キーワード XJR が含まれる動画 : 642 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XJRと】 Xacti ザクティーマウントテスト 【車載テスト】
めでたく!Xacti(DMX-CG-11)を購入したので車載テストですw
今回はちゃんと見れる画質にはなったかな?
これでニコニコツーリング伊勢志摩の車載が撮れるはずw
しかし、MP4の編集は低スペの自分には酷すぐる(◞‸◟)
(`・ω・´)つ 駄作品 mylist/18059285
プチツーリングの旅 後編
はじめまして、ペケすけと申します。まだまだ技術が低いですが、ゆっくり成長できればと思っています。動画編集のコンセプトとして、①静止画は使用しない。②動画を垂れ流さない。③環境音を重視する。そのためにBGMは出来る限り挿入しないでやっていきたいと思います。アドバイス等コメやメールくだされば助かります。→[email protected] ミクシーもやってますので連絡ください。マイリストmylist/19147580
プチツーリングの旅in徳島 前編
ペケすけと申します。まだまだ技術が低いですが、ゆっくり成長できればと思っています。動画編集のコンセプトとして極力、①静止画は使用しない。②動画を垂れ流さない。③環境音を重視する。そのためにBGMは出来る限り挿入しないでやっていきたいと思います。アドバイス等コメやメールくだされば助かります。→[email protected] ミクシーもやってますので連絡ください。マイリストmylist/19147580前回等コメントくれた方、ありがとうございます。マイリス登録までしていただいた方、感激です。これからもよろしくお願いします。
【初投稿動画】バイク(原付)で散歩してみました
初めて動画を作成してみました。バイクはメインのXJR400が車検切れの為、排気量を上げた(原付2種登録)セピアZZです。
XJR400 ペケ子との思い出作り テスト編
初めまして
ざきと申します(*^_^*)
八月からXJR400に乗り出した新米ライダーです(;^ω^)
ニコニコでいろんな人のツーリング動画を見て自分もやってみようと思いうpしました。
よかった皆さん仲良くしてください。
次回→sm16086547
【XJR400R】 ヨシムラチタンサイクロンマフラー 走行時
サイレンサーをリペアしたついでにコンデジで撮り直してみました( ^ω^)前にタペット音(ガタガタ音)指摘されましたが、XJR特有の持病らしいですorzこのバイクを2万キロちょい乗りましたが気持ちこの音が大きくなったような気もします。お金に余裕ができたら直してあげたいですね。。停止時はコチラsm16390709
BIKERS LIFE
ContourROAMでの撮影、エンコード・編集勉強中。
岡山ツーリング >sm20255364
【GT5】XJR-9でスパ【適当に走ってみた】
今さらGT5の動画です。
動画名の通り、適当に走ってみました。
プレイ環境:パッド
その他設定:TCS1、ABS1
:コース外グリップ リアル
スペック:917PS 900kg 710PP
現実のレコードタイム:2'02.250(1988年 ザウバーC9)
今回の動画のタイム:2'02.729
スパは難しいですわ・・・
GTシリーズの公開マイリスト→mylist/28694420
ジャガーXJR-9LM サルテ
フレンドとフォト撮影用に走った時のリプレイその2です 車の時代的にも、画質が劣化したビデオを引っ張り出してきた感じで良いでしょ?(プレミアム会員じゃない言い訳) その1 sm20624743
YAMAHA XJR400YSPカラー
カスタムのXJR400入荷いたしました!!カスタムは、アップハン、外装NEWペイント、三段シート、集合マフラー、オーリンズサス、ゴールドスプロケット、社外テールなどです!!車検26年2月!!かなりカッコいいですよ!!お値段も安いですよ!!現車1台限り!!早いもの勝ちです!!今すぐお問い合わせを!!
XJR1300 ワイバン テスト動画
ニコニコ動画の皆様こんにちは動画投稿をやってみたくて、とりあえずどんなもんかと初めてやってみましたスマートフォンで撮影した物だし、テストがてらやってみた動画です(^^;;とても見にくいと思います。すいませんバイクのエンジン自体冷えた状態だったし、本当にテキトーに撮った物なので、、、XJRワイバンの音を聞きたかったという方には、、、なんだかごめんなさい( ;´Д`)
【XJR1300】時速100キロで走ってみた
一般会員に限界を感じる今日この頃。厳密にはXJR1300は1250㏄、XJR400Rは399㏄です。
【バレンタイン特別企画】ちょっと埼玉県道53号の様子を見t
埼玉某所の埼玉ライダーなら誰も知ってると思われる道です。わりと出オチに近い何か。これから県道53号行く人は注意してね(はぁと
音が小さい?キノセイキノセイ
【XJR1300】若葉マークにぶち抜かれる大型二輪乗りm9(^Д^)
ふぇぇ…抜かされちゃったよぉ…(;><)
カナーリ内容の薄い動画です。ただ、R299をこよなく愛する埼玉ライダーが見たらUNK漏らすレベルの勇者がいたので記念Age
この場所はよくサイン会場が設営されているので、これから埼玉ライダーになる予定の方は捕まらないように注意してね!
最初のタイトル直すの忘れてた/(^o^)\
首都高走ってみた
動画初投稿です。
・マフラーうるさい
・動画編集が下手糞
以上の要素が含まれておりますので、ご注意下さい。
バイク:XJR400R(RH02J)
運転暦:半年くらい
運転マナー:ちょっと悪い
高画質バージョン→http://www.youtube.com/watch?v=yFZCo9Marys
【XJR400R】東京→千葉 高速道路 pert1
やあ(・ω・)
いろいろあってね、下道は時間の都合で結局、走らないことにしたんだ
腰もやばいしね
pert2→sm26779942
【XJR400R】東京→千葉 高速道路 pert2【雨降ってきた】
やあ(・ω・/)
雨降ってきたけど合羽(2000円)自宅に忘れたから寒いよ
海老名サービスエリア~足柄PA
Pert1 sm26683602← Pert3→sm26834024
【XJR400R】大阪帰ってみた pert4【最終回】
やあ(・ω、)
ω←変換するとき、何て入力してる?
俺は「オメガ」シャキーン
【XJR400R】仕事帰りに首都高C2周ってみたかった.pert1
やあ(’_<’)今回は首都高のC2をぐるぐる回るというだけの贅沢ツーリングだよETC付いてないから930円かかるからただの贅沢なツーリングなんだよ
2015.7沖縄旅行(2話)
平素より大変お世話になております。関係者のご要望にお応えしました。悪意はありません(善意はもっとない)。ご覧下さい。
【XJR】クソ寒い中千葉→大阪に帰省してみたpert1【12月】
こんにちは
クソ寒くなってきましたが、ふと大阪に帰ってみたくなったので
高速バス予約キャンセルして、強強打破飲んで帰りました!
ないです←前次⇒sm28658082だよあくしろよ車種:XJR400R RH02J ダークパープリッシュブルーメタリック
走行距離:およそ4万キロ
年式:20004年
カスタム:ノジマカーボンマフラー リアフェンダーレス グリップアシスト ネット
今回の見所先輩:東京ループ橋
【XJR】クソ寒い中千葉→大阪に帰省してみたpert3【12月】
おっはーー(激寒)
SUSHIネタの使用は初めてなので初投稿です
バイク緑に塗装しました。みとけよみとけよー
sm28197443←前次⇒GWは実家のカカアに会うんだルルルォ!ホモの親孝行
道産子の俺が北海道ツーリング 【ニセコパノラマライン編】
GWなのでメジャーな観光道路に行きます
いくら春になったとは行っても標高が高い所はちょっと寒かったですねぇ
※パノラマラインは冬期と異常気象時に通行止めとなります
注:ブレブレ動画
他の投稿動画:mylist/55203594
