キーワード YS が含まれる動画 : 11675 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB 運の悪いヤツめ20
最近人気が無い機体を使うシリーズ。今回は下駄ことドダイYS!! 空中で鍔迫り合いが出来るか否か ん~~0距離赤時代に成功するか・・・・
GCB ガンダムカードビルダー 紳士の集うサイド3の酒場 ♯03
やあ(´・ω・`)
ドダイYS藁を提供させていただくよ。
投稿動画
ティアンム部隊:mylist/4607369
シーマさんといっしょ:mylist/6419187
紳士の集うサイド3の酒場:mylist/6803705
マビノギで演奏 YS2「Stay with me Forever」
マビノギでYS2のEDテーマ「Stay with me forever」を演奏してみました。4年ぶりの新作はこちらsm19646370
【H.264】 PC版イースOPメドレー ~エターナルからオリジンまで~
以前うpしたが垢停で消えたので修正して再うp。いまさらだけどね(^^;
エターナル以降のPC版Ysのオープニング。
Ⅰエタ→Ⅱエタ→フェルガナ→ナピシュテム→オリジンの順です。
主な修正箇所
VP6+MP3 → H.264+AAC-LC
FPSの統一(Ⅰ&Ⅱエタのfpsが15だったので他も15に変更)
ファルコムロゴ(6版)・ⅡOP前の黒真珠とダレスの会話シーン・オリジンプロローグの追加
【追記】エターナルではなくⅠ&Ⅱ完全版のOPでした。
ヴェインドリーム OP (PC-98版)
91年作。 GLODIAがエメラルドドラゴンに続いて発売した名作RPG。 エメドラの戦闘システムはこの作品でひとつの完成形に至った。 シナリオ・音楽・グラフィックといずれも完成度は高く、サブシナリオや隠し武器などやり込み要素も。 グラフィックは木村明広氏に代わり、桑園琢也氏。これ以後の作品のメインとなる。 ヒロインのメルウィンは「リリア(Ys2)が一緒に戦ってくれる!」と当時思ったものである。(笑) レトロゲームOP集→mylist/7301149 プレイ動画→sm4480012
the Dawn of Ysをソプラノリコーダーで吹いてみた
リコーダーonlyの演奏に挑戦してみました。携帯で撮影したせいか、それともエンコードに不慣れなせいか画面の端に妙なノイズがのっていますが気にしないでください。マイリスト→mylist/7325056
テンションが上がる?埼玉最終兵器のアレンジ集(ぬこ用)
画像はおよそ1分おきに変わります。それにしてもムーンドリアはいい曲だ・・・。
0:00~ Steel Squad(セガガガ), 2:52~ The Midnight Carnival(GGXX), 6:39~ バーバラのテーマ(ロマサガ)
8:43~ A Night Come's!(夜が来る!), 13:08~ The Watchdog of Hell(スパロボMX), 16:33~ フラッパーガール(魔装機神)
19:14~ Battle 3&2(エストポリス伝記Ⅱ), 24:15~ Palace of Destruction(Ys1), 27:59~ Crossroad of Sadness(Ys1)
30:20~ To Make The End of Battle(Ys2), 33:51~ Ruins of Moondoria(Ys2), 36:20~ バレスタイン城(Ys3)
42:02~ The Dawn of Ys(Ys4), 46:06~ 偉大なる試練(Ys4), 50:14~ Stopper(英雄伝説Ⅱ), 53:00~ 魔獣出現(英雄伝説Ⅲ)
56:06~ Bloody Tears Again(ドラキュラ), 60:41~ Wicked Child(ドラキュラ), 64:15~ ペガサス幻想(聖闘士星矢)
67:47~ ダンゴ3兄弟, 69:26~ 暴れん坊将軍 Last Battle
【MEIKOと】To Make The End of Battle【KAITOで】
Ys2のオープニングです。
歌詞は「タ」と「ラ」だけwwwこの神曲に歌詞はつけられませんでした……
KAITOは昨日買ったばかりなので滑舌悪くても許して下さい。
KAITOじゃなく私が悪いんですww
ゲーム音楽的マイリス→mylist/8294126
その他の歌のマイリス→mylist/7346314
文字読み(カイメイ・ミクメイ)のマイリス→mylist/4471104
【MEIKOと仲間達】ボヤキながら『咲音一家』を描いてみた【オマケ付き】
はじめまして。日々ボカロ(特にMEIKO)への愛をボヤイている者です。先日、レイレィPさんの【MEIKO】下剋上(替)改め【咲音一家】sm3698334を見て惚れてしまい、『咲音一家』描いてみました。ボヤキつつも無駄に愛だけは込めているので、のんびりと眺めて頂ければ幸いです。最後にちょっとしたオマケが…。 ◆曲を使わせて頂きました。ありがとうございます!:ys012(oo39.comさま) sm3690566 sm300345 sm3698334 ※動画の漢字が一部間違っていました。[克]→[剋] スミマセン…orz 【補足】完成まで全てSAI。 >>デッサン:確かにw 勉強します、ありがとう!(`・ω・´) 他感想も、ありがとうございます。■追記(9/7) オマケのフル版完成!!⇒ sm4544293 お待たせしました!!■
バンブラDX フェルガナの誓い(Ys3) バレスタイン城
ねんがんのバンブラをてにいれた!って事で、バレスタイン城を作ってみました。打ち込んでて、32分音符が打ち込めない事に気がついたという・・・orz。テンポ変えるのは大変そうなので、そのまま強引に作成しました。途中のアドリブソロがへぼかったり、パートのバランスがまだ悪い部分がありますが、取りあえず、初作品ということで。動画じゃなくてすいません。 他の作品はこちら(mylist/7607498)...
『大列車強盗』 (カワクス/コナミ・1987)
コナミが他社ブランドで発表した西部劇を題材にしたアクションゲームです。海外は「アイアンホース」のタイトルで自社ブランドで先行発売され、日本国内でも自社で発売する予定でしたが、他社が同じ西部劇を舞台にした作品(ウエスタンエクスプレスとガンスモーク)が既にリリースされていた為、発売を見送る羽目になりかけましたが、カワクス社(現・ユウビス)が代わりに販売を担当する事で辛うじて発売されました。久し振りにプレイしたものの、腕が落ちてしまったせいか3面で終わってますが、いずれは全5面クリアを目指したいです。
【MAD】Win版歴代Ys OP女性キャラのみ+翼を持った少年【切り貼り】
前回の振り向きリリア60回(正直やりすぎた)で思いつきなんとなく切り取りMAD作ってみた。製作時間約1時間30分+エンコ5分。
なお使用ソフトはPremire Elements4のみ。
完成したのを見てみたが女神出演率高すぎw まぁイースだからしょうがないんだけどね。
うp主初めての切り取り本格MADなのですが、かなりやっつけ編集でおかしな部分があるかもしれませんが、その辺は大目に見てくれると助かります。
空の軌跡MADもやりたい。だが良作がありすぎてそれらを越えられない自信なら1万と2千倍ある。
マイリスト mylist/6090080
翼をもった少年/イース~フェルガナの誓い~/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【風呂場で】星間飛行を歌ってみた【ほんの出来心】
今日仕事帰りに一人でカラオケに行って「星間飛行」を歌おうとしたら、
18日からだった…やってくれるぜ、J●YS●UND。
むしゃくしゃしたから家のお風呂でこっそり歌ってみた。後悔はしてない。
動画はsm3821007様から拝借しました。THANKS。Vo付なのはうp主がチキン野郎(音痴)だから。音質がorzなのは手持ちの機材で録音したので…。滑舌が悪いのは、仕様です。
(7/21)また出来心で、カラオケでリテイクしてみました⇒sm4038082
【2008年】7月までに買った物を一気に晒してみた【無駄遣い】
部屋の整理した。棚を見たときに「今年はひどい買い物ばかりだな」と痛感。そんな訳でどれぐらい酷いか、ニコの皆に判断してもらおうと思いうp。
ちなみに動画の中の買い物場所がソフマップとヨドバシばかりですが大阪在住のため。金額は全部計算しようと思ったんだが力尽きた。誰か計算して(・_・;)
これを見て「自重しろうp主www」という声が多数あればもう少し金の使い方も見直したい。
マイリスト mylist/6090080
「Overdosing Hevenly Bliss」「幻の大地セルペンティナ」「RELEASED OF THE FAR WEST OCEAN」「THE DAWN OF Ys」/Falcom jdk BAND 2008 Spring/Copyright© Nihon Falcom Corporation
鏡音リン ACT.2によるオリジナル曲「second messenger」
■ACT.2の一番乗りは俺だ!と息巻いていたら結構先越されていて涙目orz
■作曲・編曲:俺 http://www.gpcr-music.com/
■画像はピアプロより。ももこさん
■ぶっちゃけて言うとACT.2あまり変わりません・・・子音が怪しいし速いフレーズがブツ切れになりがち。V-Vocalで出来るだけ修正しましたが限界が・・・。
■曲的には下品なコンプ使いで迫力あるポップロックを作ってみた。コーラスのミクは嘘外国語。
■歌詞は実は生化学ソング。
■前作→sm3201496
■Vocaloidじゃなくて人間ですけどCD出してます→sm3114836
■マイリス: mylist/4784098
【作業用BGM】S.S.H.(埼玉最終兵器) ―ArrangeMusicLiblary
埼玉最終兵器(弟)様のアレンジ曲(いや、オリジナルもあるかも…)。 私の知識では一部曲名及び正式名称が不明です…背景のチョイスについても不明です… 1.FFⅥ~決戦 The Decisive Battle / 2.FF~ラストバトル祭り / 3.零式~Second Stage / 4.熱風!疾風!サイバスター / 5.Ys2~To Make The End Of Battle2 / 6.F-ZERO - BIG BLUE - / 7.Ys3~バレスタイン城 / 8.Weekend Racer~R666 / 9.Atlach=Ncha~Going On(HMver.) / 10.ギルティギア祭り / 11.GuiltyGear - Holy Oreders - / 12.THUNDER FORCE Ⅴ - Steel of Destiny - / 13.夜が来る! - A Night Come's ! (HRVer.) - / 14.THUNDER FORCE Ⅲ - Venus Fire -
バンブラDXでイース3のBe carefulを作ってみた
ニンテンドーDSの大合奏バンドブラザーズDXでWANDERERS FROM Ysのディグレー採石場の曲作ってみました。いままでつくったの→mylist/7786393
テンションが上がるBGM集Ver FALCOM
うp主が最近プレイしたfalcom作品5作品の中からテンションが上がる曲を選んでみました。約一時間テンション上げっぱなしでいってみましょう!!!
32:38から使わせて頂いた音源はsm1397595様の素敵な演奏です。
投稿者コメで曲名と使用してるゲームを色別で表記しました。
音源を使用してる動画を見たい方はこちらへ→mylist/7635677フェルガナの誓い→翼を持った少年.chop.バレスタイン城.最強の敵.Wonderers from Ys.オリジン→SCARLET TEMPEST.GENESIS BEYOND THE BEGINNING OPENING VERSION.SCARS OF THE DIVING WING.over drive.空の軌跡→銀の意志.銀の意志super arrange Ver.The Fate of The Fairies.Masquerade of lies.Till the Night of Glory.fatefull confrontation MayBe it was fated InstrumenTalVer.虚ろなる光の封土.Overdosing Heavenly Bliss.夢と喧騒の聖地
携帯の着メロフォルダを開放した part3
携帯のゲー着フォルダ開放その3。これで全部です。1曲、part1で既に入ってる曲があってすいません。バージョン違いということで part1→sm4060319 part2→sm4060428 その他user/1418439/video Ys イース バーチャロン テイルズ マリオ 空の軌跡
テスト:リコーダーでイース4 ②
毎日暑いですね、笛のお姉さんです。またイースです・・・ここのところずっとイース曲しか吹いてません。 今回はYs4マスクオブザサンから国境(フィールド)を選曲しました。SFC版音源は低音なので盛り上がりに欠けますねwPCEかパーコレ元にしてたらもう少しマシだったかも。曲に付いて行こうとしておかしなことになってますwあ、いつもかwww 過去作品リスト>mylist/2529255
【初音ミク】オリジナルソング 「heart beat」 ヤンデルミク
久方ぶりです。ichiです。なんだか急にヤンデレ曲を作りたくなりました。ひ○らしやschool d○ysなどの参考文献を調べてもよくわかりませ・・・ry絵師のmeolaさんにも「もはやこれはヤンデレじゃなくてヤンデルだ」って言われました。何でだ(´д`)?w【マイプロフ】http://www.nicovideo.jp/user/2042478【こんなん作りました】http://soundstudioone.web.fc2.com/
【MAD】Ys6OPをjdkBAND 2008 Spring Ver.に差し替えてみた 修正版【曲入れ替え】
早くYs SEVEN出してよ!!
とまぁ心の叫びはこのぐらいにして。うp主今ドラクエ5とかやってんですが仕事が休みなのでネタ投下。久々のFalcom。今回はただの入れ替えMADですが、上手にJDKBand音源から切り取れたかなと。ラストの部分だけタイミング合ってないのは原曲とJDK版でアレンジが違うためで、その辺だけご容赦ください。
今回はちょっと自信作なので残しておこうかと思ってます。
マイリスト mylist/6090080
「RELEASED OF THE FAR EAST THE OCEAN」/jdkBAND2008 Spring/Copyright© Nihon Falcom Corporation
バンブラDXで「Ys~TENSION(X1&MSX)」
投稿曲ばかり作って疲れてきたので、息抜きに。X1とMSX版の詰め合わせ。いろんなTENSIONがあるようです→sm3032294
PS2版 イース3 プレイ動画01
音楽比較で評判の悪いPS2版ですが実際の所どうなのか? mylist/7800121 user/5156661 アドル:織田優成(オダユウセイ) ドギ:山川敦也(ヤマカワアツヤ) エレナ:大竹理央(オオタケリオ) チェスター:千葉一伸(チバイッシン) エドガー:菊地仁(キクチジン) アイーダ:波咲まこ(ナミサキマコ) ドギの師匠:馬場一嘉(ババカズヨシ) 抗夫:吉村竜児(ヨシムラリュウジ) 抗夫:小野寺芳浩(オノデラヨシヒロ) 【補完キーワード】イースⅢ/ysⅢ/ys3/WANDERERS FROM Ys(ワンダラーズフロムイース)/日本ファルコム(falcom)/タイトー(TAITO)/クインテット/波咲マコ
「DOLL-狂気的愛情譚-」を歌ってみた【Ver.悠魚】
■ちょびっとお久し振りな投稿な悠魚ですっ■今回で投稿10作品目になります…ので記念としてどうしてもこの曲を歌いたかったのです><■何が記念かって、私の歌詞を使って曲を作っていただいた初めての曲なのです!本家はこちら(sm3777590)です♪リンちゃんの歌が凄いので是非聞いてみてください!■ご主人様視点のこちら(sm3920516)も合わせて聞いてみてくださいっ!後日こっちも歌う予定です^^;■イラストはピアプロのYS様からお借りしました…リンちゃん綺麗(´`*)■歌ってみたマイリスト→mylist/7159473■新作→3/17「呼/吸」(sm6460599)■[8/16追記]再生100超え、コメント、マイリス有り難うございます><
X JAPAN 約300人による曲投票
あるサイトで行われた約300人が参加した曲投票のベスト30をメドレー化しました。ところどころ映像も交えているので楽しんでいけたら幸いです。初投稿なので映像によくわからない文字が出てきていたりするのですが気にしないでください。part1 sm4185858 part2 sm4187399 part3 http://jp.youtube.com/watch?v=DGogV6vD6ys part4 sm4187482つなぎのひどさについては見逃してください!
X JAPAN 人気投票ベスト30 part2
part2です!part1 sm4185858 part2 sm4187399 part3 http://jp.youtube.com/watch?v=DGogV6vD6ys part4 sm4187482 つなぎのひどさについては見逃してください!part3は6回ほどやったのですが全部消されるのでyoutubeにしました!
人気投票ベスト30 part4
part4です!part1 sm4185858 part2 sm4187399 part3 http://jp.youtube.com/watch?v=DGogV6vD6ys part4 sm4187482つなぎのひどさについては見逃してください!
