キーワード XRM が含まれる動画 : 108 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4人のためなら改名も辞さない天音かなた【ホロライブ/切り抜き】
元動画 https://www.youtube.com/watch?v=yOU1U9Y7XrM
【座談会】異色コラボ!?これにはワケが…【ホロライブ/宝鐘マリン】
□ときのそら□
https://www.youtube.com/channel/UCp6993wxpyDPHUpavwDFqgg
Twitter▷https://twitter.com/tokino_sora
☄星街すいせい☄
https://www.youtube.com/channel/UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A
Twitter▷https://twitter.com/suisei_hosimati
□不知火フレア□
https://www.youtube.com/channel/UCvInZx9h3jC2JzsIzoOebWg
Twitter▷https://twitter.com/shiranuiflare
□天音かなた□
https://www.youtube.com/channel/UCZlDXzGoo7d44bwdNObFacg
Twitter▷https://twitter.com/amanekanatach
インコなトワ様といく楠栞桜と一ノ瀬うるはのトワ虐シーン集
元配信集: 一ノ瀬うるは さん視点: 【APEX】戦場を駆け抜ける【LVG / 一ノ瀬うるは】 https://www.youtube.com/watch?v=WGPKKd12xrM
常闇トワ 様視点 【APEX】ウフフアハハじゃこの戦場では勝てないぞ!【#常闇トワ/ホロライブ】 https://www.youtube.com/watch?v=LXlEsX-ZiMA
楠栞桜視点:【APEX】キャリーしてくれるって聞きました!!!【#楠栞桜】 https://www.youtube.com/watch?v=8RMBSrop4MU
一ノ瀬うるは さん
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5LyYg6cCA4yHEYvtUsir3g twitter:https://twitter.com/uruha_ichinose
常闇トワ 様
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw
twitter: https://twitter.com/tokoyamitowa
【切り抜き】子供で常識な悪魔なトワ様と弄る楠と純粋な一ノ瀬のAPEXコラボ【常闇トワ・楠栞桜・一ノ瀬うるは】
それぞれ個性出てて面白い
元動画
各視点
常闇トワ
【APEX】ウフフアハハじゃこの戦場では勝てないぞ!【#常闇トワ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=LXlEsX-ZiMA&t=1s
楠栞桜
【APEX】キャリーしてくれるって聞きました!!!【#楠栞桜】
https://www.youtube.com/watch?v=8RMBSrop4MU&t=1362s
一ノ瀬うるは
【APEX】戦場を駆け抜ける【LVG / 一ノ瀬うるは】
https://www.youtube.com/watch?v=WGPKKd12xrM&t=8827s
各チャンネル
常闇トワ
https://www.youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw
楠栞桜
https://www.youtube.com/channel/UCPzlCaUmR2MFfIjpmosMM0A
一ノ瀬うるは
https://www.youtube.com/channel/UC5LyYg6cCA4yHEYvtUsir3g
マイリスト
mylist/67967066
【ミリシタMV】アライブファクター - 3rdLIVE音源 静香・翼 1080p30
音を繋いだ際の違和感は少なくできたと思います。
高画質 + 60fps版はこちら(ギガファイル便)https://bit.ly/2XRM7Yy
投稿したMV:mylist/58717869
△「悪魔の踊り方」歌ってみた【Sor△】
━━━━━━━━━━━━━━━
【本家様】キタニタツヤ 様 / こんにちは谷田さん 様
niconico https://nico.ms/sm33141569?cp_webto=share_others_iosapp
https://nico.ms/sm33115376?cp_webto=share_others_iosapp
YouTube https://youtu.be/v7_Jo4SfICk
https://youtu.be/IfL-bmSrueE
【Sor△】Vo.
Twitter @sor_san_kakkei
niconico mylist/59777841
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCNNrfT8nCBBRvWRgw-lINIA
Sankaku Mart. https://sankakumart.booth.pm
【レく】Mix
Twitter @lek2525_
niconico mylist/52202474
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCXOIdjbVwI4p1XRm55USZXQ
【デレステ】へっぽこPのプロデュース業務記録Part91.5
《ファーーーwww》
正直信じられない結果だったんですけど皆さんどうでした??
[注意]
・生声実況
・雑編集
・下手くそプレイ
・下手くそトーク .etc
sm36197051←前
次→sm36321348
マイリスト:mylist/63283646
本編マイリスト:mylist/61294790
Twitter:https://twitter.com/134340PLU
Youtube版:https://youtu.be/fvFhQN49XrM
でびでびでびる「ショートケーキ以外に見えるものは崇拝が足りないよぉ」
何故か脂っこいショートケーキが思い浮かんでしまった
▼本編
https://www.youtube.com/watch?v=9fjqZUN9XRM
▼でびでび・でびる
https://www.youtube.com/channel/UCjlmCrq4TP1I4xguOtJ-31w
▼投稿者のTwitter
@TigerFox_koko
フェルの実況部屋【166】Silver Chains 実況プレイPart1
あの子は味方???
コメント、リクエスト、質問などドシドシ送ってね!
フェルの実況部屋【167】
https://youtu.be/bGvYE-o1XrM
Twitter
https://twitter.com/feru_VRoom
[逆1-02]英語縛り 逆転裁判1を英語分からないなりに実況プレイPart2(EP2 探偵パート1日目)
YouTube版→https://youtu.be/Xrm2sqEkFeY
sm35125721←前 逆転裁判シリーズmylist/65547879 次→sm35197851
法廷でまた会おう!(私もあんなグラマー美人とお近づきになりたい)
△「シェダーコール」歌ってみた【Sor△】
伸ばした手は震えているんだ
握る宛もないまま
本家様→sm33546360 / shino様
Vocal→Sor△
Mix→レく
【Sor△】mylist/59777841
Twitter→@sor_san_kakkei
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCNNrfT8nCBBRvWRgw-lINIA
【レく】mylist52202474
Twitter→@lek2525_
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCXOIdjbVwI4p1XRm55USZXQ
【X3AP】京町セイカのX-Universe活動記録その5(完)【XRM+SCS】
メイン立ち絵は以下の物を使用させて頂いております
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7783191
長い間休んでKenshi投稿してました。サーセンm(_ _)m
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm33229980
マイリスト→mylist/61581307
次(のシリーズ)→sm34534776
広告者様
おうどんブラスト様
せつ様
Firiss様
popn様
サルファ様
蓬莱弱小兵様
あかり様
winona様
Elezo様
のいらてむ様
Armadillo様
ブレドリー様
アイアン11様
T-8810様
亀衛門様
クズ人間様
ロイグ様
帰ってきた年賀状様
フジマサ様
健信様
あの日、アトラスを見た…様
御広告頂きまして誠に有難う御座います。
あの日、アトラスを見た…様は他のパートも広告頂き誠にありがとうございました
【X3AP】京町セイカのX-Universe活動記録その4【XRM+SCS】
メイン立ち絵は以下の物を使用させて頂いております
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7783191
まぁ、予想してた通りですがはっきり言って雑編集で申し訳ないです
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm33100357
マイリスト→mylist/61581307
次→sm34504417
広告者様
popn様
Firiss様
あかり様
蓬莱弱小兵様
おうどんブラスト様
Armadillo様
せつ様
ロイグ様
Elezo様
luna様
帰ってきた年賀状様
サルファ様
アイアン11様
フジマサ様
ブレドリー様
クズ人間様
T-8810様
へんてこ様
香弥様
ジェノス大佐様
ドレッド様
御広告頂きまして誠に有難う御座います。
ゆかリフト.vol1
とくに書くことないから初投稿です。
music 1, iMeiden - Tower Light Fireworks _ft_ Rachie_
youtube;https://www.youtube.com/watch?v=7ixxul8h33E&index=6&list=LL6xrm43DeRnX1ksDrp9FJLA&t=0s
2, VV-ALK
3. Amazing Trees
【X3AP】京町セイカのX-Universe活動記録その3【XRM+SCS】
メイン立ち絵は以下の物を使用させて頂いております
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7783191
最終回にするか迷いましたが...まぁ続けるつもりです
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm33052522
マイリスト→mylist/61581307
次→sm33229980
広告者様
ロイグ様
蓬莱弱小兵様
ドレッド様
Armadillo様
あかり様
おうどんブラスト様
Xenon様
EST様
Firiss様
tono様
popn様
winona様
帰ってきた年賀状様
アイアン11様
せつ様
健信様
ブレドリー様
サルファ様
Elezo様
T-8810様
香弥様
へんてこ様
Kha'ak Industry様
御広告頂きまして誠に有難う御座います。
ウマ娘 プリティーダービー 第3話 海外の反応
テイオーとゴールドシップ好き
ニキのコメント欄に説明付きで↓が貼ってありました、ちゃんと情報交換してますね
http://db.sp.netkeiba.com/v0/?pid=race_detail&id=199806030811
https://i.imgur.com/OBbRSJw.jpg
すいません、調整ミスでネキの音声がEDあたりからかなり大きくなります
音量ご注意ください
過去動画のコメント、広告ありがとうございます
sm33061981 ← 2話 4話 → sm33090130
海外のニキ、ネキ
左上 → https://www.youtube.com/watch?v=xrm0gSObGlY
上中 → https://www.youtube.com/watch?v=mJ-CRh5KTJg
右上 → https://www.youtube.com/watch?v=UjrOhTEoqjA
左中 → https://www.youtube.com/watch?v=fhkXlm8--0Y
右中 → https://www.youtube.com/watch?v=H2_ix8NmH2Y
左下 → https://www.youtube.com/watch?v=f7j0t8oqPik
下中 → https://www.youtube.com/watch?v=gHryu1Enr1o
右下 → https://www.youtube.com/watch?v=yzMsIyI0GXs
海外のニキ、ネキに感謝。
【X3AP】京町セイカのX-Universe活動記録その2【XRM+SCS】
メイン立ち絵は以下の物を使用させて頂いております
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7783191
のんびりやって・・・いけるよなぁ?
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm33021991
マイリスト→mylist/61581307
次→sm33100357
広告者様
蓬莱弱小兵様
ロイグ様
EST様
おうどんブラスト様
winona様
tono様
あかり様
Armadillo様
アイアン11様
Firiss様
クズ人間様
せつ様
わんこそば様
ブレドリー様
popn様
帰ってきた年賀状様
健信様
T-8810様
優しいサディスト様
香弥様
Qtyan.kms様
ClaySig様
サルファ様
御広告頂きまして誠に有難う御座います。
【X3AP】京町セイカのX-Universe活動記録その1【XRM+SCS】
メインを前期から変更しました。違和感がある方はゴメンナサイ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7783191
オペ子として出番を増やしていくのだ!
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7081791
日本人ですね。休めません(苦笑)
X-Universeよ!私は帰る予定はない!byクライアント(笑)
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前期マイリスト→mylist/60411512
マイリスト→mylist/61581307
次→sm33052522
前期の広告者様
蓬莱弱小兵様
せつ様
EST様
popn様
サルファ様
おうどんブラスト様
帰ってきた年賀状様
Raiden様
あかり様
紅葉様
ロイグ様
Armadillo様
黒い猫様
ブレドリー様
コレット様
香弥様
Xenon様
アイアン11様
のいらてむ様
クズ人間様
winona様
最終話に関わらず御広告頂きまして誠に有難う御座います。
また、MADに広告頂きまして・・・
アレは完全に自己満足なので御広告頂けるとは思わず、申し訳ないです(苦笑
そして、御広告頂きまして誠に有難う御座います。
【X3AP】実況は代理に頼んで気ままな宇宙放浪記その24(終)【京町セイカ】
メイン立ち絵は以下の絵師様のものを使用させて頂きました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602817
オペ子として出番を増やしたいていきたい
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7081791
チョット手間は増えるけど差分的にこちらを二期から使うか迷い中です
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7783191
終りです
そして申し訳ないですが今回は読み上げません
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm32961197
マイリスト→mylist/60411512
二期その1→sm33021991
広告者様
アイアン11様
蓬莱弱小兵様
ブレドリー様
あかり様
Zzz様
Armadillo様
ロイグ様
せつ様
クズ人間様
おうどんブラスト様
popn様
帰ってきた年賀状様
サルファ様
香弥様
Raiden様
亀衛門様
ドレッド様
ご広告誠に有難う御座います
また、今まで広告、コメント、視聴して頂いた全ての人に感謝です
【X3AP】実況は代理に頼んで気ままな宇宙放浪記その23【京町セイカ】
メイン立ち絵は以下の絵師様のものを使用させて頂きました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602817
遂にキタ!ぶっちゃけいつかやりたかった絵師様の説明文ネタ(苦笑)
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7081791
本投稿をもって「私の義務」は完了したと思っとります
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm32934801
マイリスト→mylist/60411512
次→sm32980502
広告者様
蓬莱弱小兵様
あかり様
せつ様
Firiss様
ロイグ様
サルファ様
おうどんブラスト様
tono様
ドレッド様
亀衛門様
Armadillo様
アイアン11様
ブレドリー様
popn様
Zzz様
Raiden様
香弥様
帰ってきた年賀状様
T-8810様
ご広告誠に有難う御座います
【X3AP】実況は代理に頼んで気ままな宇宙放浪記その22【京町セイカ】
メイン立ち絵は以下の絵師様のものを使用させて頂きました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602817
うん。特にコメントがなかったんです
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm32907211
マイリスト→mylist/60411512
次→sm32961197
広告者様
アイアン11様
蓬莱弱小兵様
あかり様
popn様
おうどんブラスト様
Firiss様
ロイグ様
へんてこ様
Armadillo様
香弥様
亀衛門様
Xenon様
サルファ様
ご広告誠に有難う御座います
【X3AP】実況は代理に頼んで気ままな宇宙放浪記その21【京町セイカ】
メイン立ち絵は以下の絵師様のものを使用させて頂きました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602817
次回太陽系編ですが少し休むかも知れません
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm32896934
マイリスト→mylist/60411512
次→sm32934801
広告者様
蓬莱弱小兵様
ロイグ様
tono様
せつ様
おうどんブラスト様
Raiden様
Zzz様
アイアン11様
紅葉様
あかり様
Xenon様
Armadillo様
第二艦隊様
エノール型様
香弥様
クズ人間様
ご広告誠に有難う御座います
ドレッド様
へんてこ様
今回エンコード完了後に気付きましたので誠に恐縮ですが
次回に追加で入れさせて頂きます。
ごめんなさい
【X3AP】実況は代理に頼んで気ままな宇宙放浪記その20【京町セイカ】
メイン立ち絵は以下の絵師様のものを使用させて頂きました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602817
地球へ向かいたいのに迷子なのは内緒
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm32865980
マイリスト→mylist/60411512
次→sm32907211
広告者様
広告海兵隊様
せつ様
あかり様
おうどんブラスト様
アイアン11様
Armadillo様
Zzz様
香弥様
蓬莱弱小兵様
へんてこ様
T-8810様
popn様
Xenon様
ドレッド様
ご広告誠に有難う御座います
【X3AP】実況は代理に頼んで気ままな宇宙放浪記その19【京町セイカ】
メイン立ち絵は以下の絵師様のものを使用させて頂きました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602817
いよいよメイン機体?の登場です
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm32825004
マイリスト→mylist/60411512
次→sm32896934
広告者様
蓬莱弱小兵様
Armadillo様
アイアン11様
おうどんブラスト様
ドレッド様
ロイグ様
MIYA様
Xenon様
あかり様
香弥様
Zzz様
popn様
クズ人間様
第二艦隊様
サルファ様
へんてこ様
ddd様
T-8810様
紅葉様
のいらてむ様
ジェノス大佐様
エノール型様
ご広告誠に有難う御座います
【X3AP】実況は代理に頼んで気ままな宇宙放浪記その18【京町セイカ】
メイン立ち絵は以下の絵師様のものを使用させて頂きました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602817
度々使わせて頂いてますが、なかなか私の編集では毎回出演が難しい(涙)
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7081791
何で変な船ばっかり出会えるのかね?
一応試しにFullHD対応させてみてます。見れると良いなぁ
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm32791628
マイリスト→mylist/60411512
次→sm32865980
広告者様
蓬莱弱小兵様
あかり様
香弥様
おうどんブラスト様
アイアン11様
ドレッド様
ロイグ様
不良家電製品軍団様
Armadillo様
Xenon様
Firiss様
Zzz様
ご広告誠に有難う御座います
【X3AP】実況は代理に頼んで気ままな宇宙放浪記その17【京町セイカ】
メイン立ち絵は以下の絵師様のものを使用させて頂きました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602817
我、希望船を手に入れたり!
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm32761074
マイリスト→mylist/60411512
次→sm32825004
広告者様
香弥様
蓬莱弱小兵様
Zzz様
アイアン11様
あかり様
エノール型様
おうどんブラスト様
Armadillo様
T-8810様
するめ様
ロイグ様
Xenon様
クズ人間様健信様
ご広告誠に有難う御座いますって、Xenon様に関してはエンコード中に気付いたのでカウントが一つ足りて無くてゴメンナサイ
【X3AP】実況は代理に頼んで気ままな宇宙放浪記その16【京町セイカ】
メイン立ち絵は以下の絵師様のものを使用させて頂きました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602817
やりたいネタがあった。結果熱が冷める前に速攻で作成することとなった
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm32750467
マイリスト→mylist/60411512
次→sm32791628
広告者様
おうどんブラスト様
香弥様
あかり様
popn様
MIYA様
ぢの様
Armadillo様
アイアン11様
Zzz様
EST様
ドレッド様
ドレッド様におかれましては
動画を既にエンコード中に気付いたので本編には入って無いですが
次回に再度お礼をさせて頂きます。誠に申し訳ありません
そして、皆様ご広告誠に有難う御座います
【X3AP】実況は代理に頼んで気ままな宇宙放浪記その15【京町セイカ】
メイン立ち絵は以下の絵師様のものを使用させて頂きました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602817
今回もこちらの絵師様のも少し使用させて頂いてます。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7081791
エンコードミス多発に襲われたので少しおかしいかも知れませんが力尽きましたorz
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm32719877
マイリスト→mylist/60411512
次→sm32761074
広告者様
Armadillo様
アイアン11様
あかり様
Firiss様
Xenon様
健信様
香弥様
コレット様
おうどんブラスト様
ご広告誠に有難う御座います
【X3AP】実況は代理に頼んで気ままな宇宙放浪記その14【京町セイカ】
メイン立ち絵は以下の絵師様のものを使用させて頂きました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602817
次の動画のメドが立たない・・・NVIDIAめ・・・
18/02/12:対策が取れたので次回も頑張って作ります
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm32685113
マイリスト→mylist/60411512
次→sm32750467
広告者様
サルファ様
Armadillo様
香弥様
アイアン11様
健信様
ご広告誠に有難う御座います
【X3AP】実況は代理に頼んで気ままな宇宙放浪記その13【京町セイカ】
メイン立ち絵は以下の絵師様のものを使用させて頂きました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602817
頑張ってコルベットの紹介をします
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm32619381
マイリスト→mylist/60411512
次→sm32719877
広告者様
香弥様
Armadillo様
tono様
popn様
T-8810様
アイアン11様
Kha'ak Cluster様
ご広告誠に有難う御座います
【X3AP】実況は代理に頼んで気ままな宇宙放浪記その12【京町セイカ】
メイン立ち絵は以下の絵師様のものを使用させて頂きました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602817
今回もこちらの絵師様のも使用させて頂いてます。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7081791
ここの説明文が文字数制限があったことを前回しりましたので
広告者様の記載は一部省略させて頂きます。ご了承ください
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm32577479
マイリスト→mylist/60411512
次→sm32685113
広告者様
Armadillo様
tono様
香弥様
EST様
エノール型様
T-8810様
choun様
健信様
Xenon御一行様
ご広告誠に有難う御座います
【X3AP】実況は代理に頼んで気ままな宇宙放浪記その11【京町セイカ】
絵は以下の絵師様のものを使用させて頂きました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602817
今回、こちらの絵師様のも使用させて頂いてます。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7081791
また、今回ほぼ動画作成済みの時に
追加されたコメントに返しが出来てないので
大変申し訳ないです。
01/14追記
↓Kenshi買って最初の数時間うpしたんで並行は勘弁してつかぁさい
sm32580989
MODは以下の二つのみ入れてます。
XRM(X3 ReBalance MOD)
Salvage Claim Software(鹵獲用アイテム追加のみ)
前→sm32543995
マイリスト→mylist/60411512
次→sm32619381
広告者様
香弥様
T-8810様
第二艦隊様
優しいサディスト様
jem(ジェム)様
ジン様
仁科二等兵(^◇^)ゝ様
エノール型様
ご広告誠に有難う御座います
サクサクプレイを目指して【魔女の家】やってみた おまけ
魔女の家のおまけ!
今回はトゥルーエンドを見てみます。
そこには悲しい結末が・・・。
よろしくお願いします。
Part1⇒sm32526834
マイリスト⇒mylist/60762712
DL⇒https://www.freem.ne.jp/win/game/4149
youtubeチャンネルあります!⇒https://www.youtube.com/channel/UCSEFRkzvSpgZisoorfh5HxQ
ツギハギクラフト 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZIfWvw_zQDOk3wFodI_3XRm4qEakjLQa
【KEIMAN】
Twitter https://twitter.com/keit0305
