キーワード XrayN が含まれる動画 : 38 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Counter-Strike - I AM2 -beyond the dimension-
カウンターストライクのフラグムービーです。出演者は元4DNのXrayN、KeNNy、paranoiacの3名。相手は日本だけでなく、世界中のプロも出演しています。
Counter-Strike カウンターストライク『I AM -Infinite Amethyst-』
国産フラグムービー
XrayN-POV
【milkydrift】『みるくチート検証.avi』の嘘 part00【チート検証動画の検証】
チート指摘側が最初にアップロードしたみるく氏の『チート検証動画』sm16937365・sm16957341についての重要な発見。
通常速度に戻した動画を上げて頂いたようです。こちらもご覧下さい。
sm17661984
4/28日謝罪動画より抜粋。
「このエフェクト入れたら分からない人でもちゃんと照準が敵に当たってるだろーって好意的な気持ちでやった」
照準が細かく振動する事によって、敵に当たっている事が分かりやすくなる(?)という理由でエフェクトを掛けたとか。
はっきり言いますが、言い訳にしてももっとマシな言い分があるでしょう。
【転載】XrayNがチート問題について語っていたので。
“キチガイの周りはキチガイだらけ”XrayN大先生()のありがたーいお話の抜粋。 まさにキチガイしかいないって感じではないでしょうか? 前に挙げたもの:sm17139157 別の黒派のbarusa氏がdemoでない方の動画を見た際の生放送を上げてくれた方がいたのでリンクかけさせていただきます。 焦るbarusa:sm17648112
Counter-Strike CPL_Winter_2005_1/2
世界大会のフラグムービーです。やけに迫力あるOPです(Q^)/。後半は4dn memberのフラグシーンも入ってます。 2/2⇒sm525918
みるくチート騒動-オフ検証07 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
2012.4.25追記:このプレイだけ180度2cmにセンシ調整、これ以外は8cm
[Counter Strike Movie] I AM2 -beyond the dimension- 高画質ver
初投稿になります。
以前アップロードされていたものよりも画質が上がっていると思います。
TGN27 元プロゲーマー集合!実はあんときこんなだった!
Tokyo Game Night 27th night PCFPS部 "エコラウンド2011"
http://tokyogamenight.jp/pcfps/
日本FPS界初の元プロゲーマー達による回顧トーク。
あの時語られなかったあんな事件の真相や、胸の内はどうだったのか…。
現役ガチンコゲーマーに今こそ熱いメッセージを!
放送禁止用語全開でお送りする酔っ払いフリートークです。
※配信録画を無編集でアップしています。
【生放送】barusaのさっきの説明をXrayNさんにしていただく枠
[201204281502] lv90920200 co415400
【CSO】オフ大会決勝戦ーXrayN様と下僕達 vs アラスカ
オフィシャルワンデートーナメント in川崎 XrayN様と下僕達vs アラスカ
※一部不備があった為、全試合録画していません。チーム名はトーナメント表が公表されていないので、正しいか不安
CSOオフライン→mylist/22670700 音量・画質は生放送自体が(ry 見逃した人&選手へ
総統閣下は『みるくチート疑惑の総統閣下動画』にお怒りのようです
元動画>sm17944312黒と判断した人達ですが、所詮は人間。どんな偉い人でも間違いは必ずあります。その間違いを認め、責任をしっかりと取ることが今後の課題なのではないでしょうか?確かに正論で諭されるのは、さぞ辛かったでしょう・・・ですが、いい経験になったと思い、次に進む事も一つの道だと思います。早くこの騒動を終わらせて、楽しくFPSをプレイしましょう!
IAM外伝2 -クシャトリヤ-
XrayNによるXrayNのCS MOVIE。フラグシーンは全てXrayNによるもの。タイトルロゴ制作はJXL。
総統閣下はみるくチート疑惑騒動にお怒りのようです
うp主の意見ですが、みるく氏が使ってるDxtoryの仕様のせいでカクカクAIMに見えてしまって、黒派の目にはチートに見えたのだと思います。
黒と判断した人達ですが、所詮は人間。どんな偉い人でも間違いは必ずあります。
それをみるく氏が許せるかが今後の問題なのではないでしょうか?
確かに侮辱されるのは、さぞ辛かったでしょう・・・ですが、いい経験になったと思い、次に進む事も一つの道だと思います。
早くこの騒動を終わらせて、楽しくFPSをプレイしましょう!
【FCL決勝】4dN vs TeamNoob 第二マップdust2 1/3
13年2月3日に行われたFOREVER CS 1.6 League決勝第二試合です。
実況:OooDa 解説:QoofooRiN
4dN:Misovich STABA XrayN KeNNy Noppo
TNb:skzjudsqw Kazha Ryozi skh impalement
第一試合→sm20074683
次→sm20076305
Counter-Strike movie『DeathRaiserz3 [ONE IN A MILLION]』
日本製 2005/5リリース 古いですよね・・・低画質です。
【FCL決勝】4dN vs TeamNoob 第二マップdust2 3/3
13年2月3日に行われたFOREVER CS 1.6 League決勝第二試合です。
実況:OooDa 解説:QoofooRiN
4dN:Misovich STABA XrayN KeNNy Noppo
TNb:skzjudsqw Kazha Ryozi skh impalement
前→sm20076305
【CSMovie】Apocalypse
Infinity Art製作の国産CSMovie 2003年公開 当時の国内トッププレイヤー達が勢ぞろい。Counter-Strike 1.5 1.6 FPS カウンターストライク
[CS1_6] kennyは大変なでっけぇおめぇ
中国人と試合をしているときに、相手がチーターであるとわかり、盾を使って遊んでいると・・・
【FCL決勝】4dN vs TeamNoob 第二マップdust2 2/3
13年2月3日に行われたFOREVER CS 1.6 League決勝第二試合です。
実況:OooDa 解説:QoofooRiN
4dN:Misovich STABA XrayN KeNNy Noppo
TNb:skzjudsqw Kazha Ryozi skh impalement
前→sm20076227
次→sm20076378
Death Raiser2 -the guy with invincibility
意外となさそうだったので上げます Counter-Strike FPS CS
【FCL決勝】4dN vs TeamNoob 第一マップnuke 1/2
13年2月3日に行われたFOREVER CS 1.6 League決勝第一試合です。
実況:OooDa 解説:QoofooRiN
4dN:Misovich STABA XrayN KeNNy Noppo
TNb:skzjudsqw Kazha Ryozi skh impalement
次→sm20074906
【FCL決勝】4dN vs TeamNoob 第一マップnuke 2/2
13年2月3日に行われたFOREVER CS 1.6 League決勝第一試合です。
実況:OooDa 解説:QoofooRiN
4dN:Misovich STABA XrayN KeNNy Noppo
TNb:skzjudsqw Kazha Ryozi skh impalement
前→sm20074683
第二試合→sm20076227
実況します!サドンアタックvol.74
最近ゲームでもよく声をかけられます。 関連ワード MAG L4D CoD4 大豆鯖 ムスカ鯖 カウンターストライク ゾンビモード CS1.6 CSCTL Counter Strike Source CS:S Noppo XrayN KeNNy Sion AWP DUST 小沢 創価 レールガン 東方 ミク
IEF2010[CS1.6]中国vs日本[CSO] Part 2
IEF2010[CS1.6]中国vs日本[CSO] IEF2010 (中国)Tyloo VS Vae Victis(日本) 前半 中国-CT 日本-T 後半 日本-CT 中国-T Vae Victis:barusa,starbucks,sinoby,Twist,XrayN Tyloo:alex,xf,tb,karl,GoodRifle
IEF2010[CS1.6]中国vs日本[CSO] Part 3
IEF2010[CS1.6]中国vs日本[CSO] IEF2010 (中国)Tyloo VS Vae Victis(日本) 前半 中国-CT 日本-T 後半 日本-CT 中国-T Vae Victis:barusa,starbucks,sinoby,Twist,XrayN Tyloo:alex,xf,tb,karl,GoodRifle
Vidog POV Movie
readmeにニコニコ動画にUPしてもいいと書いてたのでUPしました。
尚、転載元は削除されてます。
DL→http://kie.nu/jYw
[Manufacture time]
2 weeks
[Movie]
Resolution: 1280x720
FPS: 40
Codec: H264
Bitrate: 7005
Filesize: 215 MB
[Software]
compLexity Demo Player
counter-strike
Fraps 3.5.4
Half-Life Advanced Effects
sonyvegas pro 11
[Soundtrack]
The Unguided - Phoenix Down (Zardonic Remix)
Nickelback - Someday
[Player]
Vidog
[Special Thanks]
XrayN
fixeL
THANKS FOR WATCHING :D
