キーワード YAODY が含まれる動画 : 38 件中 33 - 38 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【深夜の2時間DTM】作曲ピアノソロ「単独下校…」
“深夜の2時間DTM”という企画に参加したときの曲。
曲自体は実質1時間とちょっとで出来てます。
正直、自分の手癖は結構入ってますが、反応が良かったのでニコ動にもうpしてみました。
それにしても「単独下校…」ってタイトルは闇が深すぎるかなw
あえて画像は付けないので、各々で情景は想像してください。
YAODYオリジナル曲 mylist/53805881 二次創作 mylist/47316933
【オリジナル曲】How do you do? (ドラムマニアのシーケンス付き)
フュージョン系オリジナル曲です。
DTX Mania用の譜面作成ソフトでドラム音声を入力してます。
そのシーケンスを映像に乗せたので、細かいスネアがゲーム的には余計かと。
YAODY投稿作品 mylist/47316933
【ロック系FUSIONオリジナル曲(展開部あり)】♪SHINING SOUL
まず、同名タイトルのゲーム作品とは関係ありません。
あのゲームが発売された以前に作曲したものなのでw
中3の頃に作曲し始め、当時まだコピー&ペーストのやり方を知らなかったので全て直接打ち込んでるという事から、同じフレーズが嫌になり「YAODYタイム」なる展開部が存在しますw
T-SQUAREの「Japanese Soul Brothers」や、アニメ『サイバーフォーミュラ』の音楽に影響を受けてる頃なので、その色が出ていると思います。
自分が今作る曲よりも素直さが出ているのではないでしょうかw
で、曲の完成は高校入学をまたぎまして、2005年にドラムパートだけ作り直して、そして投稿しました。
ドラム譜面は左シンバル&フロアタムの無いバージョンです。
YAODY投稿作品 mylist/47316933
【オリジナル曲】Full Moonlight ~満月光~ ピアノソロ
オリジナル曲はこれが初投稿です。
画像:『GATAG|フリー画像・写真素材集 1.0』
YAODY投稿作品 mylist/47316933
【イースⅡ】冒頭ムービーにPCエンジン版の音声を合成してみた
イースⅡのWINDOWS版の冒頭で流れるムービーの上から、PCエンジン版の音声を重ねて合成したものです。
YAODY投稿作品 mylist/47316933
9-11 / DAVID BENOIT【弾いてみた】
あれから15年、この9月11日の晩にふと「あ、あの曲やってみよう」と思い立ち、その晩の内にすぐ耳コピして収録しました。
MIDIシーケンスソフトは一切使ってません。細切れではありますがストリング含め全て弾いて録音してます。
序盤の部分だけ再現しましたが、ところどころ音は違います。
原曲:David Benoit『Orchestral Stories』より
画像:『GATAG|フリー画像・写真素材集』Wendy Doremus, wife of Bill Biggart / cliff1066TM
『GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集』(←最後の一枚のみ)
映像:『NHKクリエイティブ・ライブラリー』
YAODYオリジナル曲 mylist/53805881 二次創作 mylist/47316933
