キーワード XVM が含まれる動画 : 478 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WoT 千恋*万花 ムラサメ ボイスmod(詳細動画) 【9.16】
ムラサメボイスmodの詳細動画となります
ふと思ったのですが6感音声ってmodファイルの方に組み込むと
XVMがないと鳴らないんですかね?
鳴らないのであればmp3ファイルを用意しなければ。
ムラサメボイスmod本編→sm29990841
タチコマボイスmod紹介
こんにちはkento002です
依頼を受けてボイスmodの紹介動画を製作しました
量は少ないですがこれ以外にもいろいろなかわいい音声が入っています
リンクも貼っておきますので気に入った方は使ってみて下さい
音声抽出していただいた方:Zubora
modファイルにしていただいた方:Tadokoro_musashi
動画製作・modパック製作:kento002
製作総指揮:takape
敬称略
リンク先からダウンロードしていただいて中身のres_modsをコピーすれば使用できます
なお六感画像のみxvmが必要になります
リンク:http://www.mediafire.com/file/c8o3m9324o994fi/tachikoma_mod.zip
T37でみる被撃破集:sm29873353
【ダークソウル3】 アンバサキャラで侵入戦! part15 【信仰特化】
この過酷溢れる世界に救いを
使用楽曲
#1:10 Skyloft/ゼルダ無双
#4:51 Dummy!/UNDERTALE
#10:00 On fire/Michel Camilo
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=Tv81GmQ6xvM
前→sm29241930 次→sm29952768 まとめ→mylist/55586360
◎広告ありがとうございます!
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part9 【Pz.Kpfw. II Luchs】
聖なる谷 通常戦、南スタート。
今回はドイツティア4軽戦車、Pz.Kpfw. II Luchs。通称ルクス。
ガルパン音声MOD使っています。
sm29433679←前 〈mylist/55184221〉 次→sm31110551
WN8で1330程度の supernoobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
作中言及されていたネット小説はこちら→http://ncode.syosetu.com/n3336cm/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
使用させていただいた立ち絵 幻想幽玄庵様 http://gensoukyou.1000.tv/
高画質版 https://youtu.be/2G5YsSyYoK4
【WoT】初心者だけどWoTをやってみた_part13
皆さんこんにちわ兼平と申します!
今回からMOD入れてみました!!
MOD入れたと言ってもXVMを入れただけであまり変化はないかも?
MOD入れまくって勝率増えてもMODのおかげで勝てたみたいで癪だからこれ以上入れる気はないかな?
入れるとしたら音声やスキン等のMODくらいにします
XVMだけでも十分せこい気もしますし(;・∀・)
相手の情報見れるとかなり違ってきますからね~…
part1→sm27284207
WoT実況mylist/56508627
前回→sm29576570 次回→sm29628321
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】初心者だけどWoTをやってみた_part12
皆さんこんにちわ兼平と申します!
前回コメント頂いてありがとうございます!
MODはpart13から入れていきます(`・ω・´)
XVMを入れますそれ以外のMODは…入れたいと思ったら入れますw
それと15mルールなんですが…知らなかったです(;・∀・)
茂みから15m離れて撃つと隠蔽率下がらなかったんですね(;´Д`)
15mルールを意識するように心がけます!(使いこなすとは言っていない!!)
part1→sm27284207
WoT実況mylist/56508627
前回→sm29552796 次回→sm29601811
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】9.15.1.1版 ワールドオブタンクス XVMwithボイスMOD導入講座
XVMとボイスMODを一緒に入れたけど、なぜかボイスMODが動かない。そんな問題にお困りのあなた! 実は少しいじるだけで解決できちゃう問題かもしれないですよ?
※この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WOT】わーるどおぶるくす Part56【ゆっくり実況】
以前はXVM導入時の車両名を、見やすいように白に設定していたのですが
バージョンアップ後の変更方法が分からず、PRに対応したカラーになっています。
見にくいかもしてませんが、ご了承ください。
HPバーは以前と同様に、WN8に対応したカラーになっています。
毎週:月曜・木曜 19:00頃 投稿予定
前回:sm29471669 マイリスト:mylist/55757171 次回:まだ
【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net】
STB-1 その11
お久しぶりです
たくさんダメージを取れたので録画しました
最後の死体撃ちはみっともないのでカットしています
XVMが更新するたびにデフォルトの機能変えてくるのすごく嫌
sm28928454←前 次→
STB-1マイリスト mylist/36828474
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
旧【ボイスパック0.9.20.1.1】 おおいぬ座オリジナル音声MOD【WoT完全対応】
音声追加に伴い動画を別に用意しました。
配布場所
sm32183370
作成協力 くるとんさん。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part8【Pz.Kpfw. T 25】
エンスク 通常戦、北スタート。
今回はドイツティア5課金中戦車、Pz.Kpfw. T 25。
ガルパン音声MOD使っています。
若干やっつけな感じのできになってしまいました。結構前のリプレイです。
sm29111783←前 〈mylist/55184221〉 次→sm29719604
WN8レーティングで1320程度の super noobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
高画質 https://youtu.be/PCmmKbgS5Gg
使用させていただいた立ち絵 幻想幽玄庵様 http://gensoukyou.1000.tv/
[WoT] 高ティア好きが行くWoT [T28_Prototype] Part4
最近買って早くもMが取れたので(16戦目)
今回はXVMとボイスパックMODを入れてます。
ボイスは配布されてるグリザイアパックを使用させてもらってます。
この場にて使用のお礼を
sm29371612←前 次→sm29422964
戦闘結果
http://wotreplays.com/site/2849859?secret=3b6732ddc31cb16bdbc8e68f6c00d2c8
【WoT】狐の館の戦車道 第1話 ~第0話にすれば良かった~
はじめまして、raibyaku9159と云う者です。
ニコニコ動画で初投稿と云う事で色々手探りの中でupする事となり改善点がいくつもあると思いますが温かい目で見てくれると嬉しいです。
一応動画の目的としては「勝率を50%にする事」と「黄色ネーム(xvmで)になる事」が目標となっております。(10kになるまでに到達したい)
それと動画は活躍出来た物や活躍したとは云えないけど、動画化したいと思った物を使っています。
普段は爆発四散の嵐ですw
次 sm29355978
狐の館 mylist/56540806 この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WoT 黄ネームの戦車戦風景 21回目 AMX_13_F3_AM ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WN8レートが黄色のプレイヤーの動画です。
自身のWN色を知りたい方はこちらで。
http://www.ageofstrife.com/wot/stats.php
エンコード中に皆が皆XVM入れてるわけが無いんだよなと気が付く。
あと、WN8値がなんか一気に増えてた。
前 sm29063588
次 sm29139803
マイリス mylist/53254760
コミュ co273639
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part7【Heavy Tank No.VI】
鉱山 通常戦、北スタート。
今回は日本ティア6課金重戦車、Heavy Tank No.VI。いわゆる日虎です。
ガルパン音声MOD使っています。
sm28943599←前 〈mylist/55184221〉 次→sm29433679
WN8レーティングで1280程度の super noobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
高画質 https://www.youtube.com/watch?v=eOa98_Nl6ng
使用させていただいた立ち絵 幻想幽玄庵さま http://gensoukyou.1000.tv/
【WoT】伊織のWoT風雲録 第23話【パンター2】
9.14版ボイスパックで被撃破ボイスが抜けてたことに、
自分も使ってるのに2か月も経ってから気づいたなり。
9.15版【伊織ボイスパック+6感MODセット(XVM不要)】
http://firestorage.jp/download/67b7179b94bcc31953888519ed11a59d805fbec8
ダウンロードパスワード iori
※XVMと併用する場合、XVM側のファイルを少しいじらないと6感ボイス鳴らないらしいです。
------------------------------
クラン「-CSA-」はただ今メンバー募集中です。
部隊の活動については下記参考。
http://asia.wargaming.net/clans/2000005402
マイリス→mylist/46194895
前回→sm28741772 次回→sm29074381
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております
© Wargaming.net
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part6【Skoda T 25】
ライブオーク 通常戦、南西スタート。
今回はチェコティア6中戦車、Skoda T 25。
ガルパン音声MOD使っています。
sm28874201←前 〈mylist/55184221〉 次→sm29111783
PRで5500、WN8レーティングで1250程度の super noobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
使用させていただいた楽曲:nm21819050
高画質版 https://youtu.be/3hN3xaUlBaE
【WoT】さとり様と今日から始める戦車道 07 【ゆっくり実況】
ついにこのシリーズもティア10を出せるくらいになりました。在庫はあるのに編集はぜんぜんしないって言うね。
はやくFV4005ほしいよぉぉぉぉ
使用MOD
このすばボイスMOD
XVM
ツイッター/dmueno
前/sm28602265 次/sm30591022 mylist/52759467
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part5【T34】
崖通常戦、北スタート。
今回はアメリカティア8課金重戦車、T34。
ガルパン音声MOD使っています。前回よりも画質あげたら音ずれが訪れてます。どうしてもなおらなかったのでご了承くださいませ。
sm28805655←前 〈mylist/55184221〉 次→sm28943599
PRで5500弱、WN8レーティングで1250程度の super noobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
使用させていただいた楽曲:nm21819050 sm28245165
【WoT】ユニカム目指す旅路:Part14【T-10】
ドーモ、魅綺です
ユニカムを目指して日々プレイしている動画をうpしていこうと思います。
CWEが始まりましたね
そういえば大して気にしてないとは思いますけどXVMの水色と青って動画だと区別付かないですね
水色を変えようかな…何色が良いだろうか、更に濃い緑とか?
一度動画にして音声が変なところを直して動画に…ってしてもどこかしら可笑しくなるんですよね…
Mutz君のムッワッワで腹が捩れそうになりました、字幕で補完してくだちぃ…御免なさい
[sm28768795]←前 [mylist/53841459] 次→[sm28989817]
ニコ生とかしてるらしいっすよ?[co2507401]
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part4【VK 16.02 Leopard】
レッドシャイア通常戦、北スタート。
今回はドイツティア5軽戦車VK 16.02 Leopard。
ガルパン音声MOD使っています。
sm28660723←前 〈mylist/55184221〉 次→sm28874201
PRで5400、WN8レーティングで1250程度の super noobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]投稿してから確認したら、いろいろ隠しきれてない……。まあいいか、そこまで見る人いないでしょ……ニコ生だと全部さらけ出してるし……。
【WoT】 082 リプレイ 浮かれバスコーン #002
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねん特別編
「World of Tanks」
あぁ、コレ楽チンだ…。
導入MODはXVMのみです。
・#001:sm28583274 ・シリーズ:mylist/54482921
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】対魔忍D.W.2~Vol02姦獄のダメダワロタ~【ゆっくり実況】
この動画に猥褻な表現は一切ありません。
多少下品なリスペクトギャグが含まれますが、R-18タグを入れるまでもないしまぁええやろ
ボロ絵描いてたらちょっと時間かかったので初投稿です。
「デマゴーゴス」兄貴「グチヤマZ」兄貴 前回宣伝ありがとうございます。
あとBOTとAFKはSHIね。
WOT9.15 クッキー☆MOD対応状況
ボイス なんか9.15で再生されないので公開停止
BGM 未定
■注意■ボイスMODに6感音声も含みますが、他XVM系の6感音声等をインストール済の場合は、競合する恐れがあります。
sm28592642←前_次→(2週間後の金曜日くらい)
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part3【O-I】
みなさん、おっぱいは好きですか?
ライブオーク通常戦、南西スタート。
今回は日本ティア6重戦車、O-I。
ガルパン音声MOD使っています。
sm28580243←前 〈mylist/55184221〉 次→sm28805655
PRで5300、WN8レーティングで1200程度の super noobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
たまにニコ生配信してます。
http://com.nicovideo.jp/community/co3115544
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】伊織のWoT風雲録 第20話【AMX13 57GF】
Oh my god! WG killed Voice mod!!
You bastard!!
というわけで【伊織ボイスパック+6感MODセット(XVM不要)】
http://firestorage.jp/download/cf09dac16682a033744536959bc597274af6ea90
ダウンロードパスワード iori
------------------------------
クラン「-CSA-」はただ今メンバー募集中です。
部隊の活動については下記参考。
http://asia.wargaming.net/clans/2000005402
マイリス→mylist/46194895
前回→sm28398809 次回→どこかの土曜夜9時
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております
© Wargaming.net
【WoT】さとり様と今日から始める戦車道 06 【ゆっくり実況】
どーもお久しぶりです。前回の投稿から二月くらいたってますねほんとは一月くらいで出したかったんですが・・・ってこれ前回も言ってたきがします。編集自体は前回投稿してすぐにはじめてたんですけどねw
在庫だけがどんどんたまってく・・・
ペースはゆっくりですがこれからもどうぞよしなに。
使用MOD
劇場版ガールズ&パンツァーMODパック
XVM
ツイッター/dmueno
前/sm28213750 次/sm28885293 mylist/52759467
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 082 ゆっくり実況プレイ 浮かれバスコーン #001
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねん特別編
「World of Tanks」
まさかM字バッジ再びに浮かれて二度目の投稿です。
出来れば色んな車輛で獲ってみたいものですが。
導入MODはXVMのみです。
・#000:sm28010531 ・#002:sm28747275 ・シリーズ:mylist/54482921
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part2【Ferdinand】
みなさん、おしっこは好きですか?
ツンドラ通常戦、南スタート。
今回はドイツティア8駆逐戦車、Ferdinand。
ガルパン音声MOD使っています。
sm28512271←前 〈mylist/55184221〉 次→sm28660723
PRで5300、WN8レーティングで1200程度の super noobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
たまにニコ生配信してます。
http://com.nicovideo.jp/community/co3115544
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】ゆかりさんが主にLTで遊ぶ16-Leopard 1-【結月ゆかり実況】
パート16は、Leopard 1です。
軽戦車じゃなくてごめんね
mogzoさん、ややややさん、前回の動画宣伝していただきありがとうございました!
パート1:sm28081763
前⇒パート15:sm28538730 次⇒パート17:sm28587247
マイリスト:mylist/54661453
・ゆかりさん第六感10カウントMODについて
ツイッターで配布中
https://twitter.com/SouthC0102
追記
・独犬買うの?
もう買った!ドイツのLTなら買うしかないね
・MODPack入れてるの?
XVMはSimpleVMを基礎にした独自設定(更新停止を勝手に引き継ぎ、視界システム変更に対応など)
加えて、MODPackつくって配布もしてたり
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しています© Wargaming.net]
WOT わーるどたおぶたんくす 36戦目
WoTのゆっくり実況、解説
利用MOD co1493233の東北ずん子ちゃんの音声Mod使ってます XVM
リプレイ上げておいたらどっかの誰かの英語解説(?)付きで上がってた
https://www.youtube.com/watch?v=SYoXFmp_qTc
mylist/40251329
【WoT】さとり様と今日から始める戦車道 05 【ゆっくり実況】
どーもみなさんお久しぶりです。最近WIN8が1000を超えたとろろです。
なんで投稿が三ヶ月ほど空いたのかと言うと、まぁ引越ししたり働き始めたりしたりで忙しかったからです。
これからも続けていくのでよろしくお願いしますよー。
動画はクルセイダーになっています。この戦車強いよね?序盤終盤(ry
使用MOD
ガールズ&パンツァーボイスパック
XVM
ツイッター/dmueno
前/sm27714075 次/sm28602265 mylist/52759467
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】マキさんとずん子のドタバタ戦車道 【Part3】
自走にワンパンされたり孤独死したりは辛いけど
こういう試合があるからこのゲームやめらんないよね
XVMレーティングはWoTLabs基準表示
レイアウトとか諸々また微調整したのん
sm28116250←前 次→その内
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
