キーワード XM が含まれる動画 : 4583 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今宵の月のようにを弾き語ってみました
どうも!イタヤノブです。今回はエレファントカシマシの『今宵の月のように』を弾き語ってみました。感想お待ちしております!原曲:エレファントカシマシ『今宵の月のように』作詞/作曲:宮本浩次使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
【A1】最前線で1秒も長く生き残りたいボ-ダーブレイク その7
皆さん、こんにちは 今回は新ステージのデ・ネブラでの戦闘をお送り致します。 …プラカノUG欲しいな……アセン 毛45/毛45/毛45/毛45 ダイナソア/プラカノXM/新型ECM/バリアβ 実弾速射/移動中射撃(ry/セットボーナスうp/しゃがみ1/対実1/対爆1 ©SEGA sm18068491←前 次→sm18118828 mylist/16037938
イ-ス2 x68000版 OP XM6 TypeG
イ-ス2 x68000版 OPデモ(x68000エミュレータ XM6 TypeG でエミュレーション)
(
イ-ス2 x68000版 OPデモ をエミュレーション実行させてみました。
プレイ環境
エミュレーターx68000エミュレータ XM6 TypeG
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
実行OS WINDOWS10
『ゼルダ無双 厄災の黙示録』の感想と考察を述べた動画 5 後編
このゲームに関する感想と考察をしてみました
前回の動画の続きです
間違い等ございますのでもしよろしければ
コメントで指摘していただけるとありがたいです
参考資料
https://automaton-media.com/articles/impressionjp/20201106-142380/
https://www.inside-games.jp/article/2020/11/06/129963.html
https://dengekionline.com/articles/55573/
https://www.4gamer.net/games/528/G052831/20201030180/
https://www.youtube.com/watch?v=WeQP3JsvdVE&list=LL&index=43
https://www.youtube.com/watch?v=xM4iECdAg6U&list=LL&index=42
https://www.youtube.com/watch?v=V9V36Sa0xd8
https://www.youtube.com/watch?v=CwW0DTlMuz4
https://youtu.be/EMmJCNJDR2Y
サイト
https://topics.nintendo.co.jp/article/31da52b8-a0ad-4440-863f-7fe0f2761035
【A5】とあるXM使いの戦闘記録七回目【ボーダーブレイク】
始めにこの動画は、とある平凡なXM使いの戦闘記録を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。あと部屋は明るくして、PCの画面から311cmは離れて見やがってください。[CN]トモ [アセン]頭:夜叉 胴:円Ⅰ 腕:夜叉改 足:④Ⅲ (蛇 主:単式改 副:XM 補:新型ECM 特:T-25) マイリスト→mylist/20999454 前>sm12230619 次<sm12251408
好きすぎて滅!/歌ってみた【騎士X】
♦元動画♦
https://youtube.com/shorts/rZPa3Xm2s_U
♦騎士X - Knight X - YouTubeチャンネル♦
https://www.youtube.com/@Knight_X_info
♦騎士X - Knight X - 公式ファンクラブ"Knight X Family Club Lounge『A』"&公式サイト♦
https://knight-x.stpr.com/
♦STPR公式通販サイト STPR ONLINE STORE♦
https://store.stpr.com/
♦公式LINE♦
https://lin.ee/y5TXGLo
♦Twitter♦
https://x.com/Info_KnightX
♦TikTok♦
https://www.tiktok.com/@knight_x_info
♦Instagram♦
https://www.instagram.com/knight_x_info/
♦騎士X - Knight X -♦
"声"を武器に活動する2.5次元ビジュアル系歌い手グループ 『騎士X - Knight X -』
【カナダ】ホームが湾曲している駅【トロント市電】
トロント市電のユニオン駅
https://www.youtube.com/watch?v=ejg0LDQQ5xM
渋滞が何故か流れ出すめたんさんちの対処法 Case#6後編 ~渋滞原因の見つけ方と対処法の考え方~【Cities:Skylines2】
ご視聴有難う御座います。
大変お待たせ致しました後編です。
今度の渋滞は放って置くと何処までも伸びてしまうタイプ。
繋げた先は十字路ですが、これまでの知識を活用してどうにか解消します。
遊んだゲーム - Cities: Skylines2
開発元 - Colossal Order Ltd.
販売元 - Paradox Interactive
steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/949230/Cities_Skylines_II/
ちょっと画質の良いYoutube版はこちら
https://youtu.be/Xm-S2KcfPAE
帝国少女 - cover
original : sm30788596
Twitter
https://twitter.com/rx_xm_
【PS4BB】フル修羅が行く Part103【ネソス】
機体構成:頭:修羅AER(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:XM94パイソン(3凸) 副:MLS-ナイダス(3凸)
補助:LE-ブリッツァー(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:実弾速射,爆風範囲拡大Ⅱ 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
唐突に暴れたくなったので初投稿です
©SEGA
【PS4BB】フルShrikeが行くPart77【エスコンダ】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:S-fv(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:XM94-パイソン(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:デュエルソード(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,ダッシュ速度Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
こいつぁひでぇや
©SEGA
ゼロから始めるMHF【2日目】ゆっくり実況
回避性能ほしい
たくさんのコメントや宣伝ありがというございます!!励みになってます!
サービス終了するみたいなのでやります。
youtubeの方は高画質desu。https://www.youtube.com/watch?v=Ach84vr--XM
TSRh - Xi-soft NetXfer 2.55.392 crk.xm
Title: crm_21years
crome of sac.pol.
"21 Years"
date: 25.07.04
Happy birthday FX!
I wish you only
the best my brother!
I hope you like this
little present :)
Carry on big bro!
composed by crome
BuffBD
【バレリオF】続・マルチタレント()なボーダーブレイク その4【S5】
どうも、リカインです。フェイタルアタックによって輝きを取り戻したXMさんに何か一言どうぞ
という訳で今回はバレリオFとなります。先週のD51は何があったのか知りませんが、どちらにせよ先週はほぼ出撃できなかったので関係ないマン。そんなこんなでネフィリム買いました、ぶっ壊れですねコレ。毎試合砲撃で8kくらい出来るようになりたいですね。
サムネをShadow様に書いて頂きました!感謝!
何かあればコチラまで→Twitter @Field_0
アセン
機体:毛42 HG1 礼46 欄4
蛇:単式 XM インポS ネフィリム
チップ:屈伸1 フェイタル 重耐1 爆発拡大2
sm19217778:前 次:sm19405107 mylist/27844455 ©SEGA
【地球防衛軍6】ゆっくりといきなりINFの旅【M71. レッドウォール作戦】
挑戦回数31回
強いけどうるさい
武器1:ライサンダーF(M24で入手)
武器2:スタンピードXM(M68で入手)
BP:A72バイナリー弾(M39で入手)
特殊装備:軽量プロテクターE3(M31で入手)
意見、感想、要望、誹謗中傷、その他
些細なことでもコメントくれると泣いて喜ぶんだよ。
シリーズのページはこちら↓
https://www.nicovideo.jp/series/360124
©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER
【大好きを詰め込んで】心絵 covered by 橘果那実
祝・甲子園 2年ぶりの開幕!!!!!
今回は、ロードオブメジャー様の「心絵」を歌わせていただきました。
私は高校野球に関してはただのファンですが、
地元の予選で手に汗握ったり
楽しみにしていた学校の出場辞退の報せを聞いて茫然自失となったり
今年の夏は例年以上に心が大きく揺れ動きました。
個人的にとても注目していた学校が不測の事態で出場辞退を余儀なくされた時は「嘘や」ってずっと呟いてました。つらい。
異例尽くしの大会に向かう球児達、
夢破れても次の目標へと向かう球児達、
大会に関わる全ての方々、
医療従事者の皆様、
共に応援する野球ファンの方々、etcetc…
全ての方々への応援と感謝を込めて歌わせていただきました。
私の思いが伝われば嬉しいです。
大会開催ありがとう。
言わずと知れた野球漫画の金字塔「MAJOR」の世界を飾る、熱き名曲→https://www.youtube.com/watch?v=quYyKHR7W5o
お借りさせていただいたオケ→https://www.youtube.com/watch?v=xM9r0Ai3lnc
「大好き」を詰め込んだリクエストに応えてくださったイラスト:増田よし様→https://coconala.com/users/1518961
歌・MIX・動画・「大好き」を詰め込んだ結果の選曲です:橘果那実→https://twitter.com/kanami323
mylist/42153175
ビビリだまガラルフリーザーって知ってる??ガラルフリーザーでランドロスを出汁にガラルサンダー,ガラルファイヤーを調理して味噌汁を作ったら美味しいわけがない.【強いポケモンのみで勝ちにいく】
ビビリだまは
特性「いかく」を食らうと素早さが一段階上がると言う限定的すぎる道具ですが
今威嚇持ちが増えてることを踏まえれば強いですよ.
あと,動画の途中でレンタルパーティーと言っていますが
本ROMでパーティー作成
→レンタルぱ登録
→同じスイッチの別垢でソードやる
→レンタルパとして使う
ってやってると言うことですほんまこの実況者説明下手くそやな.
------------------
sm37771725←前 次→coming soon...
------------------
YouTube版
→https://youtu.be/OnnVNhiR2XM
twitterでは,ポケモンの単体考察やらを行っていますのでどうかフォローのほどよろしくお願いいたします!
●twitter
https://mobile.twitter.com/pkmn_oj3
TwitterID : @pkmn_oj3
【COD:G】COD新作に向けて…その4【ゆっくり実況】
https://www.youtube.com/watch?v=A2xM2F9cfnI
https://www.youtube.com/watch?v=9q8vAaXy7vs
YouTubeでも公開
https://youtu.be/K0t2xeg-ssQ
sm29695649←前 次→sm29773538
Spending all my time + World of Fantasy - マッシュアップもどき
コチラの動画"http://www.youtube.com/watch?v=waNKU29c3xM"の音声があぼーんしたので避難。勘でやってる一発撮りのマッシュアップ(という名の同時再生)なのであまり期待しないでネー
【VOICEVOX】#6 東山ホテル【師匠シリーズ】
オカルトでは不朽の名作として有名な「師匠シリーズ」を、VOICEVOXの読み上げでお送りします。
#6 東山ホテルです。
つべ版(1080p)
https://youtu.be/08Ybr6UD7xM
師匠シリーズについて
https://ja.wikipedia.org/wiki/師匠シリーズ
スペシャルサンクス(敬称略)
■読み上げ
VOICEVOX「春日部つむぎ」
VOICEVOX「ずんだもん」
VOICEVOX「波音リツ」
VOICEVOX「四国めたん」
VOICEVOX「雨晴はう」
■VOICEVOXについて
https://voicevox.hiroshiba.jp
■立ち絵
春日部つむぎ公式
https://tsukushinyoki10.wixsite.com/ktsumugiofficial
春日部つむぎ:青トキエ
https://aoto002.booth.pm/items/3418537
ずんだもん:坂本アヒル
https://twitter.com/sakamoto_ahr
波音リツ、四国めたん、雨晴はう:浅井麻
https://twitter.com/asaiasa0
■SE
びたちー素材館
http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
他
■BGM
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
【MMD】All Mindset -全思考回路-【DTM・mix オリジナル】【不沈空母様レーミク2021】
いつもお世話になっています。
『All Mindset -全思考回路-』 (全思考回路を使ってね♪ 的なイメージのオリジナル曲)を投稿します。よろしくおねがいします
※動画長さ1分未満です。音声でボカロは使っておりません(すまんです)
素材とJupitor-Xmとクラウドで使えるソフト(TR-808 ソフトウエア版など)を使ってDTMで短いオリジナル曲を作りました。
それに不沈空母様のかわいいレーシングミクをお借りした静画をつけました。
原人コッツ
解説は面倒だが、営業中に池袋のデパートで見つけたこのオモチャ(いや芸術品)は感動してすぐ買ったが・・こちらの方の動画を見て懐かしくて感動・https://www.youtube.com/watch?v=awqfCeyv-xM・・かってにいじってますすみません
シャングリラ アコギアレンジで歌ってみた
アコギアレンジで歌ってみました。
下手な合成により突っ込みどころ満載だと思いますが暖かい目で
マイリスト:mylist/52992565
twitter:https://twitter.com/korashita
@korashita
【BB-A2】トリガーブレイク装填11本目【重支inダリーヤ】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ 大撃破カーニバル3ステージ目!カーニバル応援動画として上げています。今回のテーマとしてギガノトを積んでみた。が、あのMADのようにはうまくいかないのが現実だってことがわかりました。アセン***円①/円②/剣Ⅰ/真---重火【ペッカー/XM/試験型/ギガノト】支援【ハガRF/浮遊S/ロビン/リペユニβ】前sm16260131 次sm16292078 ©SEGA
うるさい俺たちの戦い!!【007 ナイトファイア】後編
結構見にくい…
プレイヤー=鈴ね
R
ティール
ATO
前編→【sm44828879】
高画質で見たい方はYoutubeで
https://youtu.be/xm7SYYQLEck
単発動画まとめ【mylist/57978668】
【 歌ってみた 】実況者が『 残酷天使のテーゼ 』歌ってみた
高橋洋子さんの『 残酷天使のテーゼ 』、映画で話題になっている今、歌うしかないと思ったので歌ってみました!
実は、初めて原曲を聞いたのがまさかの昨年という…(友達や、いとことのカラオケでよく聞いてました)
ところで、ミックスってめっちゃ難しいですね(´;ω;`)ウゥゥ
神なる本家様:https://youtu.be/o6wtDPVkKqI
音源:生音風カラオケ屋さん(https://youtu.be/6Wa0l84xm7w)
絵:(ロゴ以外)自作
*Twitter
@1rachel_2jack
*Instagram
https://www.instagram.com/rachel_jikkyo/?hl=ja
*ニコ動
https://www.nicovideo.jp/user/23661082
*YouTube
https://www.youtube.com/RachelPowa
【初投稿】絶え間なく藍色【歌ってみた】
~新番組「いかん戦艦アイロニー」日曜朝7:00スタート~
初めまして
らっと。と申します。
これからたくさん歌っていきますのでよろしやす
初投稿は絶え間ないやつです。好きな曲です。
良かったらきいていきませんか☝( ◠‿◠ )☝
冒頭滑ってるのは気にしないでください。
・本家様:sm35312841
・vocal & MIX:わし
・らっと。のツイッター:https://twitter.com/utau_ratto
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCUo_c_I-ACg8I0Xm05yPUkQ
【サワカスはちょっとお休み】 006 -A1・トラザE-
「サワカスで撃破を取ることが作戦目標よ、頑張ってね」
とある事情により今週はサワカス封印中。
スマイトもXMもいい子なんだけどネタ力が足りないよね
1トリガー15600の大威力と10mの爆風、誘導も可能!
しかしそのすべてが微妙なトライシーカーによるバトルイントラザマウンテン・アンダーザムーンアンドエイオースの模様です
機体はツェーブラ39、ツェーブラ39、セイバーⅡ、迅牙
搭載チップ-爆発範囲拡大、タックル、高感度索敵、重量耐性Ⅱ
蛇-単式、トライシーカー、ECM、T30
録画日201200420
「サワカスは主武器ですのよ?」http://www.nicovideo.jp/mylist/28727734
(C)SEGA
モザイクロール (Reloaded) 歌ってみた ゆっくん
DECO*27さんのモザイクロール (Reloaded)を歌いました
大好きな曲です
YouTubeアカウント
https://youtube.com/channel/UCVhMlrvoD4_k_XM6iOfINcQ
本家MV DECO*27さん
https://youtu.be/WysuxO4yR04
音源 らふどん さん
https://youtu.be/MuOfglqVXsE
【来夢】うっせえわ 歌ってみたぜ!
ヒーロー遅れて登場する。
最強な男は流行りに遅れて登場するのさ!!!
ババーーーーーーーーーーーーーン
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
https://twitter.com/TREATE_yumm?s=09
▹▸本家様✧︎
https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
FM-11 BASICで16色中8色表示をちょっとだけ使ってみた
FM-11は専用カラーモニタを使用すると16色使えるのですが、当時はグリーンモニタだったので、使ったことがありませんでした...orz
XM⑪を使って、グラフィック面16色中8色の機能をちょっとだけ使ってみました
※記憶を頼りにギルのドット絵描いたので、ちょっと間違っているのは内緒(^^;
【これゆめ】小悪魔だってかまわない! 踊ってみた
一緒にいてね?□
(YouTubeには6月に投稿した動画です)
楽曲ご本家様
https://youtu.be/SMEyLYGGLKc?si=rHMzn0pJtbnQZ2XM
振り付けご本家様
https://youtu.be/3RH-p0ueyIg?si=ZsoQjBk93ucBb0pZ
-------------------‐-------------------‐
1番を踊った人
https://x.com/maruhichan_?t=6Ruik9hhN8c3t7cazqGnVQ&s=09
2番を踊った&編集した人
https://x.com/tsp1_?t=pfdKd-xEjSBRvad3aMSAZw&s=09
#踊ってみた #小悪魔だってかまわない!
