キーワード XLink が含まれる動画 : 1034 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】 マガジン暴虐の轟竜 金色厨大剣トリオ 0分針 【Xlink Kai】
|←闘技場| うp┗(^益^ )┓三
◆エンコめっさ時間かかった~(´;益;`)◆久しぶりのうpになりますが、今回はPT動画となっております。メンツはkaiで私と一緒によく遊んでくれてるruopapaさん(本職・笛)と、最近数々の動画を上げているGaRuさんどす(・`益´・)
◆以前からPT動画を撮ってみたかった私からの突発的な提案でしたが、お二人から承諾を得て急遽実現( ゚益゚)マジthx ◆タイムは気にしてませんでしたが何か知らんけど5分以内に収まった奇跡。立ち回りに関する苦情・お問い合わせはガルやんまで(∩゚益゚)アーアー私にはきこえなーい
◆パパっちのマイリス→mylist/8104732
◆ガルやんのマイリス→mylist/16274382
◆ワタスのマイリス→mylist/12059900
【MHP3rd】無邪気攻めが参る【♀実況】その11
【コバ爺と一狩り行こうぜ!】ということで、オンラインを録画してみました♪
ご協力いただいた方有難う御座いました(∩´∀`)∩
コミュ限定にもかかわらず、沢山の再生数とコメント、本当に有難う御座いました!
前回→ sm13193006 次回→ sm13193491
MHP3rdマイリス【投稿順】→mylist/22419767
オンライン編まとめ マイリス→ mylist/23266810
訓練所で各武器の練習編まとめ マイリス→mylist/23266919
コバヤシ実況一覧→mylist/11672497
コミュ→co32502 (週1くらいで生放送してます)
ツイッター→kobayasi0206 で検索を~
【MHP3】 〔ガンランスMAD〕 浪漫がフルバースト
Xlink Kaiにおける浪漫狩りMAD第一弾。
-仲間達と共に。
ガンランス浪漫の真髄は仲間たちとの息の合った連携だと思います。
kaiの素敵なガンサー諸氏、いつもありがとうございます!
普通の狩りに飽きてしまった方、一緒に銃槍を背負いませんか?
その他MAD 【mylist/24672410】
P2G訓練所【mylist/32164931】
仲間たちの動画【mylist/24814465】
■2012.7.22
Ruru氏のP2GガンスMAD “紅銃槍記”シリーズに参加中。
P2G銃槍浪漫の極致、第三弾“紅威”>> sm18414338 是非ご覧アレ
SEGAAGES2500 電脳戦機バーチャロン OPデモ(チビキャラ)
せっかくの追加要素なのでチビキャラモードでOPデモ。
購入判断材料にでもなれば。
チビキャラでOPデモ2。sm1374316 キャラ普通で新OPデモ。sm1383544
環境→PS3で480i(720pアプコン状態)で60.0fpsモード。
補足説明
このOPデモは隠しオプションの「全てのモードをチビキャラでやる」をONにして撮ったやつです。
OPデモは通常、新規の音楽とデモになりますが
コマンド入力で「真・アーケードモード」になり、アーケードに近いOPになります。
オプションで480i⇔480p 57.5fps⇔60.0fps の切り替えが可能。
非公式ながらネット対戦も可能。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071025/xlink.htm
アス比変なのはこちらのミスっぽい。申し訳ない。
SS版OPは入ってないはず。
【MHP2G】 ヒーラー笛娘4人でハンターズフェスタ 【Xlink Kai】
|←闘技場| うp┗(^益^ )┓三┗(^益^ )┓三┗(^益^ )┓三┗(^益^ )┓三
◆武器種統一シリーズ第2弾です('σ益')◆kaiで部屋立ててたらホイホイ集まってきたMy FriendsのMELONさんmanjiさんRikoさんに協力して頂きました| ^o^ |<ありがとうございました
◆manjiさんが別視点として同時に撮影してくださったのでこちらもリンク(*´益`)つsm10877502 ◆また何かネタがあればやってみたいと思います^p^
マイリスト( ´益`)つmylist/12059900
【MGSPW】xlinkでTDMしてみた ①
MGS PWの対戦動画です。
【ルール】
・ミサイル、オートエイム無し
・服装はタキシード
次→sm10743172
マイリストmylist/19080254
コミュco342376
ディスガイア 最大ダメージに挑戦?【プリニーバールとのあそび】
初めましてテストで初うPです。
画質もプレイ内容も中途半端ですが…
XLINKも過疎状態で悲しい毎日…
衝撃のノン編集でお送りしております。
魔人最強説がありますが他の子たちだってやれるんだから!!
ってのがねらい?もうなにがしたいんだかわからないです。
次は何をしようか…とりあえず、おき楽に流してみてください。
■一応興味のある方はmixiコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3159635
★ご意見ご感想用ブログ立ち上げました★
http://ameblo.jp/ma-star/entry-10149133147.html
マイリス→mylist/9506633 新作→sm8108826
【MHPTunnel 0.6b】MHP3をkaiやPS3を使わずににアドホックPTが出来るツール
こちらでMHPTunnelを使ってMHP3のPT生放送をやってます!
co423320
<注>
Ver0.6bの方がかなり安定しているようですが、設定がややこしいです。
ですが、安定感は抜群なので0.74と同時に導入することをお勧めします。
ホスト(生主さん)のサーバーに接続する場合は
グローバルIDを教えてもらってね(▽`″)
kaiとMHPTunnelがうまく使えない人のトラブルシューティング的な動画
sm13016382
MHPTunnel URL
http://www.pensil.jp/MHPTunnel/
ポート開放くん
http://cres.s28.xrea.com/soft/kaihoukun.html
Xlink kaiとMHPTuunelのまとめ
http://oichanmimi.blog116.fc2.com/blog-entry-103.html
【Xlink】 DFF ケフカ vs セシル 対戦動画2 【kai】
ディシディアの対戦動画 ケフカ vs セシル
ケフカ大佐「オーディーンがなければ即死だった・・・。」
EXモードだとコンボマスター顔負けですね
今回はちょっと長いです 前 セフィロスvsスコール sm5929907
次 セフィロス vs クジャ sm5941697 マイリスト mylist/10677322
ディシディアFF 対戦動画15 XLink Kai アルティミシアVSジェクト
今回もミシアでミスしまくりでした(。´Д⊂)普通にアポカリプスしとけば勝ってた場面でよけいなブレイブ攻撃・・・。あと時の呪縛が優秀だけど狙い過ぎましたね、しかしミシアの強みは時の呪縛だしなあ・・・(´・ω・`)対戦動画14sm5933938マイリストmylist/10424205
【MGSPW】xlinkでTDMしてみた ②
MGS PWの対戦動画です。
【ルール】
・ミサイル、オートエイム無し
・服装はタキシード
sm10742889←前 次→sm10810615
マイリストmylist/19080254
コミュco342376
【ディシディアFF】光の戦士3
ストーリー3です。
アドホックパーティーは結構にぎわってるんですかね?Xlinkのほう覗いてみましたが、ゲームアリーナ自体が無くてどうしているんだろうかな?
←sm5654635 | sm5654862→
mylist/10127406
【MHP3】 〔ガンランスMAD〕 浪漫がフルバースト
Xlink Kaiにおける浪漫狩りMAD。動画二作目です。
一般会員の時にUPしたものです。
プレミアムで再UPした画質向上版はこちらへどうぞ⇒【sm13956656】
GT4 Nur M3GTR(Nur24h racecar) V.S. WOODONE Supra(SuperGT500)
6'45'654で1週勝負してます。XLink Kaiで通信対戦です。両車両とも、R2タイア、アシスト全て無し、GTForceProです。途中でラグったり全体的に遅い感じがするのは仕様です。よろしければこちらも:mylist/36905/1148845
【MHPTunnel0.74】MHP3をkaiやPS3を使わずににアドホックPTが出来るツール
こちらでMHPTunnelを使ってMHP3のPT生放送をやってます!
co423320
Ver0.6bの方が安定するのでメインにすることをお勧めします。
説明、設定動画 sm13010277
Ver0.74だと通信エラーがハマるとなかなか通信できなくなります。
ホスト(生主さん)のサーバーに接続する場合は
グローバルIPを教えてもらってね(▽`″)
kaiとMHPTunnelがうまく使えない人のトラブルシューティング的な動画
sm13016382
MHPTunnel URL
http://www.pensil.jp/MHPTunnel/
ポート開放くん
http://cres.s28.xrea.com/soft/kaihoukun.html
Xlink kaiとMHPTuunelのまとめ
http://oichanmimi.blog116.fc2.com/blog-entry-103.html
【MHP2G】農家装備(砲術王 大砲モロコシ)だけで誇りに行って来た【xlink】
俺「誰だよ使い慣れてない砲撃メインでクエストやろうっていい始めたの!」
俺「…はい、僕です…」
はい。ということでxlinkで「砲撃王をつけたガンス装備で誇り」と募集した人たちと誇りにいってきました。
↑のことからわかるとおり、うp主が完全に地雷です。本当にありがとうございました
こんなダメうp主に三度も付き合ってくれた皆様、本当に感謝です
…地雷プレイヤーが言うのもなんだけど、楽しかったなぁ…。またこんなのをしてみたいです
マイリストはこちら→mylist/10171784
現在動画エンコード中。以前とったものも順次エンコードかけていきますが諸事情が…
【MHP2G】へっぽこプレイヤーのモンハン成長記 Vol.14 Part.1
今回はキリン討伐編です。
知り合いにXLink Kaiなる物を買うようにと進められ買ってしまいました。
というか、PSPのモンハンでオンラインって出来るんですねw
設定とかまだまったくやってませんが・・・
まぁまだ下位だし人と狩りいける状態じゃないでもっと精進してからにしようかな。
初回:sm4003494 前回:sm4237809 次回:sm4287109
モンハン用:mylist/7601303
アイマス用:mylist/5333119
サバサバ女がMHP2Gを実況プレイ Part.12 ~ゲリョッパフラッシュ!!~
今までkaiにつないで遊んでたんで、こんな早朝にうpしてみましたwww
今回は眠気&偏頭痛のせいで、だいぶテンション下がってます↓↓↓しかも、言動もあまりよろしくない感じになっていて申し訳ない;気分を害される方もいるかもしれませんが、これが私のすべてだ!!!!受けとめてくれい・w・b
※Xlink kai で遊んでたらHR5になりました^^っておいw
☆前→sm7814044 次→sm7855364 マイリスト→mylist/13111680
★blog:http://saba2girl.blog66.fc2.com/
MHP2G ナズチ戦隊ヘタレンジャー 樹海の暗殺者に挑む! ナルガクルガw
YUDAIです。 最近Xlinkで遊べるようになったのでだしてみましたwwガンランスのそこまで経験のない私ですが、樹海で調子こいてるあいつをやっつけに戦隊を組んで倒しにいきました!最近はPT動画多いですがやっぱり私はソロのほうがPTより好きですねwww自分にモンスターが集中して狩りやすいので!mylist/4991273マガジンティガ→sm4787858 ・ラージャン裸太刀wsm5473331 ナルガ二頭→TAsm5498301
【MHP2G】[ガンランスMAD] 『Quels moyens "Roman"』 - 浪漫映像集
ども(*`・ω・)ゝ蒼空和音ことK.Eです。
これまで3つほどガンランスでのクエスト動画をうpしてきましたが、今回は浪漫シーンだけを集めたPVっぽいものを作ってみました。
ほとんどがXLink Kaiでプレイ中に撮影したもので、撮影に協力してくださったガンサーの皆さん本当にありがとうございました!
まもなくMHP3が発売されますが、今後ますます浪漫ガンサーが増えていくことを願っています。
投稿MHP2G動画⇒mylist/21714414
浪漫MAD集⇒mylist/25608869
【2010/11/11】続編『Plus "Roman"』うp!⇒sm12713093
【2010/11/12】フレさんがすんごいのをうp! >>sm12719985
【MHP2G】フレンドとするモンスターハンター【実況】
D端子ケーブルを買ったのでXlink kaiのフレンドととってみた。
第二弾できました sm3525062フレンドとするMHシリーズ mylist/6968588
【MHP2G】狩猟笛だけで武神 と募った人たちと武神【xlink】
なんという演奏会…笛ってなんだか空気扱い(あくまで個人的に。気を悪くしたかたごめんなさい)だけどここまで揃うとすごいですな
それぞれにかかる演奏効果は
攻撃大(重ねで+20%)、防御大(重ねで+20%)、聴覚保護大、強走効果大、風圧完全無効、回復速度強化大、暑さ無効。といったところですね。
相変わらずの地雷な私ですけど楽しかったです。あ、でもナルガはきちんとできたかな?
マイリスはこちら→/mylist/10171784
次回作:ランスの突進だけで武神闘宴 無理ゲー!と思 っ た ら 意 外 と い け る ぞ ! ?
【MHP2G】一人でモンハンやってる方。一緒にやりませんか?【XLink kai】
初投稿失礼します。MH始めたけど周りでやってる人がいない。mixiコミュ・kaiの部屋等に入りにくい。一人はもう飽きた・・・という方。もしいたらkaiで集まって一緒に狩りしてみませんか? うp主は知り合いと一緒にkaiでMHP2Gをやってましたが、知り合いが飽きた→一人でやってもつまんね。ということでここ数ヶ月放置してました、がPTプレイ動画等を見ていて「PTは面白そうだな・・・」ということで今回このようなことを考てみました。 もし興味がある、という方がいらっしゃったら掲示板等を作ってみようかと思ってます。ご意見・ご感想をお願いします。 ※お待たせしました。とりあえず一旦ここへお願いします。http://hitokariikouze2g.blog7.fc2.com/
1000(時間)からはじめるガンランスpart1 砲撃研究編
こんな事考えもしなかったっす。
江ノ島さんのマイリス mylist/6158774
1からはじめるガンランスのマイリス mylist/16337024
Xlink kaiでのID gs_ki です。見かけたときはよろしく!
ブログ http://1karags.blog12.fc2.com/
twitter http://twitter.com/gs_ki
【MHP3】Reach Out To The Truth【狩猟笛MAD】
こんにちは、七海わかめですヾ(*´ω`*)シ
今回はレア度4及び5の狩猟笛のみ使用した、武器カタログ風MADです。
以前Xlink Kaiで狩ってた際に、「虫笛は使う価値なし」というとんでもない発言をされたことがあり、「笛個々に個性があるんだ、使う価値がないなんてことはない!」と言うことを証明するべく、今回のMADを作成と相成りました。
笛個々の個性を意識して編集して作ってあります。
どうがこれを機に、ボックスで埃をかぶってる武器も担いで頂けたら幸いです。
マイリス⇒(mylist/31789988)
コミュニティ⇒(co1592440)
うp主twitter⇒https://twitter.com/Wakame_N
歌楽狩猟響奏局コンチェルト ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/concerto_mh/
【PSP】マクロスエースフロンティア EXパイン・サラダ
動画がカクカクしすぎていたので、エンコし直しました。
前回の動画でタグにこのミッションもお願いしますとあったので、作ってみました。
BGMは動画の方で付けました。
あと今回でMAF動画のうpは最後にしたいと思います。
Xlinkで見かけたらお手柔らかにお願いします><
EXミス・マクロス→sm4906141
EXフレンドリ・ファイア→sm4918639
ディシディアFF 対戦動画3 XLink Kai シャントット様VSセフィロス
前回と前々回戦った人と同じ人です。このステージは徐々にブレイブが減ります。バイオの毒ダメージでもBREAKができる為このステージでバイオがかなり活躍しました!毒になってる時にHP攻撃するとブレイブが0になった状態で毒が食らいBREAKになる為、毒中はうかつにHP攻撃できない。しかしこのステージはブレイブが多いほどブレイブの減る量も多くなるためブレイブを溜めることも厳しいからです。対戦動画2sm5796821対戦動画4sm5823418マイリストmylist/10424205
【MHP2G】ガンランス【MAD】再up
今更P2Gかwww。程度で見てやってください。編集は適当です。画質はあんまり良くないです。撮影協力していただいた方達本当にありがとうございましたm(__)m・・・いつかデッドウィングかついでみたい('A`)・・・ アス比間違えました4:3で見てください。 蒼空和音さんの3rdMAD sm13817015 MoTAさんの3rdMAD sm13872494 believeさんの3rdTA sm13778116 mylist/24466747
ディスガイア 脅威!プリエの竜王撃!
こんにちは!うp主の魔星です。今回は大好きなプリエさんの登場です。ディスガイアで一番時間かかったのがこの子の竜王撃のLV上げ。
とっても弱い技ではありますが…育てればつかえるんだから
かっこいいしねwほんと趣味レベルですいません。orz
いろいろ突っ込みどころ満載な動画ですが暖かく見守ってください。
じれったい部分など多々あります。なにはともあれお気軽にみていってください。
■xlinkに興味のある方はmixiコミュ■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3159635
★ご意見ご感想用ブログ立ち上げました★
http://ameblo.jp/ma-star/entry-10150182008.html
他の動画:mylist/9506633 新動画:sm5335490
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XV-A【BYDO】
第十五章 ~隻腕の軍神~
○あらすじ○
ニコニコ「地球に帰るまでがバイド討伐の旅です」
バイドA「はい!」
バイドB「でも、地球に帰る前に最終鬼畜衛星がry」
アッー!
シリーズ【mylist/7855950】
前:sm5818827 次:sm5882145
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】:R-TYPEⅢメドレー【sm4912959】
※対戦動画について※
Xlink Kaiにて通信を行います。
連絡先 メール r4_breeezeあっとhotmail.co.jp スカイプ arc0811 Xlink kai shirakura
【MHP3】 ラングロトラでピンボール!
Xlink Kaiのプレイ動画です。
-ラングロトラと遊ぼう。
銃槍を背負い、浪漫をフルバーストさせる熱きガンサー達との日常風景。今回はひたすら赤球くんをピンボール。
フルバーストや竜撃砲のカウンター練習にも良いかもしれません。コメントいただいた通り、ちょっと可哀想かも。。
投稿動画 【mylist/24672410】
仲間たちの動画【mylist/24814465】
銃槍担いで幻想入り 第十話 後編
最近、XLink kaiのお陰でまたモンハン熱の高まりを感じる=製作の遅れるカブトムシの人ことうp主です。ごめんなさいOTL●今回も『ヘタレガンナーが幻想入り』のM-01様のハンター、ガル君とクロスさせて頂きました。本当にありがとう御座います。 M-01様の『ヘタレガンナーが幻想入り』>mylist/8419778●前(前編)>sm5197730 次>sm5499292●マイリストmylist/8257547
