キーワード XM が含まれる動画 : 4583 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU音源配布】IMAWANOKIWA【マーチェ・マチルダ】
〈UTAU用音源 マーチェ・マチルダ 連続音 を配布します〉
キャラクターデザイン・原音設定 雨降川ひばり
CV さが 様
【配布所】https://hibariyashokai.booth.pm/items/7751723
【本家】IMAWANOKIWA いよわ様
sm35933131
【UST】vlbonnie様 https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqa3BPcDlGOWYwODlwbmNQTHkxYzVkUEs2VTdQUXxBQ3Jtc0tuTE54aTV2T2RQYm55MzVMSEtiQkVSaFdwaVlNSlZLemJvVmdacUU0LXlyUkhlVE1qa1dpSEFzTjMxSzR2YTBxQlRrNUtYXzAxd0ZmcG91MFAzVW5oRXVtSHYxTFM1bms5WHpwdG5zRV9CRXZjX0hNSQ&q=https%3A%2F%2Fsoundcloud.com%2Fvlbonnie-91243579%2Fiyowa-imawanokiwa-utau-coverust-ft-taro-macounne&v=xm14NgniC54
【イラスト/動画】雨降川ひばり
無断転載はご遠慮ください。
【フリーBGM】Dispute / HIPHOP
DL
https://drive.google.com/file/d/1XM52YBIMCn7_b0HwMF_6bwv-yfXj1gIQ/view?usp=sharing
【進め! キノピオ隊長】探検隊員みゃーまいの冒険。#17
モカちゃんが『進め! キノピオ隊長』(NS ver.)を遊んで行きます。
p.s.
キラーエクスプレスのBGM、結構好き
つべ:https://youtu.be/4lRS2WsH6xM
・Credit&Cast
VOICEPEAK 宮舞モカ / im11382736:たおたお 様
フォント / 8:51:22 pm 様
meow, my moca / あず。 feat. 宮舞モカ
【EDF4】片手バウンド縛り その48【INF】
※投稿者と動画作成者は別人です。苦情は下記の動画作成者まで。
ステージ50・船団奇襲作戦
帰ってきたマサボン隊員・まるこゆうき隊員に加え、新しい戦力としてficia/岩瀬隊員が加わる!
第五期、シーズン名は「激闘編」でいくぜ!
作成はマサボン user/2812879 マイリス mylist/49295424
その1 → sm26570901 /前(その47) → sm28434224 / 次(その49) → sm28500475
お前なー、うちの隊長はなー、ライサンダーZを狙って機銃師団稼ぎに行ったらスタンピードXM拾って大喜びで戻ってくるような人なんだぞー
――本命? ・・・結局手に入らなかったらしい。
(c)2013 SANDLOT (c)2013 D3 PUBLISHER
3/27追記 ジャンプブースターで避ける・・・!?そんな手が!
BeagleBoard-xMからのストリーミング (3/3)
9/4に静岡で行われたSF大会での企画「ホビーロボットコロッセオ」の「ロボでサバゲ!ランブル」に参加したロボット「Benkei」のガンカメラを直線距離で400km離れた香川で受信。配信設定は前回と同じ。
左のLEDは被弾センサ(被弾時ONでコントロール停止)。今回被弾センサが作動せず、ロボットは手動で停止した。
右のLEDは発射センサ(トリガーONで弾が出たときON)
前々々回 sm15507457・前々回 sm15514335・前回 sm15514652
http://w.livedoor.jp/robo_de_sabage/ ロボでサバゲ!Wiki
http://k2g2.sakura.ne.jp/colosseo/ ホビーロボット コロッセオ
http://www.sf50.jp/ 第50回日本SF大会 ドンブラコンL
【ソロギター】ゼルダの伝説時のオカリナの神BGM アコギで弾いてみた5選
一生懸命弾きました。
・youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC8621xM8_QL6DzDRYIqcPOA
バウンド強すぎ壺おじさんMOD 実況【Getting Over It】
激ムズゲーム冒険家と申します。
二番煎じ実況はっじまっるよ~
チャンネル登録してくださると嬉しくて笑顔になります↓
https://www.youtube.com/channel/UCVvO4XmZAz_3N7Xm0EMKXqQ
鬼畜ゲー以外チャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC-roEyXFhrQIs-p6GD3qtyA
Twitterのフォローよろしくお願いします↓
https://twitter.com/Vtuberill
【スマブラ】初投稿!!!リュカメインでやっていきます!!!
初めまして!TO(てぃーおー)といいます!
youtubeもよろしくお願いします!
コメントもよろしくお願いします!
Twitter
https://twitter.com/to_realperson
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCoIeD_lexs2xM_RyuSWpuSA/
イラスト
https://www.irasutoya.com/
COD:BO3武器ごとにプレイ【ICR-1】2
今回はICR-1を使っていきました。ICR-1の精度を生かした試合が撮れたので2連続ではありますが投稿してみました。
アタッチメント【ELO】【グリップ】【ストック】Perk【Bサプレッサー】【フラックジャケット】
【コンバットフォーカス】
前回ICR-1の考察&感想書いたので今回はコンバットフォーカスの考察したいと思います。使用中にもらえるスコアが増える効果があります。ただ30秒と効果時間は短くはないので使うタイミングが重要です。そこでオススメのタイミングとしてXM-53などを持ってUAVやスコアストリークなどを破壊する直前に使えば時間を無駄にすることなくスコアを2倍もらうことができます。そして残りの時間でキルを狙うといい感じに使えます。
前【sm27728292】次【sm27765391】まとめ【mylist/53956425】
bf4 2014-03-01 22-19-46-038.mp4
#3:50位のシーンを見せたいがために動画にしました。
このようにXM25で敵戦車に距離を合わせて空中で炸裂させることで
敵戦車の修理工兵や隠れた歩兵を排除することができます。
これだけはどうしても伝えたかった。
BF4マイリスト:mylist/41840603
【+3キーで】 あられやこんこん / 弌誠 【歌ってみた】 covered by ウラハラ
はじめまして!新人歌い手のウラハラです🐜💠
弌誠様のあられやこんこんを歌わせていただきました!
原曲の最低音低すぎて気付いたら+3キーで歌ってました
✤original music:弌誠
https://youtu.be/ZWhQTS_xm0o?si=31aJ-LEzR8RxtFSJ
✤illustration&movie:十八番茶
✤Vo.&MIX:ウラハラ
https://x.com/ura_hara_xx?t=9C557SMmbQ7ONeFonthdjg&s=09
サクリファイス/ヒョヌ【歌ってみた】
まふまふさんの『サクリファイス』を歌ってみました。
-------------------------------
Vocal&Mix :: ヒョヌ
Original :: https://youtu.be/boLiYzE3xM8
Song :: サクリファイス
Artist :: まふまふ
-------------------------------
※イヤホンに最適化されていますので,イヤホンをしっかりと聞いてください。※
ボリュームを入れすぎて聴いたら異名が来るのに適当なボリュームで聞いてください :)*
批判はいいですが,非難は控えてください。
【苺兎のFPS日誌(実況有)】Xbox one版CoD BO3:逢いたかったぞM8…誰だお前!?
M8A7を使用したチームデスマッチ動画です。
この銃かなり強いっす!
精度が良いので中距離以遠は強いし、バーストという欠点も1トリガーの連射速度が速いので近距離も普通に対応できます。
録画にはwindows10のxboxアプリの録画機能を使用しています。
ゲームモード:TDM
スペシャリスト:War Machine
メインウェポン:M8A7 リフレックス クイックドロー
サブウェポン:XM-53
リーサル:フラグ
タクティカル:コンカッション×1
PERK1:無し
PERK2(グリード有):クロッカー 早業
PERK3:ガンホー
ツイッター https://twitter.com/usagi_ichigo
youtube https://www.youtube.com/user/ichigousagi15
CoDマイリストmylist/51868759
Burning Creed 【オリジナル曲】#弥助やないかい #弥助がもったいない
※登場する人物や組織等につきましては、実際に存在するものとは一切関係ありません。
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=kxNflzP33xM
有り余ったクレジットを消化すべく作詞してみました。
Watch_Dogsから入った元UBIファンとしての怒りをぶつけてみました。
最近のゲームで面白かったと感じたのはメタファーくらいですね…
※多忙だったゆえに途中からヤスケ騒動追えてないです。まとめ求む()
作詞:Shichigami + ChatGPT(最後の語りはChatGPT原文)
作曲:SunoAI V4 映像:LumaAI
編集:Filmora
リスペクト:キャベツの人 Youtube @cabbage_games
【はじプロ】マリカーのような攻撃をするひつぜ★【はじめてゲームプログラミング】面白作品★ID公開
Nintendo Switchのゲーム ナビつき!つくってわかるはじめてゲームプログラミングのゲーム実況め★
ゲームID 公開しているめ★
はじプロ特有のアクションを駆使して クリアを目指す 高難易度アスレチックと ひつぜの2Dアクション作品め★
攻撃の仕方が マリオカートのアイテムみたいで おもしろいめ★
【ゲームID】
G 001 LB5 F51 1分でクリアしないと爆発するアスレチック
G 003 B3M 1XM ひつぜのアクション
【作者のID】
P 002 GW9 B2P なうなすちゃん
P 003 D27 JY5 てんちゃん
【前の動画】
https://youtu.be/2LHbXeCkQ-4
【再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLk9oOT9QUWqa9AOA0TP4iaMYrRKbrnaYt
_____________________________
【ひつぜの実写チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCHDR9AHPdD0-wtzCe1OiPvA
【Twitter】時々つぶやいているめ★
https://twitter.com/hitsuze1
【Twitch】Live配信をよくやってるめ★
https://www.twitch.tv/shiawasenohitsuze
【ラインスタンプ】うごくのも あるめ★
https://line.me/S/sticker/11928431
【ひつぜのわくせい】グッズを うってるめ★
https://fril.jp/shop/584b69239dbcd483e45e6957849eb643
#はじめてゲームプログラミング #はじプロ #ゲームプログラミング #GameBuilderGarage
アジカンの「ソラニン」をアコギで弾き語ってみました。
今回のカバーですが、やはり発声は既存の張ってメリハリを付けるよりも淡い感じの発声を意識して見ました。ロングトーンが維持しづらいと言うのはやはり改善点ですね。感想お待ちしております!使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
吉田山田の『日々』をアコースティックギターで弾き語ってみました
どうも、どうもどうも!イタヤノブです。今回は吉田山田の名曲『日々』を弾き語りでカバーしました。NHKの『みんなのうた』でもオンエアされたこの曲、優しい歌詞がじんわりしみる感じがします。そんなこの曲のイメージを優しく歌い上げることができたんじゃないでしょうか。ぜひ感想をお聞かせください!原曲「日々」作詞作曲:吉田山田使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
地球防衛軍3 HARD片手縛りでやってみた St.16,17
今回Gランチャーを使ってみました。うp主はスタンピXM以外はまともに使ったことないのできちんと狙いをつけるのが苦手です… 放物線を描く武器で遠くを狙うのも苦手ですけどねww 前sm5084378 次sm5104837 マイリストmylist/9090893
ワンダーランド地下 - 香椎モイミ / 梅こんぶ×春雨 cover
✦︎原曲 香椎モイミ様
https://twitter.com/moi__moimoi
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43671545
✦︎歌
アイドル/ヨシ - 春雨様
https://twitter.com/Ebi1000_8ru3me
ファン/上遠野 彩 - 梅こんぶ
https://twitter.com/Umekonbu_piiya
✦︎Mix 電光うさぎ様
https://twitter.com/denko_usagi
✦︎エンコード 253様
https://twitter.com/253movie
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✦︎Youtube
https://youtu.be/THMdQW6f3gw?si=e1P_r1Xm79a8NUO2
同担☆拒否 歌ってみた / めがない みさき
馬鹿にされたって幸せ
HoneyWorks様の同担☆拒否を歌わせていただきました。
素敵な楽曲:HoneyWorks様
・twitter @HoneyWorks_828
・本家 https://youtu.be/kHJLQwTP3kU
素敵なinst:フクイチ モトキ様
・twitter @Fukuichi_works
・お借りした音源 https://youtu.be/xM9mWPy-Blo
素敵なmix:グレート夢夢!! 様
・twitter @greatmumu
・niconico mylist/50645017 mylist/35877144
素敵なイラスト:Nota_U 様
・twitter @Nota_i30
素敵な動画:すいか 様
・twitter @Su1c4_mv
私の闇に輝く星
圧倒的感謝です。
vocal:めがない みさき
・twitter @meganai_msk
・niconico mylist/61441425
・youtube https://youtube.com/@meganai_msk
前作 ハッピーシンセサイザ(コラボ):sm41289484
次作 微熱からMystery sm42719796
ラン×パズル【はじめてゲームプログラミング】
ゲームID : G 005 5XM G3P
ノードンをつなぎかえてヒトを操作するアクションパズルです。
アクションが少し難しいです。
面白いと思うので、是非やってみてください。
他のゲーム:series/239472
【APEX LEGENDS】無理‼俺には早すぎたコースティック‼
色んな人のコースティックを見ましたが、俺にはまだ早いようですw
良かったらYouTubenのチャンネル登録、評価お願いします!
▼YouTubeのチャンネル登録は下記URLから!『シゴヤメちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UCzlTwlywSLBkxHl3xM8ed3Q
▼前回の動画はこちら!
sm36990694
▼Twitter始めました!@shigoyameee
https://twitter.com/shigoyameee
【抽選!】モンスターコラボ武器が欲しい!!!
CODモバイル(CoD mobile)とモンスターがコラボし、モンスター1本買うごとにモンスターっぽい迷彩の武器獲得に抽選できるというキャンペーンが今日から開催されています!
現在のYouTubeチャンネル登録者は24人です。
誰か助けてください。(https://youtu.be/WJu_D2f4_XM)
ーーーー
普段は世界ランカーを目指しランクマやってます。
そちらの方も応援して頂けると嬉しいです。
Twitter → https://twitter.com/telnst
#CODモバイル
#CODMOBILE
#CoDモバイルモンスターコラボ
[A2]アイリのボーダーブレイク 13日目
皆様こんにちは。超地雷動画なので、スーパープレイは無いです。ご助言頂けたらありがたいです。後、音量小さいです・・・
地雷動画が耐えられない人は別の方の動画を見る事を強くお勧めします。
機体⇒頭:クガNX 胴:クガNX 腕:クガS 足:クガNX
強襲⇒主:スコーピオ 副:41手榴弾 補:マーシャル 特:マルチ
支援⇒主:ワイスマ 副:46地雷 補:アウル 特:リペアβ
重火力⇒主:コロナ 副:プラカノXM 補:インパ 特:レモラ
チップ⇒しゃがみⅠ 胴強化Ⅰ 爆発拡大Ⅰ 装甲Ⅱ
前回:sm24572019 次回:sm24572356
今回はA1への昇格試験・・・内容はかなりグダグダですが、予告してしまったので投稿
Bank Bandの『to U』を弾き語りで歌ってみました
こんにちわ!イタヤノブと申します。今回はBank Bandの名曲『to U』を弾き語りでカバーしてみました。元々はSalyuさんとミスチルの桜井さんとのデュエットによるこの楽曲。転調が繰り返され非常に印象的な曲です。Salyuさんパートも合わせてなんとかソロで歌い切ることが出来ました。ぜひ感想をお聞かせください!原曲「to U」作詞:桜井和寿/作曲:小林武史使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:EDIROL UA-25・BEHRINGERC-1・XM8500・XactiPS-401
【歌ってみた】「シンデレラ」サイダーガール【あっきー】
「古見さんは、コミュ症です。」オープニング
「シンデレラ」サイダーガール
2021年秋アニメ OP
テンポが良くて数分置きに笑ってます!古見さん可愛い!
青春の甘酸っぱい爽やかな感じの曲!青春キラキラ!なイメージで歌いました!
#古見さん
#komisan
#古見さんは、コミュ症です。
#古見さんはコミュ症です
#シンデレラ
#サイダーガール
@comisanvote
@ooodaaaatooo
@cidergirl_info
Twitter 282回視聴
https://twitter.com/akkiiuta/status/1466063311422640130?s=46&t=U3xM8tZBrNuF01iVYyFA4Q
【諾】もぅすぐXmαsなんだな【手描きAPヘタリア】
10月にできなかったiwskさんの誕生日を勝手にお祝いする動画。自分を持ぢでえならサバになんべ。日吉おめでとうそしてありがとう(でも作るのは諾の動画なんだな)
J( 廿_廿†)「あんこうぜえ」「なら下剋上だ」(廿_廿W)
J( 廿_廿†)σ「この辺にトロ-ルがいんべ」「!!!」(廿_廿W)
この動画はフィクションです。
ガイ・フォークス(3)反エスタブリッシュのシンボルになった男
国会開催の11月5日が近づいてきていた。
すでに国会の下に大量の火薬樽を用意していたガイ・フォークスだが、
何者かの密告で、前日の夜、国会の下に潜んでいるところを捕まってしまう。
その後、厳しい尋問で、仲間の居場所を白状してしまい・・・。
(1)→sm41163708
(2)→sm41205562
(3)→この動画
(4)→sm41282032
VOICEVOX ずんだもん
四国めたん
青山龍星
coeiroink 松嘩りすく
https://www.youtube.com/watch?v=OrY-_OuCqAk&ab_channel=BlaD_BochaR
動員兵ずんだもん(840haketa様)https://www.youtube.com/watch?v=xM_3T6s2fhc&ab_channel=840haketa
ブリキノダンス 一発録りで歌ってみた【きのこ】
初歌ってみた&初mixです。
おりじなる:sm20296308
みゅーじっく:日向電工様
お借りさせて頂いた神PV:もやし様(sm21665340)
ぼーかる:きのこ
Twitter→@super_matsutake
機材 マイクxm8500 オーディオインターフェースUS-322 編集ソフト FL STUDIO
TSREC 2019-0413 23:30 [test] RF install (1000) 112min
<編集中> (音量小サイデス スミマセン..)
※過去配信同時録画の無加工テストupです
※動画の開始30分は準備雑談タイムです
※マイク音声あり 滑舌確認字幕表示など
※PCスペック不足でコマ落ち同期スズレ有
[TSREC] 20190413-2330
[CyberGadget] Retrofreak (v1.0)
[Software] install (Free talk)
lv319537808
2019年4月時の配信中同時録画
1280 x 720 60f 733MB (録画時)
708 + 192 Kbps 48 KHz (録画時)
再生時間 1時間52分26秒 を投稿
[機材メモ]
[NoBrand] DM770
[YAMAHA] AG-06
[BEHRINGER] Ultravoice XM8500
[備考欄]
レトロフリーク
インストール 1000本目 配信枠
BGM:sm34588660 FLINT - Aim4
<編集中>
[PSP] Knights of the Round 02 [独言]
ニコ生配信録画のテストアップです(画質音量調整版)
PSPキャプチャのテストをしながらプレイの独り言動画です
2015/06/22(月) 27:00開場 27:00開演
以下詳細です
コミュ co2426667
元配信 lv225732273
配信ソフト OBS 640x360 60fps 480kbps
映像ハード GV-USB2 720x480 59.94fps コンポジット入力
音声入力 GV-USB2 ステレオ 128kbps
マイク入力 XM8500 + EC-1192A-B-015
ミキサー XENYX302USB (GAIN +60)(LOW -2)(HIGH -1)(MIC 100%)
PC音量設定 音量ミキサー再生100% 録音デバイスマイク3%
元動画 amarecco310 → AMV3 7.88GB
変換後 つんでれんこ → MP4 98.0MB
音調整 Xmedia Recode (音量500%up) → 99.6MB
詳細 nicolive_psp_kotr_640x360_60fps.mp4 (25:40)
