キーワード YUI が含まれる動画 : 9840 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラSP 大逆転メテオ!?クラウドのバースト集【プレイ動画】
一番最後だけでも見てください!めちゃくちゃかっこいいので……。
弟がふざけて使っていたクラウドくんがまさかのVIP入りしたので作りました!
ほとんどクライムハザードのメテオです……。たまにスナイプ、凶斬り。
楽しくて一気に二つ作りました。
近々第二弾があがります!
前回のドクターマリオバースト集→ sm36013873
普段は一緒に実況動画を投稿しています!
実況動画part1→mylist/60870346
スマブラ実況→mylist/64360081
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
クルルの彼女
Shiho Iiris
Yue Affectueux
Kiteruguma Guinsoo
Yui Coltier
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part20【姉弟実況】
ラーメン戦争、決着!
このエピソードを深夜にやったのは失敗でしたね……
で、何のゲームやってたんでしたっけ?
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ヨシュア→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36039259 ←前 次→ sm36102844
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【初心者向け】 1から始める 野球統計 セイバーメトリクス ゆっくり解説 [第二回]【二番強打者・打順論】
セイバーメトリクスという「野球の統計」をゆっくりで解説します
今回は二番強打者論を始めとした、打順論です
少しでも野球をデータで見てみることに興味を持って頂けたらうれしいです
二番に進塁打用の選手を置くことについて友人が
「何かが起こった前提で使えるカードは相当なリターンがないとデッキに入れない」って言ってました。
すごく納得しました。
前回 → sm35707018
次回 → sm36148343 12/27の予定です 12/28投稿予定です
パワポケ5火竜編理論限界選手 動画part1 → sm33897945
いままでのpart1マイリスト → mylist/63429132
セイバー動画マイリスト → mylist/67128062
Twitter → https://twitter.com/morinin_
youtube版 → https://www.youtube.com/watch?v=4GgOiN7Zaxo
youtubeアカウント https://www.youtube.com/channel/UC1VsgRP49wvfFNTPONijeZw
初心者向けに作っていますが、セイバーメトリクス・野球・統計に詳しい方
ぜひアドバイス下さるとうれしいです
パワポケ3 理論限界選手をお待ちの方へ…
理論は形になっています。ガンダーへの勝率もだいぶ上昇しました
気長にお待ち頂ければ幸いです
画像・BGM
画像:いらすとや/イラストAC
BGM:効果音ラボ/魔王魂
全力大学生 さん yui さん trirod さん 亀田 さん
広告ありがとうございます!
【聖地巡礼】映画 けいおん! 第1部 表紙は平沢 唯!(Yui Hirasawa)【けいおん!シリーズ#5】
巡礼日:2019年11月19日
冬の訪れを感じる今日この頃。2019年最後の聖地巡礼に向かう事になりました。今回は過去最多の全7部構成となりました。今回向かったのは、映画 けいおん!の桜が丘女子高等学校のモデルとなった、豊郷小学校旧校舎群です。映画になって綺麗になった作画の再現度を再度知る為に巡礼してみました。今回は巡礼すると共に、京アニ応援ノートの設置も行いました。
豊郷小学校旧校舎群は何回訪れても飽きず、心が清められますね!
表紙にいる唯ちゃんですが、当時、クラリネットなら出来る唯が、軽音部を’軽’い’音’楽で自分にも出来ると思い入部を試みた所から始まったのですが、このアニメが放送している頃、筆者は小学生だったので、自分も軽い音楽だと思って勘違いしていました笑
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part42【姉弟+a実況】
地獄のロックガガン編スタート。
だいぶかっこよく戦えるようになってきた気がします。
動画内でちょろっと字幕が言ってますが、実は溜め録りを重ねて隠しダンジョンまで終わっております。
長いシリーズになりますが、終盤の戦闘めちゃくちゃすごいのでぜひお付き合いいただけたらと思います!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36061870 ←前 次→ sm36090322
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【初音ミク】Boolean【オリジナル】
EDMです。Dubstepです。
この世は、何が本当で、何が嘘なんでしょう・・・、見極めるのって意外と難しいものです。
絵は、もくろさんに描いて頂きました☆
++++++
『Boolean』
始まりは覚えていない
罠にかけられたような・・・
裏切りから始まったような・・・
盗まれた記憶と
張り裂けそうな鼓動
既に戻る気などないな
さあ さあ
罪と罰の因果から解き放たれろ
偽りの鐘を鳴らしましょう
まだ 疑惑まみれのBoolean
けどいつか 真実に変わるまで
望んでくれるのなら
闇を切り裂く悪魔になる
この世のすべてを敵にしても
何が嘘かなんてのは
見方ひとつで変わるね
疑ってもいなかったものさえ
裏返してみたら
逆様に映った
悲しいほどに簡単なこと
ほら ほら
君の知らない世界への壁は崩れた
偽りの羽を並べましょう
まだ 疑惑まみれのBoolean
けどいつか 逆様に映るまで
望んでくれるのなら
光を放つ天使になる
この世のすべてを嘘にしても
偽りの鐘を鳴らしましょう
・・・
偽りの鐘を鳴らしましょう
まだ 疑惑まみれのBoolean
けどいつか 真実に変わるまで
望んでくれるのなら
闇を切り裂く悪魔になる
この世のすべてを敵にしても
++++++
作詞・作曲・編曲・動画: A2Z mylist/58223674
絵:もくろ様 https://twitter.com/mokuro___n
ボーカル: 初音ミク
オフボーカル: https://piapro.jp/t/a29E
前曲: 酔蝶花 sm35589517 次曲: トポロジー sm36625361
広告ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
絶海ノムコウ様 tu様 yui様 P-Gengen様 EternalP様 さとも様 meat_q8192様
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part11【女性実況】
ようやく別日収録です!隙間時間に我慢出来ずプレイしました!
新しいライバルくんの登場。この子のBGMかっこいいですね!
効率より楽しさ、及び色んな子を育てるのを優先しています。のんびり進行です〜。
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
こちらの動画はYoutubeのほうに高画質版が上がっております!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36062817 ←前 次→ sm36103089
マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【兎眠りおん】ディア マイ【オリジナル】
LIVEな未来 ダイブしてね☆
りおんちゃんお誕生日おめでとう!
☆詞 Unionさん mylist/62975631 https://piapro.jp/Union5656
☆曲 エメ mylist/16518190 https://piapro.jp/eme_eme
イラストはkokuto_yu-kiさん の https://piapro.jp/t/jaF- をお借りしています
りおんちゃんへのお祝い&応援コメントいっぱいありがとうございます!
トエラ さん,海月@身長詐欺P さん,【YT/V/Playlist✅】 さん,
シードル@frappe さん,yuiさん,uniさん
ニコニ広告ありがとうございます!
小倉唯のyui*room2019年12月16日第129回
【タイトル】小倉唯のyui*room
【放送局】文化放送
【放送日】毎週日曜日24:30~25:00
【番組メールアドレス】[email protected]
小倉 唯 公式サイト
http://www.ogurayui.jp/
小倉唯ラジオ公式サイト
http://www.ogurayui.jp/radio/
小倉 唯 Artist Official・Twitter
https://twitter.com/OY_A_Official
小倉唯・公式ブログ
https://lineblog.me/ogurayui/
小倉唯公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40ogurayui
小倉唯・公式Instagram
yui_ogura_official
小倉 唯 YouTube OFFICIAL CHANNEL
https://goo.gl/mzl2ey
小倉唯 オフィシャルファンクラブ「Yui’s*Company.」
https://www.yuis-company.jp
タグ
#yuiroom
リスト
mylist/67089277
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part19【姉弟実況】
手芸部の部室に潜入しました。
どうやら彼女たちはダンスにも興味があるようです。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
かわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm36065906 ←前 次→ sm36116955
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part43【姉弟+a実況】
スライムとヒトデがしんどい。
ロックガガンのお腹の中、今作で一番辛かったと記憶しています。
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36074216 ←前 次→ sm36103872
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
スマブラSP ソニックの鮮やかなバースト集2【プレイ動画】
ソニック二つ目です!
即死コンボもあるので逆転率が高い気がします。
しかしソニックはいつも終わり方がすごくかっこいいですね……
ソニックのバースト集1→ sm35810718
前回のクラウドバースト集→ sm36065639
普段は一緒に実況動画を投稿しています!
実況動画part1→mylist/60870346
スマブラ実況→mylist/64360081
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part12【女性実況】
顔出し看板、ホップくんかソニアさんとやってみたかった……。
隙間時間に慌てて録ったため、ジムチャレンジとジムミッションを別ものと勘違いして進んでしまっています。ミッションのウールーちゃんめちゃくちゃかわいいですね!
次回初めてのジム戦です!やばい!
効率より楽しさ、及び色んな子を育てるのを優先しています。のんびり進行です〜。
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
こちらの動画はYoutubeのほうに高画質版が上がっております!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36086690 ←前 次→ sm36121275
マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■Switchでファミコン スーパーマリオブラザーズ【姉弟+a実況】
今回は『スーパーマリオブラザーズ』です。
実は最後のほうとかやったことないんですよね。
みんなで挑戦してみました。
白黒と申します。
『Nintendo Switch Online』の特典でプレイ出来る、ファミコンのソフトを順番にプレイしていきます!
弟とたいきくんと3人でやったり、たいきくんが休憩してる間に弟と2人で進めたり……
気まぐれに進めていきます。毎月ソフト増えちゃいますが。
説明書もなく、ほとんど初見のゲームなので雰囲気を楽しんだら次のゲームへいきます!
楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
sm35456318←前
part1→sm35202552 マイリスト→mylist/65278309
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part21【姉弟実況】
なんだかこのパートのネクくん、普通の少年みたいです……。
シキ編が終わるとネクくんは常識人枠に入る気がします。ヨシュアのせいかな。
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ヨシュア→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36072329 ←前 次→ sm36126453
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part44【姉弟+a実況】
スタイリッシュに戦えるようになってきたと思ってたが、そんなことはなかったぜ!
追記:Sophieさん、バステトさん、風音日和さんニコニ広告ありがとうございます!!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36090322 ←前 次→ sm36117189
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
Close / 唯 feat. 巡音ルカ
wauさん企画のあみにゅーつ阿修羅編 投稿作品
1分間で好きなものを好きなだけ詰め込みました。
叫んで暴れてください。
もし続きが聞きたいという声が多ければフルサイズができるかも、、、?
作詞 / 作曲 / MIX / 動画制作 / 盟主
唯 https://twitter.com/yui_fanatic
mylist/58825106
King Gnu - prayer X をアコギだけで弾いてみた
アコギでなんとか耳コピして弾きました。
イントロが癖になります
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCU75ibEygRB4kPSET1YS8gw
Twitter https://twitter.com/Awkshi_D
↑もチャンネル登録&フォローお願いします!
[最近投稿した動画]
アコギで真赤 sm35997839
【理系】実験行く前に、ただ君に晴れを弾いた。 sm35988647
[ALEXANDROS]さんの新曲があまりにも素敵だったからアコギで弾いてみた。【あまりにも素敵な夜だから】sm35935762
大学遅刻しても歌からギターをピアノで色々弾いてみた sm35931034
群青日和をギターだけで弾きまくってみた sm35742245
グッナイなPretender sm35671650
ヨルシカ - 雨とカプチーノをギター1本で弾いてみた sm35653973
【ヨルシカ】ノーチラスをギターでアレンジしました。sm35655669
たばこをソロギターで弾いてみた。(コレサワ) sm33818448
【YUI】CHE.R.RYをソロギターで sm33828132
絶体絶命をソロギターで sm33335087
染まるよをソロギターで弾く sm33320530
Sugarをセミアコで弾いてみた 【Maroon5】 sm33096611
カタオモイ Aimer をギターで。 sm33062731
椎名林檎さんのギブスをソロギターで。 sm32703963
[Alexandros]さんの「真夜中」をソロギターでしんみりと。 sm32846508
pianomanをアコギで。【ソロギター】 sm32857766
【紲星あかり】GLORIA【カバー】
あかり誕滑り込み勢!!!!
12/15:自作立ち絵を作ろうと思い自作立ち絵を描き始める。
12/19:何故かあかりちゃんにカバーを歌ってもらう。
12/21:何もかもが間に合わない事に気づく。
12/22:ぶん投げる。
これをあかりちゃんだと言い張る勇気!!!
あかりちゃん立ち絵α版(作成中?)
曲名:GLORIA
作詞・作曲:YUI
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part13【女性実況】
初めてのジム戦です!
めちゃくちゃピンチです……。今回のジム戦めちゃくちゃ熱いですね!
効率より楽しさ、及び色んな子を育てるのを優先しています。のんびり進行です〜。
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
こちらの動画はYoutubeのほうに高画質版が上がっております!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36103089 ←前 次→ sm36126248
マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ゆっくり実況】タウイ広報124 2019秋イベE6クリア報告
E5は熟練提督向けでした。
そしてE6は超熟練提督向けでした。
未熟な私は、足りない力を運でもぎ取ることしかできなかった。
そんなE6甲ですがなんとかクリアできましたので、とりあえずご報告です。
しかし今回は運要素を圧縮することができず、結局戦術らしい戦術を立てることもできず、せいぜい方針どまりの内容となっています。
なお、我が艦隊には札の関係上、駆逐艦ソロモンズは夕立しかおりません…。
方針①基地航空は「陸攻3(熟練MAX)+陸偵」で2部隊ボスに。幼女には東海部隊で道中安定性確保。
方針②ボス支援は砲撃。本隊は倒せないのでむしろ命中重視で護衛部隊を蹴散らすほうに重点。
方針③雷巡2(ハイパーズ)で先制雷撃で生き残ったフラツにも打撃を通しつつ、夜戦火力確保。
方針④ネルソンタッチでネ改を落とすことを祈る。
方針⑤砲撃二巡目に第二艦隊が敵に攻撃されないことを祈る。
方針⑥夕立と雪風と北上様がボスに魚雷CIを決めてくれることを祈る。(最悪六択すらある)
友軍がくれば、お祈りは減るはず。減るよね…?
なお道中支援の装備がガバっているのはご愛嬌!
前回動画(Pt.123)をfia様、かじき様、おこめ様、東☆武様、るんるん様、<(゜∀。)様、いっさ様、えるはい様、ユミナフラウ様、たま様、ジョン・スミス様、三流提督様、りゅーせい様、信 新様、chihilo様、いーちゃん様、まじん@お祈りの人様、yui@柱島様、風烈丸様、コロマル様、さいぞう様、伊野様、シーラム様、kaien様、第三艦橋大破様、フィル様、noaniPM様、ikekyo様、王羽儀【oh ugi】様、クロウ様、R03様、みすちー様、青あめしょー様、tanu様、結城涼様、やはざま様、カブタンク様、Arara様、かもかしら様、叢雲提督様、八茶様、りす様、やくもけい様、さいぞう様、れべる11様、jelliclecats様に広告いただきました!ありがとうございました!
前:Part123>sm36074193 次:Part125>sm36280588
みちしおせんせい動画一覧:mylist/63943551
動画一覧:mylist/45380440
小倉唯のyui*room2019年12月23日第130回
【タイトル】小倉唯のyui*room
【放送局】文化放送
【放送日】毎週日曜日24:30~25:00
【番組メールアドレス】[email protected]
小倉 唯 公式サイト
http://www.ogurayui.jp/
小倉唯ラジオ公式サイト
http://www.ogurayui.jp/radio/
小倉 唯 Artist Official・Twitter
https://twitter.com/OY_A_Official
小倉唯・公式ブログ
https://lineblog.me/ogurayui/
小倉唯公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40ogurayui
小倉唯・公式Instagram
yui_ogura_official
小倉 唯 YouTube OFFICIAL CHANNEL
https://goo.gl/mzl2ey
小倉唯 オフィシャルファンクラブ「Yui’s*Company.」
https://www.yuis-company.jp
タグ
#yuiroom
リスト
mylist/67089277
草デッキスターターセットの開封と紹介/ポケカ開封【Okano's ASMR】
雷デッキ開封はこっち
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36124744
いつもご視聴いただきありがとうございます!岡野です( ´ ▽ ` )
応援コメントなどにいつも励まされています。
購入してから約一ヶ月、放置していたポケカスターターセットをようやく開封します!
開封の音というよりは、入っているポケモンに関する雑談動画に近いです。
【コメント返信】
Q 今一番挑戦してみたいことは?
A 生放送系の動画ですかね。あとは髪型の変更とか?
Q 勉強中に集中力をつけるにはどうしたらいいですか?
A その勉強自体を好きになるのが一番で、それが無理なら、その勉強で自分が一歩レベルアップするんだって思うことですかね?今自分が集中できるもの(ゲームとか読書とか)と勉強と、何が違うんだろうって考えてみるのも良いと思います。
Q パン派ですか?ご飯派ですか?
A ご飯派です!
Q 告白された回数は?
A ちょっと正確には思い出せないんですけど、5~10くらいかなって思います。
Q 好きなアーティスト&曲は?
A 好きなアーティストはYUIです。好きな曲はYUIのGLORIAが好きです。
たくさんの質問ありがとうございます。
文字数制限の関係もあり、全ての質問に答えられないのは申し訳ないと思っていますが許してください。
⭐️Twitter
https://twitter.com/Suiryu_Okano
⭐️Instagram
https://www.instagram.com/suiryu_okano/
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part20【姉弟実況】
お星様を探して。
結構色々落書きしてあるんですね!
ちょっとだけ戦闘に爽快感が出ました。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
かわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm36082777 ←前 次→ sm36146232
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part45【姉弟+a実況】
地獄の始まり。
我が家では最難関だったボス、ペールパラサイト戦スタートです。
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36103872 ←前 次→ sm36136855
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part14【女性実況】
キャンプ最高。適宜飛ばして下さいませ……
早期購入特典のキョダイマックスを使ってみようというパートです!みつばちゃんがんば!
でも今回のレイドのMVPはマユミさんのトゲピーだと思いました。
後半ふわふわしながら挑んだためボコボコにされます。次パートまでに少しレベリングしてきます!
コメ返:めちゃくちゃ録り溜めしちゃってるので反映はなかなか難しいのですが、ありがとうございます!モンボとかは動画外で気付いてるんですが長年の癖でバッグ開きがちです……
駅のところそんなにいじらなくてもいいじゃん!!!編集中あそこ自分でめっちゃ恥ずかしかったですw早朝までやっててボケてるので許して下さい……
効率より楽しさ、及び色んな子を育てるのを優先しています。のんびり進行です〜。
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
こちらの動画はYoutubeのほうに高画質版が上がっております!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36121275 ←前 次→ sm36150611
マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ギター・ベースcover】Rolling star/YUIを弾いてみた
ドラムは打ち込みです(*´▽`*)
TAMA(ギタリスト史上最弱の鳥) (@HT78686658)さんをチェックしよう https://twitter.com/HT78686658?s=09
□■すばらしきこのせかいを2P実況 part22【姉弟実況】
人気バンド、デスマーチのマイクを探す!
なんかヨシュア編はサブキャラたちの出番が多くて楽しいですね!
ソウタナオカップル好きです……
白黒と申します。
『すばらしきこのせかい』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
今回プレイするのはSwitchのFinal Remix版です。戦闘の二人プレイが可能になったということでとても楽しみにしています!
スクウェア・エニックスより2007年7月27日に発売されたアクションRPG。
姉弟ともに当時DS版をプレイ済みです。
BGMがとにかく神です。DS版から更にアレンジされ、一部BGMのタイミングも変わっている模様。楽しみです!
腕の疲労と操作感に終始苦しむJoy-Conでのプレイとなります。お見苦しかったらすみません!
2P弟ヨシュア→当時やり込みプレイ済み。色んなバッジを装備してプレイ済み。
1P姉ネク→珍しく発売日に購入し、やり続け三日でクリアした。当時初期バッジ縛りを行っていた。月一で「すばせか 続編」を検索しまくるほどこのゲームが好き。
sm36102844 ←前 次→ sm36166680
part1→sm35427881
マイリスト→mylist/65740203
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part46【姉弟+a実況】
高速詠唱ロックランス、ネガプレジャーがめちゃくちゃ辛い。無理。
ダイジェストです。カットたくさんしましたが、攻略の糸口を掴もうと頑張っています。
このパートはつべに高画質版も投稿しています。
追記:Sophieさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36117189 ←前 次→ sm36126600
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【初心者向け】 1から始める 野球統計 セイバーメトリクス ゆっくり解説 [第三回]【投手指標】
セイバーメトリクスという「野球の統計」をゆっくりで解説します
今回は投手指標です
少しでも野球をデータで見てみることに興味を持って頂けたらうれしいです
前回 → sm36080162
次回 → sm36239260
パワポケ5火竜編理論限界選手 動画part1 → sm33897945
いままでのpart1マイリスト → mylist/63429132
セイバー動画マイリスト → mylist/67128062
Twitter → https://twitter.com/morinin_
youtube版 → https://www.youtube.com/watch?v=4GgOiN7Zaxo
youtubeアカウント https://www.youtube.com/channel/UC1VsgRP49wvfFNTPONijeZw
初心者向けに作っていますが、セイバーメトリクス・野球・統計に詳しい方
ぜひアドバイス下さるとうれしいです
パワポケ3 理論限界選手をお待ちの方へ…
理論は形になっています。ガンダーへの勝率もだいぶ上昇しました
気長にお待ち頂ければ幸いです
画像・BGM
画像:いらすとや/イラストAC
BGM:効果音ラボ/魔王魂
フリードリヒ さん、 はぬゐ さん、 yui さん
広告ありがとうございます!
