キーワード Xevel が含まれる動画 : 151 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【希望vs絶望】納涼?絶望ホラー軍 part2【MUGEN】
ホラーっぽいキャラとを集めたとは言いつつ、ただ赤黒い(紫黒い)キャラもそこそこ混ざってます
しかもそういうキャラの方がポトレから当てるのがむずいがちです
訂正:opに記載したAズゴックのカラーが誤っていました
× 7p 〇 5p です 申し訳ありません。
あとdmこいしのポトレを変え忘れてますが次パートの途中で気づきます
コメ返のコーナー
Q.Xevel vs Classified Luigiについて
A.ステージの天井が高すぎるせいでXevel君が見えなくなっちゃってました…ごめんなさい。
勝敗にはほぼ関係ないですが単純に見栄えが悪いので次からはルイージが出るときは天井の高いステージにならないようにします。
Q.戦績表のゆるカインMB君について
A.すいませんでした…今パートから治ってるはずです
2周くらい見て確認したんですけど気づけないものですね…
Q.これは採用順かな?
A.はい。戦績で出てくる希望軍はほぼ採用した順で、最後の方に入れ替えで入ったキャラだけ入れ替え前のキャラの場所に入ってます。他にもランセレとブログの設定一覧がだいたいこの並び方なんですが非常に見づらいので後悔しています(特にブログがありえない見づらさなのでWebページの検索機能を使わないと見たいキャラの設定が全然見つからないと思います🙇♀️🙇)
Q.魔理沙予想してたけどこっちか(絶望「虐殺」について)
A.虐殺者魔理沙は一応候補にはいましたが絶望のランクのインフレに飲まれました。てか改めて審査したら全然普通に希望の審査基準内の戦績でした。
チュウニズム「Xevel 1009914 22-0-0」《Tatsh》
Twitterの方で300いいね&1.5万再生頂きました! Tatshさん次のArcaeaコラボでXanatos収録お願いします!!!
OP使用BGM:Elevate-NCS OP制作:星瑞時雨 Song: Arcien - Elevate [NCS Release] Music provided by NoCopyrightSounds Free Download/Stream: http://ncs.io/elevate Watch: http://youtu.be/ZCltXZ-_us4 ED使用BGM:魔王魂より ED制作:星瑞時雨
【mugen】第二回狂vs神 チーム大会 Part.4
狂(矛)
※サムネのパート表記が見辛い気がしたのでちょっとだけ変えました
・コメント返しのような何か
「白麗霊夢のvolcrz氏強化パッチでやってその結果だと思う。多分厳しい」(part.3のいいね欄に対し)
→volcrz氏パッチは殺傷力を明確に強化するような内容では無いらしくそちらを適用しても殺傷力はさほど変わりません。(ご指摘の通り撃破数のデータはパッチを適用した状態のものです)
「演出乗っ取られてて草」(Xevel vs 千鶴)
→そんな綺麗に乗っ取る事ある?と撮影中思いました。偶然って怖い
「さん様も割かしオーパーツよな」
→今大会は旧神がそれなりに有利環境と言うのもありますが、天門等の面々に比べると一歩譲るとはいえ当時最上位クラスとして君臨した一体なのには変わりませんね。直接対決でライフが微妙に下げられているのもバランス調整の為だったり。
「直接対決が主戦場だと撃破条件削りになりがちだからな」
→実際、現在狂方面で活躍されている制作者のキャラは耐性面が非常に高い事が多く、ターゲットとして使用する場合は削り要求になる事が多いですね。神キャラにおいて削りが重視されるようになった背景の一つでもあります。(今大会は即死するキャラを多めに選んでいるのでそういった制作者のキャラでもやや古いものを選んでいたりしますが)
参加者一覧はこちら↓
https://egretnomugen.livedoor.blog/archives/26247191.html
前 sm44443945 / OP sm44428182 / 次 sm44458406
いいね欄は没になったキャラ(狂チーム)
【グルコス】Xevel MASTER Lv.15 FULLCHAIN
Player:ふらんしゃま♪
XevelがまさかのSwitch版グルコスに入るだなんて誰が予想しただろうか。
あれ?これ天下一音ゲ祭ってSwitch版グルコスも含まってましたっけ?(すっとぼけ)
使用オプション:SUPER SAFE
音ゲーマイリスト:mylist/47499869
【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part6
油断
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm43939486
前 ⇒ sm43968627
次 ⇒ sm43979342
マイリスト:mylist/76869623
キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html
― 軽いコメ返し ―
Q.MONOさんは今までの大会で印象に残っているキャラはありますか?
A.自大会でのお話であれば、大体のキャラは印象に残っていますが、
特にという意味ではXevelとあるあるオロチですかね。
なんか出すたびに目立ったことをしていた印象があります。
Q.吐いてると思ってツッコミ入れたけどもしかしたら違う…?
づほちゃんがえっちくてむせちゃったんだぜ… むせてたのか…
A.えっちくてむせることなんてあるんですね…。初めて拝見いたしました。
Q.←のコハク可愛いなあ
A.とてもわかりみ。
Q.相手の情報ちゃんと言ってくれるキャラってどの程度居るの?
オムくんの最終更新より前のキャラ且つ有名なキャラだけだろうからなぁ
wiki見たら105キャラにも対応してるらしい、多いな
A.思ってたよりも多いですね。すごいです。
ちなみに軽く確認してみたところ、今大会だと範馬勇次郎・キラーマジンガに対応してるっぽいです。
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part18【狂上限?】
ランセレさん…?
連邦に反省を促す程度の能力
sm43149427←OP
sm43449878←前 次→sm43478687
・音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください。
・更新など見落としがあるかもしれません、その場合教えていただけるとありがたいです。
・part17もたくさんのコメントやいいね、広告もありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=eMBCyQ
見づらければこちらにも記載しています https://cirno193mugen.blog.fc2.com/
ーーーコメ返しーーー
・主さんは最近見たアニメは何ですか?
→その質問で、最近アニメ見てないことに気づいて絶望しとる
なんか新しく見る体力?がないんですよね…(分かって)
・Xevel君じゃないのにXevel流れるのなんか新鮮
→赤いエフェクトの七夜なら合う説を提唱します
・これで倒れるあたり勝ち目なかったっぽい
→TUまで耐えて、TU時に攻撃されなければ可能性はあったと思います多分
・教授ペナってません? ・これ論外化したから隔離打つか勝負か?
→おっしゃる通りですね。隔離の前にはペナも無力…
・影夜くんの覚醒乗り越えるか、教授も凄い
・ライフバー落下とかしない辺りとんでもなく機嫌良かったな
→こんなに機嫌がいいのも珍しいですが、耐えきった教授どうなってるんですかね…
・ヒントが脇から月夜に変わったのか
・元からヒントは腋だったぞ まぁ確かに月夜に見えるけど
→「腋」がこのフォントに対応してなくて、仕方なくこうしました(腋だけ違うフォントにするのもなぁと思って)
・惜しい…のだろうか
→2R目に関しては普通に惜しかったと思います
【MUGEN】 希望は裏切り絶望に堕ちる 【02】
主張の強い奴ら
sm43090689←前 次→sm43105218
コメント返信
※(初期絶望軍について)七夜多くない? 同改変の初期絶望は1体でも良かったかもしれない?
→七夜改変勢の人気を甘く見積もっていました…これは七夜改変勢の人気どころを選出したのもあるとは思いますが…なお学生服の彼とXevelが次点最多だったので1/2が七夜になってた可能性は結構ありました
※(間桐桜について)存在自体が気に食わないって奴初めて見るかも
→存在が気に食わないときONは対戦相手が存在しているときに暗殺帳やゲージがMAXでスタートします
スロースターターで有名な桜ですが今大会は最初から全開です
※(アリスドールズについて)ライフ引き継ぎなんかな
→ドールズは初期カードレベル3なのでライフを自ら大きく減らしてくれた状態で試合をしてくれます。なのでライフは見た目通り少ないです、ただアーカードの人形等がいるので回復や無敵は十分ある性能ですね
たくさんの広告いいねマイリス等ありがとうございます
マイリスト→mylist/75850478
キャラの設定メモ→https://1drv.ms/f/s!AkA1Kd3dbC9ikjX44qacVPzyH15j?e=0ciFLz
12345 [魔王魂]
【アンニュイ氏リスペクト】第四回 希望vs絶望大会 Part1
始まります。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
撮りだめの関係でキャラ更新、リクBGMの採用はPart4からになります。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm42216715
次 ⇒ sm42225338
マイリスト:mylist/75182975
キャラ設定やルール説明はこちらからどうぞ
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/19551085.html 】
※お知らせ
OPで希望軍のキャラのうち2名分の紹介が抜けてました…。本当に申し訳ありません…。
抜けていたキャラの紹介は今回の冒頭にします…。
※ 記載忘れの設定がありました。
『綺霜』st8をコメントアウト
― 軽いコメ返し ―
Q.強化3ってことは旧版かな?最新版だと狂あるかも微妙だし(モノノフ).
A.更新があったことに気付いてませんでした…。申し訳ありません…。
撮りだめの関係で、Part4から最新版に更新いたします。
Q.(どのクールタイムだ・・・?)(騎士団メイド長 ノエル)
A.(シールドを張りなおすためのクールタイムですね。)
Q.このあるあるは前回の合戦と同じ設定?
A.同じですね。
Q.主催 満を持して登場 うぷ主(イオド)!?
MONO氏自ら参加宣言マジ?
A.もう全部違うんですが、応援していただけると嬉しいです(諦め)
Q.アルシエルは2ndの方はオロミズのきぼぜつで出てたな。
2ndにしてカラー1つめ上げようぜ
A.2ndアルシエルはリクで来てましたが、
5Pで審査員をボコボコにされたので、上限落ちしました。
Q.ブロリーやバルにAカインに死貴君にルイスいないのか...
MONO絶常連のXevel君いないだと…
別に絶望なら赤屍さんは幾らでも調整可能でしょ、単純に今回は出なかった。
A.その辺りは出したかったんですが、色んな枠と競合してキツいのと、
単純に本家様の方で頑張ってたので、今回は別の子を優先しようかなあと。
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part3
でしゃばり猛将
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
仲間集め編Part1 ⇒ sm41452448
前 ⇒ sm41520642
次 ⇒ sm41529442
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.windowsならWindowsボタン+Gで開くゲームモードの「キャプチャ」でデスクトップ音拾わずに録画できるぞ
A.そんな機能あるんだ便利じゃ~ん。って思って使ってみたのですが、
MUGENのツールである十徳ナイフを通してMUGENを起動すると、
十徳ナイフのツールとしてのWindowを録画領域として認識してしまい、
MUGENのWindowを録画出来ませんでした…。
折角教えていただいたのに…残念無念…。
Q.ドクオはランク詐欺の常連なんで
ドクオは技振ってれば上位だからこそワンチャン通せなかったのが悪いしなぁ…
A.まあ実際ちゃんと技を振ってくれれば★3とかでもよかったんですが、
技を振らないときも割とあって、強さの振れ幅が大きすぎたので★2.5にしてます。
Q.このxevel君と希絶でよく見るxevel君の性能ってどこまで違うんですかね?
xevelは常時特殊アーマーだがこっちは普通にコンボも喰らう高カラーじゃないと即死技しない1Pは狂上限まで設定可能とか、また交差氏製故コードが使える
A.まあ後は、通常版だと大技をランダムに使うような立ち回りですが、
LF版だと、コンボなどを使った格ゲーよりの立ち回りですね。
Q.やっぱりネレウス☆2じゃないよォ
A.弱体化改変して無かったら★3評価だったので、素質はあると思います。
ただ今回は、耐性面を大幅に弱体化させてるので、やられる前にやりましょう。
Q.バーダックの星1.5から強化された?
A.最初から★2ですね。同じDB勢のヤムチャが★1.5なので、それと混同してるかと。
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part2
殴られてるのを見てるだけ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
仲間集め編Part1 ⇒ sm41452448
前 ⇒ sm41515655
次 ⇒ sm41525244
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.同ランク相手に圧勝かいな…(牟那直 コウ vs 雑穀)
A.雑穀側がHitdefを使わないとダメージを食らわない関係上、
相性が非常に出やすいんですよね。なので、こうなるときはこうなっちゃいます。
Q.これもしや攻撃面絶望の時から変わってないな?
今回永タゲは使ってないんじゃなかったっけ?(Mr.M)
A.永タゲを使わないので、攻撃を無理やり当てたりとか常にゲージを消したりとかはしませんね。
今回は単純に無敵が多めなだけな感じです。
ただ、最後の方に使ってた3ゲージ技は、このランク帯だと
耐えるほうがおかしいやつなので、ヤバいやつです。使う方が珍しいですが。
Q.七映軍、絶望軍に名前変えたら?
↑シビィとXevelステラ軍にいるんで…両方絶望軍にしようぜ!(お目々グルグル)
A.ただ絶望軍が内輪揉めしてるだけの大会になっちゃうのでNG。
Q.七映軍は自己主張が激しいな? 七映軍30人くらい遅刻してない?
A.自己主張が激しすぎて、ランセレ登録を間違えていないか確認したレベルです。
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part11
その見せつけは煽りにしか見えない
七映軍ターン⑥です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41495511
次 ⇒ sm41503594
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.そういやー雑穀は水属性だったなぁ…
A.あれを水属性判定してしまっていいのでしょうか…?
Q.たまに本気になるのあるあるだよね 開幕セレスもあるある
A.ランク帯がランク帯なので、その辺りは、ないないであってほしいです。
Q.前大会では成しえなかったXYZがついに揃ったか
XYZコンプボーナスはないのか? 揃えたけどyだけ敵ですしおすし
A.Yの子が最近出てきてないので影が薄めですが、全員同じチームですね。
コンプボーナスは、皆様の心の中にあるということで…。
Q.強かったけど2R目から何かちょっと動きが悪くなってたような気がしたな…。
強化入れたリンネに隙がなかったから動けなかったとかかな?(S-リンネ vs Xevel_LF)
A.リンネは固有結界中、投げ属性の攻撃以外無敵なので、
Xevel君側がそれを感知して、攻めづらくなったという感じかと思います。
Q.親父ぃ…今回はクソ長イントロ流さないのか親父ぃ…
あれ?イントロは?(バーダック)
A.長すぎて扱いに困ったので、設定でOFFにしました。
初登場時くらいは入れようかと思ってたんですが…
垂れ流すには長いし、カットするのは勿体無いしで、だったらOFFでいいやって判断です。
【MUGEN】七映 vs ステラ 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part5
ナイワー
七映軍ターン③です。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm41450935
前 ⇒ sm41467643
次 ⇒ sm41475922
マイリスト:mylist/74115268
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】
※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※
― 軽いコメ返し ―
Q.お前も仲間にならないか?
A.遂に鬼の方もMUGEN動画を見てくれる時代になってきて嬉しいですね。
Q.後はxevel君がどちらにいくかてか居るかな?
←大丈夫だ、キャラ選択画面×0.25でみたらちゃんといた ←執念がすごい
A.聞いてくださればここで答えたのに…。ちなみにその通りで普通にいます。
Q.毎度思うけどどうして悟空の声なんやろなぁ
公式で声以外こんな感じのスキンがあるから……かなぁ?
レギンレイヴがかめはめ波に似てるから……かなぁ()
(べ)ジータってことぐらいしか思い当たらん (ジータ)
A.製作者様の公開動画を見ると、動画説明文に『どういうことだってばよ』って書いてたり、
キャラに付属されているReadmeには
『何故かcv野沢○子で悟○風味のキャラとなっております』
って書いてあるので、多分誰にも分からないです。真相は闇の中。
Q.某旧章リスペクトで希望として出てたけど、もしかしてこいつ相当ヤバイな?
グリーザは投げと飛び道具無効だから飛び道具主体のキャラだと詰む(グリーザ)
A.その通りです。このランク帯だとまだ格ゲーしてる方なので、
打撃技で刺せる可能性がありますが、
旧章リスぺの絶望とかだと意外と持ってなかったりするので、
そっちの環境の方が倒されにくそうに思えますね。
【CHUNITHM】指押し自信ニキになる為の試練【ゆっくり実況】[Xevel]
ヒトリエのライブ超よかったので遺書代わりに共有しておきます
イガラシさんマジでベースもコーラスも凄すぎて鳥肌立っちゃったんだよね...
アンノウン・マザーグースとかイヴステッパーとかマネキンとかも拾えてテンション上がりっぱよ
まぁ翌日足が踏ん張り効かない程に死んでたのですが
これはそんな仙台旅行での一幕です
・取り扱った曲
Tatsh - Xevel
【効果音、立ち絵】
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
nicotalk & キャラ素材配布所
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
Twitter
https://twitter.com/Great_S_reen
【太鼓さん次郎/TJAPlayer3】黒翼の聖女【裏譜面有り・創作譜面・全難易度オート再生】
リクエスト消化。
どうでもいいんですけど、リクエストの数の割に再生数が伸びてる実感があまりしないんですよね。まぁ扱ってる曲の知名度もあるだろうし(実際、曲によっては再生数4桁とかになってる)、何より待たせすぎなんだろうけども…。
もうちょっと色んな譜面作って認知度上がったらリクエストの数どうなるんだろうっていう気持ちは若干あります。
今回の注文は「『Xevel』をベースに」「ノーツ数1950前後」(この2つはおに譜面の話?)「全コース最高難易度」という注文でした。後で話すように、最高難易度のおには裏譜面にしています。
裏譜面のXevel要素はぜひ探してみて下さい(動画中に書くのがめんどくさかった)。
こういう高難度系の注文が来ると「この曲、裏でどんな音が鳴ってるんだ」とか想像するんですが、いざ聞いてみると「えっこれそんな難しくする曲?」ってなる事もしばしば。そういう時は大抵、表譜面を普段通り作って、裏譜面をゴリゴリに難しくするんですが、作り終わって「裏譜面も意外と曲に合ってるな」と思う所までがテンプレです。
自分が(何も追加注文を受けずに)創作譜面を作る時は、無条件に高難度にするのではなく、曲との調和を意識しています(創作譜面始めたての頃は傾向が結構違ってたけど…)。
そういう訳で、普通に作ったおに表譜面もあります。
表譜面作って思ったんですけど、やっぱ前回作った『純潔と時の天秤』(sm40285630)おに表は逆詐称っぽいですね。★8にしたこの曲とそんなに難易度差が無さそうです。
譜面情報・ダウンロード先:https://www.hkdyukkuri.space/taiko/24-kokuyoku
制作リクエスト(投稿日現在休止中):https://forms.gle/CzT5b1gZP9dVYJKV6
リクエスト一覧・制作予定・進捗状況:https://www.hkdyukkuri.space/taiko#%E4%BB%8A%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%88%B6%E4%BD%9C%E4%BA%88%E5%AE%9A
ミラー投稿:https://youtu.be/vORlSHdVNlo
※本動画では、「TJAPlayer3」に「太鼓の達人」風のスキンを適用したものを使用しています。「TJAPlayer3」および「太鼓の達人風スキン」は、バンダイナムコエンターテインメント様と一切関係ございません。
創作譜面リスト:mylist/66061567
【MUGEN】黒夢 vs 白幻 仲間を集めて合戦バトル【合戦編】Part5
でしゃばり
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm40183667
仲間集め編Part1 ⇒ sm40186610
前 ⇒ sm40269808
次 ⇒ sm40278832
マイリスト:mylist/72884496
大会ルール説明などはこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/13163745.html 】
― 軽いコメ返し ―
Q.この無敵長くて笑う(AngusPurple)
A.相手の行動次第では、ずっとこの回避行動をするので強いです。
取らない相手には全然回避行動をとらないので、☆2.5にしました。
Q.雲母ちゃん惜しいとこまでいくんだがなぁ 結構いいところまで行くんだけどなぁ
A.無敵は比較的少ないですが、持ってる技は優秀なので、
他の1.5に比べればいい勝負しやすい感じがします。
Q.お楽しみでしたか・・・(ドン引き)(戦人 vs Xevel_LF)
A.Xevel君、毎回なんか面白いことしてくれるのエンターテイナーって感じがして好きです。
Q.何処でも暴れ散らかす無印版と比べてあんま活躍できないなぁLF(Xevel_LF)
A.無印版は、常時アーマーで動き回るタイプなので、
暴れ散らかしやすいのかなあと思います。
また、LF版は基本格ゲーするタイプで、狂特有の無敵行動に弱い感じがするので、
もうちょっと低いランク帯だと活躍しやすいのかなあという気がします。
Q.ヴェンデッタ12Pにして❤️
A.❤️付けてもダメ♡
Q.この京絶対★3だろ
相性が出るから2.5。実際2に負けてスカウトされてる(草薙京 フレイムスタイル)
A.食いしばりからのゲージ技の動きが、逆転性能が高いので動画みたいになることは結構あります。
ただ、食いしばりっていっても攻撃してたらそのまま死ぬので、
相手が死ぬまで攻撃し続けるようなタイプには弱いです。
そういう感じなので☆2.5評価です。
【MUGEN】し き ぜ つ
今日はエイプリルフール
ちなみにしきぜつの最終part実は再現がエクチェンと当たってれば希望は勝てた
あとたまーにKGGに勝てるのでそのパターン引ければ勝ててた
KGGはエクチェンに勝てなくてエクチェンはKGGに勝てる
そしてエクチェンは既に裏切ってるXevelに勝てない
【CHUNITHM】全国対戦 備忘録(1)【CoeFont実況】
全編扱うに至らなかった理由(必須)
自選曲に見所が無かった上に捨てられて悲しかった
編集の気が起きずこんなに投稿が遅れてしまいました、すみません
編集方式が少し楽になったので次回は早めになんとか...
本当は没にする予定でしたが
例の曲が飛んできたので扱わないわけにはいかなく、
該当のプレイだけ切り出しました。
ちなみにこの後はXevel→Anemone→GEMINI-C-(EXP)(自選)でした
使用立ち絵はコンテンツツリーにて
サムネの絵は雑に描きました
Voiced by https://CoeFont.studio
065(通し番号)
【太鼓の達人 ニジイロver.】Xevel ハウス全良
新規全良です!!できると思わなかったです...うれしいです!!
【MUGEN】希望vs絶望 旧章12回リスペクト 隔離への挑戦大会 Part23
熱い死体蹴り
TOP8判明のタイミングはそのキャラが希望軍によって裏切られる時です なので、いつの間にか脱落しているということはあります
【キャラ解説のような何か】
・S_JADO
Cheap Boss Typeの改変キャラ。7P以降はヘルパーに本体hitdefを付加したり超即死当身や超即死投げを使用する。12Pは%nを使用する。%n使用のキャラでは比較的古めか。
・Xevel
12Pは神カラーだが、11Pまでは狂ランク。くそつよ極死が代名詞である他、時止め無視や若干の隔離耐性もあるようだ。動画では蹴り穿っていると死ぬ模様。
・幽鬼
いつも裏切っている裏切り者。時間経過で殺傷力が強化されていく。同製作者の「幽鬼DL」もいるが、こちらも隔離攻撃があるため紛らわしいかもしれない。そしてそいつもすぐに裏切っていたり。
OP>>sm39831957 (ルールや設定はOPにてご確認ください)
Part22>>sm39953521
Part24>>この先はペースが遅くなるかもしれません(ポケモン買いたい)
マイリス>>mylist/72397974
ツイッター>>https://twitter.com/kzon36002617
1速でApolloをやってみただけ
画面録画できる筐体あったから試しにやったら思ったよりできたやつ(実はTAKE2)
何も視えない。HITとMISSが出ないようにお祈りすることしかできない。上手いこと繋がっても失点が増えても何が起こってるか全く分からない。
よくよく考えたら普通(HS13.0)にやってもこんなんだったわ(SS乗ったことないです)
ちなみにこいつが1速でS乗っても脳天直撃とYURUSHITEとかいうやつがいるから1速全Sはむりです。てかXevelもできん。
【IIDX】超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲 DPL EASY CLEAR
オンゲキやってXevel鳥プラ取れそうだったのにAB鳥プラ寸止めだった人の末路。
これは非公式12.7で最難関クラスの譜面。(しかし入門的なカテゴリ)
とりあえず、アリーナもぼちぼち行きたいとこです。
OP:左M
PLAYER:385 (0791-8576) INFINITAS: C-4056-8446-3507
【オンゲキ手元】Xevel [MAS] SSS+・ABFB
右側の音が正常ではなかったのでモノラル化してあります。
超忙しいし14+でもおかしくはない
【オンゲキR.E.D.PLUS】Xevel MASTER SSS【オンゲキ外部出力】
Player:Flandre♪
デデーーーーー"X"ーーーーーーン
□■■■■■■□□■■■■■■□
□□■■■■□□□□■■■■□□
□□□■■■□□□□■■■□□□
□□□□■■■□□■■■□□□□
□□□□□■■■■■■□□□□□
□□□□□■■■■■■□□□□□
□□□□■■■□□■■■□□□□
□□□■■■□□□□■■■□□□
□□■■■■□□□□■■■■□□
□■■■■■■□□■■■■■■□
タピオカウメェス…
東方スペルバブルプレイ一覧
mylist/70469382
音ゲープレイ動画
mylist/47499869
【#オンゲキ】Xevel EXPERT
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
なぜゲキニズムPLUSはストーリーがないのだ…
次はXevelのEXPERTを。
全体的には曲調に騙されることなくBPM185の8分連打の精度が出せるかといった譜面です。
終盤の8分と付点4分の微混フレで思った以上にてこずらされましたが
猶予赤が34もあるので思ったよりもABFBSSS+は出しやすいと思います。
MUGENのXevelってジャケットの子意識した七夜改変ってことでいいの?
いろんな場所を参照する限りはそうみたいね
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【譜面確認用】 Xevel MASTER 【オンゲキ外部出力】
XevelのMASTERです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキ R.E.D.譜面動画リスト:mylist/69640186
オンゲキSUMMER譜面動画リスト:mylist/66319011
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】最終回
決着
また長いシリーズになってしまいましたが、ここまでご視聴ありがとうございました。
なんだかんだ最後まで続けることができたのは、キャラ製作者様や、視聴者の皆様のおかげです。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38644509
次 ⇒ この動画が最後
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.息をするように内戦 とりあえず内戦 親の顔より見た内戦
A.やっぱXチームはこうでなくっちゃ。
Q.幽鬼dlの名前って性能関係ある?
A.幽鬼と幽鬼DLは一応別キャラなので、性能云々に関してはあるっちゃあります。
【追記】
あ、DLの方のDisplayNameルーレットのことでしたか…。
そっちであれば、審査時から大きな性能変化は見受けられなかったので、
恐らく関係ないかと。
Q.一人猶予取ってない子がいますね...
A.一体どこの憧錘ちゃんのことなんだ…。
Q.うp主的にこのキャラが活躍するのが意外だったみたいなのありますか?
A.意外というか本番になって暴れたなぁという子であれば、Rosaurumさんですかね。
本人の設定そのままで、周りのメンツもほとんど変わってないのですが、
模擬大会の時だと0-3だったので…。あとは、さん様も予想以上に頑張ってる印象です。
逆に本番になって活躍できなかったなあって子もいますね。
朔G、アポレミ、グロリアス、クリス辺りは模擬大会だと頑張ってたので、
そういう意味で意外でしたね。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part45
終わりは近い
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38639780
次 ⇒ sm38648888
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.ヒャッハー!!内戦だぜ!!
A.きた!内戦きた!これでかつる!
Q.ウホォ ←代わりにゴリラになるな
A.ちがう、そうじゃない。
Q.え、追い打ちするって事は生きてるの?コレ
A.普通に生きてないと思うので、純粋なオーバーキルかと。
Q.すごい勢いで最初に敗退していったのはなんだったんですか???(あるあるオロチ)
A.それはこっちが聞きたいんですが…。最初の平和っぷりは何処へやら…。
【MUGEN】Xevel vs Yeen vs Zagan 三つ巴チーム対抗戦【狂上位】Part44
一体何が彼の殺意を駆り立てるのか
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm38406988
前 ⇒ sm38632886
次 ⇒ sm38644509
マイリスト:mylist/70694669
キャラ設定はこちらから
【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/9094221.html 】
※動画的見やすさのため、ライフバーの優先度を上げて撮影しております。
そのためカットインなどがライフバーによって見切れる場合がありますが、
ご了承いただけると幸いです※
― 軽いコメ返し ―
Q.ワイの出番や ワイの復活チャンス きついンゴ グエー死んだンゴ
A.もうなんかこの流れ好きすぎて可愛く見えてきました。
Q.まーたこの子スマホしながら戦闘してるよ スマホ使い対決だというのか…
A.戦い(ながら)スマホとか新しいですね。
Q.やっぱりイレギュラーの選出条件微妙じゃったな、終盤出やすいところとか
終盤出てもなーって感じあるからなやはり
A.順当に出ていればもういないはずなんですが、
偏りが激しすぎることを想定していなかったっていうのもあって、今回は微妙な感じでしたね…。
もっと出やすくしてササっと撤退させる感じの方が良かったかもしれませんね。
その辺りは次回以降に似たような形式の大会をするときの参考にしますので、
今回はエキシビション的な感じで見てもらえたらなと。
