キーワード XM が含まれる動画 : 4583 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】 TYCOON 【SOUND VOLTEX】
【楽曲】TYCOON
【アーティスト】SOUND HOLIC feat.Nana-Takahashi
今回はSDVXからトイコーンを作ってみました!(ツッコミ待ち顔)
譜面DLはこちらからどうぞ
http://www.mediafire.com/?nrmtrxbjzue63xm
他の自作譜面など⇒mylist/20107852
私の譜面は基本手譜面です。
(使用オプション)
・Speed:C800
【CoD】XM25キル集【MW3】
投稿理由:余りにも暇だったから
自分のシアター切り貼りしただけ
640x360 3000Kbps/128kbps TEMW5
XBOX360→DN-HDMI4200MT→MonsterX3→amarecTV
余談
VILLAGE>ARKADEN>RESISTANCE>LOCKDOWNくらいにXMが強いと思ってる
もうすぐ黒タイ取れるはず 同じような構図ばっかですみません
P.S.黒タイトル取得できました
【マスマティガール】歌ってみた ひかり♪
OSTER projectさんのマスマティガールを歌わせていただきました♪
歌詞の意味が難しすぎるけど(汗)音が可愛くて大好きです
コーラス苦手ですが入れてみました
素敵な本家様 → sm15858186
歌・mix →ひかり♪mylist/29504210
X68K MDX 雫よりエンディング
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。うp主は当時、雫と痕に大変な衝撃を受けそれまで拘っていたX68Kを窓から投げ棄てました(ぉぃ 他の自作MDX→mylist/31231343
X68K MDX MMLコンパイラーNOTE.Xのテスト SeeNaのテーマ
15年ほど前にX68Kで作成したMDXです。PI.氏作のX68KエミュレータXM6上で再生したものをキャプチャしました。素晴らしいエミュレータを作成されたPI.氏に感謝。この頃はOPMを使って他音源をシミュレートするテストを色々やってました。うp主は大学の先輩に連れられて、たいにゃんさんの自宅で鍋をご馳走になった事があるのですが凄く素敵な方でした。他の自作MDX→mylist/31231343
【CSO】恵まれない武器たちに愛の手を XM-8編
楽しみ方は人それぞれってことで、
いろいろな武器を試して遊んでみる。
XM-8を使い続けた感想としては、
「相手が撃ってこなきゃ勝てる」みたいな感じ。
HSで一撃じゃない上に中距離以上だと当たらない。
愛があれば使い続けられるのか?
他の動画 mylist/21445421
【オリジナル曲】Necomatch 「ソングライティング・ライダー」 Live 2/5
バンドのライブ。YouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=XM7X2Nb3eFY ほかの作品たち→mylist/28316221
ニコニコインディーズ
NNIオリジナル曲
【COD:MW3】 スペシャリストボーナス(Proficiencyボーナス)を検証
最近スペシャリストボーナスに、※Proficiencyボーナスが付加される事を知り
(※Range,Kick,Impact,Focus,Speedが付加される)
その中で、ARにもRangeが適用されるのか検証してみました
前回の検証もXM25使えば良かった・・・
AR射程検証⇒sm16337264
SMG・LMG射程検証⇒sm16372775
MW3動画⇒mylist/29072314
MW2動画⇒mylist/28285380
【CoD:MW3】 LitoのMW3 STRIKER 04 【XBOX360】
STRIKER + RANGE キルレより命中率重視し始めた今日この頃。
所々動きがおかしいはどうもシアターがおかしいらしい。
プレイ中に録ってたの壊れたので已む無し
XM25は面白い物が中々取れないので先延ばし
IMS → IMSはEMPグレで壊せます。ナイフでは私はわかりません
よく気づいたなw → なんか見えた
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次は未定。希望があればそれします。
CBR954RRとCB400SBの排気音を録ってみた
BEHRINGER XM8500で排気音を録ってみました。4mほど後方から録音しています。
CBR954RR '02 UK仕様 アクラポビッチ チタン スリップオン
CB400SB V-TEC SPECⅢヤマモトレーシング カーボン スリップオン
山奥で収録しています。
バイク雑談でも co414296
BFBC2(PC) XM8Cアイアンサイト使用中(2/2)
UMPは接近HS狙えば2発で沈むんですよね、でも。アーマー付きならUMPよりも処理能力高めなのかな。でもやっぱUMPのが安定かなあ、精度的に・・・XM8Cは移動しながらの場合、UMPが移動しながら3発撃った状態より広がって始まりますからね。まあ好みですか。あとSMGとか言ってますけどカービン銃なのは重々承知、工兵=SMGというイメージが強くてですね! sm15648576←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316 9/21追記→誰も気付かないみたいだけどコレFOVをデフォルトにもどしてやってみてます。やってて気持ち悪くなったw
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十三発目
うp主「どいつもこいつもリア凸ばっか!」
サワカス「でも実際凸られると、厄介だよね」
うp主「何でバラ凸があってサワカス凸がないんだ!」
サワロケ「突っ込むところそこか?」
今週は番外編はないです、XMは犠牲になったのだ・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:円Ⅰ 足:円Ⅲ
重火
主:ウィーゼル・コロナ 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15409502 次:sm15476017
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】蛇厨のお立ち台に立ちたいな53【A-1】
どうも、G・爺です。
最近は飲み会が多くて財布の中身がマッハです。それでもBBはしますがw
CN:G・爺 ランク:A-1 通り名:電脳狼 撮影日:2月17日
機体構成 頭:円Ⅲ 体:久我S 腕:円Ⅰ 脚:ノヴァ
武装 初期ガト XM 試験型 T25
XMが俺を使えとささやいてきた。
前:sm13564129 次: マイリス:mylist/18686409
【音源テスト】ココロ【UTAUカバー】
原曲:ココロ(トラボルタP)sm2500648
使用機材:ダイナミックマイクXM8500
I/F TASCAM US-122mk2
OREMO-2.0-b100509
イラストは秋さんに描いていただきました(`・ω・´)ありがとうございます!!
ustお借りしました:霞歌ルブリーズでココロ/ココロ・キセキ sm6705961
FPSをいくつか比較してみた 3 補足
前回(sm10254925)時点では持っていなかったFPSや、投稿後に性能やスキンの変更があったFPSを比較しています。
BlackShotは録画する前にサービス終了してしまいました、残念。
未だにHK416をアンロックしていないためにBFBC2はありません。CoD:BOはXm177をアンロックしていないためシングルプレイを録画しました。
Insurgency Modern Infantry Combatも録画していたのですが、製作後に入れ忘れたことに気がつきました。
【生放送告知】LineRadio Xm@s Special Live! 2010【修正版】
聖夜のひとときを再び、あなたと。
ガチなニコマス動画をたくさん見たい!というコンセプトでお届けしている
ニコマスLineRadioコミュ(co117185)が、昨年に引き続き、
今年も12/24にクリスマス特別放送を行います。
今回はニコマス総合コミュ(co43)をお借りして行う予定です。
えりすぐりの動画をご用意して、皆さんのご参加をお待ちしております。
※代理うpです。動画はがぜっとPに製作していただきました。ありがとうございます。
※sm13058396の修正版です。
【W重火】重火力と支援でボーダーブレイク【イベ戦】
今回はイベント戦です。採掘?何それ怖い。
え?ネタがもろパクリ?いえ、このお方がこうなるのは公式設定です。
XM子なんか、素直に皆様に御奉仕したというのに・・・このお方は・・・
CN:かんけつきょー
クラス:シコシコハァハァ・・・ウッ!
機体:HG3344
前回【sm11765437】 次回【sm12128260】 一覧【mylist/17785201】
ホームの録画機器が迷走中故、暫く上げられそうにありません。
ご了承ください。
【H∧L】Just a game†歌ってみた
珍しく原音で歌えましたが高い音は安定感がやっぱりありません。でも楽しく歌えました / 素敵原曲様→sm10933505 / 絵師様はピアプロから ユウキチ様→http://piapro.jp/content/296y5zx84ghe0h87 / 黒葵@様→http://piapro.jp/content/kqsf6amrf9odi9hy / 浅丸ひふみ様→http://piapro.jp/content/hm4i1p5pux4vt5xm / 少し加工してしまいましたが、使わせていただき、本当にありがとうございました。聞いて下されば幸いです
【歌ってみた】JUSTICE【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆですヽ(*´∀`)ノ
大好きなエガマイヤーのオリジナル曲を歌わせて頂きました☆
何度も何度も録音しました(;´∀`)
何回も録り直した結果がこれかよwwwww(/ω・\)←独り言
よかったら聴いてやってくだしあ(*´д`*)
☆素敵な本家☆・・・sm10801623
☆MIX&エンコ・・・【社長】おかちん様(mylist/18215245)
★使用したマイク・・・XM8500
★レコーダー・・・TASCAM / DR-07
★録音場所・・・自宅やら車内やら
ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
BFBC2(PC) M416使用中
BFの楽しさはAIMだけの勝負にならず他の行動で十二分に補えるとこだと感じます。 M416使用感→競合する武器のXM8に比べると拡散値が高く発射速度が若干低いが反動が小さい。撃ち続けると弾が散らばるペースの早さを感じるが、反動の小ささのお陰で遠距離でも安定してHSを狙える。使いやすさで言えばアサルトライフルでも上位に入ると思う。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
男ですが「トエト」歌ってみた
やまかん: ミックスをお願いしたいんですけど・・・
daliw: 何の曲ですか?
やまかん: 「トエト」です
daliw: なん・・・だと・・・?あれは女の子が歌ってナンボだと思ってましたww
やまかん: ですよねー(´・ω・`)
やまかん: んじゃやめときましょうか・・・
歌い方はちょっと曲に合わないですね
曲に合った歌い方を勉強したいと思います
【 原曲 】トエト(トラボルタP さま:sm6183148)
【MIX】daliw さま(mixリスト:mylist/17327790)
【エンコ】ちゅうた さま(エンコリスト:mylist/19166839)
使用機器:
AIF :YAMAHA AUDIOGRAM6
マイク:BEHRINGER XM8500
歌った跡:mylist/19365102
【クロナ】Little Traveler【歌ってみた】
みなさん多分初めまして!今回はA/IがUS-122MKⅡ、マイクはXM8500を使って録ってみました。原曲+3です。
この曲すっごく好きなんで録音環境が整ったら是非歌いたかった曲なのです。
今回はキーをあげて必死になってみました。が、高音はでてません。。。
とてもいい曲なのに、自分じゃ表現しきれてないです…。
若干動画と声がずれてる上、声量にバラつきがあるのでイヤホンのがいいかも知れません…。次回はもうちょい工夫しますorz
お借りした原曲は【sm5525531】
お借りした動画は【sm5614176】です
最後に、素敵な曲、動画に出会えて幸せですヾ(。・ω・)ノ
追記:一回うpしたんですが、最後にノイズが入ってたため再うpです。
追記2(4/29):『歌に形はないけれど』歌わせていただきました→【sm10546098】
日本人いい加減気がついてくれ!
日本でインフルと流行病混合のアレを作るようですが
そもそもM社のCEOはアメリカの議会で普通に嘘をつくような人物です
日本人は今一度自分たちの税金で能登は助けず
意味のわからないアレの研究には金を出す政治家や
このことについて全く正しい報道をしないメディアに怒りを表明するべきです!
参考文献
M社、日本で流行病・インフル混合アレ生産へ→https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC174XM0X11C24A0000000/
ランドポール議会(公聴会)ニュース→https://www.foxbusiness.com/politics/rand-paul-slams-moderna-ceo-failing-concede-studies-rare-heart-inflammation-vaccine
→https://www.newsweek.com/rand-paul-private-conversation-moderna-president-1789668
M社アレ毒性論文→https://www.nature.com/articles/s41573-023-00859-3
毒性ありニュース→https://www.theepochtimes.com/health/moderna-scientists-warn-mrna-vaccines-carry-toxicity-risks-5579218
田上友也チャンネル月額550円見放題サービススタート!
月額550円で会員限定の動画(オープンでは話しづらい話題、
デモに対しての本音、レム●シビル薬害を受けた後の健康生活、
オフ会映像、レプやシェ、アレ後の子孫繁栄などなど)も
上げていきますので、応援してくれる方はぜひご登録ください!
→https://ch.nicovideo.jp/tagamiyuyachannel
田上友也Xアカウント→https://x.com/yuya1209369
BFBC XBOX360 突撃兵で「ASCENSION 」 DEF
今回は野良分隊で同じ部屋のATKとセットで録画しています。やっぱりDEF動画はつまらないです(;´д⊂)突撃兵の使用武器を何人かに聞かれたのでこちらでも答えます。基本はXM8を使用しています。理由としては、近距離では特殊、工兵にはほぼ撃ち負けますが、少しでも連射速度が速いXM8で勝てる可能性を上げている形です。突撃兵同士の戦闘でも若干他武器より有利なきがします。あとはグレネードランチャーのリロードがちょこっと早いです。あまり使わない人はどうでもいいと思いますけど、俺は結構使用する場面がおおいのでメリットがありますね~ただ、本当にうまい人は俺の知る限りM16を使っています。今作の突撃兵はほんと中途半端な兵科だと思いますが、一番好きですね(*'-')ATK動画:sm6398742マイリストmylist/3478400
地球防衛軍3 擲弾筒振興作戦[34.要塞攻略作戦TypeA]
TypeBはこちら(sm6146212)。擲弾筒は、爆発物3カテゴリ中トップの火力を持つが、それでも戦術総合火力(詳細はWiki参照のこと)が2000を超えるものは、擲弾筒ではスプラッシュグレネードα、スタンピードXMの2つだけ。どちらも限られた状況でしか、全弾命中は望めない。何が言いたいのかというと、ガチ攻略しか道はないということ。◆馬糞は当然として、ヘクトルの対処を考えて、片方はスティッキーを推す。◆前(sm4983989) 次(sm5062135) マイリス(mylist/9902195) その他(user/426986)
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part66
前sm4685942 次sm4698474
mylist/7974722
久々にドンパチメインのミッション
実はノーアラート目指して20回くらいやったけど無理でした
ライト2個以上壊すと絶対見つかる上に
管制塔は2本のライトで照らされてるのでもう無理
ベトナム crossfire 新MAPプレイ
腕(糞プレイ)と画質の悪さはなにも言わないでください。
ベトナムのクロスファイアの新マップをプレイしてみました。
このMAPですが、CSとよく似ています。
G36K、XM8入手してみたいですね。
部屋一覧で見た時このMAPは何故か、大変数が少ないです。
【ロスト・ユニバース ED】EXTRICATION【Synthesizer V 2 AI Ayame カバー】
油断してると1takeでこういうのお出ししてくるんすよ、この子
--------------------------------------------------
▼Original
EXTRICATION
https://www.youtube.com/watch?v=k4UgqpqV3xM
歌手:林原めぐみ
作詞:有森聡美
作曲:大森俊之
編曲:大森俊之
▼DL(レコチョク)
https://recochoku.jp/song/S12013030/single?ds=220001424
ドナルDO THE FLOP
https://youtu.be/YzLVZ4m5xM0?si=m6LpTrisLSj2nIlk
ダイアリー 斑鳩ルカ
(もう)子供じゃない
オマエらの──は、いらねェケド。
一言だけなら、まぁ
https://youtu.be/U1-_7q2GvOE
【MMD】M@GICAL☆CURE!LOVE♥SHOT!【らぶ式誕生祭】
らぶ式誕生祭2025!らぶさんに魔法少女セーラーナースに変身して敵に立ち向かう感じのPVにしてみました。
楽曲
M@GICAL☆CURE!LOVE♥SHOT! by SAWTOWNE feat Hatsune Miku
振付・トレース元 足太ぺんた 様
らぶ式ミクv4xm
らぶ式ミク標準モデル改制服ver1.3 まく様
(テクスチャー変更でセーラーナース風に改造)
uvナースキャップ キャベツ鉢様
注射器 にるばな様
スコープドッグ アッセンブルP様
カモメ町 ガレキ町 ケロリン
スカイドーム hiro K 様
MikuMikuEffect Ver0.37 舞力介入P様
そぼろ式 被写界深度エフェクト
AutoLuminous そぼろ様
マズルフラッシュ、当たり判定雨 ビームマンP様
PowerShader v3.1 角砂糖様
MikuMikuDance.exe Ver.9.31 樋口M様
Ut Video Codec Suite ゆーむP様
AviUtl version 1.00 KENくん様
動画制作 kamo baku モーション配布用動画sm44286361
【10人に】Songable【歌ってもらった】
本家様:sm41487334
Vocal
おまめ(@0mame0141)
よちお(@yosshi3418)
ささき(@mitynnv)
ディラン(@dylan_kpkp)
えるも(@tj9_xm)
おこ(@oko_san_na)
やに子(@nicochin_yanico)
楓月ゆぎ(@Fuzuki_yugi)
GANA(@ganasing8740)
だので(@dakara10nanode)
MIX:anica(@_anica)
