キーワード YC が含まれる動画 : 4584 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HD】ドリームクラブ「素直になれない」亜麻音
にゃーにゃーにゃー
キャプチャー入力をコンポーネントからHDMIに換えてみた。そしたらジャギーが目立つようになった。orz
色空間もRGBにしたはずなのにプレミアで書き出すと自動的にCCIR601に変換されるみたいで、結局エンコード時にYC伸張しないといけないのは同じっぽい。めんどくさいなー
AOE3 エンコードテスト
Aviutlにてエンコード。音声のレートを極限まで下げて画質優先にしてあります。【12/13追記】コメありがとうございます、カリスマです。動画は一般会員設定のエンコードテストですが、画質に関して、5分程度であれば同等の質を維持出来ると思います。リプなどの長時間動画を高画質で公開したい場合には、いくつかに分けて公開するのがやはり良いのかもしれません。動画は一般会員の誰がUPしてもビットレートとファイル容量は一緒です。Aviutlを使用しているのであれば、YC伸張プラグインを用いるとぼやけや色褪せがずいぶん軽減されるかと思います。講座などの短時間動画を作成する際に是非、ご参考ください。10分Ver→sm9084706
マビノギ-G11 SWORD of the GODS~女神の針『運命の場所』~
※下手なのでエンコの情報共有用にどうぞ
エンコ参考サイト
①http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html
②http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/165.html
【出力ファイル】コーデック:MPEG-4 AVC/H.264 ビットレート:623kbps
【使用ビデオフィルタ】※優先度順 ①リサイズフィルター:size:512x384,輝度:Spline36,色差:Spline36,SIMD:SSE2 ②UVダウンサンプリング:YUV420:Lanczos2 ③色調補正:明るさ:5,コントラスト:5,ガンマ:0,輝度:0,色の濃さ:30,色合い:0 ④YC伸張フィルタ:Y(lower):10,Y(upper):245,Cb:10,Cr:10 ⑤アンシャープマスク:デフォルト ⑥ビデオフェード:FD(in):60,FD(out):60,その他:0
【使用オーディオフィルタ】オーディオフェード:FD(in):60,FD(out):60,その他:0
【ビデオ圧縮設定】
・詳細-動き予測アルゴリズム:Hadamard ESA (slow)
【色変換の設定】BT.601⇒BT.709
【巡音ルカ】O Holy Night
讃美歌第2編 219「さやかに星はきらめき」英語版です。
Hauptwerkによるチェンバロ伴奏ですが、リバーブ等をかけてます。
イラスト:ピアプロより小雨さんの「聖なる夜に」
http://piapro.jp/content/sdpa6yc5peh2j4yn
mylist/16158967
【フルHD'60p】アイマスL4U『おはよう!!朝ご飯』パーフェクトサン
すみません、こちらは画質調整失敗版とさせて下さい。
YC伸張の効かせ方がうまく行かずに薄灰色がかってしまったのを修正してsm9392795に引越ししました。
マイリスしてくださった方々には申し訳無いです、もしよかったら張り直して頂けると幸いです。
また、少し経ったら削除しようと思っています。
【フルHD'60p】アイマスL4U『おはよう!!朝ご飯』(色修正版)
やよいはかわいいなぁ
わた春香さんはかわいいですよ
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり~ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
※sm9386713を修正。'(ダッシュ)は似非フルHD印、D4アプコン故
※ブラウザ再生はコマ落ちしやすいのでローカル保存再生推奨。その際色域(YC伸張)を合わせて下さい。CoreAVCならIn,Out共にPC(0-255)(Autoは誤検知)、レンダラ・グラボ等も要確認
※グラボ再生支援では再生追い付きません(D5対応でもBlu-rayの1080/24p位までなので)。マルチコアCPU環境用
フルHD'60p(廃スペックPC向け):mylist/17140113 / HD60p(ハイスペックPC向け):mylist/15583987
SD60p(ミドルPC向け):mylist/14563138 / SD30p(ノーマルPC・モバイル向け):mylist/14563148
【HD60p】アイマスL4U『おはよう!!朝ご飯』パーフェクトサン
やよいはかわいいなぁ
わた春香さんはかわいいですよ
ヽ(゚∀゚)ノまこまこり~ん♪ヽ(゚∀゚)ノ
※ブラウザ再生はコマ落ちしやすいのでローカル保存再生推奨。その際色域(YC伸張)を合わせて下さい。CoreAVCならIn,Out共にPC(0-255)(Autoは誤検知)、レンダラ・グラボ等も要確認
フルHD'60p(廃スペックPC向け):mylist/17140113 / HD60p(ハイスペックPC向け):mylist/15583987
SD60p(ミドルPC向け):mylist/14563138 / SD30p(ノーマルPC・モバイル向け):mylist/14563148
【miki】mikiってmikuってむめもみま!【オリジナル】
ピアプロでの共作品です。まあタイトルで予想がつきそうな感じです。詞はふおん。さん→http://piapro.jp/content/qgt2hec19g44dxgjイラストは月影神無さん→http://piapro.jp/content/yc2ly2zdf7nt87ceと19の人さん→http://piapro.jp/content/2s1at0e95nw76hkfからお借りしています。蛇足ながら私のこれまでの関係動画(他の人がupしたものも含む)はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10455710
TVXQ
JJ&YC...英語ラップに入ってる意味..感動....作ってくださった方ほんとにありがとうございますつべからです
【公式】作ってみた祭 テーマ:空を飛ぶ【開幕動画】
・詳細
ニコニコ技術部まとめwiki:http://j.nicotech.jp/make-fes
上記のリンクは正常に動作していないため下記のリンクをご使用ください。
http://tinyurl.com/yc5u9xd
告知動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9389831
皆さんふるってご参加ください。よろしくお願いします。
・ボランティア募集
本祭出展の"全"作品を公開マイリスト登録するだけの簡単なお仕事です。
興味あるかたは上記まとめWikiの募集欄にてご連絡ください
作ってみた祭は空フェスを応援しています。
http://enjoynicolive.com/event/sorafes/
永井先生と愛媛の部落サミット
2007/02/25 18時頃の配信 隣で井戸端会議が始まってしまい、思うように配信ができない永井先生。
WILD ROAD(オリジナル)feat.初音ミク
こんばんは、つつじです( ´ー`)
前作から半年、久しぶりにみっくみくに歌ってもらいました。
今回は完全Myオリジナルという感じで。お暇なら聞いてよね!
ついに!プレミアムになりましたぞ!
オフボーカルとか→http://piapro.jp/content/86dpwxqfyh9yc2nq
今回は絵も依頼しました。これが見所なのでしっかりチェックしといてね。
絵師さん:某。。。http://www.pixiv.net/member.php?id=988326
作詞・作曲:つつじ。。。ブログなんかやってます。。。http://blackshin.blog47.fc2.com/
マイリスト→mylist/18396529
あげてから気づいた、、、歌詞一部間違ってます”絶対そこまで行くから→必ずそこまで行くから”
【歌ってみた】proof of life
やっとupできたー! この唄って難しい;;アカペラの方が歌いやすいかな、 でも好きな唄だからきっとまた歌います!レンのパートうたってくれる人いないかな...お借りしたイラスト→(http://piapro.jp/content/tzc5u3yc7l7ms3lg) →アカペラver.(sm9830464)
【アカペラ】proof of life
とりあえずvoonになぜかup出来なかったのでこっちに先に更新しときました! 違い分かるかな...? お借りしました!→(http://piapro.jp/content/tzc5u3yc7l7ms3lg
TVXQ-JS and YC
韓国のファンが作ったユスユスですかわいいのでupしますたのしく見てくれたらうれしいです...作ってくれた方ありがとうございます
CR-YC03U4 ~ サウスネイル ver.【アーマードコア ラストレイヴン】
ACLRP発売記念!と称してLR屈指のネタキャラで戦ってみましたモリです。こんな機体でも活躍できる、それがアーマードコア。ただ、こんな機体で対人戦はしたくないですね。【作戦内容:サンダイルフェザー撃破、vsリム・ファイヤー、vsMOODY.M】 モリ投稿動画→mylist/11387406
【GUMI】最後のリボルバー【PV】
2015.2.25 Release『七つの罪と罰 / mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲
HP:http://akuno7.com/
「さよなら 愛しい人」
◆かりそめの生活。終焉をもたらすクリスマスプレゼント。
◆詞/曲:mothy イラスト/動画:壱加
◆特設サイト→http://the-heavenly-yard.net/revo.html
◆MP3→http://piapro.jp/content/og458yc17i4bvj3p
◆blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
◆今までの曲→mylist/5298418
YC08-ICURUS ~ ニフルヘイム改 ver.【アーマードコア ラストレイヴン】
「だからお前では無理だと…」ケルベロス=ガルム参上!いつも雑魚キャラ扱いされますが、実は実用度が高い機体。意外性を秘めていました。 【作戦内容:敵AC迎撃、中枢突入】 モリ投稿動画→mylist/11387406
ガチ兄さんのロックマン2LBN紹介実況【3】【H】
改造ロックマン作者さんとのコラボ企画第二弾、兄貴の改造ロックマン実況シリーズ第二十五弾Rockman2LBN(正式タイトル未定)実況第三回目です。今回は(比較的)早かったでしょw?前回のとあるコメントで兄もモチベーション上がりましたしね☆お互いがやる気にさせられるのって良いなぁ 【2】⇒sm9889706 2YC実況始めました⇒sm12036754 同時並行でゼルダの伝説神々のトライフォースやってます⇒mylist/17088687 マイリスト⇒mylist/11847304 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/ 改造作品の作者さんのHP紹介はこちら⇒http://aniki.ti-da.net/e2343073.html
山手線の「急停車しますご注意ください」 新大久保~高田馬場
youtubeより転載。http://www.youtube.com/watch?v=2EKPa7Ed9yc進行方向左側の車窓途中で緊急停止します。「次は高田馬場、高田馬場、お出口は右側です。西武新宿線・地下鉄東西線は小野r・・急停車しますご注意ください。Attention please,The emergency brakes have been applied."」
メタルギアソリッド ゆっくり実況 part2
メタルギアソリッド ゆっくり実況 part2です。part1がついに再生数1300回になりました。見てくれた方ほんとにサンキューです。マイリスト→ゆっくり実況mylist/18145563 チートとかmylist/18145620ゆっくりボイスの音質の件は次回から修正します。ほんと、聞き苦しくてすみません。前→sm9991825 次→sm10314202あと、チャフを間違ってチェ負っていってました。すんません・・。AMVのロゴはpart3から消しておきます。ほんとに見づらくてすみません・・・。YOUTUBEにロゴ削除verをうpしました。気が向いたら見てください。前編→http://www.youtube.com/watch?v=pBABiUYM2yc後編→http://www.youtube.com/watch?v=bBM5zpZGF8Y
[紅一葉] を歌ってみた
こんにちは、林檎です。
今回は黒うさP様の紅一葉を歌わせていただきました。
前から歌おうと思っていたのですが時間がなく…( ´゚д゚`)
よろしかったら最後まで聞いてください(*´д`*)
エンコ、mixをやってくださった2ycさん、きゃべつさん、ありがとうございました。
原曲様→【sm2465784】
mix→2ycさん【nm7044950/nm7469081/nm8099436】
エンコード→きゃべつさん【mylist/18397833】
林檎のマイリス→【mylist/18397976】
さよならメモリーズを歌ってみた byほまれ
どうも、ほまれです。今回は、supercellさんの2ndシングル『さよならメモリーズ』を歌わせていただきました。
MIXは2ycさん(mylist/17579300)にお願いしました。ありがとうございました!
■動画お借りしました→sm9286217
■歌ってみた→mylist/7593999
■使っていただきました…!ありがとうございます><//→(nm12340338)(sm13785207)
初音ミク×オリジナル曲「春風」
ボーカル・コーラス初音ミク。
演奏はMTR使用。アコギ、ベース、リードギター、リズムギターと打ち込みドラムです。
“春”と“新しい生活”をテーマにしました。
これの前にアップした「桜並木」と曲調などほぼ同じですが、あまり考えてはいません。
画像はピアプロより、isounagi様のものを拝借しました。http://piapro.jp/content/lnyk4yc2hxtljxz3
お聴きいただければ幸いです。マイリスト…mylist/14910626
mp3:ピアプロ…http://piapro.jp/content/uv53x26e3nfodd24
muzie…http://www.muzie.co.jp/artist/a061866/
MW2 テスト
初投稿です。初心者です。下手です。テストです。youtubeにも同じ動画出してます。そちらもどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=3BRVB45Yc5A
【歌ってみた】愛言葉【こめりー】
■こんにちは、こめりーです(*^^*)
■今回はDECO*27さんの「愛言葉」を歌わせていただきました。
■いつも自分を支えてくれる人達に感謝の気持ちを込めて歌いました。
■そしてわたしの歌を聞いてくれる皆さんにも感謝、感謝*゜
□素敵な本家様(sm7696158)
□Mix 2ycさん
□Vocal こめりー(mylist/16047858)
◆前作 Alice(sm10137375)
◇新作 嘘つき造花(sm10824767)
テストうp
素敵なVSQを頂いたので、うちのリンさんに歌って頂きました(^^)お借りした動画sm10263692サマ素敵な本家サマsm8899411サマ素敵なイラストピアプロよりかずたさんサマhttp://piapro.jp/content/tzc5u3yc7l7ms3lg
【カバー】君の知らない物語【鏡音リン】
素敵なVSQを配付してくださったsm8899411サマに感謝しつつ
うちのリンさんに歌ってもらいました(^^)
<注意>自己満動画です(汗)
お借りした動画sm10263692サマ
素敵なイラスト「ピアプロ」より
かずたさんサマ
http://piapro.jp/content/tzc5u3yc7l7ms3lg
こちらもどうぞmylist/17084103
永井先生復活記念 復活の時は今 永井とYCのイカ写真とエギング論編
配信日:2010/04/26 愛媛のエギング論展開
永井先生復活記念 復活の時は今 永井とYCのイカ写真とエギング論2
配信日:2010/04/26 あなたは「アマチュア」or「にかわ」どっちだと思いますか。
