キーワード YUI が含まれる動画 : 9840 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
□■トモトルを実況プレイ part13【女性実況】
ウィッシュミーメルちゃんお会いするまで知らなかったんですが、めちゃくちゃかわいいです。
なんか癒し系というか、会話してると魂が抜けそうなほどかわいい……
白黒と申します。
サンリオキャラクターがかわいい『トモトル』というゲームをプレイしていきます!
デフォルメされたかわいいキャラクターたちとおしゃべりしたり、写真を撮ったりします!AR機能つき!
公式HP→https://www.tomotoru.com
あまりのかわいさに、かつてないほどデレデレ動画になりました。めっちゃかわいい。
AR機能でみんなと写真を一緒に撮れるのがメインの機能なんだと思います。
ちなみに主はポムポムプリン推しです。まるもふびより、コロコロクリリンも好き。
sm35600330←前 次→sm35713988
part1→sm35100364
マイリスト→mylist/65278306
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ドンキーコングトロピカルフリーズを協力実況 part3【姉弟実況】
ここからディクシー操作します!
ドンキーコング3ぶりのプレイアブルですね!
スーファミドンキーやっていたので私は操作するの久しぶりではないですが、今作で復帰という情報を見た時とっても嬉しかった!
白黒と申します。
今回は『ドンキーコングトロピカルフリーズ』を弟と二人で雑談しながらプレイしていきたいと思います!
完全初見でわくわくしてます!デビッド・ワイズさんのBGMもすごく楽しみです!
姉弟でスーファミドンキー、64、リターンズプレイ済みです。
スーファミドンキー→sm34159909
前作ドンキー2→sm35213074
同時進行の姉弟実況→sm35427881
1P弟ドンキー→ゲームは何をさせても結構上手いほう。ですがリターンズの難易度には絶句。素直なので初見殺しには引っかかりやすい。
2P姉ディクシー→アクション下手くそです。なんかホバリング使っちゃったり足を滑らせ気味。
楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
このシリーズはつべに高画質版があがっております!よければそちらもご覧下さい!
sm35618891←前 次→sm35714402
part1→sm35594519
マイリスト→mylist/65964775
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【鏡音リン,レン】 - 世界ノ樹 -【ボカロオリジナル曲】
お久しぶりです。cろろろといいます
木をテーマにした曲です
メロディ部分はリンちゃん、ハモリはレンくんが歌ってます
ピアプロ内でonvocal、offvocal配布してるので是非!
──────────────────
※宇都宮さん,、taillight さん 広告ありがとうございます!
──────────────────
過去作置き場(inst) : mylist/57749199
ボカロ曲 : mylist/63514697
SoundCloud https://soundcloud.com/yui-croi
ピアプロ https://piapro.jp/crrr_rin
Twitter:@croi6ard
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part9【姉弟実況】
今回は女の子同士の友情のお話です。
死神さん死神さん……ってJK怖い。
個人的にはアイちゃんのようにすぐ疑ったり妬いたり、なんか無言で不機嫌になったりする子は苦手です。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
1P弟ネク→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
2P姉シキ→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm35651742←前 次→sm35729743
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part18【姉弟+a実況】
ダメだこの三人組かわいすぎる……
そしてただの兵士に苦戦する有様。ハードってキツいですね。
しかしおかげで2P3Pが戦闘のコツを掴み始めます。
追記:Sophieさんいつもニコニ広告ありがとうございます!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35669295←前 次→sm35714155
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【MMD艦これ】最後はうちじゃ! 装甲もバッチリじゃけぇ(紳士向)
陽炎型チチクカン最後を飾るのは浦風さんです。
高画質版(2K):https://youtu.be/Dzqy8WU_yUI
浦風は磯風、浜風のお姉さんに当たります。
磯風、浜風の後ですので、明石さんに頼んで装甲を厚くしてもらったようです。
これで、陽炎型チチクカン(別名乳風型とも言う)は終了です^^。
あ、装甲厚くしたのは、うp主の好みじゃないんだからね!!!
最近の駆逐艦は発育良すぎですねぇ(私がやりました^^)。
お借りしたものは、コンテンツツリーに上げています。
その他にお借りしたもの
Tda Sexy Rose X Sweet Kiss(SweetCCandy様)
広告ありがとうございました
百合猫 さん、 heropu さん、ナオキ大佐 さん、お茶々です さん,、雷光 さん、こさっくさく さん、かーこんパンチ さん、猫つーかCAT虎つーかTIGER さん、noelevo8 さん、しきかんさま さん、りぼるばー さん、hyoad さん、ブーメランマン さん、koisan さん、 あっしゅ さん、ツンデレたん さん、 lilien katze さん、
□■どこでもドラゴンを実況プレイ part53【女性実況】
引き続きグランドバトルに挑みます!
サーロンくんがどこまでいけるのかを見届けて、この実況シリーズは最終回にしようと思います!
白黒と申します。
『どこでもドラゴン』というRPGをプレイしていきます!
魅力的なキャラクターたちと一緒に、めざせ!ドラゴンマスター!
sm35677641←前 次→sm35775775
part1→sm33818909 マイリスト→mylist/63315474
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
RPG『騎士とドラゴン』の開発陣が制作したタイトル。基本プレイ無料。
『MOTHER3』のアートディレクターを務めた今川伸浩氏によるピクセルアートが魅力的な世界です。
公式サイト→http://gamegaburi.com/phone/index.html
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
小倉唯のyui*room2019年9月23日第117回
【タイトル】小倉唯のyui*room
【放送局】文化放送
【放送日】毎週日曜日24:30~25:00
【番組メールアドレス】[email protected]
小倉 唯 公式サイト
http://www.ogurayui.jp/
小倉唯ラジオ公式サイト
http://www.ogurayui.jp/radio/
小倉 唯 Artist Official・Twitter
https://twitter.com/OY_A_Official
小倉唯・公式ブログ
https://lineblog.me/ogurayui/
小倉唯公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40ogurayui
小倉唯・公式Instagram
yui_ogura_official
小倉 唯 YouTube OFFICIAL CHANNEL
https://goo.gl/mzl2ey
小倉唯 オフィシャルファンクラブ「Yui’s*Company.」
https://www.yuis-company.jp
タグ
#yuiroom
リスト
mylist/62470375
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part5【姉弟実況】
この作品に登場する場所は舞台になっているところもあるみたいです。
最初のおじいさんと暮らしていた思い出の天文台は、国立天文台三鷹キャンパスとなっているようです。
麻布台駅は実在しない駅ですが、構内は国道駅がモデルだそうです。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
夏の終わりにピッタリなゲームです。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
めちゃくちゃかわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
同時進行の姉弟実況→sm35427881
トロフリsm35594519 グレイセスsm35245936
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm35669641←前 次→sm35696804
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part19【姉弟+a実況】
今回のサムネはうちの弟のテイルズ最推しの女の子でございます。お納め下さい。
いやー、今作の女子みんなかわいいわ……
追記:Gon+さん、Sophieさん、Selketさん、加藤友紀さん、アスモデウスさんニコニ広告ありがとうございます!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35677111←前 次→sm35727495
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■カニさん最強ゲー マリオトーナメント【姉弟実況】
イベントトーナメントの『スーパースターは誰だ!? マリオトーナメント』に参加しました!
今回はマリオキャラ限定!いつかくると思ってました!
弟はマリオ、姉はパックンで二回ずつ挑戦してきました。
サブレ王子も出ます!かわいい。
この収録のあとから、弟がドクターマリオを少し使い始めました。
VIPちょい下まですぐ上り詰めてて怖い……
弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。メテオ集とかの中身の人。マリオ、シュルク、リンク、カムイちゃんが最近のメイン。
姉→アクション苦手。使えるキャラはカービィ、ヨッシー、むらびと、パックンフラワーと少なめ。
最強コンビ→sm35660509
次→またいつか
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part6【姉弟実況】
??「消し炭にしてやるも!」
ゼノブレイド実況について言及がありますが、Switch版が発表されたため買ったWii版はお蔵入りへ……
何か他におすすめございましたらお知らせ下さい……
追記:Youtuberっぽいですか?でも私つべで実況はほとんど見ません……
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
めちゃくちゃかわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
同時進行の姉弟実況→sm35427881
トロフリsm35594519 グレイセスsm35245936
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm35693862←前 次→sm35733860
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【MMD戦国BASARA】筆頭中心で『ANIMAる&エゴロック』【TETA式政宗殿10周年】
TETA式伊達政宗殿、今年9月で10周年おめでとうございまする!(遅刻)
そんなわけで、今年初めてTETA宗殿のお祝い動画を作らせていただきました。
筆頭がメインの動画も初めてかも・・・。終始、なんて男前!なんて別嬪さん!鋭い色気!髪の毛が綺麗!とか思いながら作ってましたw
いろいろ至らない点があるかもしれませんが、温かい目で見ていただけたら幸いです。
※衣装のお着替えをしています。
※歌い手様の音源をお借りしています。
「ANIMAる」 EVO+ Mes様 sm33250247
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
※使用ステージに動画内への記載もれがありました。
yuduki様の夜の林ステージ(夜の鳥居ステージに同梱)を使用させていただいております。
自作MMD:mylist/53229324
豆打様、うーりん様x3、bondigger様x3、masa様x2、nheadso様、yui様、宣伝をありがとうございます!
【弾いてみた】Girls Dead Monster/一番の宝物 Yui ver ギターcover
ガルデモでおなじみ一番の宝物を名シーンとともにギターで弾いてみました!
□■トモトルを実況プレイ part14【女性実況】
最終回となります。
このシリーズで、クロミちゃんとメルちゃんにメロメロにされました……
クロミ様ちょっとかわいすぎる……お誕生日一緒で光栄です。
メルちゃんのグッズとかも欲しくなりました!最高にかわいかったです!
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
サンリオキャラクターがかわいい『トモトル』というゲームをプレイしていきます!
デフォルメされたかわいいキャラクターたちとおしゃべりしたり、写真を撮ったりします!AR機能つき!
公式HP→https://www.tomotoru.com
あまりのかわいさに、かつてないほどデレデレ動画になりました。めっちゃかわいい。
AR機能でみんなと写真を一緒に撮れるのがメインの機能なんだと思います。
ちなみに主はポムポムプリン推しです。まるもふびより、コロコロクリリンも好き。
sm35682240←前
part1→sm35100364
マイリスト→mylist/65278306
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ドンキーコングトロピカルフリーズを協力実況 part4【姉弟実況】
この辺りのステージ雰囲気が最高でした!
割りと季節にピッタリな時期にアップ出来た気がします!
白黒と申します。
今回は『ドンキーコングトロピカルフリーズ』を弟と二人で雑談しながらプレイしていきたいと思います!
完全初見でわくわくしてます!デビッド・ワイズさんのBGMもすごく楽しみです!
姉弟でスーファミドンキー、64、リターンズプレイ済みです。
スーファミドンキー→sm34159909
前作ドンキー2→sm35213074
同時進行の姉弟実況→sm35427881
1P弟ドンキー→ゲームは何をさせても結構上手いほう。ですがリターンズの難易度には絶句。素直なので初見殺しには引っかかりやすい。
2P姉ディクシー→アクション下手くそです。なんかホバリング使っちゃったり足を滑らせ気味。
楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
sm35669490←前 次→sm35757363
part1→sm35594519
マイリスト→mylist/65964775
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part10【姉弟実況】
既プレイの方ならきっと覚えてる、死神クイズのモブ死神さん。
大好き。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
1P弟ネク→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
2P姉シキ→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm35687864←前 次→sm35758933
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■マリオカートツアーを実況プレイ part2【女性実況】
GCのコースがあって嬉しい!
まだレースのお相手がCPUだと知らず一位にめっちゃ喜んでます……
でも、昔はCPUにも勝てなかったのだから成長している!のかもしれない!
マリオベースボール→sm35702738
前にやったマリオRPG→sm34221515
一人でまったり神トラ→sm35687956
追記:ことりさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
配信されたばかりの『マリオカートツアー』をプレイしてみました。
単発予定でしたが、楽しかったので少しやっていこうと思います!
主のマリカ歴は64、ダブルダッシュ、Wiiとマリオカート8を少しだけやったことがあります。GCのダブルダッシュを一番やってました。
次→sm35757576
part1→sm35732495 マイリスト→mylist/66562423
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。設定いじれるようになってからは、BGM小さめに設定してます。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part4【姉弟+a実況】
引き続きドンキーのチームとの試合です!
ヨッシーと違って、勝ててないからフラッグ集めが捗りますね(白目)
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35722751←前 次→sm35730505
part1→sm35702738 シリーズ→series/62486
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part20【姉弟+a実況】
ロイヤルカニタマロイヤルカニタマ……
パスカルさんが入って、掛け合いも豊富になってきました。この掛け合いか〜わいい。
追記:Sophieさんニコニ広告ありがとうございます!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35714155←前 次→sm35734317
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【あくありうむ!】恋になりたいAQUARIUM 踊ってみた【ラ!サンシャイン!!】
はじめまして!
私たち関東で活動しているラブライブ!サンシャイン!!コピーユニット "あくありうむ!"です!
初の動画投稿はユニット結成時にイメージにさせてい頂いた『恋になりたいAQUARIUM』です☆
あくありうむ!@aqourium9
曜:ゆい@yui_mai0426
千歌:さわちゃん@sawakatan
梨子:ゆずあ@yz_nkmk
果南:そそぎ@starin_so
ダイヤ:ちゃみ@haaaai_pushu
鞠莉:うららん@uraran1412
善子:くるみ@lemonade12candy
花丸:らく@0_9_12
ルビィ:芹伽るぅ@ruu_serika
special thanks!!
撮影:高松 さん@natsuki_c_photo
コーヒーカップ 歌ってみた 【夢蛙】
yui様のコーヒーカップを歌わせていただきました 素敵な本家様→ sm24321441
ゆったりした曲調の歌を歌うと下手さが際立つ……。曲の入りと同時に歌い始めるのとかって皆どうやってタイミング合わせてるんでしょう?
前 いかないで→ sm35680861
次 馬鹿→ sm36055229
mylist/66137360
Twitter https://twitter.com/yumeyumekaeru
艦これ縛りプレイ 一隻教単婚派の2019春イベ挑戦【お礼と締め】
どうも、エンジョイ勢(仮)提督です。
本動画は、艦隊これ2019春イベを縛りプレイする動画でした。
縛り内容:全作戦 難易度「甲」達成+対ボス(ゲージ)出撃制限
今更、春イベの動画を投稿するのも、如何のモノかと思います。
中途半端な状態での投稿になりますが、今回で春イベの動画は完結になります。
動画再生、コメントしてくださった方々、広告をして下さった主様には本当に感謝しています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
※ お詫び。
広告主様の「yui@柱島」のお名前を、「yui@桂島」と間違って読んでおりました。
誤った発言と表記をしてしまい、申し訳ございませんでした。
◆前(E-5-2part.3)←sm35626388 ◆次(夏イベ)→sm35750189
mylist/65918610
小倉唯のyui*room2019年9月30日第118回
【タイトル】小倉唯のyui*room
【放送局】文化放送
【放送日】毎週日曜日24:30~25:00
【番組メールアドレス】[email protected]
小倉 唯 公式サイト
http://www.ogurayui.jp/
小倉唯ラジオ公式サイト
http://www.ogurayui.jp/radio/
小倉 唯 Artist Official・Twitter
https://twitter.com/OY_A_Official
小倉唯・公式ブログ
https://lineblog.me/ogurayui/
小倉唯公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40ogurayui
小倉唯・公式Instagram
yui_ogura_official
小倉 唯 YouTube OFFICIAL CHANNEL
https://goo.gl/mzl2ey
小倉唯 オフィシャルファンクラブ「Yui’s*Company.」
https://www.yuis-company.jp
タグ
#yuiroom
リスト
mylist/62470375
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part5【姉弟+a実況】
ようやくドンキーチームとの決着!
マリオ界のイチローことヨッシーさんが大活躍です。うちのチームに来てくれてありがとう……
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35730391←前 次→sm35734022
part1→sm35702738 マイリスト→mylist/66492343
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part7【姉弟実況】
武器壊れ地獄。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
夏の終わりにピッタリなゲームです。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
めちゃくちゃかわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
同時進行の姉弟実況→sm35427881
トロフリsm35594519 グレイセスsm35245936
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm35696804←前 次→sm35758786
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
ひぐらしのなく頃に「you」架空の合唱シリーズver2
sm35748584 ←前回の作品
前回同様にひぐらしのなく頃に「you」で架空の合唱
歌い手は前回と一切かぶっていません。
架空の歌い手
萌奈香/Se:Rina/妃奈子/サクセス兄貴/沙汰刃/芋けんぴ/YUI/亜依/りっちゃん/セルバトス/Rino/YOKEN/サヤ/佐治姉
また、同じ名前のユーザー様、いらっしゃいましたら、申し訳ございません。
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part21【姉弟+a実況】
ヴァーテクス・ローズ祭り開催。
ついにきました!秘奥義です!
リチャードが一足先に習得したので、私がうきうきです!青い薔薇がかっこいい……
追記:Sophieさん、Yubelさん、Kisaraさんニコニ広告ありがとうございます!
同じくWiiからだったRPG実況投稿しました→sm35651893
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm35727495←前 次→sm35757076
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■マリオカートツアーを実況プレイ part3【女性実況】
前回手に入れた、ベビィピーチちゃんも使ってみました!ベビィかわいいですよね!
今回も土管を打ち上げまして、最後にとあるキャラをゲットします!
スーファミドンキー→sm34159909
トロピカルフリーズ→sm35594519
一人でまったり神トラ→sm35687956
白黒と申します。
配信されたばかりの『マリオカートツアー』をプレイしてみました。
単発予定でしたが、楽しかったので少しやっていこうと思います!
主のマリカ歴は64、ダブルダッシュ、Wiiとマリオカート8を少しだけやったことがあります。GCのダブルダッシュを一番やってました。
sm35738735←前 次→sm35788956
part1→sm35732495 マイリスト→mylist/66562423
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。設定いじれるようになってからは、BGM小さめに設定してます。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを実況プレイ part6【姉弟+a実況】
今回からピーチキングダムとの試合です!
ドンキーのチームのおかげでかなり戦力整っきた感じがありますね!
白黒と申します。
スポーツの秋!ということで、弟の思い出のゲーム『スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール』を3人でプレイしていきます。
チャレンジモードの難易度スペシャル、マリオのチームでプレイします!
弟とたいきくんが一打席交代でプレイします。姉は横で見てます。
2005年7月21日に任天堂が発売したニンテンドーゲームキューブ用野球ゲーム。
普通の野球のルールに加えてマリオならではのキャラ固有のスペシャル技や、スタジアムごとのギミックなどがあるのが特徴。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
弟→先にプレイ。元野球部。このゲームをやろうと提案した張本人。小学生の時に何度もプレイし、CPUの癖も把握している。
aたいきくん→後にプレイ。元野球部。ちょろっとチュートリアルをやっただけなのにいきなり高難易度プレイをさせられる。
姉白黒→見物人。運動音痴。弟がプレイしているのは何度も見てた。
sm35730505←前 次→sm35761694
part1→sm35702738 シリーズ→series/62486
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part8【姉弟実況】
私が歩くたび
心配そうに 楽しそうに話しかけてくれる
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
夏の終わりにピッタリなゲームです。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
めちゃくちゃかわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
同時進行の姉弟実況→sm35427881
トロフリsm35594519 グレイセスsm35245936
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm35733860←前 次→sm35764710
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
