいもでまつい
マカロニのミックスつくってみました。
逆再生ver. nm14032365
mylist/7417987
【Kinect+XIM】キネクトでアーマードコアやってみた その3
椅子に座っての操作をやってみました。
右足:クイックブースト
左足:ブースト
1万再生ありがとうございます。
その2 >>sm13470325
【Kinect+MMD+XIM】キネクトでレースゲームやってみた【Forza3】
キネクトでレースゲームやってみました。
操作は椅子に座った状態で行っています。
足を右側で伸ばすとアクセル、左側でブレーキです。
膝の伸ばし具合で踏み込み加減を反映しています。
割と直感的な操作が出来たと思います。
キネクトで塊魂 >>sm13183670
【Kinect+XIM】キネクトでアーマードコアやってみた その2
前回のプログラムを調整してみました。
肩タッチ:武器変更
両手を広げる:オーバードブースト
体を素早く捻る:クイックターン
体を左右に傾けた状態で反対の足を曲げる:サイドクイックブースト
その1 >>sm13261240 その3 >>sm13580374
キネクトでNinja Chop!!を遊んでみた
キネクトでNinja Chop!!を遊んでみました。PCでOpenNIを使って腕のモーションだけ取り出して、手の振りを検出し、XIMを使ってゲームパッドのAボタン操作に変換してます。参考→(http://bit.ly/gfgdNg)
キネクトで体験版ぎゃる☆がんを遊んでみた
キネクトで体験版ぎゃる☆がんを遊んでみました。PCでOpenNIを使って腕のモーションだけ取り出して、XIMを使ってゲームパッドのスティック操作に変換してます。使ったソフトはこちら(http://bit.ly/gfgdNg)
キネクトでRezHDを遊んでみた
キネクトでRezHDを遊んでみました。PCでOpenNIを使って腕のモーションだけ取り出して、XIMを使ってゲームパッドのスティック操作に変換してます。使ったソフトはこちら(http://bit.ly/gfgdNg)
キネクトでGeometryWarsを遊んでみた
キネクトでGeometryWarsを遊んでみました。PCでOpenNIを使って腕のモーションだけ取り出して、XIMを使ってゲームパッドのスティック操作に変換してます。使ったソフトはこちら(http://bit.ly/gfgdNg)
【Kinect+XIM】キネクトでアーマードコアやってみた
KinectでACFAを操作してみました。
もう少し重い感じのロボットゲーなら十分操作できそうです。
腕を前に伸ばす:武器発射
腕の上下加速度:視点の上下移動
肩の前後の角度:視点の左右移動
腕の交差:視点リセット
体の傾き:前後左右の移動
腰を落とす:ブースト
その2>>sm13470325 Kinectで塊魂>>sm13183670
【Kinect+MMD+XIM】キネクトで塊魂やってみた
XIM(Xbox360 Input Machine)を使い、キネクトで塊魂を遊んでみました。
XIMとはPCからXbox360を操作する為の入力機器です。
本来3Dシューティング等のゲームをマウスやキーボードで操作する為に使うのですが、SDKが公開されているので自作のプログラムからXbox360を操作することが出来ます。
先日公開されたOpenNIとXIMを橋渡しするプログラムを作れば、Kinect非対応ゲームをKinectで操作できると思い、実験してみました。
腕の曲げ伸ばしが正面からの画像では分かりにくいので、動きの確認の為にDxOpenNI.dllを改造してMMDと連動するようにしています。
手の前後左右:左右スティックの前後左右
手を広げる:左右スティックの同時押し
【CoD:MW2】ポカリのS&Dをみのりんと実況 part41【PS3】
今回もみのりんと実況です
今回はデークさんのラストキルがかっこよかったんでうpしましたw
次はBOでお会いしましょう!
メイン武器:AK47 FMJ MP5k FMJ FAMAS FMJ
サブ武器:マグナム、スティンガー
カスタム:装飾銃、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm12626265
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
盾がすごく上手いキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
サーチの時に参考にしているデークさんの動画→mylist/20866822
AC6xiM@S◎アネア食品飲料のCM
紗羅Pですー。なんかフッと思いついて、でも制作に手間取って時間かかっちゃった。
生放送とかなんかイロイロ使ってやってくださいませ。
2010.08.13.追記:誤解があるようなので…
メリッサ=ハーマン(CV.星井美希)
ルドミラ=トルスタヤ(CV.水瀬伊織)
商品名ナレーション(CV.紗羅P)
紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
セブルス・スネイプと愉快な仲間達が歌ってみた
初投稿はyoutubeからの転載です。 元はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=Tx1XIm6q4r4 8000万回再生された動画です。00:31ぐらいから歌が始まります。 気に入ったら友達みんなで歌ってみよう! ボーカロイド版誰か作らないかな...
【曲順】XIM AGEM REPYH D字文頭【逆から】
「頭文字D HYPER MEGA MIX」の曲順を逆さまからメドレー。気が向いたら本家みたく台詞と効果音を加えてみようかと思ったり思わなかったり(・ω・;) 参考動画:sm2161748
【Ver β】 XIM AGEM REPYH D字文頭
曲順を反対から。とりあえずつないだだけです。修正予定。完成版:sm9196630
【PS3】THE地上戦【COD4】
マウスさえあれば勝つるはずと思っていた時期が僕にもありました。マウス暦半年これが現実だ。
【CoD4】 サーチアンドデストロイ ゆっくり准将 その4
今回も野良です。今回はちょっと観戦が多いかも…
Q,感度いくつ?A,5
Q,マウス使ってる?A,自分が使ってるのは5000円で買った白のコントローラーですぅ
Q,kazukiって誰?A,知りません
Q,サブ垢?A,サブです
その3:sm6985335
mylist/12375946
その5:sm7199107
XBOX360 XFPSとXIM2を使ってHALO3で対戦
xim(Xbox 360 Input Machine)です。xbox360でマウス使用可能にする装置です。スティックのエミュレーションは完璧です。xim2では延長がなくなっています。
Xbox360 XFPSでCOD4をプレイしてる手元を映してみた その2
xim(Xbox 360 Input Machine)です。xbox360でマウス使用可能にする装置です。
Xbox360 XFPSでCOD4をプレイしてる手元を映してみた
xim(Xbox 360 Input Machine)です。xbox360でマウス使用可能にする装置です。マウスの機種は不明。
Xbox360 XFPSとXIMでCOD4
xim(Xbox 360 Input Machine)です。xbox360でマウス使用可能にする装置です。XIM1か2かは不明です。
Xbox360 XFPSでCOD4
xim(Xbox 360 Input Machine)です。xbox360でマウス使用可能にする装置です。
xbox360 with xim
xim(Xbox 360 Input Machine)作成しました。xbox360でマウス使用可能にする夢の装置です。xbox360-xfps-xim-pc-マウス/キーボードとつなぎます。スティックのエミュレーションは完璧です。前回xfps単品の際のカクツキや飛びすぎなんてありません。PC感覚です。ただ、100ms程延長があります。画面とマウス、両方見てもらうとどの程度かわかると思います。xim2ではこの延長がなくなっているようです。ちなみにゲームはhalo1です。前回sm4317999
xbox360 with xfps
xfps 360 sniper plus使用。エンコテストもかねてうpしてみた。変に加速するのがつらい泣。なれちゃうと問題ないけど、PCの感覚には遠い・・・後日XIM導入します。XIM2も気になるところだけど、現在売り切れwxim導入しました。sm4773064
【戦国BASARA】戦国妖/々/夢-the ma/xim/um movi/ng ab/out-【替歌モドキ付】
半兵衛のMAD。 曲は石/鹸/屋「東/方/妖/々/夢~the ma/xim/um mov/ing ab/out~」を使わせていただきました。 PCにより、文字化け・文字ズレが起きる場合があります。ご了承ください。 マイリス→mylist/5399788
