キーワード XLink が含まれる動画 : 1034 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACNB】アーマード・コア ナインブレイカー対戦風景.mp3
久々の対戦動画なので初投稿です。
今回もSoftEtherというPCソフトを使ってオンライン対戦を行いました。
xlink kaiより設定が簡単だから皆もやりませんか!やりましょう!やれ
part1→sm35909174
part2→sm35988447
RTA集→mylist/66091224
接続方法を纏めてみました。一緒に対戦しましょう!
https://ch.nicovideo.jp/sugoitikuwa/blomaga/ar1867410
【MHP3】〔ガンランスMAD〕 Quartet Strike
元は蒼空和音氏の浪漫MAD(sm15450765)宣伝用に作った動画のfullバージョンです。
先の投稿物は1分の制約とシーンの差し替えで元の動画とは殆ど別物になりました。
(※私の担当が火竜だった為、火竜のみの動画です。)
動画内の宣伝の意味はほぼ在りませんが[宣伝風MAD]でガンスPTの魅力にアプローチしてみます
---------------------------------------------
XLink Kaiにおける銃槍MAD第4弾. - 銃槍で奏でる四重奏(Quartet)
全員の一糸乱れぬ発動モーションから、連続炸裂、一斉後退。
ガンランスの一挙一動が発する『音』を楽しんでいただきたいです。
投稿動画 【mylist/24672410】仲間たちの動画【mylist/24814465】
新作 >> sm15776409
【ACNB】アーマード・コア ナインブレイカー対戦風景.mp2
結局誰も対戦動画を作ってくれなかったので初投稿です。
今回はSoftEtherというPCソフトを使ってオンライン対戦を行いました。
xlink kaiより設定が簡単だから皆もやろう!
これまでのRTA→mylist/66091224
前→sm35909174 次→sm36548314
誰でも参戦歓迎ですので、もし試してみたいという方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい!
XLink kaiでMHP2G VS G級ナルガ
動きが早い上に読みづらくてどうも苦手なナルガ。今回は罠師としてサポートに徹する事にして皆が戦いやすい状況を作りたいと思います。
ディシディアFF 対戦動画15 XLink Kai アルティミシアVSジェクト
今回もミシアでミスしまくりでした(。´Д⊂)普通にアポカリプスしとけば勝ってた場面でよけいなブレイブ攻撃・・・。あと時の呪縛が優秀だけど狙い過ぎましたね、しかしミシアの強みは時の呪縛だしなあ・・・(´・ω・`)対戦動画14sm5933938マイリストmylist/10424205
【MHP3】[浪漫ガンランス] 演舞紹介 ネトパ式
みなさんわこっちヾ(๑・㉨・)シ
ちょっと前にGenovaさんと考案した「ネトパ式」の演舞紹介動画を作りました。
これから練習する方の参考になればと思います(`・ω・´)ゞ
浪漫ガンランスとは…?(うp主のコミュ)⇒【co1703143】
XLink・アドパ式の演舞はこちら(七海わかめ様作の動画)⇒【sm18659789】
【MHP2G】狩猟笛だけで武神 と募った人たちと武神【xlink】
なんという演奏会…笛ってなんだか空気扱い(あくまで個人的に。気を悪くしたかたごめんなさい)だけどここまで揃うとすごいですな
それぞれにかかる演奏効果は
攻撃大(重ねで+20%)、防御大(重ねで+20%)、聴覚保護大、強走効果大、風圧完全無効、回復速度強化大、暑さ無効。といったところですね。
相変わらずの地雷な私ですけど楽しかったです。あ、でもナルガはきちんとできたかな?
マイリスはこちら→/mylist/10171784
次回作:ランスの突進だけで武神闘宴 無理ゲー!と思 っ た ら 意 外 と い け る ぞ ! ?
【MHP3】アイテムボックスで肉描いてみた【再び】
今はMH3G?そんなの関係ない! MHP3のアイテムボックスを利用して「はがない」の肉こと柏崎星奈を懲りずにまた描いてみました。もっと早くうpしたかったのですがテストがあったので遅くなりました。 そういえば、ゆるゆりの2期が決定しましたね。来年にはメタルギアのリメイクも出るし、まどマギポータブルも出るという… 3Gもあるしマリカー7も面白い。財布と時間と成績と相談しながらいろいろ楽しめたらいいな。 他のアイテムボックスで描いてみた→mylist/27867641 xlinkの3rdアリーナの人口減ってさみしいな…
【MHP3】[ガンランスMAD] 銃槍の鼓動 -ROMAN EMBLEM-
自身のガンランス浪漫MAD動画の第二弾。
修正版 >> 【sm15391529】
路線は変更せず、ひたすら王道な感じを目指しました。
新しい浪漫というより、既存の浪漫の完成度に拘りました。
新PSPも発表されてMH新タイトルも出そうなので、自身のMHP3におけるMADは恐らくこれが最後になると思います。
キャプチャはアマレコTV、編集ソフトはAdobe Premiere Elements9、エンコードにAviutlを使用しました。
最後に撮影に協力してくれたkaiのガンサーのみなさま、本当にありがとうございました!
MAD前作 >> 【sm14800720】
How to "ROMAN"? >> 浪漫銃槍広域化委員会【co1188814】
【MHP2G】マガジン暴虐の轟竜コンビ狩り(ハンマー&大剣)【Xlink Kai】
今回はマガティガコンビ狩りです■Kaiで知り合ったKazukiさんとのコンビ狩りです。自分が足引っ張りまくりの内容ですが、よろしければどうぞ■マイリスト:mylist/16274382
【MHP3】 ラングロトラでピンボール!
Xlink Kaiのプレイ動画です。
-ラングロトラと遊ぼう。
銃槍を背負い、浪漫をフルバーストさせる熱きガンサー達との日常風景。今回はひたすら赤球くんをピンボール。
フルバーストや竜撃砲のカウンター練習にも良いかもしれません。コメントいただいた通り、ちょっと可哀想かも。。
投稿動画 【mylist/24672410】
仲間たちの動画【mylist/24814465】
windows7でもXlink kaiを接続する方法【MicroN編】
windows7 64bit版でkaiが出来ないと諦めているあなた!
ちゃんと接続する方法がありましたよ(▽`″)
ただし、自分が確認できてるアダプタはGW US-MicroN(MicroN-G)
になりますので気をつけて!
【Win7/64bit】GW-USWExtremeとXLink Kaiを使ってDDFFの通信対戦ができるまで
・この動画ではポート解放に関しては一切省略させていただいております。ご了承くだしあ。
・ポート解放や接続トラブルに詳しいサイト→http://www.akakagemaru.info/port/
・ダウンロード先:
1.ドライバ→http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/gw-uswextreme.shtml
2.kai→http://www.teamxlink.co.uk/
・XLink Kai接続解説はほかにも詳しい動画がありますが、今回は新版・Win7/64bit・ExtremeそしてDDFFに特化した実演・解説動画となっています。
・主はこの手の専門家ではなく、あくまでもDDFFプレイヤーの1人にすぎないので詳しいことはわかりませんorz
理論立ってこう設定するのがいい、というのではなく、こうやったら主はできた、というものにすぎないのでご利用は計画的にお願いいたします。
【MHP2G】 ガンランスMAD 紅銃槍記
初投稿動画です。編集難しいです><流れの中で撃つ竜撃砲も良いですよね!撮影協力してくださった方々本当にありがとうございました。XLink kaiとネトパで2gや3rdでガンス担いでます。2作目【sm17740729】
【MHP3】〔ガンランスMAD〕『RoMan sings soul』 予告トレーラー
素晴らしい作品を手がける蒼空和音氏を中心に、各々MADをうpしているkaiの浪漫ガンサー及び、
同行する仲間達の合作MADの宣伝動画です。
8/29 満を持して公開!!!>> sm15450765 『RoMan Sings Soul -満身創痍のガンランサー-』
【蒼氏の浪漫ガンスコミュ】XLink Kai浪漫銃槍広域化委員会 >> co1188814
トレーラーfullバージョン >> sm15489952 [Quartet Strike]
投稿動画 【mylist/24672410】
簡単ネトパ導入法
ネトパ導入するための説明動画です。
自分はVistaのため、xpや7の方は参考までにどうぞ
同じ環境でない方は、設定が違うかもしれませんが、こちらも参考程度にまでどうぞ
家のルーターはBUFFALOを使用してます。
使用しているUSB無線LANアダプター:Planex GW-USeco300
補足ですが、Xlink Kaiの設定・登録は必要ありません。
【MHP2G】【マガティガ】三眼セットで縛りlv3(当社比較)【第3回】
今回は12時間放送のpeppandaです!
コメンテーターにセバスさんも来ております
縛り:三眼セット(DEF285)x3人+閃光なし+罠なし+粉塵なし+調合書4,5なし
撮影:ニコニコ生放送中(9時間目前後)
<メンバー>
peppanda:ハンマー
dak:弓
KOJI:弓
こちらのコミュニティで生放送などしております。
お暇なとき遊びに来てくださいw
***co15206***
<注意>
音量にご注意ください
これはどれだけ効率良く狩るための動画ではございません。
お祭りだと思ってみてくださいw
Q.うるさい!やかましぃ!!キモイ!!!
A.仕様です ^-^
他の実況リスト
mylist/11567446
【MHP3rd】無邪気攻めが参る【♀実況】その11
【コバ爺と一狩り行こうぜ!】ということで、オンラインを録画してみました♪
ご協力いただいた方有難う御座いました(∩´∀`)∩
コミュ限定にもかかわらず、沢山の再生数とコメント、本当に有難う御座いました!
前回→ sm13193006 次回→ sm13193491
MHP3rdマイリス【投稿順】→mylist/22419767
オンライン編まとめ マイリス→ mylist/23266810
訓練所で各武器の練習編まとめ マイリス→mylist/23266919
コバヤシ実況一覧→mylist/11672497
コミュ→co32502 (週1くらいで生放送してます)
ツイッター→kobayasi0206 で検索を~
SEGA AGES 2500 電脳戦機バーチャロン(PS2)PV
前半で基本の8機体を、後半で追加要素の一部を紹介しています。
公式サイト版PV:sm1264815
タグに「60fpsにできる」とあるので少し補足。通常画面は57.5と60をオプションメニューで設定、クロスモード(4分割)時のみ強制30fpsになります。
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
【MHP3】ラングロトラでピンボール!
Xlink Kaiのプレイ動画です。
動画初投稿です。撮影・編集の練習かねての投稿ゆえ、随所のへっぽこさは大目に見てください。
一般会員の時にUPしたものです。
プレミアムで再UPしたアスペクト比修正/画質向上版はこちらへどうぞ⇒【sm13956939】
【MHP3】XLink Kaiの浪漫ガンサーたちとクローズクエに行ってきた!
どもども、蒼空和音ことK.Eでございます(*`・ω・)ゝ
先日XLink Kaiにてイベントクエスト「クローズ・鈴蘭最強への証明」に行ってきたときの模様をご紹介しようと思います。
今回は結構いい感じに浪漫が決まったシーンも多くあり、回避浪漫、逆ガードなど内容盛りだくさんだと思います(*´∇`)
ちなみに装備は見た目重視です(`・ω・´)砲術王⇒え?標準装備だろ?、装填数UP⇒フルバースト威力UP、砥石使用高速化⇒おまけ、みたいなカンジですね。
投稿モンハン動画⇒mylist/21714414
ニコ動浪漫MAD集⇒mylist/25608869
【サイト外し・位置取り編】中級者になるためのアーマードコア講座
最近、XLink Kaiでの対戦が少し賑わってきたのもあって
作ってみました
内容やクオリティが適当なとこもありますが、ご了承くださいorz
音量バランスを調整し、再うpしました
【MHP3】浪漫ガンランス演舞紹介 Xlink Kai×アドホックパーティ
こんにちは七海わかめですヾ(*´ω`*)シ
当動画は、浪漫ガンサーが狩猟達成後に行う『演舞』を紹介する動画です。
Xlink kai、アドパのガンランサーの相互交友と、新規で浪漫ガンランスを始めた方へ向けたものとなっております。
演舞はグループや派閥ごとに差異がありますが、ここではKaiとアドパそれぞれから、特にメジャーなものを紹介させて頂きます。この動画を機に、浪漫ガンサー達の狩猟生活がよりいっそう豊かになれば幸いです。
Kai式演舞が見たい方⇒#0:52
アドパ式演舞が見たい方⇒#2:39
蒼空和音さんによるネトパ演舞動画はこちら⇒sm18824439
マイリス⇒(mylist/31789988)
うp主twitter⇒https://twitter.com/Wakame_N
【MHP2G】 〔ガンランスMAD〕 銃槍人(ガンサー)のための葬礼
MHP2G ☆8クエの「狩人のための葬礼」です。
2回のクエを繋いだだけでMADと呼べるか怪しいところ。
揺れる炎、尾を引く黒煙、リロードの重量感と響く砲声。
無駄の無い無駄なムーンウォーク。
フルバーストも溜め砲撃も大好きですが、個人的にガンランスはこうであって欲しい!
相棒Ruruさん新作 >> sm17740729。
投稿動画 【mylist/24672410】
【MHP2G】 ヒーラー笛娘4人でハンターズフェスタ(別視点) 【Xlink Kai】
こちらの別視点版でございます( ´益`)っsm10879711 せっかくなので私も撮りました^q^オマケ程度にどうぞ| ^o^ | ※タイトル等修正。合わせておきました(^ω^)
サバサバ女がMHP2Gを実況プレイ Part.12 ~ゲリョッパフラッシュ!!~
今までkaiにつないで遊んでたんで、こんな早朝にうpしてみましたwww
今回は眠気&偏頭痛のせいで、だいぶテンション下がってます↓↓↓しかも、言動もあまりよろしくない感じになっていて申し訳ない;気分を害される方もいるかもしれませんが、これが私のすべてだ!!!!受けとめてくれい・w・b
※Xlink kai で遊んでたらHR5になりました^^っておいw
☆前→sm7814044 次→sm7855364 マイリスト→mylist/13111680
★blog:http://saba2girl.blog66.fc2.com/
【MHP2G】「まったりモンハンくぱぁ」第1回~あいつがいない!?~
※この動画はスーパープレイ動画ではありません※
みなさんついに帰ってきました!どうもCavenです。3月の最終回から長い間お待たせいたしました。今回は残念ながらNagominが不在でございます。
また今回からSkypeとXLinkの併用を行っているため通信切れやラグが発生す可能性が高いです。ご注意くださいm(_ _)m
それでは「まったりモンハンくぱぁ」第1回~あいつがいない!?~どうぞ~
前回→モンハンまったりプレイ実況動画第50回第一陣sm6701864
マイリス→mylist/13117149
ブログ始めました!→http://ameblo.jp/matakupa/
メアドも作りました!→[email protected]
第2回更新しました~→sm7437491
※さっさと狩りから見たい人は7:18まで飛ばしてください。※
1000(時間)からはじめるガンランスpart1 砲撃研究編
こんな事考えもしなかったっす。
江ノ島さんのマイリス mylist/6158774
1からはじめるガンランスのマイリス mylist/16337024
Xlink kaiでのID gs_ki です。見かけたときはよろしく!
ブログ http://1karags.blog12.fc2.com/
twitter http://twitter.com/gs_ki
【MHP2G】一人でモンハンやってる方。一緒にやりませんか?【XLink kai】
初投稿失礼します。MH始めたけど周りでやってる人がいない。mixiコミュ・kaiの部屋等に入りにくい。一人はもう飽きた・・・という方。もしいたらkaiで集まって一緒に狩りしてみませんか? うp主は知り合いと一緒にkaiでMHP2Gをやってましたが、知り合いが飽きた→一人でやってもつまんね。ということでここ数ヶ月放置してました、がPTプレイ動画等を見ていて「PTは面白そうだな・・・」ということで今回このようなことを考てみました。 もし興味がある、という方がいらっしゃったら掲示板等を作ってみようかと思ってます。ご意見・ご感想をお願いします。 ※お待たせしました。とりあえず一旦ここへお願いします。http://hitokariikouze2g.blog7.fc2.com/
【MHP3】はじめてのネトパ導入【PSP NetParty】
PSP NetPartyは、XLink KaiやMHP TunnelのようなPSPでのネットプレイを可能にするソフトです。XlinkKaiやアドパができない人は導入いかがでしょうか?今回の動画が、他の人すべてにうまく行くとは限りませんがちょっとした手助けになればと作成しました。画質UP版>sm13413354
【MHP2G】チャレンジクエスト10 1:16 【Xlink kai】
某所大会用に結成されたチーム<Burst Out Laughing>のハンマー、大剣×3のチャレクエ10動画です。作戦公開用に撮った動画ですのでミスが入っておりますが、ご了承下さい。私達の自己ベストはこの動画と同じ1:16なのですが、ミスが多々ありますのでまだ短縮出来ると思います。マイリスト:mylist/12307913
