キーワード XVM が含まれる動画 : 478 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダダダダ天使アレンジ
たまには真面目に曲作ろうと思いました
原曲 ダダダダ天使 / ナナヲアカリ 様
https://www.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM
【花京院ちえり×ダダダダ天使】ちえりちゃんが歌うダダダダ天使
音量小さめかもしれないです。
もうひと月は前の配信で、ちえりちゃんがダダダダ天使を歌ってたので絵をつけました。
前に作った「とりあえず殲滅するすずすず」より更に大変だった……
こういうパロディ(?)を作ってると、本家さんが無限にすごくて自分の実力のなさを痛感させられますね。
まだまだ修行が必要という印象。
「天使のリングの点滅はきれかけてるけど」のところ、頑張ってちえりちゃんの声で足りないところ埋めようとしたけどいい感じのパーツが見つからなくてやむなくその1~2秒ほど本家様がはいります。
ちえりちゃんがダダダダ天使を歌った配信から今日までの家にいる時間ほぼ全てをリリースして作ったので、割と満足のいくものにはなりました。最後まで聞いていただければ幸いです。
ちえりちゃんはいつもいつでもかわいいなぁ!
偉大なる本家「ダダダダ天使」 https://www.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM
曲は https://www.youtube.com/watch?v=a7ctWGBP7Yw&t=94s を使わせていただきました。
(背景の色がやや違う部分の)雲は http://www.nicozon.net/watch/sm34356205 を使用させていただいております。
ちえりちゃんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
ちえりちゃんがダダダダ天使を歌ってた配信
https://www.youtube.com/watch?v=RneDHJypMlk&t=2196s
前作:とりあえず何でも殲滅する神楽すずチャン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34924839
【PC版WoT】みなみけ三女ボイスMOD
※動画内で多少の音ズレがあります
音声追加+第六感対応(場所は六感のみXVMの仕様で異なりますres/audioかres_mods/0.9.0/gui/audio)
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=15173
pass:minamike
※敵車両捕捉時の音声等増えてます使いにくい場合は→慣れて下さい
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part2【Ferdinand】
みなさん、おしっこは好きですか?
ツンドラ通常戦、南スタート。
今回はドイツティア8駆逐戦車、Ferdinand。
ガルパン音声MOD使っています。
sm28512271←前 〈mylist/55184221〉 次→sm28660723
PRで5300、WN8レーティングで1200程度の super noobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
たまにニコ生配信してます。
http://com.nicovideo.jp/community/co3115544
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
楽園ステップ / 重音テトSV
Streaming
https://linkco.re/tYnahF11
vocal:重音テトSV
music:佐倉流星
https://x.com/sakuraryusei777
movie:ハツミノ
https://x.com/ha2_mino99
inst
https://www.dropbox.com/scl/fo/5ri85wjmntbj5fzcx2tbl/AH5Ekr2pNZ0xFb88Mh6_vH4?rlkey=twosqavpkz8swh1xxkyur7d5k&st=xvm62u7g&dl=0
【MMD】たくさんの湊あくあで「ダダダダ天使」
「「「「「やんないんじゃない、できないんだ!(ドヤ!)」」」」」
1人ぐらい欲しい
動画の出力に8時間ぐらいかかりましたw(小声)
本家楽曲:ダダダダ天使 ナナヲアカリ様 https://www.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM&t=29s
使用楽曲:ダダダダ天使 湊あくあ様 https://www.youtube.com/watch?v=O8v5S1nhKzo&t=60s
モーション:にわとり様
カメラ:えいちゃん様
ステージ:スカイドーム 怪獣対若大将P様・雪原 Shitaina Tedasuke様
エフェクト:そぼろ様
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part3【O-I】
みなさん、おっぱいは好きですか?
ライブオーク通常戦、南西スタート。
今回は日本ティア6重戦車、O-I。
ガルパン音声MOD使っています。
sm28580243←前 〈mylist/55184221〉 次→sm28805655
PRで5300、WN8レーティングで1200程度の super noobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
たまにニコ生配信してます。
http://com.nicovideo.jp/community/co3115544
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part4【VK 16.02 Leopard】
レッドシャイア通常戦、北スタート。
今回はドイツティア5軽戦車VK 16.02 Leopard。
ガルパン音声MOD使っています。
sm28660723←前 〈mylist/55184221〉 次→sm28874201
PRで5400、WN8レーティングで1250程度の super noobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]投稿してから確認したら、いろいろ隠しきれてない……。まあいいか、そこまで見る人いないでしょ……ニコ生だと全部さらけ出してるし……。
【るな】ダダダダ天使【踊ってみた】
今回編集頑張ってみた。。!
Twitter▷@cocona _0403
使用音源▷https://youtu.be/ANp0qch3XVM
振付参考▷https://youtu.be/3rLbgjaNE5E
弾球黙示録カイジ10万年地下行きまで強制労働71日目
1050年フラッシュを96回出すまで地下行き
30連しても鳴らないなんて・・・こんな事が・・・っ
【現在の店長】
1050×38=39900
残り60100年(58人)
sm9505961←前【mylist/15767083】次→sm9522131
57億初代【mylist/15109211】V系【mylist/16371399】
CRシティーハンター【mylist/13402261】
検索用 パチンコ
【WOT】雑草れいむの戦車道Part17
雑草霊夢の今後の活躍にご期待ください
XVM入れたけど皆と色が違う・・・
※投稿した際に動画の規格が大きかったせいでサムネ表示されないという投稿主としてnoobな事例が発生しております。残念ながら秋山殿の悩殺カットサムネはお蔵入りということで・・・
引き続き私のnoobなプレイをお楽しみください
前回:sm26618950
次回:sm26700826 ←NEW!!!
『ゆっくり霊夢の戦車道マイリスト』→mylist/50069909
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ダダダダ天使】比較してみた【本家×富士葵公式カバー版】+おまけ
本家様および公式チャンネルをご覧ください!!
ダダダダ天使本家様→sm31667442 https://www.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM
【歌ってみた】ダダダダ天使/ナナヲアカリ【富士葵】→https://www.youtube.com/watch?v=nHIqE61zYsM&lc=z22bivzbrxf1e3w0wacdp43aww1zjwrkt2l0oy1rc35w03c010c
富士葵オフィシャル情報
公式サイト→https://fujiaoi.com/
Aoi ch. (公式チャンネル) YouTube→https://t.co/TuNFGWrXT3 ニコニコ動画→user/85227357
公式Twitter→https://twitter.com/fuji_aoi_0618
おまけはすみません自分用です
パパパパパスファインダー
youtube→https://youtu.be/hHaY0p5W5C0
最近パスにハマったので作りました。パスの弱体化は強化だって、それ一番言われてるから。
ダダダダ天使:https://www.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM
offvocal(水瀬れいん様):https://www.youtube.com/watch?v=c1rPcynQFvU&t=16s
背景:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34356205
リスペクト:https://www.youtube.com/watch?v=3bARw2as-jY
#APEX #音MAD #ダダダダ天使
【Twitter】
https://twitter.com/amaro0307
【WoT】ユニカム目指す旅路:Part14【T-10】
ドーモ、魅綺です
ユニカムを目指して日々プレイしている動画をうpしていこうと思います。
CWEが始まりましたね
そういえば大して気にしてないとは思いますけどXVMの水色と青って動画だと区別付かないですね
水色を変えようかな…何色が良いだろうか、更に濃い緑とか?
一度動画にして音声が変なところを直して動画に…ってしてもどこかしら可笑しくなるんですよね…
Mutz君のムッワッワで腹が捩れそうになりました、字幕で補完してくだちぃ…御免なさい
[sm28768795]←前 [mylist/53841459] 次→[sm28989817]
ニコ生とかしてるらしいっすよ?[co2507401]
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
ダダダダ天子
https://www.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM <br>
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8921624?track=seiga_illust_keyword <br>
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8823233
[WOT完全対応]おおいぬ座 オリジナルボイスMOD
Wold of tanksのボイスMODの紹介動画となります
WOTの戦闘を4人娘とオペ子が賑やかに彩ります
是非使ってくださいませ
使用感、感想等頂ければ幸いです
※現在は更新を行っておりません。
声の依頼はコチラまで おおいぬ座
https://twitter.com/oinuza920
おおいぬ座の公開マイリスト
mylist/53926720
投稿したもの→mylist/56731028
「村里翔太の音楽堂」(http://murasato.catfood.jp/)よりBGM素材をお借りしました
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】雑草れいむの戦車道Part16
トップをねらえ+深夜テンションで作りました。生暖かい目でどうぞ
XVM入れたけど皆と色が違う・・・
noob成分が多量に含まれておりますので苦手な方はご注意ください
引き続き私のnoobなプレイをお楽しみください
前回:sm26603713
次回:sm26668308 ←New
『ゆっくり霊夢の戦車道マイリスト』→mylist/50069909
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【雪城眞尋】ゆゆゆゆ雪城(MVお披露目)【ダダダダ天使】
にじさんじ所属 バーチャルライバー雪城眞尋ちゃんの
ダダダダ天使のMVです! ※vocalはまだないです
まひとも二人で頑張って作りました!!
illustration:たまごやき https://twitter.com/pechecluama
movie:成長期の野良ねこくん https://twitter.com/gabababitti0
Original Music:ナナヲアカリ様 ナユタン星人様
Original illustration:寺田てら様
◎本家様 ダダダダ天使◎ https://www.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM
◎雪城眞尋チャンネル◎
https://www.youtube.com/channel/UCHX7YpFG8rVwhsHCx34xt7w
◎雪城眞尋Twitter◎
https://twitter.com/MahiroYukishiro
【WoT】Ace Combat+戦闘妖精雪風+ACfa MOD紹介【MOD】
≪俺 実は鉱山の丘上に恋人がいるんすよ≫
Ace Combat Music+Hangar MOD *超重い
→http://www.mediafire.com/download/losjuoosfddgsci/Ace+Combat+Music%2BHangar+MOD+9.10.zip
戦闘妖精雪風SE+セレン・ヘイズ Voice MOD
→co1896822
*Tips*
放送の時間が合わなくてパスを入手出来ない人は、コミュに登録してタイムシフトで過去の放送を見ればいいと思うの。
mylist/45129905
その他
Historical Gun Sound MOD
Aslains XVM config
XVM
を使用しています。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part5【T34】
崖通常戦、北スタート。
今回はアメリカティア8課金重戦車、T34。
ガルパン音声MOD使っています。前回よりも画質あげたら音ずれが訪れてます。どうしてもなおらなかったのでご了承くださいませ。
sm28805655←前 〈mylist/55184221〉 次→sm28943599
PRで5500弱、WN8レーティングで1250程度の super noobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
使用させていただいた楽曲:nm21819050 sm28245165
【初投稿】だめ天使が『ダダダダ天使』歌ってみた。ver.白衣まなみ
『だめ天使でもいいですか?』
はじめまして、バーチャル見習い魔法使いナースの白衣まなみです。
ニコニコ動画初投稿っ!!
これからいっぱい歌ってみた動画を投稿していくので、マイリス・コメントなどなどたくさんよろしくお願いしますっ!
本家様:ダダダダ天使 / ナナヲアカリ 様
https://www.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM
【動画に携わってくださった皆さん】
歌:白衣まなみ
Twitter:@manami_hakui
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCV3kiBo3JVl75a1lvq9IU-A/
MIX:淳 様
Twitter:@jun40am
イラスト・動画:ちょこ 様
Twitter:@eciocohc
オリジナルinst:水瀬れいん 様
Twitter:@MnsLeiN
NEXT→そのうち・・・??
ロロロア悪魔【ダダダダ天使MAD】
いっぱいちゅき
◇YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=wKZW3I-0HSE&feature=youtu.be
◇夢月ロア 様
https://www.youtube.com/channel/UCCVwhI5trmaSxfcze_Ovzfw
◇本家様
ダダダダ天使 /ナナヲアカリ
https://www.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM
◇お借りしたオケ
水瀬れいん 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33495730
◇お借りした素材
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34356205
◇ぼくのついったー
@Kiritan_Network
WoTガルパンMODを入れたプレイ日記 ‐ 28シュトリヒ
8.8でまた音声ファイルの構造が変わります・・・国別ボイスが入るとはいえ変わりすぎでしょう
というかバージョンアップのペースがすごい速い感じです
更新した後にまた更新という事態を避けるため(特にXVMの一部を使っている第六感MODがあるので)これからの各ガルパンMODの更新はWoTの更新スケジュールに併せます
新しい音声ソースが出るときのみ例外にします
ボイスMODダウンロードはこちら
http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/183240-085086-partial-girls-und-panzer-world-of-tanks-the-anime-mod-collection/page__st__1620__pid__4790492#entry4790492
クルーMODver1.1
http://www.mediafire.com/download/6ahh6s8sx6c06pe/GUPCrewMODv1.1.zip
今までの動画と拾い物 mylist/34970796
【WoT】 神姫音声MOD 悪魔の名前は、飾りじゃないよ!
World of Tanks 武装神姫 悪魔型ストラーフVP
プレーに関しては、noobですのでご容赦お願いします。
一応、音は全種確保できていますので、ゆっくりとですが作っていくつもりです。
最終更新2015-05-07-21 WoT ver0.9.9版化完了
Strarf ver2.0.3 0.9.9~用 興味がありましたら使ってやってください。
https://kie.nu/2EjE
↑には、おまけのイリーガルverも入れてあります。動画UP→sm22082860
ver2.0.0でXVMを必要としない形式に改造
0.9.7で使用可能な 神姫MOD UP先TXT→ https://kie.nu/2y80
神姫VOICE MOD マイリスト mylist/38679658
2015-04-22(連絡事項その5 sm24821699
【WoT】伊織のWoT風雲録 第15話【T29】
あけましておめでとうございます。
ほぼ1年ぶり登場のT29。
お正月なのでこんな感じに。
【伊織ボイスパック+6感MODセット(XVM不要)】
http://firestorage.com/download/36da0dd8ae94bbf48e9781e67f38c51760acd895
download password:iori
※通常音声の方は以前上げたものと同一内容です。
※音声のクオリティに関するクレームは受け付けておりません。
マイリス→mylist/46194895
前回→sm27875681 次回→sm27972490
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております
© Wargaming.net
ドドドド独逸/YUSKA/ダダダダ天使
YouTubeで消されたやつです。
ダダダダ天使の替え歌です。
政治的意図はございません。
神聖なる本家様:https://youtu.be/ANp0qch3XVM
使用したust:https://bowlroll.net/file/203584
使用したカラオケ(水瀬れいん様からお借りしました):https://youtu.be/c1rPcynQFvU
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part6【Skoda T 25】
ライブオーク 通常戦、南西スタート。
今回はチェコティア6中戦車、Skoda T 25。
ガルパン音声MOD使っています。
sm28874201←前 〈mylist/55184221〉 次→sm29111783
PRで5500、WN8レーティングで1250程度の super noobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
使用させていただいた楽曲:nm21819050
高画質版 https://youtu.be/3hN3xaUlBaE
HENZUTSU! / 重音テトSV(色あり版)
歌唱:重音テト (Synthesizer V)
作詞・作曲:新川司大 https://x.com/shidaiA9
イラスト・アニメーション:回遊鮪 https://x.com/rarara_max
映像:翌明ネガ https://x.com/yokumyo_nega
インスト・オフボーカル https://drive.google.com/drive/folders/1rTHtj1m4xvM--JdPKuHQLn2_pAxdX0q8?usp=sharing
【天声に】ダダダダ天使/歌ってみたver.双理マイ【ナナヲアカリ】
KAGAYAKI STARS所属のVTuberアイドル
双理マイです☆
初投稿の歌ってみたでは
可愛い曲で大好きなのを歌いたくて
ダダダダ天使を歌わせていただきました!!!
マイにも天使の翼ついてます♡
ダダダダ ダメ天使は
ダダダダ ダメですか?
だけども マイならいっか!(?)
最後まで聴いてもらえたら嬉しいです( ˶´⚰`˵ )
·˖*✦⡱ * ੈ✩‧°✦ *✩ *。*⋆✩⋆*✦*⋆°
■原曲
ナナヲアカリ 様
https://www.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM
■Vocal
双理マイ(@Mai_Futari)
https://twitter.com/Mai_Futari
https://www.youtube.com/channel/UCCvInijwD6Qg9xwdtYJcYtQ?view_as=subscriber
■MIX
regulus 様(@regulusTM)
https://twitter.com/regulusTM
■お借りさせていただいた音源
水瀬れいん 様(mylist/59063014,@MnsLeiN)
https://www.youtube.com/watch?v=c1rPcynQFvU
·˖*✦⡱ * ੈ✩‧°✦ *✩ *。*⋆✩⋆*✦*⋆°
チャンネル登録お願いします!!
↓他のカガスタメンバーはこちら
★KAGAYAKI STARS(カガスタ)所属メンバー★
http://kagayaki-stars.com/
★KAGAYAKI STARS(カガスタ)公式Twitter★
https://twitter.com/kagayaki_stars
★お問い合わせ★
https://goo.gl/dGR3u9
【WoT】最強厨御用達T-54後編 砂漠の強敵(とも)テスト15-2【ゆっくり実況】
T-54の後編です、入れたばかりのMODですがこれを最後にXVMを外しました…。
Tier10への開発が終わる前にM取りたいですが、こいつは私の腕じゃほんと取れる気がしないです。
今回はTier9車両が2両少なく、尚且つ他の理由も有りこちらが不利に思えた試合ですが
結構戦局に絡んで勝ちに繋げれたんじゃないでしょうか。(傲り)
一番の勝因は南の部隊がひるまずにゴリ押ししきった事だと思います、止まらず進む戦力集中は強いと思います。
前回 T-54前編 草原の電撃戦 テスト15-1>sm22992002
次回 T-127に乗りながらコメ返し>sm23029944
WoTマイリス>mylist/28281253
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part8【Pz.Kpfw. T 25】
エンスク 通常戦、北スタート。
今回はドイツティア5課金中戦車、Pz.Kpfw. T 25。
ガルパン音声MOD使っています。
若干やっつけな感じのできになってしまいました。結構前のリプレイです。
sm29111783←前 〈mylist/55184221〉 次→sm29719604
WN8レーティングで1320程度の super noobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
高画質 https://youtu.be/PCmmKbgS5Gg
使用させていただいた立ち絵 幻想幽玄庵様 http://gensoukyou.1000.tv/
【WoT】日本兵が騒ぎたい!その35 チリ編 さらば日本
日本戦車への期待…度重なるforumでの議論…新戦車であるがゆえ廃プレイヤーが叩き出す好成績…buffの要望は虚しく空を切る…
頼む!みんなもっとチリを使ってくれ!そして惨敗してくれ!次のバージョンアップではワースト戦車のbuffが検討されてるんだ!お願いですなんでもしますから!
日本兵による日本戦車礼賛動画です。他意はありません
前sm23837040 次sm23941089 mylist/38839967
現行バージョンのMODは第六感ボイスに不具合があります。xvm入れると動くんですけどね…
