キーワード XQC が含まれる動画 : 49 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘラクレスの栄光IV】ヘラクレスの栄光を求めて part08
1994年にDATA EASTから発売されたヘラクレスの栄光シリーズ第4段!
あのヘラクレスの栄光がゲームシステムとバトルがパワーアップ!
シナリオはパワーダウンして帰ってきた!
斬新なトランスフォームシステムを駆使して戦い抜けろ!
全part27
<全編リンク> series/450199
<Youtube版> https://youtu.be/4xQC1U66uWE
人マニアアホRemix
元素材https://www.dropbox.com/scl/fo/wsv69vo75kzj4l92fpy4b/AOkPX18OOg49lqSVmGpf3Vg?rlkey=mj3mu36k6xqc4xjgj7hv9zdsi&e=1&dl=0
【スプラトゥーン3】ちょっと狂暴なパブロ【プレイ動画】
二試合目はラクトとヴァリアブル相手に逆転して嬉しいかったです。
最後の二試合はずっとハイドラの高台でうろちょろをしてごめんなさい。
□動画をアップするたび知らせてくれますツイッター
https://twitter.com/caisy_monster
□Youtubeでも見れます
https://youtu.be/IN6ODzs4xqc
□使った物
______________________________
ゲーム
任天堂
『スプラトゥーン3』
実況する外国人
ゲーム実況で日本語を学んでゲーム実況をしだす人です
普段は5割パブロ使ってます
部屋
Blender不動産屋さんとBlender雑貨屋さん
______________________________
マイクラをクラッシュさせる方法 統合版 ゆっくり
やるなら自己責任で
youtubeリンク
https://youtu.be/XQC4c48cfpM
【12倍速】Inktober お絵かき配信ダイジェスト~17日目~
10/17のお題は「Swollen(膨れ上がった)」
ホラーなイラストばっかり描いてますが、私自身は怖いのそんなに得意じゃないです。
子供の頃はバイオも駄目でした(初期作なら今もだめかもしれない…)
Day16⇒ sm34032363
雑多なマイリスト⇒ mylist/55266058
生放送は1時間半~2時間程度、twitchで配信してます。(大体夜中1時過ぎくらい)
https://www.twitch.tv/samejimachich
当倍速でご覧になりたい稀有な方はコチラ
https://www.twitch.tv/collections/GT0wkJZPWhUUNg
(twitchの録画保存は長くて2ヶ月らしいので、近々youtubeに当倍速版をアップする予定です。 )
youtube版はコチラ。
https://youtu.be/L1k0xqC-kJw
「XQC」の悪夢、バナナさんに支配された一日「日本語字幕版」
元動画のURL:
https://www.bilibili.com/video/BV1xE411T7sp/?share_source=copy_web
【初投稿】-ERROR/niki(covered by.游ネオン)
初めまして、游 ネオン(およぐ ねおん)と申します。
初投稿の歌ってみた、見付けてくれてありがとう。
ずっと昔から大好きな、-ERRORを歌いました。まだ拙く、未完成な叫びですが、聴いてください。
vo.游 ネオン
□□□ᗦ↞◃ SpecialThanks
制作に携わってくれた友人達
recしてくださった湯神さん(@mixmix4141)
見つけてくれた皆様
この素敵な曲を生み出してくれたniki様
素晴らしい御本家↓
【niconico】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12099561?ref=nicoiphone_other
【YouTube】
https://youtu.be/jvoW9lJdirk?si=hfmhVoPB7Xqc1iVI
ぼくのパーリナイ/暇なP feat.重音テト
【サブスク配信】https://big-up.style/YoJ3dBe6c6
【YouTube】https://youtu.be/LyAXC7dnBSY?si=9XqC9JFMT0XZFJ4w
作詞作曲編集:暇なP
歌:重音テト
【歌詞】
このよはアホだらけだ
ぜんもあくもないただ
アホのバカなアホのしそうだけのアホなんだ
だがオレはてんさいだ
アホとはちがうんだよ
べつにちょうしにのってないけどてんさいです
アホだねバカだねてんさいにうまれたかった
アホだったてんさいなんかないよねないよね
でもなにかたのしいんだ
ぼくのばーりない!!
ぼくはてんさいだよだよなのアホなのに
ぼくのパンプキン!!
オレンジいろのそらそらバラアホじゃないの
ぼくのぱーりない!!
アホなのかバカなのか
てんさいはいるのかな
くうはくのうちゅうから
なにがうまれたのかな
すうがくはやるいみあるのかな
おとなになってつかうことないやろ
なぞのしきマジなんなん
アホだよバカだよがくれきできめんなよアホ
クソアホなにかできたらええやろ
アホでもしあわせならOKです
ぼくのぱーりない!!
もうアホでいいでしょでしょだろアホなんです
ぼくはてんさい!!
とかじゃなくてもいいよねだねさいこうだね
あそびくるいましょぉぉぉおー!!
いみがわからないことをかんがえても
いみがわからないんやから
かんがえなくてもええやろ
アホならアホでたのしくやっていこうやマジでガチで
アホじゃないバカじゃないアホじゃないアホじゃない
アホだからバカだからてんさいがころがるの
バカじゃないアホじゃないバカじゃないアホじゃない
バカだからアホだからてんさいがなくなるの
てんさいぼんさいどちらがてんさいなのかな
どゆこと?どちらもアホだね
アホでもバカでもてんさいになれるかもよそうかもね
ぼくのばーりない!!
ぼくはてんさいだよだよなのアホなのに
ぼくのパンプキン!!
オレンジいろのそらそらバラアホじゃないの
ぼくのぱーりない!!
ぼくとみんなのぱーりない!!
みんなアホでいいよだおそよバカらしいな
こころぱーりない!!
こころアホみたいにおどるよバカなんだよ
アホのパーリナイィィィィィィィィィィィイ!!!!!↑↑↑↑↑↑
映画「テキサス・レンジャー」予告編
2014年4月2日(水)発売~スーパーヒロイン誕生!~騎馬戦、武闘、息をもつかせぬガン・バトル!アクション満載のウェスタン・ムービー、上陸!愛する家族を守る為、少女はテキサス・レンジャーと化す!!Amazonにて予約受付中http://www.amazon.co.jp/dp/B00HIZ4XQC
【オリジナル】雨上がりの空/feat.IA - 空白P
こんにちは、空白です。
イラスト https://piapro.jp/t/BLTM
YOUTUBE : https://youtu.be/DYJLC1XqC0M
inst. https://voca.ro/1cbocNfZBhXX
【アンケート】けいおん! あなたの好きなキャラ募集中
あなたはどのキャラが好きですか? 後日投票結果をUPします! youtubeはこちら:http://www.youtube.com/watch?v=rySaoqI2xqc
Exitlude - The Killers Live from the Royal Albert Hall
Royal Albert HallのExitludeです。コンサートが終わりを演出しています、曲の歌詞が終わりに相応しいです。OP→sm22912669
【覇王ウォルニール】DARK SOULS Ⅲ SL1 初見の旅 Ep 57 【実況】
『盛者必衰』
戦いの後にはさしたる昂揚もなく、もののあわれが残る
兵どものたけき夢、ソウルに触れれば見えるだろうか
ボス「覇王ウォルニール」戦
使用武器: 炎のファルシオン+3
SL1でPC版初見攻略に挑んでいきます。動画制作も実況もまだ不慣れですが、
許せるという方はどうぞ見ていってください。
※コメントは大歓迎ですが、初見プレイということで
ネタバレは控えて頂けると助かります。
ダークソウルPC版について署名活動やってます↓
キャンペーン: https://goo.gl/j2WwF7 動画: sm28399272
高画質YouTube版: https://youtu.be/xqc35vRPCts 次→sm29202885
ダークソウルⅢ mylist: mylist/55754674 全動画:mylist/55168134
柴又 [私的YTPMV]
自ら転載
UDK姉貴のパートの動きが作りたくて作り始めた動画
(コードの音程ミスってるはず...)
youtube版↓(2025/06/13投稿)
https://youtu.be/7na2GIL8xqc?si=N3uKY0NmPYbIVerX
【ボカロック投稿祭2025】重音テト & 初音ミク 「真夏の七月のざわめき」SAIJI
重音テト(UTAU)と初音ミクのツインボーカルの
バンドサウンドです。
SAIJI
X
http://www.x.com/saijiofficial
Spotify
https://open.spotify.com/artist/5hgJQryJlopB9jdWGZMIyT?si=HhYm8J6XQc2Ic4Ut1ZCDhg
つべ転載[解放軍]餃子の王将は意味あるのか?
http://www.youtube.com/watch?v=p1n7qCb2xqcつべ転載
銃声とダイヤモンド BGM - 黒い波 【30分間耐久】
作った耐久シリーズBGMリスト:mylist/58088368
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIpZ7LQSEzRSfKRjdjkouPAjGbnhgZqbe
音声ソース:
12 Black Wave
https://www.youtube.com/watch?v=XQC6qlHR09o
画像ソース:
銃声とダイヤモンド 隠れすぎた名作! - Review-the-item.net
http://www.review-the-item.net/entry/jyuuseito-diamond
BloodofSteelな何か3
ジャパニーズ人口がかなり薄い、たまにそれっぽいのは見かける
何とかコード:9f4xqc
タイトルの誤字直しました許して何でもしませんから
注意
無言も多いぞ!
ゆっくり実況
猫の利き手を調べようと思ったら、思いのほかアホだった。
コップの底にあるカリカリをなかなかとれないワッフルくんです。
Youtubeで見るにはこちらhttps://youtu.be/TWXO-xQC410
サガフロンティア バトル#5 ギターアレンジ (DTM音源課金・再ミキシングVer.)
過去のサガフロンティア バトルメドレー演奏動画( sm38148777 )のデータをもとに、
DTMの音源やプラグインを追い課金したクオリティアップのつもりバージョンを制作。
原曲と同じ展開で10分ちょいループ。演奏の動画はありません
【変更ポイント】
・ギターとベース全部録り直し
・ギター・ベースのプラグインをHX STOMPからNeural DSP製に変更、ベースアンプはAmpliTube 5
・ギターのバッキング左右分ちゃんと2回弾いた
・弾いたベース本体がTUNEからDingwallになっている
・ギターで弾いていたメロディのハモリをシンセに変更
・ドラムドカドカやりすぎな部分を調整
・オルガンをマウスポチポチじゃなくて鍵盤弾いて入力
・ストリングス音源がMiroslav Philharmonik 2からSPITFIRE CHAMBER STRINGSになった
・各トラック音色・EQ調整
ほかたくさん
YouTube版: https://youtu.be/QyXT3xqC610
You Tubeチャンネル: http://www.youtube.com/channel/UCHAciRB8lSF3IvwMoQU86Dg?sub_confirmation=1
Twitter:https://twitter.com/meganteYSK
◆投稿一覧 https://www.nicovideo.jp/user/23741/video
★★★★★アカウントから他力本願のお知らせ★★★★★
このまま行くと一般会員の投稿上限に達してしまい、ニコニコに動画をアップできなくなります。
普段の利用率、再生数や登録者数の観点から見ても、現在メインはYouTubeであり、
ニコニコは普段ほぼ利用しておらず、投稿だけついでにしている状態です。
そういう感じなのでプレミアム会員になる気はございません。
ついでとは言え、こちらにコメントをしてくれたり、面白がってくれたり、
毎回広告を入れてくれる方もいらっしゃるので、それは嬉しく感じます。
一般会員でも投稿制限を無くすには、複数のプレミアム会員からアカウントをフォローしてもらい、
レベルを18まで上げる必要があります。現在レベルは16で、
あと5人にフォローしてもらうと17になるようです。(ゴールはわからん)
ということなので、協力してあげてもいいよぉ!という方はフォローしてくれると助かります。
【作ってみた】母娘で七夕飾りをつくってみました❤織姫・彦星の短冊 ハートつづり 星つづり 貝つづり origami tanabata
チャンネル登録お願いします♬
→ http://youtube.com/c/93aikuma
【作ってみた】母娘で七夕飾りをつくってみました❤織姫・彦星の短冊 ハートつづり 星つづり 貝つづり 天の川 提灯 輪つなぎ なすび ピーマン トマト とうもろこし 折り紙遊び origami
関連動画
(折り紙)七夕飾り 星の作り方【DIY】(Origami) How to make Tanabata decorating stars
https://youtu.be/1JSCI1GausE
【七夕祭り】天の川の星飾り
https://youtu.be/guApWw1A_Wk
七夕飾り ハートつづり2の作り方音声字幕解説付☆ Triple Heart ornament tutorial
https://youtu.be/SwWfNtdnXys
七夕で短冊に願い事を書いている人の願いを勝手に叶えてみた。
https://youtu.be/5xQC0Sy6_NE
【七夕】短冊ってたまに面白いのあるよね?
https://youtu.be/iUtiwvuFprI
アンパンマン おもちゃアニメ 7月7日は たなばた まつり 七夕 シール遊び おけいこブック 付録 トイキッズ しょくぱんまん様とドキンちゃん!? Anpanman
https://youtu.be/hhz8FM7EjaE
ガッキー【新垣結衣】【ノア】#金曜日の新垣さん 七夕篇
https://youtu.be/KSZfTXzpZ4g
七夕飾りでお願い事をする仲良し兄弟brother4☆ Enjoy the Japanese Tanabata.
https://youtu.be/2j3c6RwyLWc
【♪うた】七夕さま〈振り付き〉【こどものうた・童謡・唱歌】Japanese Children's Song
https://youtu.be/IvvgeU4Psh4
映画「テキサス・レンジャー」予告編
2014年4月2日(水)発売~スーパーヒロイン誕生!~騎馬戦、武闘、息をもつかせぬガン・バトル!アクション満載のウェスタン・ムービー、上陸!愛する家族を守る為、少女はテキサス・レンジャーと化す!!テキサスの牧場へ帰ってきたエリンは、その街の銀行家モーティマーからの執拗な取立てに合う父を庇ったことで彼を激怒させてしまう。陰険なモーティマーは、子分達を牧場に送り込み、エリン達の大切な馬たちを盗ませ、更に父のエバレットを殴打し負傷させたのだった。牧場を手放すまで追い詰められたエリンの弟ボウイは、バンダナで顔を覆い、現金輸送車"ペイロールワゴン"を襲い、現金を奪おうを試みたが、子分達に見つかり、撃たれてしまう。弟を助ける為、エリンは自ら覆面をし、囮となるのだったが、更なるモーティマーの陰謀に巻き込まれていくのだった・・。Amazonにて予約受付中http://www.amazon.co.jp/dp/B00HIZ4XQC
<南紀白浜アドベンチャーワールド>フライングスインガーに乗るあい!
<南紀白浜アドベンチャーワールド>フライングスインガーに乗るあい!
動物を見たりするだけだと納得しないあい。プレイゾーンのフライングスインガーに一人で乗りました。力が弱いので、あまりこげないのですが…
大人と一緒に乗っている人はやはり高さが違いますね!
関連動画
★「キリンとゾウにおやつをあげたよ!」 in アドベンチャーワールド★Elephant and giraffe Feeding★
https://youtu.be/jpZoBobnHPE
來自星星的事20160518 - 洋詭異人館【屍控、食腦、毒不死?!你敢踏入不可思議的動物世界嗎?】
https://www.youtube.com/watch?v=XQC-OkTeSZM
【WoWs】動物副長 頑張るでござる #33【ゆっくり実況】
https://www.youtube.com/watch?v=6uMzgUyZDLE
感動 赤ちゃんリスを保護し野生に戻す女性の優しさは、動物だけではなく風景も守っている
https://www.youtube.com/watch?v=nEi-5YNJePE
『黒い砂漠』×動物保護プロジェクト-麥谷Pのご挨拶-
https://www.youtube.com/watch?v=eZ5fCCg3b_4
『黒い砂漠』×動物保護プロジェクト-後藤さん(Trefle)のご挨拶-
https://www.youtube.com/watch?v=vBhmbJXj6eI
狗狗爆笑超短片五連發4~柴犬vs.鏡子~
https://www.youtube.com/watch?v=BtQtO0qxgyg
貓狗大戰之大打出手篇
https://www.youtube.com/watch?v=8cg6w7jGjKQ"
[MMD] I=fantasy (Cadfael v2) (オリキャラ)
これは文字の新しいモデルです - > sm16247935。古いモデルでは、よくありませんでした OTL。Cadfaelは、この未完のビジュアルノベルから自分の文字です。 - > http://moleworks.us/duael/index.html 。それは英語のみです。ごめんなさい。モデルデータDL:http://www.mediafire.com/download.php?v6z2aws4xqc4mjz。借りたもの:ステージ:ShikaneNaraモーション:Calculated0Lieありがとう!
U.N.オーエンはYotobiだったのか? (Chiptune Remix)
テンポが速め Un Owen Was Yotobi (Chiptune Remix)
BGM: 【東方】▪ Vague Insanity (Chiptune Remix). [By Fubukiru]
https://www.youtube.com/watch?v=2xCu9xQc4fw
同じ作者のMAD
Testoh×ぽっぴっぽー:sm25059278
Testoh×ポケモン戦闘曲:sm25083509
マイリスト
Testoh&Yotobiシリーズ:mylist/47107734
シルシ / LiSA ギターインストで弾いてみた
SAOIIのEDテーマ、LiSAさんのシルシをギターインストアレンジで弾いてみました
ユウキ誕生日おめでとう
こちらの動画を使用させていただきました
https://www.youtube.com/watch?v=ZV0WmPO6Xqc
演奏 ひろみん mylist/34297905
@Hiromin_umi
MIX オビー
@obee_guitar
【波音リツ】最炫民族風【中国語カバー・ust配布】
UTAUのWindowsとMacの両方のプラットフォーム上の** UST作品**
** ZIPやRARのバージョンはMP3とオフボーカル**が付属
▷オリジナルシンガー:フェニックスレジェンド/凤凰传奇
▷著者:フェイくん
▷ダイヤル:UTAU-Synthの|ロジックプロ9
▷ベースVSQxはに属し: oing9179
▷MP3♪:http://goo.gl/ni1vqY
▷UST:
- USTファイル:http://goo.gl/UB5XQC
- RAR:http://goo.gl/pXeWM6
- ZIP:http://goo.gl/k40OzQ
私はアメリカからですと、悪い文法をお許しください
【彩澄りりせ】海色/AKINO from bless4【Synthesizer V 2カバー】
艦隊これくしょん -艦これ-のOPです。
彩澄りりせさん誕生日おめでとうございます!!
◆歌
Synthesizer V 2:彩澄りりせ
Synthesizer V 2:宮舞モカ
Synthesizer V:小春六花
◆お借りしたイラスト
https://www.ah-soft.com/asumi/
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11454275
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11279924
◆使用した音源
https://youtu.be/R-l8gIB-2Yw?si=XQC8cWMRlWr7nicP
[Beatmania IIDX17 Sirius] Mirai no Prism - Hoshino Kanako [H7] A
YouTubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=qxld5xqc3vU 転載ものmylist/17868075 BMSではなく本家sm14023583
サバイバル / Gue P feat. 重音テト
ボカロ曲21作目(2025/2/21公開)
■ボカコレ2025冬ルーキー 参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
作詞作曲:Gue P
https://x.com/guegue_music
歌唱:重音テト
https://kasaneteto.jp/
オフボーカル音源&歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1Vq7H5XQc7UyahIjKZdN6OdF9B3p_k2ae?usp=drive_link
【ニコカラ】好きだ。(リトグリ)
Little Glee Monster様の「好きだ。」のニコカラを作成させていただきました。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=1eEz7XQc2eY
お借りした動画 sm27251565
