キーワード XYZ が含まれる動画 : 6085 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】重音テトでXYZの魔法【UTAUカバー】
「テトさんの日どうしよう」と思ったのが10/9の23:35でした。
色々いじってたら、テトさんのお声がぼけちゃいました…。
10月なので、ハロウィンっぽい感じで。
めずらしくカメラ自分でつけました。
作ったもの→mylist/32697715
DARIUSBURST「Good-bye my earth」(生ピアノ版、テスト兼ねて)
久しぶりに生ピアノで録音しました。マイクの位置が近かったような気もしますので、もう少し離して録音してみたいなと。
一緒に映像も録ろうと思ったところ、デジカメが逝ったようです。開けたての電池を入れたのに「電池の残量が足りません」とか言うのです。
いつも通りサウンドオンリー( ˘ω˘)
☆演奏&アレンジ「らくしゅみっくす」
☆生演奏配信コミュ co53336
☆STG&ゲーム音楽ブログ「Maniac・Minority・Musuem」
http://lakshmix.xyz
♪【ピアノ単品及び連弾】STG・ゲーム音楽アレンジ mylist/22387438
♪【リズム】STG・ゲーム音楽アレンジメドレー mylist/24615613
♪ボカロ・アニソン・映画等のアレンジメドレーと歌 mylist/19635818
【MikuMikuDance】02 君を見つめて~ザ・タイム・アイム・シーイング・ユー 2.
みてくれてありがとう. お借りしたもの 鳥海ver1.1A 摩耶ver1.1Aモデル、MMDモーション by あひる@anatroccoloP あひる版XYZの魔法(夕立)配布用モーション, 空色町ver1.4ステージ, skydome3L 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
【ポケモンXY】ポケん月~夢幻姉妹大会録⑬~【ゆっくり実況プレイ】
大会編第三弾!今回は、枕熊さん、ムーにゃんさんとの対戦になります
日程が割りとギリギリだったから。細かい編集ミスが有りそうで戦々恐々デス
主役VSラスボス。如何にも最終戦と言ったカードになった今試合。果たして勝利はどちらのチームに!?
対戦相手様視点枕熊さん>sm24561021
ムーにゃんさん>sm24553435
きゅーりさん視点>sm24559144
製作者のアヤシイアカウント>https://twitter.com/miyaji_xyz
BW2シリーズマイリス>mylist/35596189
ポケん月マイリス>mylist/39219099
前回>sm24505563 次回>しばらく空けます
4軸Xyz六武衆.bushiroad
シエンなんていらねぇんだよ(半ギレ)
※途中でカゲトカゲ×3outゴブリンドバーグ×3inしてます。
お兄さん許して♨
【カフェ店長RAY】彼の彼女【歌ってみた】
ども!RAYです!
今回はN0kuさんにミックスしていただきました!
ありがたいことです(´∩ω∩`)
何よりこの曲は自分に重なる曲だったので是非歌ってみたを上げたいと思っておりました!
これからも皆様どうぞよろしくお願いいたします!
素敵な本家様→sm18450781
前作【路地裏猫の正体】→sm23902207
コミュ→co2285120
ツイッター→@ray_j_bump フォローよろしく!
mylist/42344985
ミックス:N0ku
【コミュ】co2282608
【ツイッター】N0ku_xyz (0は数字のゼロ)
※歌い手の声に眠気成分が含まれている可能性がございます
【MMD艦これ】ぬーの式 イカちゃんでXYZの魔法
ぬーの様がステキな雷モデルを配布してくださってたので、踊ってもらいました
艤装は、536式 駆逐艦 雷(536様)からお借りしてつけました。
お借りしたものは、コンテンツツリーにまとめてあります。
それ以外にお借りしたもの
ステージ:クリィミーマミステージ「MagicalMelody」(NOB様)
AutoLuminous Ver.4.2(そぼろ様)
ネオン的な何かになったらいいなエフェクト(ビームマンP様)
ハート天使エフェクト(ラテ様)
Diffusion7(そぼろ様)
改変版 SSAO エフェクト v0.5a(おたもん様)
【MMD】XYZの魔法【重音テトカバー】
ただひたすら可愛いテトさんを堪能する動画
vocal:重音テト
モーション:hino式XYZの魔法
ステージ:音符ステージ
エフェクト:音符パーティクル
モデル:ままま式改変あぴテト
お借りした素材ありがとうございました
今まで作ったもの→【mylist/26554441】
在特会元運営さんと、護国千葉さんへの苦言!.mp4
國心魁会長の暴走が止まりません。自分で作成したツイッターの成りすましアカウントを支持者が作成したと偽り、いまだ削除する事なく放置しています。◆悪魔のキューピー@一念三千・以信得入 非公開ツイート@kyohya_xyz◆悪魔のQP@諸行無常♪ 非公開ツイート@kyohya_007◆悪魔のキューピー!@るびぁ?♪ 非公開ツイート@kyohya_mr◆@kyohya_msx 昨年削除済み
「ギャラクシーロード」BGM ボンバーパワフルⅡより
超上乗せ特化ゾーン「ギャラクシーロード」をサントラ化してみました。
主の残念な引きにご注目下さいorz
効果音ありはこちら→sm23050660
■パチ系マイリス■
野薔薇→mylist/34181249 ローズテイル→/mylist/34528280
シティーハンター~合言葉はXYZ~→mylist/34928184
ファナティックバトル→mylist/36501545
ローズテイルEX→mylist/36720791
生放送コミュ→co1583966
■スロ系マイリス■
ボンバーパワフルⅡ→mylist/41283900
深夜の体育館でXYZの魔法振り付けを練習する霊夢さん
夜の表現とか練習がてらつくってみました
流し込み楽しい!
使わせていただいたものはコンテンツツリーに
宗教上の理由で肌がテカテカしてますが気にしないでください
みみずくのmylist ⇒ mylist/30885035
ムームーパーク観光~ムームー星人とキーウィ~
「男爵様、今日はムームーパークに行くム~」
「なんじゃ、今日はP○4の発売日じゃぞ!」
「ムームー星人たちはもうP○には関係ないんだム~・・・」
「しょ、しょうがないのう、行くか!」
ジャンピングフラッシュ2・ポケットムームーのムームー星人とキーウィが可愛かったので観光ツアーを。去年の11月にとったものの全然進んでいなかったム~。文字入れるだけなのに男爵様は遅かったム~。
コンポジットなので汚いのは許してム~。
☆生演奏配信コミュ co53336
☆STG&ゲーム音楽ブログ「Maniac・Minority・Musuem」
http://lakshmix.xyz
♪【ピアノ単品及び連弾】STG・ゲーム音楽アレンジ mylist/22387438
黒動[MMD]ねずみさんとトラさんでXYZの魔法(気まぐれエフェクトテスト)
雪のせいで連休・・・・来月の給料ピンチずら・・・(д`;
明日も休み・・・・ラ○ュタ見てたらね「あ~、こんなのできんのかな?」
あ、面白くないですね・・・・・ナズさんの飛行石が光るだけ。
サバゲ動画作ろうかな・・・・
*ナズさんは幽霊になった訳ではありませんので、あしからず!
【ポケモンXY】ポケん月~夢幻姉妹レート録③~【ゆっくり実況プレイ】
何だかんだでムーバー解禁(1日)から1ヶ月経ってますね。如何お過ごしでしょうか。
いや、違うんですよ、本当は解禁2週間位でうpするつもりだったんですよ!
何だかんだ忙しくて(主にコミケとか、オフとか、実家帰省したりとか・・・)気が付いたら1ヶ月経ってました(テヘペロ
今回は、天使のような悪魔の姉妹がWに挑戦したとかしないとか。
最後の方急いでやったんで、意味分からない事になってますが、生暖かく見てください。
のんべりダラリと始まります
製作者のアヤシイアカウント>https://twitter.com/miyaji_xyz
BW2シリーズマイリス>mylist/35596189
ポケん月マイリス>mylist/39219099前回>sm22472325 次回>22783674
【APヘタリアMMD】 北伊でXYZの魔法
モツ式イタリアさんをお迎えして可愛すぎて手が勝手に作っていた・・・!
もう天使すぎて・・・この気持ちどこにやればいいのかしら!!
天使なイタちゃん達で癒されてってね!ちょっと明るすぎたかな・・・?
◆原曲:XYZの魔法/Nia◆モデル:イタリア/なち秋良・のののP・モツ・ひしま◆モーション:ごしかん◆ステージ&アクセサリー:アノマロかりんとう・ラテ◆エフェクト:ビームマンP・おたもん・そぼろ
製作者様に感謝!
*追伸*
・カメラは久々に自作してみました。見づらいかもです・・・。
・サムネ決め忘れて変なのになってますがお気になさらず・・・
【パチンコ】CRシティーハンター~合言葉はXYZ~ 番外編
26万回転目にして地味に凄いの引いたので単発うp。
で、電チューでミッション・・・だと・・・?
全回転やキャラリーチビタは出てないけどまだまだ初見演出が
出て飽きないのですなー。
野薔薇マイリスト→mylist/34181249
ローズテイルマイリスト→/mylist/34528280
シティーハンター~合言葉はXYZ~マイリスト→mylist/34928184
ファナティックバトルマイリスト→mylist/36501545
ローズテイルEXマイリスト→mylist/36720791
生放送コミュ→co1583966
【パチンコ】CRAローズテイルEXより「遥かな旅路」演出
おまけ動画です。
このレアラウンド演出は保留内での大当たりが濃厚(確定では無い)となります。
今回は12Rで入賞ストップしたのでそれなりに流れてますが11Rでフルオープンさせて全部収録したいなぁ・・。
あ、生放送のTSなのでちょっと画質悪いのでご了承くださいませー
野薔薇マイリスト→mylist/34181249
ローズテイルマイリスト→/mylist/34528280
シティーハンター~合言葉はXYZ~マイリスト→mylist/34928184
ファナティックバトルマイリスト→mylist/36501545
ローズテイルEXマイリスト→mylist/36720791
生放送コミュ→co1583966
Night Ranger - Don't Tell Me You Love Me (M3 Rock Festival 2012)
懐かしのヘアーメタル(LAメタルともいう)の祭典、M3 Rock Festival 2012のライブ。この時のラインナップはNight Ranger、Kix、Enuff Z’nuff、In The Pink、Let There Be Rock、Queensrÿche、L.A. Guns、Great White、Ratt、Skid Row、Warrant、Quiet Riot、Dokken、Stryper、Loudness、Lynch Mob、Xyz、Bang Tango、Drum Wars、Street Light Circus....なんという回顧趣味....素晴らしい、是非行きたい。Night Rangerも現役!High Enough→sm21290908 / (You Can Still) Rock in America→sm21290996 / Sister Christian→sm21291208 / METALコミュ→co2070831
シティーハンター~合言葉はXYZ~ 打-win100%目指して その1-5
こんちわ!
今回でその1は終わりになります
あと今回からST中の編集の仕方を変えてみました。(詳しくは動画内で説明してます)
sm21149324 ←前 次→ sm21170626
シティーハンターmylist/37619570
シティーハンター~合言葉はXYZ~ 打-win100%目指して その1-2
1-2をアップしました
そろそろ続いてくれないと動画的にキツイ・・・頼みますよ冴羽さん!!
今日のひとこと:はっけよおおおいのこったあああ
個人的に気に入ってる演出はカットしない場合がありますのであしからず
sm21134618 ←前 次→ sm21148787
シティーハンターmylist/37619570
天外魔境 第四の黙示録(SS版)をプレイ 80暗黒
シカゴ・レッドビル~イエロービル~シアーズタワー~メカカポネ負け戦~メカカポネ戦に勝利しなくても進行出来ます確認 前sm20865555 次sm20872773 まとめmylist/35640294 ※見本になるような完璧プレイではありませんm(_ _)m
※メカカポネ戦で110F到達(約10分)まで待つと、全滅扱いですが勝利しなくてもクリアになります。
(トイレ行ったり、カップ麺食べたりおススメ。)
シカゴに戻るのが面倒くさいですが、楽したい人はどうぞ。
レッドビルのXYZボタン(X=赤い炎を消す Y=黄色の炎を消す Z=青い炎を消す ※各色3回まで使用可)
【遊戯王】素人☆決闘録 Vol.7【闇のゲーム】
←タワシ【ガガガXyz】vs【聖刻タイラント】Sudori→
お久しぶりです、メイトンです。またも3ヶ月近く期間が空いてしまい申し訳ありません。素人デュエル第7回となります。
ここ最近、満足行くデュエルもできず動画ストックも無く…とドツボにハマっておりましたがなんとかモチベーションが回復してきました。
今回はその前哨戦代わりとしての1本です。
前回→sm17937494 次回vs『V闇』コラボデュエル→sm18894439 これまでの戦い→mylist/24255330
検索用:遊戯王・闇のゲーム
補足:この撮影は3月下旬に行われたものです。口上の部分は動画から音声抽出→抽出した部分をSoundEngineでエコー加工して貼り付けてます。
STG好きなのでPSグラディウス外伝難易度VERYHARDを実況しつつPart2
「グラディウス外伝ノーコンクリア挑戦シリーズ ('A`) part5」です。(今後のタイトルどうするかが浮かんでない)
使用ハードはPS-ONE。(ブラックホールでの処理落ちを防ぐため)
悔しいスイッチが入ったのでいろんな方向からこのゲームを攻めて行こうと思っています☆
でもマイペースでね。
sm18601800 ←前 次→sm18711763
☆生演奏配信コミュ co53336
☆STG&ゲーム音楽ブログ「Maniac・Minority・Musuem」
http://lakshmix.xyz
♪【ピアノ単品及び連弾】STG・ゲーム音楽アレンジ mylist/22387438
♪【リズム】STG・ゲーム音楽アレンジメドレー mylist/24615613
♪ボカロ・アニソン・映画等のアレンジメドレーと歌 mylist/19635818
PS 極上パロディウス SPステージ ('A`)
数十回やった中での一番進んだもの。相当死んだのでランクが下がって開幕少しだけ打ち返しがなくなってます。
パワーアップはマニュアルです。まだまだトライします。いつか抜けたいなあ。
録画した際に不具合があったみたいで少し映像に不具合が出てます;;
☆生演奏配信コミュ co53336
☆STG&ゲーム音楽ブログ「Maniac・Minority・Musuem」
http://lakshmix.xyz
♪【ピアノ単品及び連弾】STG・ゲーム音楽アレンジ mylist/22387438
♪【リズム】STG・ゲーム音楽アレンジメドレー mylist/24615613
♪ボカロ・アニソン・映画等のアレンジメドレーと歌 mylist/19635818
【弾いてみた】 トレモロ/RADWIMPS 【hirokichi】
弾いてみた、初投稿のhirokichiです。
色々とまだまだ下手ですが、コメントやアドバイスが貰えると
とても嬉しいです。頑張りますっ
★Twitter【 @hiro_create 】
★Youtube【http://ur0.work/XTmf】
★ブログ【https://hirokitty.xyz/】
【遊戯王】開校!俺たちの爆熱デュエルアカデミア 第二回
爆熱アカデミアやっと更新できました。今回から当初の予定であったデッキ解説を始めました。前半デュエル、後半デッキ解説となっています。それとすみませんでした。途中でライフ計算が間違っていました。勝敗に影響はないのできにせずご覧ください。成金←「アンDフォーマー」VS「帰還XYZ」→ふぁるこ【追記】うわあああああああああああ≪地獄の暴走召喚≫の効果間違えてるrrrrrr。本当に申し訳ありません。次回からは気をつけますm(_ _)m 第一回→sm16777219 いままでの戦い→mylist/30650767
『トーホーN◎VA in 香霖堂』 【真・プレアクト-6 キャスト作成】
この動画は『トーキョーN◎VA The Detonation』付属サンプルシナリオのネタバレを含みます。
ご注意の上ご視聴ください。
後半です。
分割の影響でいきなり本題から始まります、ご注意ください。
因みに、黒歴史側で解説した部分はほとんど話していませんので、
気になった方は下記【黒歴史】マイリストを参照してください。
……いっそのこと、秋霜氏の解説編を見てきた方が話が早(ry
改めて解説が必要と思った部分には、本編中に解説小窓を挟むつもりです。
そろそろ始まりが近いですが、もう少しゆっくり待って行ってね!!
前:sm16851742 本編:mylist/21410877 次:sm18626745
番外:mylist/25836824
黒歴史:mylist/29592486
FF3~6の中で分かる戦闘曲をピアノで弾いてみた
※ 映像機材→昔のデジカメ。モードは長時間モード。
※ 録音機材→SEIDE PC-B1。
☆演奏&アレンジ「らくしゅみっくす」
☆生演奏配信コミュ co53336
☆STG&ゲーム音楽ブログ「Maniac・Minority・Musuem」
http://lakshmix.xyz
♪【ピアノ単品及び連弾】STG・ゲーム音楽アレンジ mylist/22387438
♪【リズム】STG・ゲーム音楽アレンジメドレー mylist/24615613
♪ボカロ・アニソン・映画等のアレンジメドレーと歌 mylist/19635818
05/18(水) TB/IE44 ザクキャ/ゲルググ(リアルタイプ) ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■新宿駅の東口の掲示板 今は無いんだよな・・・
■ビーライを打たないゲルググに明日なんて無かった。
敵護衛を見つつ、敵タンクにちょっかい何てみんな良くできるな・・・
自分が生き残る事で精一杯です。 生き残らないけど。
■前回sm14465048→┃今回┃→次sm14517328 戦歴 mylist/9008840
ヤッホーとかグラディウスシリーズとかをロックアレンジの試聴版
※ 試聴版なのでフェードインアウトです。
※ 本編も・・・画像を使用してのつくりになる予定・・・。
※ うん、こういう感じのメドレーが聞きたかったから作ってみたのもあったり…
※ リズム以外のベース・ハーモニー・メイン全5音色は全て演奏を録音したものです。
☆演奏&アレンジ「らくしゅみっくす」
☆生演奏配信コミュ co53336
☆STG&ゲーム音楽ブログ「Maniac・Minority・Musuem」
http://lakshmix.xyz
♪【ピアノ単品及び連弾】STG・ゲーム音楽アレンジ mylist/22387438
♪【リズム】STG・ゲーム音楽アレンジメドレー mylist/24615613
♪ボカロ・アニソン・映画等のアレンジメドレーと歌 mylist/19635818
ファミコン曲を優雅に演奏してみた(ドラクエ)
こちらは全45分のファミコンピアノメドレーを1曲ずつ切り取りうpしたものです!
※ 低音が割れてるとこがありますが、これ以上いじるとアレなのでここがぎりぎりでした!ごめんね!
☆演奏&アレンジ「らくしゅみっくす」
☆生演奏配信コミュ co53336
☆STG&ゲーム音楽ブログ「Maniac・Minority・Musuem」
http://lakshmix.xyz
♪【ピアノ単品及び連弾】STG・ゲーム音楽アレンジ mylist/22387438
♪【リズム】STG・ゲーム音楽アレンジメドレー mylist/24615613
♪ボカロ・アニソン・映画等のアレンジメドレーと歌 mylist/19635818
