キーワード XM が含まれる動画 : 4582 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5年前と今の歌声を比較してみたら成長が凄すぎたww
01:00 から比較です!!
シャルルの歌ってみたフルはこちらから⤵︎ ⤵︎
https://youtu.be/6q0rS-UgnNs
シャルルの本家はこちらから⤵︎ ⤵︎
https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
ご視聴して頂きありがとうございます!!!!
概要欄にも目を通すとはなかなかやりますなあ〜
念願のバキパロディのオープニングが出来てほんとに嬉しい!!!!
今回は約5年前に3DSで撮ったシャルルの歌ってみたを使いました!!聞いてて凄かったでしょ!!!!この成長力!!!!もう自慢するしかない!!!!!!ε-( `꒳´ * )元々すごく音痴で自信もありませんでした!!!!でも色んな人の歌い方を真似たり色んな人に教えて貰って沢山自分の歌声を聞いて成長しました!!!もし今挫折している人がいたら最後まで頑張って欲しい!!わいも歌うことが嫌いになったりしたけど今は好きでしかない!!努力は必ず報われます!!!俺もまだまだだからこれからもしっかりと成長していきマッスルパワあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
もしかしたら何年か後にまたシャルルの比較動画出すかもね!!!!
未来の自分が楽しみだぜ!!!
今じゃネットはタイムカプセルみたいなもんだからな!!
『編集』 来夢
『VOCAL』 来夢
『MIX』 https://twitter.com/miunouta07?s=09
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】シャルル 歌ってみたぜ!!
裏声が難しいんじゃ!!!!!!
シャルルが出たのも約5年前
歌を歌い始めたのも約5年前
時が経つのはほんとに早いもんじゃのお〜
いつの間にかじいさんになっているかもね
もしかしたらこの動画を未来から来て見ている人もいるものしれないその時自分は何歳なのだろうか
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
https://twitter.com/miunouta07?s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【歌って弾いてみた】再教育 / Neru feat. 鏡音リン・鏡音レン
自分のボカロ熱中時代のうちの1曲
他にも東京テディベアとかロストワンの号哭とか好きでした。
今回、再教育の楽譜があったので歌って弾いてみました。
ーー ギター感想 ーー
それほどむずかいい感じではなかったが
あまりしないコードの押さえ方が多かったので集中が続かずミスる
ーー 歌 感想 ーー
ボカロは高いから基本的歌いずらい
低く歌っても高く歌ってもいい感じにならなかったので低いのと高いのを両方入れて音の厚みが出ていい感じなったが
ごちゃごちゃしている感じもするので難しいところ
制作期間:20日くらい
使用機材
ギター : シェクター SD2-24-AL
ギターエフェクター : OD(BOSS OD-1X)、EQ(BOSS GE-7)、ディレイ(Flashback 2
)、TR(BOSS TR-2)
マイク : ベリンガー ダイナミックマイク ボーカル ULTRAVOICE XM8500
録音環境
UR-12のライン録音
Cubase LE AI Elements 8 64bit(UR-12の付属)
【城プロ音楽変更動画】【魔神降臨!剛炎のアモン Lv.11 難しい】に欧州の城娘たちで挑戦
■使用楽曲■
『春に花咲く君達へ』
作:Ucchii0-うっちーゼロ
https://www.youtube.com/watch?v=XM8kiCI-B88&t=158s
音楽変更動画 3 mylist/69389349
音楽変更動画 2 mylist/65298343
音楽変更動画 mylist/57947854
天下統一 mylist/57859833
絆イベント mylist/57105956
城娘おむかえ動画 mylist/57105635
その他 mylist/58013052
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5mzHXmtxfMncBvIK7r90bg/videos
【来夢】夜のピエロ 歌ってみたぜ!!!!
【歌い手甲子園に参加中!】<西軍>
再生回数ランキング上位を目指して、チームを勝利に導け!
参加方法は、公式サイトから東軍/西軍どちらかにエントリーして
自分のYouTubeチャンネルに「歌ってみた」動画をあげるだけ。
▼歌ってみたまつり公式サイト
https://utamitafes.com/
#歌ってみたまつり
#歌い手甲子園
はははははは僕はピエロお
道化師さならマジックをしよう!!!!!!
布団が封筒に吹っ飛んで奮闘だ!!!!!!!!!!!!
裏声て難しいよなああああ!
そうだよなああああああ!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
https://twitter.com/ritarikomusic36?s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/cSgZxz3le7s
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
ティマちゃん、ついに人肉を手にしてしまう【黒宮ティマ/エイレーン学園】
Youtube版
ティマちゃん、ついに人肉を手にしてしまう【黒宮ティマ/エイレーン学園】
https://www.youtube.com/watch?v=gzetKMIbttE
黒宮ティマちゃんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCEY0Cmg2-UeUbcxINxiFNKw
元動画
【マイクラ/Minecraft】次、何を創造しちゃう…?【エイレーン学園//黒宮ティマ】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=oX2AniCU1xM
【来夢】夜に駆ける 歌ってみたぜ!!!!
夜てすごくいいけど眠くなっちゃうよね〜
なら夜じゃなくて昼に駆ければいいのさ!
はははははあははははは!!!!!!!!
はははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!
……………………………………………
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
rAtA 様
https://twitter.com/rAtA_offi?s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/x8VYWazR5mE
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】少女レイ 歌ってみたぜ!!!!
夏がもう終わってしまいます…
2021年の夏は雨が多くて夏て感じがあんまりしなかったけどこの曲で夏を味わってくれえい!!!!!!
未来から来た人も夏を味わってくれえい!!!!
宇宙人も未来を味わってくれえい!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
https://twitter.com/hironao_oto?s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/JW3N-HvU0MA
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【オリジナル振り付け】また新しく作ってミタヨ□踊ってみてね□【踊ってみた / ペーパーライクフィルム】
■四月の魚 - ペーパーライクフィルム
https://youtu.be/MzuhqC7XW8A
■ダウンロード/ストリーミング配信はこちら
https://linkco.re/EXUd9mBr?lang=ja
--
四月の魚 - ペーパーライクフィルム
Shigatsunosakana - Paperlikefilm
作詞: 福留 瞬(Shun Fukutome) (https://twitter.com/shun_kochi )
作曲: 吉村彰一(Shouichi Yoshimura) (https://twitter.com/shouichidrums )
編曲: 西野将哉(Nishino Masaya)(NMA) (https://twitter.com/nishino_masaya )
四月の魚とは
https://www.aprilfish.jp/#about
ーー
Official Site
https://www.aprilfish.jp/
Twitter
https://twitter.com/shigasaka
Instagram
https://www.instagram.com/shigasaka/
TikTok
https://www.tiktok.com/@shigasaka
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38875917
■Music Video
ディレクター : 竹内美恵 (Alice)
プロデューサー : 前川恭平 (Alice)
イラストレーター : majocco(https://twitter.com/majoccom )
■インスト音源はこちら
【YouTube】
https://youtu.be/ZMKco6nvoCE
【Dropbox】
https://www.dropbox.com/sh/raj1sfcyh83rkv4/AABnGh2Xm3o9b7dM3v6fWhAOa?dl=0
--
ご連絡は以下までお願いします。
[email protected]
【踊ってみた】四月の魚 / ペーパーライクフィルム 【オリジナル振り付け】
■ダウンロード/ストリーミング配信はこちら
https://linkco.re/EXUd9mBr?lang=ja
--
四月の魚 - ペーパーライクフィルム
Shigatsunosakana - Paperlikefilm
作詞: 福留 瞬(Shun Fukutome) (https://twitter.com/shun_kochi )
作曲: 吉村彰一(Shouichi Yoshimura) (https://twitter.com/shouichidrums )
編曲: 西野将哉(Nishino Masaya)(NMA) (https://twitter.com/nishino_masaya )
四月の魚とは
https://www.aprilfish.jp/#about
ーー
Official Site
https://www.aprilfish.jp/
Twitter
https://twitter.com/shigasaka
Instagram
https://www.instagram.com/shigasaka/
TikTok
https://www.tiktok.com/@shigasaka
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38875917
■Music Video
ディレクター : 竹内美恵 (Alice)
プロデューサー : 前川恭平 (Alice)
イラストレーター : majocco(https://twitter.com/majoccom )
■インスト音源はこちら
【YouTube】
https://youtu.be/ZMKco6nvoCE
【Dropbox】
https://www.dropbox.com/sh/raj1sfcyh83rkv4/AABnGh2Xm3o9b7dM3v6fWhAOa?dl=0
--
ご連絡は以下までお願いします。
[email protected]
【来夢】デリヘル呼んだら君が来た 歌ってみたぜ!!!!
ヴェニーレはイタリアの喘ぎ声です。
各国で色んな声があるのだよ!!
世界は不思議だよなああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!
そうだよなああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
https://twitter.com/miunouta07?s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/YVFkEsuwAWc
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【歌って弾いてみた】copy light / TK from 凛として時雨
コード押さえてるだけでアルペジオは超適当
色々ミスって下手だけど気分はTK
10月13日にTK from 凛として時雨BEST ALBUM 『egomaniac feedback』が新曲もあり発売されるということで楽しみです!
ーー ギター感想 ーー
スイッチャーとかなかったんでクリーンからODの切り替えからギターがメインのところでワウをかけたりとやってて楽しかった。
本当はODじゃなくてFuzzがよかったがいいFuzz持ってなかったので
ギターソロはTHE FIRST TAKEを視聴しての目耳コピ
ーー 歌 感想 ーー
本家だともっと他のフレット弾きながら歌ってるからほんとすごいと思う
ちょっと高音で歌うと喉枯れてくるので何日かかけて撮った。
練習期間:20日くらい
使用機材
ギター : シェクター SD2-24-AL
ギターエフェクター : ワウ(cry baby)、OD(BOSS OD-1X)、EQ(BOSS GE-7)、ディレイ(Flashback 2
)、RV(BOSS RV-6)
マイク : ベリンガー ダイナミックマイク ボーカル ULTRAVOICE XM8500
録音環境
UR-12のライン録音
Cubase LE AI Elements 8 64bit(UR-12の付属)
【来夢】フォニイ歌ってみたぜ!!!!
1部分少し歌詞間違えちゃってます…間違えた部分を見つけた方にはなんと!!!!!!
こちらの掃除機を30%割引して!!!!2万7千900円!!!!!!2万7千900円!!!!!!これはお買い得ですねえ!!!!!!
お電話!!おまち し て いま す
この曲Bメロが難しいんじゃ!!なあぞお⤴︎ なあぞ⤴︎ ⤴︎⤴︎
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
https://twitter.com/tanbomix?s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/9QLT1Aw_45s
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【城プロ音楽変更動画】【御霊は宵闇に騒ぐ -絶弐- 難しい】に欧州の城娘たちで挑戦
■使用楽曲■
『春に花咲く君達へ』
作:Ucchii0-うっちーゼロ
https://www.youtube.com/watch?v=XM8kiCI-B88&t=158s
音楽変更動画 3 mylist/69389349
音楽変更動画 2 mylist/65298343
音楽変更動画 mylist/57947854
天下統一 mylist/57859833
絆イベント mylist/57105956
城娘おむかえ動画 mylist/57105635
その他 mylist/58013052
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5mzHXmtxfMncBvIK7r90bg/videos
BBPS4 PLUS:Sの日常54 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝くエイオース
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) MSL-スウォーム(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持Ⅱ plus:S適正 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ ジャンプ適性
もうシーズン制なくしてもいいんじゃね…?
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【来夢】うっせえわ 歌ってみたぜ!
ヒーロー遅れて登場する。
最強な男は流行りに遅れて登場するのさ!!!
ババーーーーーーーーーーーーーン
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
https://twitter.com/TREATE_yumm?s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【ギターで弾いて歌ってみた、他DTM打ち込み】GO!GO!MANIAC / 放課後ティータイム
完璧ではありませんが てかだめだと思う
ただただ適当に気持ちよく弾いて気持ちよく歌った動画になっております。
お聞き苦しいところもございますがよければご覧ください。
個人的好きなとこ
『好きなことに夢中んなってる瞬間ってさ 生きてるって感じだし、幸せだし、だから、いいや、つーかだめんなるわけない。』
歌詞も好きだしハモるとこも好き
やってみた感想
--- ギター ---
速い
速さになれるのにちょっと時間がかかったのとソロのワウのかけ具合とかリズムもろもろ今回ヤバかったかもうまくいかなかった
ギター弦のエリクサーが柔らかすぎてアームが引けなかったからチョーキングしたけどあんま原曲っぽくならなかったな
間奏のギターは弾いてて楽しかった
--- 歌 ---
こっれもやっぱり早口が厳しかった 無理 最後とかWe have a fablousのところ曖昧
女の子っぽい感じで恥ずかしいぃ気持ちがでてしまった…か…
歌に関しては完全に選曲ミスだけどギター弾きたかったから満足うん
制作期間 20日ぐらい?
使用機材
ギター : シェクター SD2-24-AL
ギターエフェクター : ワウ(cry baby)、OD(BOSS OD-1X)、EQ(BOSS GE-7)
マイク : ベリンガー ダイナミックマイク ボーカル ULTRAVOICE XM8500
録音環境
UR-12のライン録音
Cubase LE AI Elements 8 64bit(UR-12の付属)
龍が如く7 #001[1章]
ふくりんこと福永 鈴(ふくなが すず)です。
龍が如く7の動画です。
シリーズ
龍が如く7https://www.nicovideo.jp/series/170964
YouTubeにもアップしてます。
よろしくお願いします。
YouTube再生リスト
龍が如く7(Full) https://www.youtube.com/playlist?list=PLPbts9hyFGCYQqTx2QTKvuWxncf80lUOz
龍が如く7《Short.ver》https://youtube.com/playlist?list=PLPbts9hyFGCadvfkukjYYoApsuCeYeLwW
ゲーム動画 https://www.youtube.com/playlist?list=PLPbts9hyFGCbCd9Di0Iu4LdoDqFrdy5vR
FX動画 https://www.youtube.com/playlist?list=PLPbts9hyFGCaTlHcbG5veKiODEhVak72U
Twitter:https://twitter.com/fukurin_fx
LINEオフィシャルアカウント(LINE@)
https://lin.ee/w2u8Skd
また、YouTubeでFX関連の動画も出しております。
あくまでも強制等はしませんので、動画を見て頂いて興味がわいた方は一緒にFXを始めて見ましょう 。
オススメ証券口座↓↓
XM:https://clicks.affstrack.com/c?c=604699&l=ja&p=0
口座開設:https://clicks.affstrack.com/c?c=604699&l=ja&p=1
MT4 DL:https://clicks.affstrack.com/c?c=604699&l=ja&p=4
デモ口座はこちらから↓↓
https://clicks.affstrack.com/c?c=604699&l=ja&p=5
おすすめVPS 申し込み↓↓
お名前.com:http://admane.jp/ad/p/r?_site=2136&_article=1954&_link=8079&_image=8629
【WarThunder】プリケツ軽戦車〈XM8〉(ゆっくり実況)
遅れちゃっ…たぁ!(許し亭許して)
(イベント以外は惑星のモチベが上がらないのです)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCfoEUZrLW4e4ry0mkNqp4Ow
Twitter:https://twitter.com/KulaleNuMiO
♪使用BGM♪
・I Can't Wait(death techno remix)
・宇宙軍の歌 / Космические войска
・風林火山(Furinkazan)
・Team America - America F*** Yeah
サクリファイス❄歌ってみた【黒紫雪】
『憧憬』
どうも、くろしきです。
今回はまふまふさんの『サクリファイス』を歌わさせていただきました。
本家様:https://youtu.be/boLiYzE3xM8
前作:アンドロイドガール(sm39037866)
Vocal/MIX/Encode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
Twitter 【 https://twitter.com/kuroshiki99 】
【ちゃんたけ】 サクリファイスを歌わせて頂きました【歌ってみた】
今回はまふまふ様のサクリファイスを歌わせていただきました!
↓素敵な本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=boLiYzE3xM8
MIX.Vol ちゃんたけ https://twitter.com/chantake_rock
MIXアドバイザー 影わさび
https://www.youtube.com/channel/UCpe8I0EM-zhPpOm79hRckmg
YouTubeにも挙がっています。
https://youtu.be/TFdNJnRCkHA
【実況】イベントが進まない【グノーシア】#13
途中音が途切れているのは録画ミスですごめんなさい
part1:sm38989459
前:sm39042254
次:sm39053285
この動画のマイリスト:mylist/71325205
参加メンバー
・水亀:https://twitter.com/mizukame105
YouTube版:https://youtu.be/knke97xh6xM
Twitter:https://twitter.com/otyakai123
HP:https://mizukame105.wixsite.com/otyakainoteien
▽以下よく使用させて頂くSEやBGM
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/
H/MIX GALLERY様 http://www.hmix.net/
魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
ポケットサウンド様 https://pocket-se.info/
【来夢】幽霊東京 歌ってみたぜ!
いきてるおきなわ
はああさああやあああ
ぽんぽぽぽんぽん
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
MIX師の田中 様
@mixer_tanaka
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/lWl5viCqGSc
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】ノイズキャンセル 歌ってみたぜ!
言いたいことを言うのが1番!!!!
でもそれが難しい!!!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
miu 様
https://twitter.com/miunouta07?s=09
▹▸本家様✧︎
parosu. 様
https://youtu.be/BLN4zqw8Mho
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【来夢】ヘビリンゴ 歌ってみたぜ!
ヘビリンゴ ヘビイチゴ ヘビパイナップル ヘビーフ
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
あっくん 様
https://twitter.com/mix_akkun?s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/eTlMa0tdv0c
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
吸血鬼異変 4話
最近「名作東方関連作品作者様が〇年ぶりの投稿」が続き、興奮で作ってしまった第4話です。
最初に感謝を
前回動画もご視聴・コメント・マイリス・いいね・宣伝
ありがとうございます!
宣伝者様
太秦様 緋畑代一様 かつおのしし様 アクリル様 ユウヤ様
ご支援本当にありがとうございました!
~~以下余談~~
順調に?動画時間が伸びております。
皆様におかれましては、お時間ある時の暇つぶしにしていただければ幸いですが、私個人としましてはなかなか恐怖です。
そして恐怖ついでにもうひとつ
あれ?これ思ったより長くなる?
8/7追記
説得力ゼロですが、動画制作も慣れ始めてきたので、多少描くことに力の配分ができるようになってきました。
そこで1話と2話を作り直して多少なりとも分かりやすくしてみました。
ただ、内容が変わってるわけではないので、倍速とスキップが充実してるyoutubeに手直しは投稿していくつもりです。
見比べて笑ってやってください。
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCLwbRdUzGLn9GTsjU4xm1bg
前回(第3話)sm38946464 次回(第5話)sm39030710 ←出来ました
【来夢】ヴァンパイア 歌ってみたぜ!
俺はヴァンパイアなのだろうか…
ほんとに吸ってもいいのだろうか…
いいわよ〜
吸ってもいいのか!
そうだ!!俺はヴァンパイアだ!!!!!!
どどどどどどどちゃかちゃかぴろりろ
ずんばばじゅじゅどどぱらりらぴらりろぽりぷろぴれん
ぬままままぬのももぐぎゅぎゃぎゅぎゃ
ぱらららだだぴるるるるらだ
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴぴぴるぴるぴるぴぴるぴ
えすかりぼるぐぐばあんヴぁんばんヴぁん
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
https://twitter.com/askmusic_gt?s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/iopWYWlFC2KG12B?s=09
Instagram□
https://www.instagram.com/?hl=ja
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
林檎が落ちる Short Ver.
フルバージョンはこちら
https://youtu.be/vOblh2Wv6xM
【credit】
Words+Music:The Owl Books (Twitter ⇒ https://twitter.com/The_Owl_Books)
Illustration+Movie:√-1 (pixiv ⇒ https://www.pixiv.net/users/8242948)
Vocal :IA
Bass:圭
【WebSite】
https://note.com/the_owl_books
【プレイ動画】ゆっくりはRace For The Galaxyで遊びたい#5【ボードゲーム】
Race for the Galaxyのプレイ動画です!
Steam版、拡張版無しとなります
初期ワールド:オールド・アース
生産消費で勝ァつ!
sm38902858←前
Youtubeはこちら!
https://youtu.be/Ny2Xm7NXnoE
Race for the Galaxy
Steam版
https://store.steampowered.com/app/579940/Race_for_the_Galaxy/
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.templegatesgames.RaceAndroid&hl=ja
iOS版
https://apps.apple.com/jp/app/race-for-the-galaxy/id1190675052
Board Game Arena
https://ja.boardgamearena.com/
【環境・素材】
使用アプリ
ゆっくりムービーメーカー4
https://manjubox.net/ymm4/
BGM素材
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
吸血鬼異変 2話
勢いで第2話です。
前回動画のご視聴・コメント・マイリス・いいね
ありがとうございました!
また、宣伝までいただいて、感激&恐縮であります。
これからもお楽しみいただければ幸いです。
宣伝者様
アクリル様 siron様 urqheart様 gnaka様 二ノ瀬泰徳様
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます!
8/7追記
~~以下余談~~
説得力ゼロですが、動画制作も慣れ始めてきたので、多少描くことに力の配分ができるようになってきました。
そこで1話と2話を作り直して多少なりとも分かりやすくしてみました。
ただ、内容が変わってるわけではないので、倍速とスキップが充実してるyoutubeに手直しは投稿していくつもりです。
見比べて笑ってやってください。
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCLwbRdUzGLn9GTsjU4xm1bg
前回(第1話)sm38917981 次回(第3話)sm38946464
