キーワード Xe が含まれる動画 : 3561 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012/12/15投開票前夜、衆院選最終章・安倍晋三氏×麻生太郎氏演説@秋葉原
※公職選挙法の関係で、12/17以降にしか、この動画うp出来ませんでした。ネットによる選挙期間中の選挙活動の解禁を切望します。Part2 sm19600354★画質重視の方はYouTubeの方を視聴下さいhttp://www.youtube.com/watch?v=npfvC8xe7pI ※ここのリンクを貼り付けるなどはご自由に^^情報共有にご協力下さい。注)この動画の転用は、ご遠慮下さい。要注)テレビ番組内で、無断での本動画の使用・編集しての利用は、ガチで法的対応します。2012年12月15日@秋葉原19時頃、安倍晋三氏×麻生太郎氏が、自民党東京1区候補・山田みき氏の応援演説を行いました。大勢の人々でムチャクチャ熱気が凄かったです。相変わらず、マスコミはパッシング中。「 『日本が情報戦で勝つ』ためのブログ 」(志道:Shido )http://ameblo.jp/shido1go/
20121215投開票前夜・衆院選最終章・安倍晋三氏×麻生太郎氏演説@秋葉原P2
補足)動画内表示の時間は、完全に正確ではありません。※公職選挙法の関係で、12/17以降にしか、この動画うp出来ませんでした。ネットによる選挙期間中の選挙活動の解禁を切望します。Part3 sm19600387★画質重視の方はYouTubeで http://www.youtube.com/watch?v=npfvC8xe7pI ※ここのリンクを貼り付けるなどはご自由に^^情報共有にご協力下さい。注)この動画の転用は、ご遠慮下さい。要注)テレビ番組内で、無断での本動画の使用・編集しての利用は、ガチで法的対応します。2012年12月15日@秋葉原19時頃、安倍晋三氏×麻生太郎氏が、自民党東京1区候補・山田みき氏の応援演説を行いました。相変わらず、マスコミはパッシング中。「 『日本が情報戦で勝つ』ためのブログ 」(志道:Shido )http://ameblo.jp/shido1go/
20121215投開票前夜、衆院選最終章・安倍晋三氏×麻生太郎氏演説@秋葉原P3
補足)動画内表示の時間は、完全に正確ではありません。※公職選挙法の関係で、12/17以降にしか、この動画うp出来ませんでした。ネットによる選挙期間中の選挙活動の解禁を切望します。演説後の様子 sm19600407※ここのリンクを貼り付けるなどはご自由に^^情報共有にご協力下さい。★画質重視の方は、こちら→ http://www.youtube.com/watch?v=npfvC8xe7pI 注)この動画の転用は、ご遠慮下さい。要注)テレビ番組内で、無断での本動画の使用・編集しての利用は、ガチで法的対応します。2012年12月15日@秋葉原19時頃、安倍晋三氏×麻生太郎氏が、自民党東京1区候補・山田みき氏の応援演説を行いました。相変わらず、マスコミはパッシング中。「 『日本が情報戦で勝つ』ためのブログ 」(志道:Shido )http://ameblo.jp/shido1go/
【カセットテープ】gift nor art - HSP&Tripshots【Victor TD-R611】
ミクトランス曲をカセットテープの音で聴きたい!!と思い作成。ハイポジテープに録音しました。Tripshotsさん、鼻そうめんPさんの公開曲からセレクト。自動で次の曲に移動します。カセットで聴くミクトランス曲 mylist/35098471曲はオリジナルを一旦CD化したものをCDプレーヤーからデッキに録音。カセットからの再生音をキャプチャしています。CDデッキ:sony CDP-XE900カセットデッキ:victor TD-R611サウンドキャプチャ:onkyo SE-U55SXカセットテープ:sony CDixⅡ DOLBY C, MPX FILTER ON
【カセットテープ】Extended-ゆっくり- /tripshots 【Victor TD-R611】
ミクトランス曲をカセットテープの音で聴きたい!!と思い作成。ハイポジテープに録音しました。Tripshotsさん、鼻そうめんPさんの公開曲からセレクト。自動で次の曲に移動します。カセットで聴くミクトランス曲 mylist/35098471曲はオリジナルを一旦CD化したものをCDプレーヤーからデッキに録音。カセットからの再生音をキャプチャしています。CDデッキ:sony CDP-XE900カセットデッキ:victor TD-R611サウンドキャプチャ:onkyo SE-U55SXカセットテープ:sony CDixⅡ DOLBY C, MPX FILTER ON
【カセットテープ】Nebula/tripshots 【Victor TD-R611】
ミクトランス曲をカセットテープの音で聴きたい!!と思い作成。ハイポジテープに録音しました。Tripshotsさん、鼻そうめんPさんの公開曲からセレクト。自動で次の曲に移動します。カセットで聴くミクトランス曲 mylist/35098471曲はオリジナルを一旦CD化したものをCDプレーヤーからデッキに録音。カセットからの再生音をキャプチャしています。CDデッキ:sony CDP-XE900 カセットデッキ:victor TD-R611 サウンドキャプチャ:onkyo SE-U55SX カセットテープ:sony CDixⅡ DOLBY C, MPX FILTER ON
【カセットテープ】YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI / 鼻そうめんP【Victor TD-R611】
ミクトランス曲をカセットテープの音で聴きたい!!と思い作成。ハイポジテープに録音しました。Tripshotsさん、鼻そうめんPさんの公開曲からセレクト。自動で次の曲に移動します。カセットで聴くミクトランス曲 mylist/35098471曲はオリジナルを一旦CD化したものをCDプレーヤーからデッキに録音。カセットからの再生音をキャプチャしています。CDデッキ:sony CDP-XE900 カセットデッキ:victor TD-R611 サウンドキャプチャ:onkyo SE-U55SX カセットテープ:sony CDixⅡ DOLBY C, MPX FILTER ON
【カセットテープ】Unfragment/ 鼻そうめんP【Victor TD-R611】
ミクトランス曲をカセットテープの音で聴きたい!!と思い作成。ハイポジテープに録音しました。Tripshotsさん、鼻そうめんPさんの公開曲からセレクト。自動で次の曲に移動します。カセットで聴くミクトランス曲 mylist/35098471曲はオリジナルを一旦CD化したものをCDプレーヤーからデッキに録音。カセットからの再生音をキャプチャしています。CDデッキ:sony CDP-XE900 カセットデッキ:victor TD-R611 サウンドキャプチャ:onkyo SE-U55SX カセットテープ:sony CDixⅡ DOLBY C, MPX FILTER ON
【カセットテープ】Maybe★Lucky/ 鼻そうめんP【Victor TD-R611】
ミクトランス曲をカセットテープの音で聴きたい!!と思い作成。ハイポジテープに録音しました。Tripshotsさん、鼻そうめんPさんの公開曲からセレクト。自動で次の曲に移動します。カセットで聴くミクトランス曲 mylist/35098471曲はオリジナルを一旦CD化したものをCDプレーヤーからデッキに録音。カセットからの再生音をキャプチャしています。CDデッキ:sony CDP-XE900 カセットデッキ:victor TD-R611 サウンドキャプチャ:onkyo SE-U55SX カセットテープ:sony CDixⅡ DOLBY C, MPX FILTER ON
【おりじなる】真面目系クズの日常的終末論 feat.鏡音リン
いつか終わる僕とどこかへ行こうよ!
真面目系クズはいつでもなやんでいる…はず!
音/詞/映像とか
(真面目系)クズ代表
カラスヤサボウ:mylist/10883206 [@tghgworks_krsy]
マスタリング
どん:mylist/14229434 [@doN0328]
オケ
マスタリング済みVer. http://urx.nu/30Xe
※dropboxへのリンクです。直接DLが始まります
2013/01/04あっひゃっひゃ4
新年お薬
最初sm19796295
高画質保管庫
http://youtu.be/Wl3V9x5X3xE
【Starduster】歌ってもらった
ジミーサムPさんの【Starduster】歌ってもらって合わせてみた。
本家さま:ジミーサムPさん 初音ミクオリジナル曲 「Starduster」sm8541371
お借りした動画:taketake さん【MMD-LIVE】 Starduster Encore【1052C-Xe】sm17476952
お歌:makoto
botu~
こっち画質いいです(720にしてください)
http://www.youtube.com/watch?v=9xE-qkbwRQE&feature=youtu.be
https://twitter.com/Aloft_Ruy
co1858473
【ギャラ子】心に私がふたりいる【カバー】
ギャラ子(galaco) に「心に私がふたりいる」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、M.YAMAGUCHI 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img181/82384_1109325.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
次男のBO2inFFA01
※この動画は字幕実況です。結月ゆかりxeボイスや少々のネタ成分があります。
弟らがプレイし、それを長男が編集するといったないようです。
マイリスmylist/35930704
【太鼓さん次郎】ヨーイドン!!【創作譜面】
twelveseasons第8弾。音源は試聴版https://www.youtube.com/watch?v=aeVVck5r2xEから。
★7 359コンボ BPM144
youtube→http://youtu.be/qBXaCPtaT1E
12seasons全試聴版譜面化計画 sm20110863←前 次→sm20222257
他の太鼓さん次郎創作譜面→mylist/34739888
【初音ミクSweet】unlock【オリジナル】
お久しぶりです。risouです。
今回はam企画の曲を書かせていただきました。
『綺麗なんだ ひどいくらい』
Illustration/am http://piapro.jp/harunegi
Music/Words:risou/ちんまりP /mylist/35879236
arrangement/しま
Twitter:risou @RisouMusic しま @shimanta_xe
※作成ミスで1分ほど余白があります。ご注意ください。
MP3あげました。高音質になるのか疑問ですが http://piapro.jp/t/arDX
クロスファイアについて
皆さんどうも,ゴリ男と申します。
0xe019100bエラーが発生し,AVAが出来無くなってしまったためにクロスファイアをダウンロードしたのですが…この動画のようにゲームが出来ません。
知恵袋で質問をしているので,説明が長くなる方は宜しければそちらの方で回答していただきたいです。
【PSYCHOUT】驚異的な入院患者 Part1【実況プレイ単発】
どうも、ニャーです。
今回は"PSYCHOUT"というFlashゲームを実況させて頂きました。
ゲーム内容は鍵を取ってドアから出るというシンプルな内容となっています。
ゲームの紹介的なスタンスでプレイしているので、続きが気になりましたら下記のURLから飛んでプレイしてみてください
次→sm20346602
ゲームページ→http://bit.ly/Xe5PGm
実況プレイ単発マイリス→mylist/35601059
実況プレイ動画マイリス→mylist/32313150
コミュ
co462826(R-18)
co1670799(一般&フリゲ実況?)
Twitter→http://twitter.com/#!/nyaa2525
なにかあればどうぞ
【PSYCHOUT】驚異的な入院患者 Part2【実況プレイ単発】
どうも、ニャーです。
今回は"PSYCHOUT"の後半部です。
ゲームの紹介的なスタンスでプレイしているので、続きが気になりましたら下記のURLから飛んでプレイしてみてください
前→sm20346507
ゲームページ→http://bit.ly/Xe5PGm
実況プレイ単発マイリス→mylist/35601059
実況プレイ動画マイリス→mylist/32313150
コミュ
co462826(R-18)
co1670799(一般&フリゲ実況?)
Twitter→http://twitter.com/#!/nyaa2525
なにかあればどうぞ
街路灯を横切って / 初音ミクSweet
ちんまりPことrisouです。自分らしい曲が出来ました。
汚い言葉にだって意味はあるんだな と作りながら思いました。
『正解も不正解も飲み込んで』
music:risou
mylist:/mylist/35879236
twitter:@RisouMusic
mastering:mahiro
mylist:/mylist/28508124
twitter:/@0get
arrangement:しま
twitter:@shimanta_xe
picture:山梔子さん http://piapro.jp/haine___
名古屋で活動するバンドxenonlightより、しま(@shimanta_xe)・永谷(@xenongy)にドラムやベースのサウンドプロデュースをしていただきました。
あとでお絵かき放送します /co1845833
宣伝ありがとうございました 期待にそえるようこれからも精進したいと思います
オケとMP3あげました http://piapro.jp/risou
自作記 PC編 第四回 BDドライブの追加
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
電源:SilverStone SST-ST75F-P
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約10万(OS代(13500円)抜いて
追加
光学ドライブ2:I-O DATA BRD-S14XE
約9千円
動画投稿がとても遅いです。ご了承を。(実行したのが9月下旬(´・ω・`))
マイリスト(mylist/33520086)
【初投稿】六兆年と一夜物語を弾かせていただきました【ピアノ】
弾いてみた初投稿です!よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ
今回はkemu様の六兆年と一夜物語を弾かせていただきました!!
うp主と弾いている人物は別人です。
弾いてる人は たにチキ という人です。
代行うp主 兼 編集→アクセル
本家様→sm17520775
アレンジをしたことがないので
この方の動画を参考にさせて頂いてアレンジして弾いてみました→sm18948901
たにチキTwitter→https://twitter.com/tani_tiki
Youtubeの方にも投稿しております→http://www.youtube.com/watch?v=x9UNl5dV7XE
自作記 PC編 第五回 ファンの追加と掃除
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ1:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
光学ドライブ2:I-O DATA BRD-S14XE
電源:SilverStone SST-ST75F-P
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約11万(OS代(13500円)抜いて
追加
ケースファン:クーラーマスター Blue LED Silent Fan 140mm (R4-L4S-10AB-GP)
1750円×2
こんなことで動画投稿するべきではないな(´・ω・`)
マイリスト(mylist/33520086)
自作記 PC編 第六回 裏配線に挑戦!
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:I-O DATA BRD-S14XE
電源:SilverStone SST-ST75F-P
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約11万(OS代(13500円)抜いて
追加
なし
外したもの
光学ドライブ:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
頑張った、うん。
マイリスト(mylist/33520086)
自作記 PC編 第七回 ケースを変えた!
基本スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:I-O DATA BRD-S14XE
電源:SilverStone SST-ST75F-P
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
PCケース:Cooler Master HAF XM 新
総額
約12万(OS代(13500円抜いて
交換
PCケース:Zalman Z9 Plus
数日前は裏配線、がんばったのになぁ・・・
マイリスト(mylist/33520086)
osu! ビットレートテスト
H.264(MP4) 動画3770kkbps 音声74kbps 2pass 60fps
ちょっと頑張った
[PMV] Facexplodie: Easy, Modiste
http://www.youtube.com/watch?v=RFiIk8X6Jq8
mp3ダウンロード: http://www.mediafire.com/?9dvkgpr2hgok1xe
BS風来のシレン スララを救え! 第4週 ROM 遊ぶ
SNES9XPP XE ビデオ録画。
YOUTUBE: https://www.youtube.com/watch?v=sOKW4G9QDwM
サテラビューROM。間もなくリリースされる。http://superfamicom.org/blog/
BF3[RECHYCATED]
非常に短い動画ですがうp
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=zcasb0xE53k
[[合哭が]] 合唱 ロストワンの号哭 [[聞こえるかい]]
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
安西先生えぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!!
■かっこいい原曲様:sm20244918
■音源拝借しました(コンテンツツリー参照、敬称略)
KOOL はまひろ みてぃ タイ焼き屋 ORYO イスカ
■画像拝借しました
クラインさん:http://piapro.jp/t/pDSR 九四六さん:http://piapro.jp/xa_946 まひおさん:http://piapro.jp/t/qwDK
卯季さん:http://piapro.jp/t/-YIA きォさん:http://piapro.jp/t/rFkS ぐへぇ?さん:http://t.co/NBrr49zi0a
七瀬さん:http://t.co/ye4JSXWEjI 刹那さん:http://t.co/CjGoPYV7Xe ほやさん:http://t.co/NYa2Cki4rQ
■かっこいいタイトルをつけてくれた人
裏ンティスの人mylist/7448797
ありがとンティス!!ヒュウゥゥウゥゥゥWWWW
mylist/9322416
【ギャラ子】冬の色【カバー】
ギャラ子(galaco)に「冬の色」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、いろいろお借りしました。
ありがとうございました。
【ギャラ子昇天祭】→ ar212805
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
