キーワード YUI が含まれる動画 : 9842 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part43【女性実況】
潜入!ブイズまみれのキャンプ!
皆さんはどの子が好きですか?私は動画内で言っちゃってますが、シャワーズ、ブラッキー、リーフィアですね。特にブラッキーが好きです。
殿堂入り致しました。
本当に旅パが1ボックスくらいいきました。みんな大好き。
効率より楽しさ、及び色んな子を育てるのを優先しています。のんびり進行です〜。
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36639518 ←前 次→編集次第
part1→ sm35964197 マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【MMDあんスタ】力トラ刂ー【あんずメイン】
ーイベ走り中ー
登場キャラは夢ノ咲学園のみです
曲名指摘で気づきました...!ありがとうございます!
お借りしたもの動画内にて(敬称略させていただきました)
ゲスト様、P様、hukashiki様、宇美様、yui様、HaRuka♬遙華様
広告有難うございます!
今までに作ったもの【mylist/56739631 】
Twitter【@amamizu17】
□■お決まりのハチ【まったりあつ森実況録part6】
遭難してばかりのジョニーが少し可哀想になってきました。強く生きてな……
全然編集追いついてませんがめっちゃやってます!追いつく日くるのかな?
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
まったり『あつまれどうぶつの森』をプレイしていきます。
楽しむのを最優先で、のんびり進行でやっていこうと思います。
Switchが二台あるのでパッケージ版を購入しています。
今回着いたのは、何も考えず流れに任せるほうの島。ある程度把握してきたら、もう一つハムスター島を作りたいなと思っています。
マイデザインとかも少しずつやっていけたらいいな!
sm36622244 ←前 次→ sm36702038
part1→ sm36551293 マイリスト→ mylist/67866225
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part35【姉弟実況】
サイちゃんはもう死んでるから、死ぬ心配がなくて安心ですね(?)
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
かわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm36642854 ←前 次→2日後sm36672764
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part77【姉弟+a実況】
フェンデル軍は、グミが大好き楽しい職場!
なんだこの兵士たち.......
しかしヒューバート、すっかりデレバートですね。愛い奴め!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36669013 ←前 次→ sm36714788
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part36【姉弟実況】
クロシェット集めパートです。
このアイテムは長いシリーズになるな……
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
かわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm36671482 ←前 次→2日後sm36692514
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part44【女性実況】
犯人はお前だ!
後半は新入り歓迎キャンプです。なんだかんだおたま、めっちゃかわいい。
クレラップもおたまも女の子です!
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
殿堂入り致しました。
本当に旅パが1ボックスくらいいきました。みんな大好き。
効率より楽しさ、及び色んな子を育てるのを優先しています。のんびり進行です〜。
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36687185 ←前 次→ sm36730542
part1→ sm35964197 マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
艦これ縛り2019秋イベ/一隻教単婚派(非原理)の【E-5-1準備会】
どうも、エンジョイ勢未熟者です。
本動画は、艦隊これ2019秋イベを縛りプレイした動画です。
縛り内容:一隻教単婚派(非原理)+対ボス(ゲージ)出撃制限+全甲達成
詳しい内容は【導入】でしています →sm36320175
色々と大変な世の中ですが、こちらはマイペースに投稿していきたいと思います。
とりあえず言えることは、本イベで深雪様の良さを少し知る事ができて良かった。
sm36617282 ←前 mylist/67511993 次→ sm36707662
yui@柱島 様、ユウ 様、ATTI 様、totokaka 様
広告ありがとうございます。
艦これ縛り2019秋イベ/一隻教単婚派(非原理)の【E-5-1攻略】
どうも、エンジョイ勢未熟者です。
本動画は、艦隊これ2019秋イベを縛りプレイした動画です。
縛り内容:一隻教単婚派(非原理)+対ボス(ゲージ)出撃制限+全甲達成
詳しい内容は【導入】でしています →sm36320175
基本的に補強増設は、イベントで必要になるCI艦や、補助艦艇に使用しています。
記録は無いですが、イベ中に筑摩に使用した後、利根が大破祭りした時があって、
利根が駄々こねた!って思える、楽しい思い出がありました。
偶然でも、こういったことがあるのを、期待している私です。
sm36707450 ←前 mylist/67511993 次→ sm36814319
yui@柱島 様、ユウ 様、ほうじcha 様、ATTI 様、totokaka 様
広告ありがとうございます。
小倉唯のyui*room2020年4月19日第147回
【タイトル】小倉唯のyui*room
【放送局】文化放送
【放送日】毎週日曜日24:30~25:00
【番組メールアドレス】[email protected]
小倉 唯 公式サイト
http://www.ogurayui.jp/
小倉唯ラジオ公式サイト
http://www.ogurayui.jp/radio/
小倉 唯 Artist Official・Twitter
https://twitter.com/OY_A_Official
小倉唯・公式ブログ
https://lineblog.me/ogurayui/
小倉唯公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40ogurayui
小倉唯・公式Instagram
yui_ogura_official
小倉 唯 YouTube OFFICIAL CHANNEL
https://goo.gl/mzl2ey
小倉唯 オフィシャルファンクラブ「Yui’s*Company.」
https://www.yuis-company.jp
タグ
#yuiroom
リスト
mylist/67089277
堀江由衣の天使のたまご 第916回(2020.04.17)
◆堀江由衣HP:https://horie-yui.com/
◆堀江由衣Twitter:https://twitter.com/kuronekounion
◆黒ネコ同盟HP:https://www.kuroneko-union.com/
◆ミス・モノクロームHP:http://king-cr.jp/artist/miss_monochrome/
◆ミス・モノクロームTwitter:https://twitter.com/miss_monochro
◆番組へのお便りは [email protected]
公式 http://radiko.jp/
□■メタルスラッグ3を協力実況プレイ part2【男女実況】
ゾンビより虫のほうが怖いです。
白黒と申します。
『メタルスラッグ3』を弟がいない時にたいきくんと二人でやりました。
他の候補は『マリオオデッセイ』『UNDERTALE』だったのですが……なんか勢いでこれになりました。
二人ともどっかでやったと思う……って感じですが、設定とか何もわからずやってます。ゴリ押しプレイですが楽しかった!
1P白黒→アクション苦手。展開に全くついていけてない。
2Pたいきくん→FPS好き。普段はゲームしながらそんなに喋らないタイプ。
sm36648686 ←前 次→2日後sm36690381
シリーズ→series/115887
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
[AMV] Friendship is WURST
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: Lapskaus
Studio:
Premiered: 2012-09-08
Song: Helblinde - Yui & I
Anime: Eiga K-On!,K-ON! Season 2 (TV)
Address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=189135
【踊ってみた】パラダイス明晰夢【ぴのひと】
6,7年前に誰に見せるわけでもなく、この部屋でこっそり踊っていた曲です。
部屋が狭くて足が見切れて、壁は落書きだらけですが、たくさんの気持ちを込めて踊りました。
楽曲本家様:nm16203218
振付本家様:sm16236932
編集:YUIさん
ぴのひと:mylist/63994663(https://twitter.com/pinohit0?lang=ja)
□■たかとびぼう【まったりあつ森実況録part7】
今回は初めてのたかとびぼう!
編集追いつく気配がありませんが、Twitterにスクショやマイデザ載せてます!
仕立て屋さん完成したのでよろしければ→作者IDMA-9445-2343-5050
白黒と申します。
まったり『あつまれどうぶつの森』をプレイしていきます。
楽しむのを最優先で、のんびり進行でやっていこうと思います。
Switchが二台あるのでパッケージ版を購入しています。
今回着いたのは、何も考えず流れに任せるほうの島。ある程度把握してきたら、もう一つハムスター島を作りたいなと思っています。
マイデザインとかも少しずつやっていけたらいいな!
sm36687727 ←前 次→ sm36729309
part1→ sm36551293 マイリスト→ mylist/67866225
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part37【姉弟実況】
今回もクロシェット集め。
まだなんとかなるところでよかったですね。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
かわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm36672764 ←前 次→2日後sm36694851
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part78【姉弟+a実況】
シェリアのスカートを覗けませんでした.......
細かいですね。残念。
追記:Sophieさん、Yubelさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36694105 ←前 次→ sm36732626
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■VIPデデデに挑む! VSアトスさん part1【姉弟実況】
崖際ジェットハンマーをうちの弟に当てるの、今のところアトスさんしか見たことないですね.......
今回使用キャラ→マリオ、リンク
アトスさん→デデデ
今回、スマブラとグレイセス好き同志であるsanjyusiのアトスさん(@sanjyusiatos )にお相手して頂きました!
アトスさん所属するsanjyusiのチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCnkbdQdi9TFGeMDMrDoUJDw
アトスさんと対戦するのは今回が二回目ですが、前回はもう一年くらい前みたいです。早いな時の流れ!
私たちが誰か特定の方と対戦するのはまだ三回目です。一個前もアトスさんですしね.......専用部屋に不慣れですがご了承ください。
弟の使用キャラ(VIP経験ありのみ表記)→マリオ、シュルク、リンク、ディディー、ファルコ、カムイちゃん、ソニック、ドクターマリオ、クラウド、ジョーカー、ブラックピット
次→ sm36723627
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/hammura_yui?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ゆゆ式】「TekiPaki (Yui's Theme)」をピアノ編曲してみた【ピアノ】
以前投稿した動画(sm31378605)を楽譜にしてみました。多少採譜し直したところはありますが、ほぼ同じです。
【2020.04.25追記】
escarさん広告ありがとうございます!
□■メタルスラッグ3を協力実況プレイ part3【男女実況】
なんで軍と戦ってるのかよくわからないまま、急展開へ……
白黒と申します。
『メタルスラッグ3』を弟がいない時にたいきくんと二人でやりました。
他の候補は『マリオオデッセイ』『UNDERTALE』だったのですが……なんか勢いでこれになりました。
二人ともどっかでやったと思う……って感じですが、設定とか何もわからずやってます。ゴリ押しプレイですが楽しかった!
1P白黒→アクション苦手。展開に全くついていけてない。
2Pたいきくん→FPS好き。普段はゲームしながらそんなに喋らないタイプ。
sm36672358 ←前 次→2日後sm36694528
part1→ sm36648686 シリーズ→series/115887
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part38【姉弟実況】
誰かのことを完全にわかりたいと思うなんて、個人的にはすごく傲慢な考えだと思います。
私は誰にもあんまりわかられたくないと思ってるので、この計画には断固反対ですね。
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
かわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm36692514 ←前 次→2日後sm36715606
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ 中距離キャラたちに挑む! VSアトスさん part2【姉弟実況】
リヒターとクラウド、くっそつええ。
今回使用キャラ→リンク、クラウド
アトスさん→リヒター、リンク
今回、スマブラとグレイセス好き同志であるsanjyusiのアトスさん(@sanjyusiatos )にお相手して頂きました!
アトスさん所属するsanjyusiのチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCnkbdQdi9TFGeMDMrDoUJDw
アトスさんと対戦するのは今回が二回目ですが、前回はもう一年くらい前みたいです。早いな時の流れ!
私たちが誰か特定の方と対戦するのはまだ三回目です。一個前もアトスさんですしね.......専用部屋に不慣れですがご了承ください。
弟の使用キャラ(VIP経験ありのみ表記)→マリオ、シュルク、リンク、ディディー、ファルコ、カムイちゃん、ソニック、ドクターマリオ、クラウド、ジョーカー、ブラックピット
sm36709788 ←前 次→ sm36731818
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【ももクロ】Z伝説~終わりなき革命~踊ってみた
普段ラブライブのコピユニをしているメンバーで、ももクロのZ伝説~終わりなき革命~踊ってみました♪
コールしながら楽しく踊ったので、暖かい目で見てくださると嬉しいです!
●メンバー●
・かなこ★ ゆい (@yui_mai0426)mylist/56403834
・しおりん★ あずさ(@km12au23ys)
・あーりん★めろこ(@Chi812815)
・ももか★あんぬ
・れに★あべかわ (@ab_04_02)
●撮影●
メイメイさん
□■ポケットモンスターシールドをまったり実況 part45【女性実況】
メロンさん戦!
まさかお子さんがいるような年齢の方とは思っておらずびっくりしました!
今回は活躍した子が多かったのですが、おぶぎょうとはやおにしました。センスたいとかりんとうはまた今度。
追記:しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
殿堂入り致しました。
本当に旅パが1ボックスくらいいきました。みんな大好き。
効率より楽しさ、及び色んな子を育てるのを優先しています。のんびり進行です〜。
白黒と申します。
『ポケットモンスター シールド』をプレイしていきます。
とってもわくわくしてます!久しぶりに新ポケの事前情報があまりなかったので、かわいい新しいポケモンとたくさん出会えるのが楽しみです!
これからのんびりまったりガラル地方を冒険していきます。
ずかんコンプリートは目指していませんが、説明が見たいので新ポケは積極的に捕まえていこうと思います。
BGMにTobyFoxさんが参加しているとのことなのでそちらもすごく楽しみです!
かわいいかわいいとうるさいシリーズになるかと思いますが、全力で楽しんでいきますのでよろしければお付き合い下さい!
sm36700480 ←前 次→ sm36737608
part1→ sm35964197 マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■メタルスラッグ3を協力実況プレイ part4【男女実況】
1Pの操作キャラがグラサンの人に変わっちゃいました。仲間を助けに宇宙へ。
ゾンビになったりデブになったり攫われたり面白いゲームですね!
白黒と申します。
『メタルスラッグ3』を弟がいない時にたいきくんと二人でやりました。
他の候補は『マリオオデッセイ』『UNDERTALE』だったのですが……なんか勢いでこれになりました。
二人ともどっかでやったと思う……って感じですが、設定とか何もわからずやってます。ゴリ押しプレイですが楽しかった!
1P白黒→アクション苦手。展開に全くついていけてない。
2Pたいきくん→FPS好き。普段はゲームしながらそんなに喋らないタイプ。
sm36690381 ←前 次→2日後sm36700028
part1→ sm36648686 シリーズ→series/115887
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■タンボくん大好き!【まったりあつ森実況録part8】
すーぐ好きになっちゃう。
追記:ポールさん、しんやくんさんニコニ広告ありがとうございます!
編集追いつく気配がありませんが、Twitterにスクショやマイデザ載せてます!
仕立て屋さん完成したのでよろしければ→作者IDMA-9445-2343-5050
白黒と申します。
まったり『あつまれどうぶつの森』をプレイしていきます。
楽しむのを最優先で、のんびり進行でやっていこうと思います。
Switchが二台あるのでパッケージ版を購入しています。
今回着いたのは、何も考えず流れに任せるほうの島。ある程度把握してきたら、もう一つハムスター島を作りたいなと思っています。
マイデザインとかも少しずつやっていけたらいいな!
sm36702038 ←前 次→ sm36754703
part1→ sm36551293 マイリスト→ mylist/67866225
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【踊ってみた】10年桜\AKB48【teamESH】
-----------------
『10年後にまた会おう!』
-----------------
AKB48さんの10年桜を8人で踊ってみました!
ライブ映像等を参考にフォーメーション変更もしております。ご了承ください。
※撮影は3月の上旬、自粛要請が出る前に行っております。
☆メンバー紹介☆
(敬称略)
松井珠理奈→Saya(主催)
https://mobile.twitter.com/M0c0_y
前田敦子→ゆい
https://twitter.com/yuppi_9212
大島優子→SHioN
https://mobile.twitter.com/Hirano_S_fzy
小嶋陽菜→るきな
https://twitter.com/yabaisuga
柏木由紀→リディア
https://twitter.com/Ridia_rhythm
高橋みなみ→おもち
渡辺麻友→ゆい
https://twitter.com/yui_mai0426
峯岸みなみ→ともみん
https://mobile.twitter.com/tomominnn816
special Thanks!!
撮影→たつさん(@tatsu_photo)
編集→ゆい(@yui_mai0426)
またこのメンバーで撮影出来ますように☆
【i☆Ris】ミラクル☆パラダイス踊ってみた
i☆Risのミラクル☆パラダイス踊ってみました!
●メンバー●
山北早紀: あべかわ @ab_04_02
芹澤優:ゆい @yui_mai0426 mylist/56403834
茜屋日海夏:あずさ @km12au23ys
若井友希:蝶子 @cyouko_sao
久保田未夢:みかずきん @Mika_cos_Hood
澁谷梓希: めろこ @Chi812815
□■FRAGILE~さよなら月の廃墟~を実況プレイ part39【姉弟実況】
セトくんは強くなった。
ボス戦よりも、クロシェットのほうが正直気になりますね……
白黒と申します。
今回は『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』というWiiのゲームを弟と二人でプレイしていきたいと思います。
弟が操作で、既プレイです。横で見ている私は完全初見です。
弟が二周目なので、コンプリート要素である記憶アイテムの全回収を目指します!
画面真っ暗でしたので、編集で少し明るくしています。一部敵キャラなど怖いシーンがありますが、おそらく私たちの実況であんま怖くないです。苦手な方は注意!
2009年1月22日に発売されたWii用ゲームソフト。ナムコとトライクレッシェンドの共同制作。
ジャンルは「廃墟探索RPG」。人類がほぼ死滅し、滅亡に向かいつつある世界で廃墟となった街や建物を探索するロールプレイングゲーム。
かわいい待受画像などもらえる公式HP→http://fragile.namco-ch.net/mobile/index.html
辛い戦闘と操作性の悪さなどにより低めの評価だが、雰囲気とシナリオ、キャラクターには一定の評価あり。なるべくサクサクプレイになるように心がけます。
明るい内容ではないですが、楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
弟→操作担当。前に一人でクリア済み。彼のすすめで今回やることになりました。記憶アイテムは前回コンプリートを諦めたそうです。
姉→横で見ながら喋るだけ。完全初見です。雰囲気がどストライクでわくわく。
sm36694851 ←前 次→2日後sm36735840
part1→sm35651893
マイリスト→mylist/66245096
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■テイルズオブグレイセスfをマルチプレイ実況 part79【姉弟+a実況】
この日、弟の誕生日でした!よかったらお祝いしてあげて下さい.......
みんなで手巻き寿司パーティをしました。
氷の洞窟っぽいとこを抜けて、次回いよいよ弟が恐れていたカーツさん戦です!
白黒と申します。
『テイルズオブグレイセスf』を弟とたいきくんと3人でプレイしていきます。
2009年Wiiで発売された作品のPS3移植版。戦闘はシリーズでも最高峰の評価を得ている作品。
公称ジャンル名は『守る強さを知るRPG』
大好きなテイルズシリーズの実況!私と弟はテイルズ歴10年以上です。
戦闘のみマルチプレイで3人でプレイしていきます。弟のみWii版をプレイ済み。
この一年くらいで、3人でリメD、D2、S、R、A、Xをみんなでプレイしています。重大なネタバレはありませんが、少し他作品の話があると思います。
キャラはいじり倒すタイプです。不快な方注意。愛着ゆえです。
めちゃくちゃ楽しんでやっていきますので、よろしければお付き合い下さい!
1P弟→グレイセス実況を楽しみにしすぎていた子。基本ゲームが上手。グレイセスもWii版既プレイ。
2Pたいきくん→最近姉弟に巻き込まれてテイルズをやり始めた人。一気にたくさんやったため、よくシリーズが混ざる。
3P姉→テイルズ大好きだけどグレイセスはほぼ初見。ゲームに感情移入するタイプ。
sm36714788 ←前 次→ sm36754055
part1→sm35245936 マイリスト→mylist/65740108
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■復帰阻止陣営は通用するのか? VSアトスさん part3【姉弟実況】
剣と風の導きを!
アトスさん、この度は長時間お相手いただきありがとうございました!
ブラピ上手くいってたのに横B出ちゃった。たまにあるこれ悲しい。
今回使用キャラ→ブラックピット、ソニック、ドクターマリオ
アトスさん→勇者、デデデ
今回、スマブラとグレイセス好き同志であるsanjyusiのアトスさん(@sanjyusiatos )にお相手して頂きました!
アトスさん所属するsanjyusiのチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCnkbdQdi9TFGeMDMrDoUJDw
アトスさんと対戦するのは今回が二回目ですが、前回はもう一年くらい前みたいです。早いな時の流れ!
私たちが誰か特定の方と対戦するのはまだ三回目です。一個前もアトスさんですしね.......専用部屋に不慣れですがご了承ください。
弟の使用キャラ(VIP経験ありのみ表記)→マリオ、シュルク、リンク、ディディー、ファルコ、カムイちゃん、ソニック、ドクターマリオ、クラウド、ジョーカー、ブラックピット
sm36723627 ←前 次→どなたか対戦してくださったら
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
iphone片手に[プラリネ]歌ってみた
Bメロの韻の踏み方(?)がすごくて!
めちゃくちゃおしゃれなお歌です(❁´ω`❁)
録音からMixもどき、画像との合わせまでをiphoneさんに頑張ってもらいました。
◆本家様→ https://nico.ms/sm36364051
◆歌ってる人
ゆいな http://twitter.com/yui_poid
他の歌 mylist/67531032
