キーワード Xe が含まれる動画 : 3560 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大家さんの実況FFA~談合滞納集団~COD:MW2【後編】
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10458260 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
大家さんの実況FFA~談合滞納集団~COD:MW2【前篇】
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10456252 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
大家さんの実況COD:MW2
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10456071 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
大家さんの【家賃】実況COD:MW2【集金】~渡されたのはケアパッケージ~
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10447787 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
大家さんの一人で出来るもんCOD:MW2実況~すっかすかのスカー~
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10447439 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
大家さんのふるぼっこにされたCOD:MW2
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10447281 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
大家さんのCOD:MW2
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。高画質の動画を希望の方は「戻る」をお願いします。これでもイイゾ!って方はどうぞごゆっくりして行ってください。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10440685 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
大家さんの実況COD:MW2
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。高画質の動画を希望の方は「戻る」をお願いします。これでもイイゾ!って方はどうぞごゆっくりして行ってください。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10437030 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
大家さんの実況COD:MW2
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。高画質の動画を希望の方は「戻る」をお願いします。これでもイイゾ!って方はどうぞごゆっくりして行ってください。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪ 次sm10436811 CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況動画mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
大家さんのCOD:MW2 KYホストサーチ
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。高画質の動画を希望の方は「戻る」をお願いします。これでもイイゾ!って方はどうぞごゆっくりして行ってください。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10431390 Blog http://apartboow.blog24.fc2.com/
大家さんのCOD:MW2
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。高画質の動画を希望の方は「戻る」をお願いします。これでもイイゾ!って方はどうぞごゆっくりして行ってください。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10425650 Blog http://apartboow.blog24.fc2.com/
【転載】アサシンクリードⅡカウンターキル集2【YOUTUBE】
ニコエンコのテストを兼ねてYOUTUBEから転載。剣、戦鎚のモーションを収録。特定のモーションが出る条件とかあるんでしょうか。http://www.youtube.com/watch?v=XE6NqBwW-iQ&feature=related sm10281599 sm10282255
皇位継承の討論において重大な間違いがあったので訂正[チャンネル桜]
元動画http://www.youtube.com/watch?v=qxVeext04XEこの動画の12分を過ぎたあたりでの笠原先生の発言については 、宮内庁および日本テレビより事実無根とのご指摘があり、笠原教 授も事実誤認を認めましたので、訂正させていただきます。以上転載
David Foster - Winter Games
YouTubeからアス比修正
http://www.youtube.com/watch?v=Xe8YcvqtAMY
Concert for World children's day
短めのアレンジのようです。
@@撮りっぱなし動画 戸隠~鬼無里 アルプス展望台
戸隠から鬼無里に向かう地方道入口から鬼無里に入ったところにあるアルプス展望台までの動画です。相変わらず、ストラップのカチカチ音が入ってます。バイク XE135 スノータイヤ仕様
@@撮りっぱなし動画 R406 白馬~鬼無里
建国記念日に走った白馬~鬼無里のR406の途中動画です。バイクはXE135(50ボアアップ)、タイヤはF BRD WB03 R IRC SN12 スノーです。この日は珍しく、みぞれ雨で、圧雪路に大量に水を含んだ最悪の路面でした。
BMS linear umbra DP (14鍵差分)
2箇所ほどある踏み替えを除けば割とオーソドックスなLN練習譜面になったんじゃなかろうか。
ソフランというものを生理的に受け付けないが曲調に対して不自然だったので除いてみたらやっぱりイベント会場での評価もそんな感じだったらしい。
BMS配布元:http://neoarre.aquz.biz/xe/
BMS Festival 09' Winter:http://stec.x0.com/sf_event/info.cgi?5
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
[DDRX EDIT]SABER WING[MAME@XE2]
推定難易度14(あくまで個人的主観)のSABER WINGのエディットです。500コンボ、同時押し40個、フリーズアロー108個。コンボ数が多い割には配置的にも踏みやすいしスコアも出やすいかも。普通に疲れますけどね。500コンボ丁度は意識しましたが、フリーズアローの数が煩悩の数になったのは偶然です(笑) DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
弾球黙示録カイジ10万年地下行きまで強制労働40日目
1050年フラッシュを96回出すまで地下行き!
うなれ俺のエンコソフトおおおおぉぉ
おそくなってすみませんでした(´・ω・`)
変更点 画面を若干明るめにしました ヘソ保留はこの動画までとなります要望が強ければまたやりますね
【現在の店長】
1050×23=24150
残り75850年(73人)
sm9091514←前【mylist/15767083】次→sm9109401
57億初代【mylist/15109211】 人食い沼初代【mylist/15239094】
同時進行 CRシティーハンター【mylist/13402261】
検索用 パチンコ
[DDRX EDIT]On The Break[MAME@XE1]
推定難易度14(あくまで個人的主観)のOn The Breakのエディットです。500コンボ、同時押し27個、フリーズアロー13個。曲なりのリズムにしたら逆に掴みづらくてきつくなったような気が…。終盤はちょっとだけダブル譜面を意識したリズムにしたつもりです。 DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
【KAITO】ビューティフル・エネルギーをうたってみた【カバー】
■まるです
■兄さんにネタじゃないカバー曲を歌ってもらいました。コーラスはリンちゃんです。
■今回、初めて動画制作にFinal Cut Express 4を使用しましたが、全く使い方が分かりませんorz
高機能の持ち腐れです。iMovieとどこが違うんだよ!というツッコミはなしの方向でお願いします。
■きれいで素敵なイラストは、ピアプロからお借りしました。ありがとうございました。
日咲さん http://piapro.jp/content/lhmmtzhkdaahvmhu
どいよんさん http://piapro.jp/content/7qiux30ag51d31xe
我妻カヲルさん http://piapro.jp/content/n89kgpog551nbd0p
芭村まゆさん http://piapro.jp/content/icm1frtbbjwdmn60
■今まで作ったもの→mylist/8382576
BMS Honesis Costum (radio edit) DP (14鍵差分)
five rhythmのピアノ打ち差分を公開しようと思ったら音源配布元が繋がらないので公開を見送りつつ急遽代案を作成。
序盤のギターが1本WAVな辺りから嫌な予感がした(実際その後も悉く美味しい音は切られてなかった)が、リズム隊で水増しする事で何とか物量を確保。
でもやっぱりラスト9小節ゲーな感は否めない。
タイトルの言語やら後半のメロディーラインやらどう見てもVot(ryなのでDPNはポプNのごとく終盤のフレーズを簡略化してみた。
BMS配布元:http://neoarre.aquz.biz/xe/
Korea BMS Starter Pack 2009:http://kimti20.aquz.biz/kbmsstp/index.php
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
【初音ミク】summer vacation【オリジナル曲】
どうも!veronicaです!
せっかくなので、オリジナル曲をミクに歌ってもらいました!
これで、本家も聴いてもらえちゃったりすると泣いて喜びます(。´Д⊂)
【http://piapro.jp/content/pvht1p8agwvtl6xe】
絵はPIAPROから頂いてきました!雪月佳さん、ありがとうございま~す!!
【mylist/17433289】 他のミクオリジナル曲→sm7823380 本家→sm7823739
【http://www.veronication.net/】 HPでmp3配布してま~す!
【アイドルマスター】Together Forever【Rick Astley】
真、ちょっと早いけど、誕生日おめでと~♪
カリPこと、カリ・ダカール・ルーズスキーP(Cari Daker Loosesky P)こと、
ルーズ教祖こと、ルーズ教総大主教こと、ルーズマスターこと、ルーズグランドビショップこと、
借りM@sPです。MAD76作目です。
洋楽で作りたかったのと、8月29日は誕生祭ということなので、真で作ってみました。
バブル期真っ最中の88年のこの曲でお送りします
音源は、つべhttp://www.youtube.com/watch?v=XLsJryWc5XEからお借りしています。
今までの作品はこちら→mylist/12294112
次→ふたりの愛ランド【石川優子とチャゲ】sm8042013
初音ミク オリジナル曲『あなたの声』
初音ミク オリジナル曲『あなたの声』です。聞いていただけたら幸いです。画像の方はピアプロより雪月佳様のイラスト(http://piapro.jp/content/pvht1p8agwvtl6xe)お借りしました。制作物リストmylist/8279145です。...まさか再生数が増えるとは思っていなかったのですが、久しぶりに見てみると、1000超えてて、びっくりしました。聞いてくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございます!!
【初音ミク】恐竜王国【オリジナル】
■こんにちは、結構投稿してるのに初音ミクwikiにも載っていない底辺代表のmarokiです。自分でページ作ろうかな。■みなさんは恐竜好きですか? 私は大好きです。ロマンです。隕石が落ちなくても被子植物の台頭で滅びる運命にあったなんてそれもまたロマンですよね。■Miroslav PhilharmoniK CEを購入したので、もともと別の音源で作ってあったこの曲をリメイクし、紙芝居にしてみました。よろしかったらお楽しみください。■ピアプロhttp://piapro.jp/content/g0p4i9d143a0xe4x■マイリストmylist/8255032■にゃっぽんにもいます~
【東方Arrange】悪魔の妹と4台のピアノのための極めて破壊的な狂騒曲
U.N.オーエンは彼女なのか?24時間詰め合わせ 24時間目(sm6903802)より単発うpです!
サークル:東方ヘタレ音屋の修行スレ合作CD企画
アルバム:へたれふぁんたじあ
アレンジ:Xe
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
U.N.オーエンは彼女なのか?24時間詰め合わせ 1時間目→sm5713333 東方曲詰め合わせ→mylist/10363724 単発only→mylist/14642871
【巡音ルカ】 Ark Diamant 【The Beatniks】
◆Moonridersの「僕は走って灰になる」をカバーしました。 sm8402947 ◆Blog始めました http://blog.livedoor.jp/alternative6/archives/87642.html ◆鈴木慶一と高橋幸宏のユニット、The BeatniksのExitentialism(出口主義)よりArk Diamant。 ◆FMシンセ(Sytrus)とリズムボックス(Akai XE8)を使った弾き語り、という設定で作りました。 ◆どういうことかって? 「右手(リード、パッド)+左手(ベース)+ドラム(XE8)」の3パートのみの構成ってことです。 ◆耳コピ難しいです。 ◆mylist/11471685 コピー、時々オリジナル。 ◆大百科への追加ありがとうございます!
Windows Vista(SP2)とWindows 7(RC)の起動時間比較 : 7編
Windows 7出荷候補(RC)版登場記念に、自分のThinkPad X60(2年半選手)にWindows 7 RCをインストールしてみました。まずは、Vista(SP2)と7(RC)の起動時間を比較してみようと思います。7(RC)環境は、Windows Updateで入るドライバー、Norton 360 3.0、ATOK 2009(定額版)以外入れておりません。
Vista環境はsm6955669から。今まで上げた動画はmylist/3210578から。ブログ記事はhttp://tinyurl.com/dzq8xe。
音声は、周囲の騒音が凄いのでカットしてあります。
Windows Vista(SP2)とWindows 7(RC)の起動時間比較 : Vista編
Windows 7出荷候補(RC)版登場記念に、自分のThinkPad X60(2年半選手)にWindows 7 RCをインストールしてみました。まずは、Vista(SP2)と7(RC)の起動時間を比較してみようと思います。Vista(SP2)環境は、ThinkVantage絡みを筆頭に色々とスタートアッププログラムがてんこ盛りです。とりあえず、一番起動が遅いバッテリーメーター(RunDll32.exeで呼び出される)が表示されるまで待ってみました。
7(RC)環境はsm6955867から。今まで上げた動画はmylist/3210578から。ブログ記事はhttp://tinyurl.com/dzq8xe。
音声は、周囲の騒音が凄いのでカットしてあります。
※うp主は、OS/2 Warpが大好きです。VIVA!! OS/2!!
ブラックウォーターの航空戦力
米大手民間軍事会社ブラックウォーターの保有する、航空部隊のプロモーションビデオです。ブラックウォーターは2008年10月に、社名をXeと変えたものの、悪しきイメージを払拭できずに倒産寸前に追い込まれているそうです。
