キーワード XLT が含まれる動画 : 172 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テトSV】人マニア【SynthVカバー】
原曲:原口沙輔様
sm42585649
https://youtu.be/HTxwOxFt5d4?si=nJAgVo_F-sMLgru0
ust:suratsol様
https://youtu.be/C9-XlT-MPqc?si=hlAY71bM_xj-1Iyc
vocal:重音テト (Synthesizer V)
調声/絵/動画:yasai31
X→https://twitter.com/yasai31_
マイリスト→mylist/57803433
原曲をたくさん聴いて下さい!!!
2023年になり、重音テトSVが発売されたり人マニアがたくさんの人に聴かれたりすることで、重音テトの存在がより多くの人に知られ愛されるようになっているということが本当に本当に嬉しいです。最高です。
叫んで、喋って、楽しく ベノム を歌ってみた by詩人
初めましての方は初めまして!そうでない方はぴやっほゃ('∀`)
混沌創造神α!詩人でございます!
新年明けましておめでとう!!今年もよろしくお願いいたしらす( 。∀ ゚)
新年一発目はかいりきベア様のベノムで騒ぎました!!!!
ごめんなさい!!!!!!!!!!
本家様:sm33624822
お手伝い:ななせなな様【@7se_nana_】
※私が関係していない動画や本家様で詩人の名前やネタを出さないようにお願いします!
リクエストや質問等のお便りはメールでお待ちしてます!じゃんじゃん送ってね![email protected]
YouTubeのチャンネル登録もぜひ!よろしくお願いします!
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCP_PHPuynkNUM6Cezwx2m6g
サブちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCB0UqP3Xlt2HKU6GxobuNAQ
歌ってみた:http://www.nicovideo.jp/mylist/22709836
詩人のTwitter:https://twitter.com/mentoku
メール:[email protected]
しらす( 。∀ ゚)
今後とも宜しくお願いいたします!
IA / I love you
Guianoです。純情です。
素敵なイラストはmyさんよりお借りさせていただきました、ありがとうございました。
http://piapro.jp/t/Q22q
Music/Movie
◆Guiano ( mylist/47490500 ) twitter @GuiAnoDayo
iTunesにてこの曲が収録されているミニアルバムの配信が始まりました。
https://itunes.apple.com/jp/album/id1313584604?app=itunes
inst→goo.gl/cJ9XLt
前作 sm31484018
次作 sm32123102
【欲音ルコ♂ KIRE】人マニア【UTAUカバー】
♥ 本家様: sm42585649
♥UST: suratsol - https://www.youtube.com/watch?v=C9-XlT-MPqc
♥カバー:欲音ルコ♂
叫んで、喋って、楽しく 強風オールバック を歌ってみた by詩人
初めましての方は初めまして!そうでない方はぴやっほゃ('∀`)
混沌創造神α!詩人でございます!
※私が関係していない動画や本家様で詩人の名前やネタを出さないようにお願いします!
今回はゆこぴ様の強風オールバックを歌わせていただきました!
一度聴いたら頭から離れないこの中毒性!!!
本家ゆこぴ様:https://www.youtube.com/watch?v=D6DVTLvOupE
協力 七緒なのか:https://www.youtube.com/channel/UCzZDSXRnFAZfwcdOZMxiNbg
リクエストや質問等のお便りはメールでお待ちしてます!じゃんじゃん送ってね![email protected]
チャンネル登録もぜひ!よろしくお願いします!
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCP_PHPuynkNUM6Cezwx2m6g
サブちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCB0UqP3Xlt2HKU6GxobuNAQ
歌ってみた:http://www.nicovideo.jp/mylist/22709836
詩人のTwitter:https://twitter.com/mentoku
メール:[email protected]
しらす( 。∀ ゚)
今後とも宜しくお願いいたします!
【月浪】『金曜日のおはよう』踊ってみた【15歳!】
お久しぶりです!月浪です!
今回は元気いっぱい可愛いこの曲を踊らせていただきました!日曜日!ギリィ
まなこちゃんが可愛くて同じ制服を買っちゃったのですが、
私が着ると少し……(゜ 。;;)
と、誕生日を迎えました!ありがとうございます!!8/4でした!w
毎年9月に投稿してるので、来年こそ当日に投稿したいと思いますorz
楽曲本家さま:sm23910729(お借りしました!)/sm23911169
振り付け本家さま:sm23912175
振り付け参考:sm24015833(まなこさん!)
Community*:co1504307
Mylist*:mylist/30222256
Twitter*:tsukinami_dance
追記:永遠の月浪ファンさん、kawasakiさん、f150xltさん月浪ちゃん好きさん広告ありがとうございました!^^*
人マニア(原口沙輔)足立レイカバー
ボイストレーナー:HeyItsVal88
UST:https://youtu.be/C9-XlT-MPqc?si=vvqHhq7AaQ47fh_T
YouTubeアップロード:https://youtu.be/JTSsSiVV9ZI
香港逃亡犯条例改正案の完全撤廃を訴える自主制作アニメ
これは熱い思いで香港を愛するプロデューサー達が6月12日から15日にかけて製作した手描きアニメです。
6月24日につい日本語版が完成しました。
簡潔明瞭でメッセージが心に刻むように作っておりますので、どうぞご覧ください。
もしよかったら是非、知人や友達にシェアしてください、何卒よろしくお願い申し上げます。
香港加油(ホンコンガーヤウ)
北京語版 http://bit.ly/2J6E0jL
広東語版 http://bit.ly/2J0Lpkp
英語版 http://bit.ly/2ZBNFoM
フランス語版 http://bit.ly/2X5ZpmF
ドイツ語版 https://bit.ly/31WDhde
スウェーデン語版https://bit.ly/2FFNxx3 ↓2019年6月27日更新
ノルウェー語版 https://bit.ly/2YendS8
オランダ語版 https://bit.ly/2XdEQF5
イタリア語版 https://bit.ly/2XBBWJB
フィリピン語版 https://bit.ly/2Ls9R14 ↓2019年6月29日更新
スペイン語版 https://bit.ly/2xlT47y
韓国語版 https://bit.ly/2xjjPcy
ネパール語版 https://bit.ly/3200V8J
他の言語版も続々更新中!!
---------------------------------------------------------------------
この運動で犠牲者になった者たち
2019年6月15日の夜 35歳の男性が政府本部付近で飛び降り自殺
2019年6月29日の昼 21歳の女性が21階の自宅で飛び降り自殺
2019年6月30日の昼 29歳の女性が国際金融センター連絡橋から飛び降り自殺、当時は気絶をして病院へ緊急搬送されたが、その夜目が覚めずそのまま死亡。
正直言って複雑な気持ちです、ご冥福をお祈り申し上げます。
---------------------------------------------------------------------
【フォートナイト】傘キングスマン縛りはまず見つけるのが大変…(全武器縛りチャレンジ20個目) #104【ゆっくり実況】【フォートナイトモバイルPAD】
Part103(sm36598405)→Part104(ここ)→part105(sm36619202)
part100までのマイリスト(mylist/66554550)
part101からのマイリスト(mylist/67641319)
フレンドに関して
フレンドになりたい方はこちらの動画参照→sm36024558
フォートナイトモバイルコントローラー勢です
YouTube:https://youtu.be/Xlt8evHh9-o
Twitter:https://twitter.com/muramatchaMT
使用立ち絵:ぬいぐるみ風峠式ゆっくり
MUSIC
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/)
効果音ラボ(https://soundeffect-lab.info/)
Ucchii0-うっちーゼロ(https://www.youtube.com/channel/UCFCv_ygATNZLmIFkXxJBrrw)
【月浪】『うそつき』踊ってみた【ぽんぽん】
「私の中で、いつまでも。」
こんにちは、ボブの月浪です。甘酸っぱいこの楽曲を踊らせていただきました。
(っ´;ω;`c)フトモモ
●●●●●●●
本家様:sm14703600様
振り付け本家様:sm17724318様
大好きな向日葵さんの音源をお借りしました。:sm14825960様
Community*:co1504307
Mylist*:mylist/30222256
Twitter*:tsukinami_dance
追記:ごはんのおやつ☆空腹ペンギン様、f150xlt様広告ありがとうございます;;
【月浪】『愛言葉』踊ってみた【3周年!】
こんにちは!月浪です。
踊ってみた4年生になりました!ありがとうございます!
初投稿のあの日から3年後絶対にこの曲を踊ると決めていました!
3年前から踊りは全く上達していませんが、
踊る事への楽しさはあの日からずっと変わりません!
これからまたどれだけの曲を踊れるか、
これからまたどれだけの人に出会えるか!
楽しみでしかたありません(´▽`*)
これからもこんな月並みをよろしくお願い致します!
楽曲本家:sm16062305様
振り付け参考:sm16062305様
Community*:co1504307
Mylist*:mylist/30222256
Twitter*:tsukinami_dance
追記:永遠の月浪ファンさん、f150xltさん、グリグリさん広告ありがとうございます!;;
【月浪】『Weekender_Girl』踊ってみた【わ~ふ~♪】
「今日も夢を見るわ!」
こんにちは!月浪です。
今回のこの曲はリスナーさんからのリクエストなんですが、私らしい歌詞と仰って下さり視聴してみた所、
素敵なフレーズや振付で「特別な日に踊ろう!」と思っておりました!
夢のダンマスのエントリー作品として上げられてとても嬉しく思っております!
ばたばたしてますが、一杯一杯練習しました!
ご本家様:sm18701139様
振り付け参考:sm19295522様
こみゅ*:co1504307
まいりす*:mylist/30222256
ついった*:tsukinami_dance
w=「わ~ふ~♪(*。〇゜*)」
追記:f150xlt様,桜ミク様,charu様,浴衣ミク様,ごはんのおやつ☆空腹ペンギン様広告ありがとうございます!
【月浪】『男の娘メモラブル remix ver.』踊ってみた
こんにちは!月浪です(゜▽。*)
今回は一目惚れした男の娘メモラブルを踊らせていただきました!
1.5kg痩せました!!!!!
床つるつるで大変でしたが間奏に全てをつぎ込みました!w笑っていただければ幸せです!
竜ちゃんのくるりんぱ意外と難しいです(゜ 。;;)
本家楽曲:sm13731621様
使用音源:sm14092974様
振り付け本家,参考:sm22934280様
Community*:co1504307
Mylist*:mylist/30222256
広告:チビ熊さん、永遠の月浪ファンさん,f150xlt1さん,先生さん広告ありがとうございます!!;;嬉しいです…!
【月浪】『Gravity=Reality』踊ってみた【サンタ!】
ハッピークリスマス!月浪です(゜▽。//)
ちょっとフライングしちゃったので慌てん坊のサンタクロースです。
サンタコスがなかったので思わずそれっぽいワンピースに帽子ですが、こ、心の目で!!!
途中にやにやしだしたのは後半のおまけを参照です!
ちなみに叔父と母だけじゃなく姉もおばあちゃんも来てました(゜▽。;)
月浪一家の笑い声はみんなヘンです。
本家様:sm8824425様
振り付け参考:sm15019202様
振り付け本家様:yumiko先生
Community*:co1504307
Mylist*:mylist/30222256
Twitter*:tsukinami_dance
追記:チビ熊さん、ごはんのおやつ☆空腹ペンギンさん、f150xltさん、トナカイさん、永遠の月浪ファン様広告ありがとうございます!!!
叫んで、喋って、楽しく アイドル を歌ってみた by詩人
初めましての方は初めまして!そうでない方はぴやっほゃ('∀`)
混沌創造神α!詩人でございます!
完璧で究極のしらす( 。∀ ゚)
久々のネタ歌ってみたです!今年もありがとう!
来年もよろしくお願いいたしらすしらす( 。∀ ゚)
※私が関係していない動画や本家様で詩人さんの名前やネタを出さないようにお願いします!
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=ZRtdQ81jPUQ
お手伝い/ゆびにぃ:https://twitter.com/yubinii_nc
チャンネル登録もぜひ!よろしくお願いします!
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCP_PHPuynkNUM6Cezwx2m6g
サブちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCB0UqP3Xlt2HKU6GxobuNAQ
歌ってみた:http://www.nicovideo.jp/mylist/22709836
詩人のTwitter:https://twitter.com/mentoku
メール:[email protected]
しらす( 。∀ ゚)
今後とも宜しくお願いいたします!
【人力ツイステ】人マニア【イデア】
ぬいを踊らせていたら遅刻しちゃいました プラチナジャケット似合ってるね!
誕生日おめでとう!
原曲:sm42585649
ust:https://www.youtube.com/watch?v=C9-XlT-MPqc
マイリスト:mylist/69762672
この動画はUTAUを使用した人力動画です。
本動画は投稿者以外の第三者による転載を禁じます。
This video is a fan video using UTAU.
Reproduction by third parties other than contributors is prohibited.
【まりぽちゃ&月浪】『こっちむいてほい』踊ってみた
こんにちは、うp担当月浪です!
踊りは二人ともうろおぼえでしたがまりちゃんに会えて白川公園で踊れただけでもしあわせでした!^^*
温かい目で見てやってくださるとうれしいです!(゜▽。//)
本家様:sm20340895様
お借りした音源:sm20694464様
振り付け本家様:sm21021483様
まりぽちゃ(みぎ)『旦那が大天使らぶ( *`· ·。)♡』
♡mylist/38231639 mylist/37392318♡
♡co2061022♡@maripochan♡
月浪(ひだり)『まりちゃんと踊ってる間ずっと笑顔たえませんでした!!!』
Community*:co1504307
Mylist*:mylist/30222256
Twitter*:tsukinami_dance
追記:☆ごえもん☆さん、f150xltさん、永遠の月浪ファンさん広告ありがとうござました!!
目指すのはアルピナ!? シビック無限RRを解剖
日産自動車・先進技術体験試乗会レポート 【sm2151661】へ
試乗インプレッション No.40 FORD EXPLORER SportTrac&XLT 【sm1899865】へ
試乗インプレッション 【mylist/4193928】へ
【月浪】『yellow』踊ってみた【14歳になれました】
この願い叶うその時まで
よかったら見ていてくださいね!(*´v`*)
無事14歳になりました!月浪です!!4日です!8月の!(今更感)
踊り始めて早2年、踊ってみたを知らなかったら私きっと切り干し大根のままでした!!
下手くそでも踊る事がいっつも幸せです(*´~`*)
ご本家様:watch/1278053029
振り付け参考動画様:sm17201011
Community*:co1504307
Mylist*:mylist/30222256
Twitter*:tsukinami_dance
皆様どうかこれからもよろしくお願いします!!
追記:ごはんのおやつ☆空腹ペンギンさん、
f150xltさん、ルノリアさん広告ありがとうございます・・・!!;;
叫んで、喋って、楽しく お返事まだカナ□❓おじさん構文□❗️歌ってみた by詩人
初めましての方は初めまして!そうでない方はぴやっほゃ('∀`)
混沌創造神α!詩人でございます!
ヤッホー😃最近暑いネ‼️😅💦 皆チャンは元気カナ⁉️
ちょ〜久しぶり1年ぶりくらいの、ネタの歌ってみた沢山聞いて欲しいナ‼️‼️
😍😍😍 高評価してくれるカナ⁉️😁😁👍 💕💕💕
※私が関係していない動画や本家様で詩人さんの名前やネタを出さないようにお願いします!
本家吉本おじさん様:https://www.youtube.com/watch?v=8E8aWeY-pAc&list=RD8E8aWeY-pAc&start_radio=1
お手伝い/ゆあ(@yua_mix_)
--------------------
2025/8/17
詩人ONE MAN LIVE 2025 〜15年目のはじめまして〜
詩人の歌みた15周年を記念する全てをかけた大規模ワンマン開催決定!
場所:東京上野 飛行船シアター
🍜チケットはe+にて販売中🍜
http://eplus.jp/shijin/
--------------------
チャンネル登録もぜひ!よろしくお願いします!
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCP_PHPuynkNUM6Cezwx2m6g
サブちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCB0UqP3Xlt2HKU6GxobuNAQ
歌ってみた:http://www.nicovideo.jp/mylist/22709836
詩人のTwitter:https://twitter.com/mentoku
メール:[email protected]
しらす( 。∀ ゚) 今後とも宜しくお願いいたします!
試乗インプレッション No.39 NISSAN GT-R Part4
試乗インプレッション No.40 FORD EXPLORER SportTrac&XLT 【sm1899865】へ
試乗インプレッション No.38 NISSAN GT-R Part3 【sm1899176】へ
試乗インプレッション 【mylist/4193928】へ
【月浪】『未来時計AM4:30』踊ってみた【眠たいです】
おはようございます、月浪です。
爽やかわいいこの振り付けで踊らせていただきました!
いつ観ても我ながら猛々しいスキップをしています。
ご本家様:sm14158543様
振り付け参考:sm14314709様
一部参考にさせて頂きました…!:sm19783853様
こみゅ*:co1504307
まいりす*:mylist/30222256
ついった*:tsukinami_dance
※最後猛々しいスキップで遠くまでいってしまうつもりだったのですが、
前テイクで足を捻りトラウマになってしまいすぐ戻っちゃいました・・・。
なので最後時計になっております...じゃ、若干31分に近いです、若干...
追記:f150xlt様、桜ミク様,ごはんのおやつ☆空腹ペンギン様広告ありがとうございます・・・!!
鈴鹿詩子について語るライバーたち#5【天宮こころ/える/ジョー・力一/赤羽葉子/桜凛月/鈴木勝/早瀬走/戌亥とこ/にじさんじ】
˗ˋˏポケモンユナイトˎˊ˗ バリヤードの評価が爆上げらしい。いけるんかお前‥‥!( 天宮こころ/にじさんじ )
https://youtu.be/qxo1opyp7Ys
˗ˋˏ #にじ診断 ˎˊ˗ 清楚でセクシーなお姉さんタイプですよね? ( 天宮こころ/にじさんじ )
https://youtu.be/sU7Rwj--RLk
【雑談】1月おつえるえる~ノシ【にじさんじ/える】
https://youtu.be/V6PS2Ifiyxo
【APEX】きゃりーしてくださぃ【にじさんじ/える】
https://youtu.be/BKai-yGR7_c
【雑談】話題の映画を見るなどしました【にじさんじ/える】
https://youtu.be/f1_rzR5zDIs
【#にじ診断】えるはだれ?【にじさんじ/える】
https://youtu.be/XNzxdwG_RTw
【NKODICE】える、新路線開拓(?)の日【にじさんじ/える/ジョー・力一/鈴鹿詩子】
https://youtu.be/6XY26o8tnzs
【にじ3D雑談】りきいちファーム80【にじさんじ/ジョー・力一】
https://youtu.be/eOQiJmpH4qA
【#V呑み】V呑み忘年会 来年もよろしくスペシャル【ベルモンド・バンデラス/にじさんじ】
https://youtu.be/RBz05debP-k
【#にじARK】ボス戦に向けての準備期間【10日目】
https://youtu.be/0ULH48MdKjs
【歌枠】久しぶりに歌う!【にじさんじ/桜凛月】
https://youtu.be/tu29FQ9Xlt8
【Minecraft】久々すぎて何も分からない【鈴木勝/にじさんじ】
https://youtu.be/agAW208zPzc
【オンライン飲み会】サシ飲み15 早瀬走×戌亥とこ【にじさんじ】
https://youtu.be/YAQ-39h_X30
【月浪】『私の時間 short』踊ってみた【ねぎー!】
こんにちは!月浪です(((。▽゜)))
そろそろテスト期間が近づいてきて踊れなくなってきたので、
全力で楽しく踊らせていただきました!笑顔は満点です!
そして今回は「ニコなご」というイベントに応募させて頂きました!
ぺんたさんが生放送で皆さんと振り付けを考えたという事ですごくびっくりしました!みなさまのセンスもぺんたさんの発想もすごいです!(゜///゜)
ご本家様:sm1340413
振り付け本家様:sm21010568
こみゅ*:co1504307
まいりす*:mylist/30222256
ついった*:tsukinami_dance
追記:f150xlt様,雪ミク様,ごはんのおやつ☆空腹ペンギン様広告ありがとうございます・・・!!
【インクストーム2】 決勝トーナメント本線2回戦 VS XLT
あぁ^~ステジャンゾンビがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
スプラトゥーン世界大会 インクストーム2 「Team Japan」というチームで出場しベスト8になれました。
ベスト12→ベスト8決定戦の1戦です。
他の試合がない理由はPCスペックが低く録画するとラグりだすのが怖いからとか、やっぱ前回と同じく緊張からとかです。
現時点(11/23)ではゾンビ装備にしてヤグラにノヴァネオを担いでいくのが最もガチマッチで勝ちやすいと思います。
おススメです。
https://twitter.com/Ace_Otonasi0ji
sm27566355←前 スプラまとめ→mylist/50933219 →適当に上げますわ
バーバヤーガ / ずんだもん 【UTAUカバー】
本家様:
煮ル果実 様 可不×flower『バーバヤーガ』
https://nico.ms/sm39809011
煮ル果実 様 flower×可不『バーバヤーガ』
https://youtu.be/aOelHbwkRD4
UST:
楽園様
https://youtu.be/lgN-XLT9uVI
歌:
ずんだもん(UTAU 連続音)
https://zunko.jp/con_voice.html
Mix:
・ω・
【RTA】LISA: The Joyful フラワーエピローグ 1:24:17【結月ゆかり雫解説】
投稿日3月。気象学的には春。春といえば花見。このRTAも実質花見なのでは?(名推理)
前回の走り(YADO Epilogue):https://www.youtube.com/watch?v=56Gc__4xLT8
レギュレーション:Flower Epilogue
開始点:New Gameを押した瞬間
終了点:エピローグ最後のセリフを飛ばし、画面が赤くなった瞬間
【無編集版】https://youtu.be/x6BPABPLinI
【Youtube版(内容は同じ)】https://youtu.be/S6GYfvL9IiE
Firstストアページ:https://store.steampowered.com/app/2743030/LISA_The_First/
Painfulストアページ:https://store.steampowered.com/app/335670/LISA_The_Painful/
Joyfulストアページ:https://store.steampowered.com/app/379310/LISA_the_Joyful/
----------------
先駆者:さめとんぼさんのフラエピRTA解説
Part1:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43893948
Part2:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43900079
Part3:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43905385
----------------
▼使用した音声
■A.I.VOICE 結月ゆかり:https://aivoice.jp/product/yukari/
■VOICEVOX ずんだもん(一言だけ):https://voicevox.hiroshiba.jp/
----------------
立ち絵は自作。そのうち色々調整して公開したいけど何時できるやら…
----------------
ゲストさん、さめとんぼさん、絵意さん、ニボシさん、ABBAさん、Nzzさん、広告ありがとうございました!
【人力刀剣乱舞】人 i マ i ニ i ア 【八丁念仏】
くたばっちゃった
※軽い流血表現有り※
原曲:人マニア/原口沙輔 様 sm42585649
ust:suratsol様
https://youtu.be/C9-XlT-MPqc?si=CeDBOcumkDnhoMkT
その他:無城(@KJEM5s1nv32shbp / mylist/73113246)
【人力】人iマiニiア/ vox【HazbinHotelMMD】
※UTAU式人力を使用しています。ノイズ、機械音の苦手な方は視聴をお控えください。
※原曲様、モーション元様、振り付け元様、ust配布元様など他の方に迷惑の掛かる行為はお控えください。
※無断転載・使用禁止(Repost is prohibited)
credit(敬称略)
Music:原口沙輔(sm42585649)
ust:suratsol(https://www.youtube.com/watch?v=C9-XlT-MPqc)
sing:vox
Dance:朱灑しいと(sm43049198)
Model:双羽瞭(sm43451340)
Stage:伊達の犬
Motion:づなうじ(sm43230478)/ノン
Camera:ひな(https://www.youtube.com/watch?v=6qxr_2pezDY&feature=youtu.be)
Effect:そぼろ/おたもん/針金P/
tktk/うみ/ZERA/winglayer
【CeVIOAIカバー】花が落ちたので、【可不】
四十三度目まして!!!!日光晃と申します。
今までで一番きれいにできたと思います。
ファイル名は可不が落ちたので、でした。
音程等参考にしました→ sm30569169 / 沙緒様
偉大なる御本家様 sm30447915 / 一二三様
投稿動画マイリス https://www.nicovideo.jp/mylist/67464330
Twitter→https://twitter.com/3_xlt
試乗インプレッション No.40 FORD EXPLORER SportTrac&XLT
目指すのはアルピナ!? シビック無限RRを解剖 【sm2119690】へ
試乗インプレッション No.39 NISSAN GT-R Part4 【sm1899557】へ
試乗インプレッション 【mylist/4193928】へ
人マニア / 小春六花【COVER】
■original:原口沙輔
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42585649
■ust:suratsol
https://youtu.be/C9-XlT-MPqc?si=mUzakX4gROwka08a
■vocal : 小春六花std
■tuning,mix,mv : 目楽
https://lit.link/MERAK
■youtube版:https://youtu.be/Te3ZsQut-IE
──────────────────────────
トゥイッター
お題箱を作ったのでリクエストはこちらからお願いします!→ https://odaibako.net/u/merak_elka
