キーワード YF が含まれる動画 : 2671 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACE3 M26「エウレカ救出2」 YF-19
ハード・フル改造。M25が敵との総力戦で長丁場だった分、今回のミッションは気楽に飛べました。次回、アクシズ阻止!いよいよシャアが動き出します。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・BGM エウレカ「sakura」・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 //米返し※BGMは編集しています。収録されているsakuraはフルverではないです。
ACE3 M25「ゾーン突入」 YF-19
ハード・フル改造。僚機のYF-21が落ちてしまった!ガルドォォォ!!今回長いミッションで疲れました。音も画質も悪いので、脳内で補完しながら見てくれるとありがたいです。ラストに向けて今回みたいな長丁場が続くのでしょうか…。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・ エウレカ「DAYS, Tip Taps Tip, sakura」・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 //米返し※BGMは変更しています。本来の音とは違います。※クイックターンの急降下はM26で使ってみました。
ACE3 M24「D.O.M.E.接触」 YF-19
ハード・フル改造。フロスト兄弟はここが最後のミッション。二人はいつも一緒です。ティファがメインのムービーは時間調節で省略(ムービーはこちらです>>sm1398809)。敵増援を出さなかったので待ち時間が多いです。イベント発生時間、目標地点到達7:19, 兄弟9:35。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・BGM ガンダムX「DREAMS, Resolution」・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 //米返し※評価エースの為にはGビットは倒したほうが良さそうですね。今回はシークレット優先ということで。
ACE3 M24ムービー「D.O.M.E.接触~フロスト兄弟」
sm1399872, sm10039620で省略したムービーです。ずっとティファ。フロスト兄弟は最後。
ACE3(YF19他) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195
ACE3 M23「ノルブ奪還」 YF-19
敵が次々と月光号に押し寄せてきます。キャンペーン後に殲滅順を再考してフリーで取り直しています。ハード・フル改造。ボスはオーバーデビル。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・クリア後はRAで未クリアのミッションをしようと思います。その後は未定です。・BGM マクロス+「Information High」・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 //米返し※急降下爆撃は楽しいです。拠点攻撃時に使います。今回は乱戦でしたので効率優先でした。※Bでのホーミングミサイルは、弾道が直線的で近距離で当て易そうです。この事かな?情報感謝です。※手元のボタン配置は変えてます。CAはセレクト。フライトリバース操作です。※ロールについてはこちらの説明文>sm1123869
ACE3 M22_H「バルドナ・ドライブ停止」 YF-19
「月は出ているか…」某ニート元艦長がつぶやきそうな良い月が出ています。ハード・フル改造。ボスは5回目のベルクト。1戦目は作業モード。2戦目はグレイブアークの高速機動型らしいので、真正面から戦いを挑みました。ボロボロにされましたがゴースト戦以来のスピード感?のある戦闘になったかと。しかし敵のアラート攻撃の光の玉?が避けにくかった。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800,DX sm9085006,神 sm9363730,真ゲ sm4713450,ν sm3084616,弟 sm2222247
・音は変えてます。原曲を期待された方はスミマセン。・プレイに対する意見は大歓迎です。 // 米返し※4:55はミサイルを撃とうとして格闘暴発。※入射角云々は?ですが、ミサイル発射時にロックしてれば画面外の敵にも撃てるという事かな?※操作はFRです。
ACE3 M21「真ドラゴン破壊4」 YF-19
ハード・フル改造。真ドラゴンにファイターで突撃した結果にコーヒー吹いたw。マクロスと違って障害物では無いのですね。今回、ボスのベルクトが動かないので作業モードです。敵リーダーのゲッタードラゴンの斧は要注意。斧を警戒しすぎてブースト使いすぎました。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・3:15ではゲッタードラゴンを見失いパニックに陥っています。無残…。・BGMは HEATS, Information High。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 // 米返し※BGMは気分転換で変えてます。原曲を期待された方はスミマセン。※10:03だけはブースト回復を優先して被弾しました。他は力量不足と戦闘の流れ?での被弾です。RAで遊ぶ際に参考にさせて貰います。指摘感謝。
ACE3 M20「抗体コーラリアン撃退」 YF-19
ハード・フル改造。M19Aに比べて今回のミッションは戦い安かったです。ただ、そのぶん戦闘が単調になりがちですが…。ボスはアネモネとシンシアの2体。ジ・エンドのホーミングレーザーの追尾性能は異常です。二人に連携されると厄介でした。視界外から僕にキャッチされた所へ、ジ・エンドがホーミングレーザーを撃つパターンに嵌められて思わずCAを使ってしまいました。ドミネーターの装甲は意外と薄いんですかね?ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・BGM:マクロス+から「Fly up in the air、Break out、Information High」・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE3 M19A「遺跡制圧作戦」 YF-19
ハード・フル改造。アラート攻撃する敵が多いです。急に難易度が高くなってきました。ボスは北辰とマイヨ。ミサイルが効きにくいマイヨに対して決定力の無さを露呈しています。なかなか攻撃が当たらずAP2200辺りから暴走…。皆さんは、このミッションのボス戦はどう戦いましたか?ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 // 米返し※確かに北辰はあっさり倒せてますね。※マイヨを追っているのは、通常戦闘機動の癖とM13での成功体験からでした。次回、コメントを踏まえてリベンジしたいと思います。※変形多用は自覚アリ。制圧の効率重視ならGのみだと思います。Gミサイル→F突撃の流れを気に入っているのです。最速を狙うときは自重します。情報感謝です。
ACE3 M18A「ネオ・ジオン艦隊」 YF-19
ハード・フル改造。サレナ登場、アキトとルリの会話がメイン。敵からのミサイルが多いミッションでした。対ボス戦ではブーストを切らして体当たりを食らってしまった。ブーストが回復するまでの安定した立ち回りを考えなければ…。このミッション辺りからやっと後半戦に入りました。とりあえずクリアするまでうpしようと考えていますが、そのころまでACE3をやっている人はいるのかな?ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・中断箇所とリザルトはサイズ調節の為に一部カットしています。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。いずれは改善するかもしれません。
ACE3 M17A「連邦本部防衛2」 YF-19
ハード・フル改造。ボスのサコミズが大き過ぎです。長くなるミッションなので拠点のみ攻めていますが、ここの敵リーダーは倒しにくかった。8:41の対サコミズではバルキリーっぽく戦いたかったのですが、やってみたら無理過ぎたので作業モードにて失礼します。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントを入れてくれると助かります。いずれは改善するかもしれません。
ACE3 M16「トレゾア技研防衛」 YF-19
ハード・フル改造。バルチャーの裏切りとアネモネ登場。主にノーロック時のクイックターンを練習。裏切ったバルチャーの手下は意外と良い回避をしていました。ここで登場するアネモネの個性は強烈の一言。まぁ好きなキャラではあるんですが。この後の分岐は、元の世界を選びました。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。いずれは改善するかもしれません。 // 米返し※3:21辺りで困っているので確かに撃つべきでした。50発位からリロード注意という所ですか。※Fからの格闘ばかりしていたのでBから格闘をする選択肢を忘れていました。※今後の参考までに、セレクト操作の方が使い安い機体ってあるんでしょうか?
ACE3 M15「マクロス破壊」 YF-19
ハード・フル改造。マクロス系最後のステージです。M14のコメントを踏まえてバトロイドも使用しています。シークレットは厳しそうなので友軍は見捨てました。ボス戦は三度目のベルクトです。過去2戦よりも有利に戦えましたが、またもやレーザーを受けています。どうやらレーザーを発射した機体の周りにも当たり判定が発生しているみたい…。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントを入れてくれると助かります。いずれは改善するかもしれません。※返し。5:06辺りでしょうか?確かにBのミサイルの軌道が大きくなり、着弾が遅れている感じですね。情報感謝です。
ACE3マルチプレイ YF-19&YF-21で防衛網突破
VSゴースト。 リアルエースは 無 理 。 ゲバイSPはたくさんいるわ拠点にはギラ・ドーガ満載だわマジンが1ヵ所に2機いるわ火力がたんねえええええええ その他マルチプレイmylist/503075/2878522
ACE3 M14_H「防衛網突破」 ゴースト VS YF-21 修正版
サイズ・音量を調整。ハードで単機・未改造。YF-21の習熟と格闘戦練習、フル改造前の対ゴースト記念挑戦です。入手したYF-21を使ってみした。通常戦闘はミス多めです。YF-21はFとGでメイン武装の残弾が変わるらしく、操作中は戸惑いました。ゴーストに関してはやはりミサイル強しと言ったところ。リアルエース版>sm1535325, ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントを入れてくれると助かります。いずれは改善するかもしれません。・BGMはMACROSS PLUSから 「Fly up in the air、Santi-U、MYUNG Theme」。※コメ返し:修正前動画ですが、メイン武装の情報感謝です。
ACE3 YF-21(ファストパック)でゴーストと…
リアルエース・無改造・単騎で基本的にファイター形態です。ファストパック無しだとうp主は無理なので今回はファストパックで出撃しました。もう一回同じ事をやれと言われたら何時間掛かる事やら…。これ以上は無理だよパト…柿崎ぃぃぃぃ!
ACE3 M14_H「防衛網突破」 ゴースト VS YF-19
再生時間は11:12。ハードで単機・フル改造。対ゴーストにメイン武装のみで臨みましたが、結局ミサイルを撃ってしまいました。最終的にダメージ受けすぎですが、これ以上は無理そうなのでupします。機体ズレの視点も面白いですね。YF-21は次からフル改造で参戦させようと思います。リアルエース版>sm1535325, ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800※プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントを入れてくれると助かります。いずれは改善するかもしれません。(腕次第ですが…)※リアルエースはまだ出てません。クリア後にチャレンジしたいと思います。※バトロイドまで使ってこそのバルキリー。次ミッションからは、もう少し格闘も混ぜてみます。指摘感謝。
ACE3 M13「大気圏突入」 YF-19
再生時間は10:10です。ハードで既に衛生砲の攻撃が半端ないですね。防御陣地へ突入して蜂の巣にされました。おまけにボス戦では敵のミサイルで足が止まった所を四方八方から滅多切り…。イサムは何回も死んでます。次はゴースト戦です。リアルエースやハードで単機・未改造クリアなどがすでに多くupされていますが一通りやってみます。難易度はハード、機体はフル改造。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800※今回違う曲を乗せてみました。※プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントを入れてくれると助かります。いずれは改善するかもしれません。(腕次第ですが…)
ACE3 M11A「ベルクト追撃」 YF-19
対ベルクトが苦手です。飛行形態から突然打たれるレーザー?が痛い。リアルエースで戦えている人達はどうやっているのだろう?難易度はハード、機体はフル改造。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800※プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントを入れてくれると助かります。いずれは改善するかもしれません。※無駄打ちといえば、ミサイルロックした敵をメイン武装で先に倒したり、ファイター変形後のメイン武装乱射あたりですね。ミサイルはロックを切り替えれば良いんですが、自動切換え任せだったのでつい忘れます。※射程外撃は、何か撃ってないと不安で□を押してしまいますw。最近は1000前後の距離からメイン射撃を使うように気を付け始めました。指摘感謝。
ACE3 『YF-21 (戦闘機モード) V.S. ゴースト』 (リアルエース,BDIシステム禁止)
名場面再現~!!ガルト:『 ゴースト!! YF-21の実力,見せてもやる!! 』
ACE3 M10A「アマテラス防衛」 YF-19
再び宇宙が舞台。M08のボス戦では使わなかったファイターを無理やり戦闘に組み込みました。バルキリーの3形態を使って戦いたいところですが、最近は気がつくとずっとガウォーク形態だったりします。バトロイドにも光を当ててみようかな…。難易度はハード、機体はフル改造。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800※コメント返し。・残弾管理が適当なので頻繁にカチカチやってます。今はそこまで手が回らないので今後にご期待を。
ACE 3 『YF-19 (戦闘機モード) V.S. ゴースト』リアルエース,低いダーメジ
戦闘機モードでゴースト撃墜,じょど難しい ......wwwwwwwww100%空中乱闘
ACE3 M09A「連邦本部防衛」 YF-19
宇宙より、地上戦のほうが飛んでいて楽しいです。しかし戦闘中はメイン武器がまったく命中しなくて散々でした。ボス戦も完全にミサイル任せに…。それにしても長いステージでした。難易度はハード、機体はフル改造です。※あまり改善しないので画質はこのままです。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800
ACE3 M08「不明勢力掃討2」 YF-19
分岐はマクロスプラス側の世界を選択。次の分岐は考え中。今回は宇宙ステージですが、何となく戦いにくかったです。ボス戦は見ての通りです。ファイターの使いどころが難しかったので…。難易度はハード、機体はフル改造です。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800※プレイに対する意見も大歓迎です。指摘箇所へコメントを入れてくれると助かります。いずれは改善するかもしれません。(腕次第ですが…)
ACE3 M07「真ドラゴン破壊」 YF-19
マルチロックのミサイルはとても使い勝手が良いですが、リロードが遅いのが難点です。メイン武装と共に弾切れになるとホント何もできなくなりますね。今回はキャンペーンのクリアに時間をかけすぎたので、時間短縮にムービーを飛ばしつつフリーミッションで取り直しています。難易度はハード、機体はフル改造です。ちなみに敵のオーバーテイク後の上昇はファイター操作中の癖です。左回りが多いのはガンポットが見えるためです。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800
ACE3 M06「エクソダス援護」 YF-19
ハードでYF-19をメインに使用、機体改造は行います。僚機はYF-21を予定。前半は敵の数と護衛対象の板ばさみで挙動不審になっています。動画変換に慣れてきたと思ったんですが、雪原でメイン武装が溶けてますね…。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800
ACE3 M05「月光号援護」 YF-19
ハードでYF-19をメインに使用、機体改造は行います。僚機はYF-21を予定。前半はシークレットの為にかなり強引に戦っています。月光号はボコボコ…。ミッションの後半はほぼエウレカムービーとなっております。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800 ※操作はフライトリバースです。
ACE3 M03「バルドナ・ドライブ制圧」 YF-19
サイズ調整で手間取り、M4より遅くなりましたがupします。ハードでYF-19をメインに使用、機体改造は行います。僚機はYF-21を予定。YF-19が使えるようになるステージです。バルキリーの戦い方を模索中の為、色々無駄な動きをしてますがご容赦を。ボス戦でダメージ受けすぎました。ファイターを上手く使いたい…。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800
ACE3 M04「不明勢力掃討」 YF-19
今更ですが、マクロスプラス参戦と聞いてACE3を購入。ハードでYF-19をメインに使用。機体改造は行います。僚機はYF-21を予定。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800 //米返し※このゲームのバルキリーでは、残念なことにロールの回転速度がとても遅く、ロールからの機首上げが趣味でしか使えないレベルです。最小旋回半径はヨーのみの方が(ループよりも!)小さいのです。このミッションでは操作にまだ慣れてないのも有りますが、ロールの性能が悪いのに気付いて使用を控えているのも有ります。正し、45度以内のロールからの機首上げとヨーを組み合わせた旋回は実用的だと思っています。
ACE3 YFつながりでYF-21もゴーストに挑戦
リアルエース・単騎・無改造で。出来る限りのことはしましたが、YF-19との瞬間的な火力の差が出たように思います。何度も挑戦はしましたが結局BDI抜きではゴーストには勝てませんでした…これが凡人の限界かもしれません。 YF-19>sm1054961 ファイター形態はハードで満喫>sm1064744 9:03辺りの○○□の格闘→射撃コンボ、ヒットしてる間合いなのに当たらない、弾が出ない(コンボの射撃は残弾関係なし)で本気で涙目です
ACE3 凡人だってエースになれる!YF-19
リアルエース・無改造・単騎の凡人でも戦術を誤らなければ。リアルエースではゴーストの高威力攻撃の一撃でAPが3000~4000ほど吹っ飛ぶのでファイター形態のような瞬間的な回避能力が低い形態で戦うのは無謀です。ドッグファイトが出来る人は天才だと思います。 ちなみに無改造つながり>sm1054619 Q.ゴーストって弱いだろ? A.リアルエースではペアどころか攻撃力はボス並のお供を3機引き連れてくるドラグナーの主人公のほうが凶悪です。戦いは数だよ兄貴。 Q.イージーフライト? A.いいえ、それはフライトです。 >アルストロメリア どうぞ>sm1147642 >ファストパック A.機体のバリエーションです。素のYF-19に比較してYF-19(ファストパック)は若干性能が向上しています。
Another Century's Episode 3 普通プレイ動画2
使用機体:YF-19
しょうこりもなくイージー操作ですがYF-19
今回は変形がファイターからバトロイド間も可能になり、さらにファイター形態等格闘不可状態から○(格闘ボタン)で変形→格闘を自動で行ってくれるのでかなり接近戦もしやすくなってます
でも敵が地面にいる敵ばっかりで切り抜け→変形離脱しようとしても切り抜け→変形→地面接触判定→変形戻る になって(´・ω・`)
でもやっぱ戦闘機は操作してて楽しいです
上手い下手よりも楽しんでゲーム出来るのが一番だと思うんだ。うん
