キーワード YUI が含まれる動画 : 9843 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
□■星のカービィを実況プレイ ノーマルモード後編【女性実況】
※以前あげた動画の音量あげたバージョンになります。以前のものは削除しました。声はちょっと小さいかもしれません。
白黒と申します。
カービィ27周年おめでとうございます!
ゲームボーイの初代『星のカービィ』を実況していきます。
令和初の動画はこちらになりました!
ゲームキューブのゲームボーイプレイヤーで、アドバンスSPをコントローラーにしてプレイしてます。
まずはノーマルモードからプレイします。
アクションゲームド下手くそなので、生暖かい目で見届けて下さいませ。
なんかちょっと色が変です。暗かったので少し編集で明るくしてます。
長かったので前編後編に分けています。
前編→ sm38512459
エクストラモード→ sm38551534
シリーズ→series/19525
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【実況】「イースⅨ」をしゃくしゃくしてやるぜ その6
この時点でEXスキルがあることをまだ知らないためブーストだけで戦ってます 縛ってるわけではなく、頭がただのカカシなのです 次のボス戦とかからは使えるはず!
sm38551937←前 次→sm38571794 4/13の17:00 Part1→sm38513405 前作イースⅧ→sm36648383
Twitter(エロい)→ https://twitter.com/yui_shark
↓ 気が向いたときに配信してる ↓
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCtobhEUInhazuzrhKP41IAA
イースⅨマイリスト
mylist/70797756
単発で作ったもの
mylist/68393481
今までの実況Part1集
mylist/68455746
□■ポケモン盾 冠の雪原をまったり実況 part13【女性実況】
レジエレキ、テンション高くてかわいいですね?
これにて冠の雪原のストーリー部分クリアとなります!
『ポケットモンスターシールド』のDLC冠の雪原をプレイしていきます!
今回は寒いところで伝説のポケモンとのイベントがたくさん!頭のおっきなポケモンちゃんバドレックスとの出会い。
セイボリーくんに負けない変な人も登場!ダイマックスアドベンチャーも楽しいです!
鎧の孤島→ sm37973807
sm38542168 ←前 次→ sm38615213
part1→ sm38229924 シリーズ→series/197948
本編part1→ sm35964197 本編マイリスト→mylist/66930984
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
青色が怖くなったんだ / aruma Cover
Δ / delta様の「青色が怖くなったんだ」をカバーさせて頂きました。
本家様 https://youtu.be/qEpvfd2LAGc
Music & Lyric / Δ / delta様 https://twitter.com/delta___p
Animation, Scenario : 津島ソラ様 https://twitter.com/013095Yui
歌 / aruma https://twitter.com/4_ru_m4
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part118【姉弟実況】
前回のガドさんショックを次の日の仕事に支障が出るほど引きずりました。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。おっさんな上に子持ちが判明したけどかわいいからいいかな.......
sm38542198 ←前 次→ sm38572592
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ベアードさんのお誕生日【まったりあつ森実況録part61】
ベアードさんお誕生日です!
最初に現れた時はハムスター島に……と思ってたんですが、すっかり馴染んでますね!
追記:のりさんニコニ広告ありがとうございます!
編集追いつく気配がありませんが、Twitterにスクショやマイデザ載せてます!
仕立て屋さん完成したのでよろしければ→
うわのそら島 MA-9445-2343-5050
はむくれーぷ島 MA-8303-5034-3073
白黒と申します。
まったり『あつまれどうぶつの森』をプレイしていきます。
楽しむのを最優先で、のんびり進行でやっていこうと思います。
Switchが二台あるのでパッケージ版を購入しています。
ある程度把握してきたら、ハムスター島を作りたいなと思っています。
マイデザインとかも少しずつやっていけたらいいな!
sm38523665 ←前 次→ sm38632629
part1→ sm36551293 マイリスト→ mylist/67866225
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【実況】「イースⅨ」をしゃくしゃくしてやるぜ その7
今回はストーリー回です 戦闘はありません あとその10以降から毎日投稿し始めます ブレワイの時と同じく10回に一回休息日を設けるスタイルで投稿していくよ
sm38565561←前 次→sm38579251 4/15の17:00 Part1→sm38513405 前作イースⅧ→sm36648383
Twitter(エロい)→ https://twitter.com/yui_shark
↓ 気が向いたときに配信してる ↓
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCtobhEUInhazuzrhKP41IAA
イースⅨマイリスト
mylist/70797756
単発で作ったもの
mylist/68393481
今までの実況Part1集
mylist/68455746
【ゆっくり実況】艦これ海域遊覧 4-3
初心に帰って各海域を調べ直しながらプレイしていきます。
次:sm38648519
前:sm38520933
Part1:sm38145069
マイリス:mylist/70392214
つい:https://twitter.com/anki_bzk
【前回を広告してくださった皆様】
アヴ 様、yui@柱島 様、マサヒロ1978 様、exe 様、えるはい 様、kooi 様、ATTI 様
【ヒプマイMMD】シニカルナイトプラン【十四】
お誕生日おめでとうございます。
※注意※
・女性モーションを使用しています。
・他動画サイトへの転載は禁止です。
・他の投稿者様や視聴者様の迷惑になるような行為はやめてください。
カメラモーションは自作です
追記:yui様、tui様、雨月 弦様、広告ありがとうございます。
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part119【姉弟実況】
ついにエギルと対峙です。
シュルクが出した答え、その時エギルは。
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。おっさんな上に子持ちが判明したけどかわいいからいいかな.......
sm38559224 ←前 次→月・水・金
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【実況】「イースⅨ」をしゃくしゃくしてやるぜ その8
おなじみサブクエをこなします 怪人は便利屋じゃないんだぞ 青の花びらは歴代女神を降ろせるのか?
sm38571794←前 次→sm38584762 4/17の17:00 Part1→sm38513405 前作イースⅧ→sm36648383
Twitter(エロい)→ https://twitter.com/yui_shark
↓ 気が向いたときに配信してる ↓
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCtobhEUInhazuzrhKP41IAA
イースⅨマイリスト
mylist/70797756
単発で作ったもの
mylist/68393481
今までの実況Part1集
mylist/68455746
【disarray】cover~yui~
『心が叫ぶ方へ 進め』
素敵な曲を歌わせて頂きましたm(*_ _)m
disarray杯もありがとうございました✨
ぜひfullで聞いていってください(*^^*)
✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐✄
素敵な本家様: https://youtu.be/C3e6YK_JqhE
ボカロver.: https://youtu.be/C3e6YK_JqhE
✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐✄
我の↓↓↓
Twitter:@yui_46_neko
Instagram: https://instagram.com/yui_neko_460
TikTok: yui_46_neko
□■星のカービィを実況プレイ エクストラモードpart2【女性実況】
※以前あげた動画の音質を少し改善したバージョンになります。コメントいただいていたので、こちらは元動画も残しました。
3面めっちゃ難しいと予想してましたが……
タコの大群がなんで空飛んでくるの!!
白黒と申します。
カービィ27周年おめでとうございます!
ゲームボーイの初代『星のカービィ』を実況していきます。
幼少期にクリア出来なかった、エクストラモードに挑んでいきたいと思います!
ゲームキューブのゲームボーイプレイヤーで、アドバンスSPをコントローラーにしてプレイしてます。
アクションゲームド下手くそなので、生暖かい目で見届けて下さいませ。
なんかちょっと色が変です。暗かったので少し編集で明るくしてます。
sm38551534 ←前 次→ sm38584197
ノーマルモード編→ sm38512459
シリーズ→series/19525
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part120【姉弟実況】
神様ってなんだろう
追記:ウーシアさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。おっさんな上に子持ちが判明したけどかわいいからいいかな.......
sm38572592 ←前 次→ sm38590916
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【運動オンチが】【踊ってみた】
なんか、途中あやふやになってたwww
✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐✄
我の↓↓↓
Twitter:@yui_46_neko
Instagram: https://instagram.com/yui_neko_460
TikTok: yui_46_neko
高評価、コメントよろです(*^^*)
堀江由衣の天使のたまご 第968回(2021.4.16)
文化放送毎週金曜日 25:00~25:30
北陸放送毎週日曜日 24:00~24:30
ラジオ福島毎週日曜日 23:00~23:30
【パーソナリティ紹介】
パーソナリティ:堀江由衣(本名:堀江由子)
生年月日:1976年9月20日(17歳)
★youtubeアーカイブ:https://www.youtube.com/watch?v=1xelnWQ95hU
★堀江由衣HP:https://horie-yui.com/
★堀江由衣Twitter:https://twitter.com/kuronekounion
★黒ネコ同盟HP:https://www.kuroneko-union.com/
★ミス・モノクロームHP:http://king-cr.jp/artist/miss_monochrome/
★ミス・モノクロームTwitter:https://twitter.com/miss_monochro
★番組へのお便りは [email protected]
ハガキ〒105-8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」~それぞれの係り~
【コーナー】
[ふつおた]
[理由無き挑戦]
[灰かぶり猫の仮面歌謡会]
[名言王に私はなる!]
[てんたま占い部]
[堀江由衣を決める偶然Q&A]
[ミスモノクロームの白黒つけておしまい]
[てんたま探偵部]
[文学少女の写真集]
2002年10月6日~絶賛放送中。
公式 http://radiko.jp/
前回→第967回:sm38559673
次回→第969回:???
□■カップヘッドを協力実況 part3【姉弟実況】
初めてのシューティング!
この危険なツェッペリンが個人的に一番好きな曲です。かっこいい。
白黒と申します。
『Cuphead』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。
どこか懐かしいカートゥーン調のアニメーションの、激ムズアクションゲームです!
前作ソニックマニアプラス→ sm38185164
今回プレイしているのはSwitch版です。
激ムズアクションとオシャレなBGMを2人で堪能していきます!
しかしこのアニメーション手描きなんですよね。どうなってるんだ……
1P弟→マグマン。アクションは割と得意。後半からは覚醒し始める。
2P姉→カップヘッド。アクションもシューティングも得意じゃないんですが、頑張って食らいついてます。後半は弟についていけなくなってくる……
楽しんでプレイしていきますのでよければお付き合い下さい!
sm38527159 ←前 次→ sm38584268
part1→ sm38521156 マイリスト→mylist/70806982
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【実況】「イースⅨ」をしゃくしゃくしてやるぜ その9
酒場で子供が働いてていいものなのか 繁華街解放 鷹はだいたいのセリフに♡つけてます
sm38579251←前 次→sm38597883 4/19の17:00 Part1→sm38513405 前作イースⅧ→sm36648383
Twitter(エロい)→ https://twitter.com/yui_shark
↓ 気が向いたときに配信してる ↓
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCtobhEUInhazuzrhKP41IAA
イースⅨマイリスト
mylist/70797756
単発で作ったもの
mylist/68393481
今までの実況Part1集
mylist/68455746
【プロセカ】今日入れた初心者
音ゲーむずい!!
高評価、フォローよろしくです✨
✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐✄
我の↓↓↓
Twitter:@yui_46_neko
Instagram: https://instagram.com/yui_neko_460
TikTok: yui_46_neko
【MMD文アル】オルターエゴ【ポー】
オルターエゴ - Misumi様
https://nico.ms/sm35546354
https://youtu.be/DlIREQyaxu8
歌ってみた - さめくん。様
https://youtu.be/W2OCoLf-bQA
Twitter@IAm_Sqme
リハビリを兼ねての投稿。
様々なものを制作・配布して下さっている全ての方に感謝。ありがとうございました。
カミムラありあ様、葵空ふぅねこ様、yui様、りー様、特務司書様、広告ありがとうございます!
転載禁止(No repuroduction or republication)
□■星のカービィを実況プレイ エクストラモードpart3【女性実況】
※以前あげた動画の音質を少し改善したバージョンになります。コメントいただいていたので、こちらは元動画も残しました。
4面です。クラッコ戦、全然難しくないのに避けるの下手すぎ問題……
ちょっと眠くなってきてますが、ちょこちょこゴルドーで目が覚めます。月の中ってボーナスじゃなかったのか……
白黒と申します。
カービィ27周年おめでとうございます!
ゲームボーイの初代『星のカービィ』を実況していきます。
幼少期にクリア出来なかった、エクストラモードに挑んでいきたいと思います!
ゲームキューブのゲームボーイプレイヤーで、アドバンスSPをコントローラーにしてプレイしてます。
アクションゲームド下手くそなので、生暖かい目で見届けて下さいませ。
なんかちょっと色が変です。暗かったので少し編集で明るくしてます。
sm38575081 ←前 次→ sm38598229
ノーマルモード編→ sm38512459
シリーズ→series/19525
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【鳴花ミコト】Rolling star(YUI) を日常系学園アレンジでボカロカバーしてみた
#ボカロ #Rolling star #YUI
福岡県出身の一世を風靡したレジェンドシンガーソングライターでお馴染みのYUI様の楽曲アニメ「BLEACH」の主題歌、"Rolling star"を日常系学園アニメのOPをイメージしながらアレンジさせて頂きました。
原曲:
https://www.youtube.com/watch?v=jzZQyDjJJmY
■作詞・作曲:YUI
■編曲(アレンジ):NyanonP/矢野
■イラスト:こおり・koori
※こおり・koori様twitter
@koorikannro
https://twitter.com/koorikannro
ハイパーベンチレイション - GUMI Whisper
アルネです。4曲目になります。全編通して息苦しい曲。
PCに眠っていたCubaseを使ってみました。想像以上に楽しいです。
Music:アルネ(mylist/70360451) @haruyasume_
Photo:ぼっちまる様(https://www.pakutaso.com/20200406100post-26312.html)
Vocal:GUMI Whisper
[歌詞]
息を吐く間もない寂しさが押し寄せてきて
そこに居ない筈の苦しさが顔を出したの
手を伸ばしたって届く筈ないのに
嗚呼
苦しいよ 息が出来ないよ
ただ苦しみに呑まれるだけ
なにも聞こえない、膜を張ったように
視界すらもぼやけ
また墜ちてゆく
吐いてしまった嘘は簡単には消えないから
在り来たりな言葉で精一杯に誤魔化してしまう
その嘘を暴いて、優しく抱き締めていて
嗚呼
苦しいの?息も出来ないの?
ただ蝕まれ朽ちてくだけ
なにも聞こえない、なにも見えないの!
誰か此処から出して…
嗚呼
苦しいよ!息が出来ないよ!
ただ虚しさが襲い来るだけ
なにも聞こえない、なにも見えないの!
遠退いてゆく景色
また堕ちてゆく
可愛くなりたい~cover~yui
可愛くなりたい人生でした(´;ω;`)
高評価、フォローよろしくです✨
✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐✄
本家様: https://youtu.be/o1WXFxHXieM
✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐✄
我の↓↓↓
Twitter:@yui_46_neko
Instagram: https://instagram.com/yui_neko_460
TikTok: yui_46_neko
□■星のカービィを実況プレイ エクストラモードpart4【女性実況】
※以前あげた動画の音質を少し改善したバージョンになります。コメントいただいていたので、こちらは元動画も残しました。
今回ボスラッシュに突入したのですが、早朝になってしまいウィスピーに負け続けメンタルをやられ前半めちゃくちゃテンション低いです。
声も小さいし、どんどん心が折れていく様をご覧いただけます……
そこで収録切ったため、やり直しをしました。
内容としては一つ飛ばしていただいても大丈夫だと思います。
あまりにもテンション低かったので、後半は全カットするか迷ったやり直しのパートをつけました。めっちゃテンション高い。
日にち改めたら復活するものですね。
白黒と申します。
カービィ27周年おめでとうございます!
ゲームボーイの初代『星のカービィ』を実況していきます。
幼少期にクリア出来なかった、エクストラモードに挑んでいきたいと思います!
ゲームキューブのゲームボーイプレイヤーで、アドバンスSPをコントローラーにしてプレイしてます。
アクションゲームド下手くそなので、生暖かい目で見届けて下さいませ。
なんかちょっと色が変です。暗かったので少し編集で明るくしてます。
sm38584197 ←前 次→ sm38598343
ノーマルモード編→ sm38512459
シリーズ→series/19525
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【実況】「イースⅨ」をしゃくしゃくしてやるぜ その10
名前を思い出せなかったのはヒュンメルくんでした 彼の家の教えに従ってなるべく7時間睡眠を心がけてます
sm38584762←前 次→sm38598247 4/21の17:00 Part1→sm38513405 前作イースⅧ→sm36648383
Twitter(エロい)→ https://twitter.com/yui_shark
↓ 気が向いたときに配信してる ↓
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCtobhEUInhazuzrhKP41IAA
イースⅨマイリスト
mylist/70797756
単発で作ったもの
mylist/68393481
今までの実況Part1集
mylist/68455746
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part121【姉弟実況】
天国から地獄
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。おっさんな上に子持ちが判明したけどかわいいからいいかな.......
sm38581491 ←前 次→ sm38601651
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
コング狂うの裏技.mp3
五等分の花嫁見てたら遅くなった。
月刊だと2年経っても終わらなくなるからやめたい。
追記欄
広告ありがとうございます。
ヨドコウ桜スタジアム兄貴 ちばし兄貴 世紀末覇者 拳王兄貴 ムラカミ兄貴 Der Professor 2兄貴
紅牙飛燕兄貴 相馬兄貴 yui兄貴 畑仕事人兄貴 タマホームスタジアム 筑後兄貴
アレ社兄貴 銀の龍の腹側兄貴 慢性的ぽんぽんぺいん兄貴 おじさん兄貴 スノ兄貴
キング狂うル兄貴 潤兵兄貴 7☆兄貴 □□□□□兄貴 ふくてつ兄貴 工場長兄貴
コウスケ兄貴 よくいそうなひと兄貴 クロト兄貴 広告チケットいらない兄貴 イッた茶鬼兄貴
アトモキセ賃兄貴 Chica兄貴 コギツネ兄貴 Thinker兄貴 KAI兄貴 -幽-兄貴 ねねね兄貴
アー・ダン兄貴 版庫兄貴 ヴェン兄貴 foobar兄貴 Takai3兄貴 もやし兄貴 KENNZI兄貴
クリッターの皆さん兄貴 生ハム兄貴 蹴鞠兄貴 ライオネルぽこ山兄貴 まる兄貴
エスコンフィールド北海道兄貴 桃源郷兄貴 ああ兄貴 霧霜兄貴 純美雨兄貴
江戸前生ビール兄貴 キング・ク・ルール兄貴 お山のたろう兄貴 つーじー兄貴
頭数兄貴 おじいちゃん兄貴 Furryクロネコ兄貴
□■星のカービィを実況プレイ エクストラモードpart5【女性実況】
※以前あげた動画の音質を少し改善したバージョンになります。コメントいただいていたので、こちらは元動画も残しました。
エクストラモードも無事にクリアとなりました!
別の日にしたら、なんかさらっといけましたね。速い動きが苦手なので、このデデデめっちゃ跳ぶし怖かった……
グダグダプレイに最後までお付き合いいただきありがとうございました!
またレトロゲームもやりますので、どこかでお会い出来たら嬉しく思います。
白黒と申します。
カービィ27周年おめでとうございます!
ゲームボーイの初代『星のカービィ』を実況していきます。
幼少期にクリア出来なかった、エクストラモードに挑んでいきたいと思います!
ゲームキューブのゲームボーイプレイヤーで、アドバンスSPをコントローラーにしてプレイしてます。
アクションゲームド下手くそなので、生暖かい目で見届けて下さいませ。
なんかちょっと色が変です。暗かったので少し編集で明るくしてます。
sm38598229 ←前
ノーマルモード編→ sm38512459
シリーズ→series/19525
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
ダデエエエエエエエエエエッドバイデイライト7
下手くそなプレイ&編集ですが見ていただけたら嬉しいです
使わせていただきました https://www.nicovideo.jp/watch/sm28299773
【実況】「イースⅨ」をしゃくしゃくしてやるぜ その11
フィールドを動かせるボスは強い 鷹というよりは鳶くらいの圧力 割といい人です
※今日から10パートずつ毎日投稿になります
sm38597883←前 次→sm38612834 明日の17:00 Part1→sm38513405 前作イースⅧ→sm36648383
Twitter(エロい)→ https://twitter.com/yui_shark
↓ 気が向いたときに配信してる ↓
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCtobhEUInhazuzrhKP41IAA
イースⅨマイリスト
mylist/70797756
単発で作ったもの
mylist/68393481
今までの実況Part1集
mylist/68455746
□■ゼノブレイドDEを初見実況プレイ part122【姉弟実況】
そして宇宙へ……
白黒と申します。
『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』を弟と実況していきます。
次にやろうかなと思ってWii版を購入したらそのタイミングでリメイクが発表されたため、一年待ちました。2もその時購入済みでずっとずっと待機してました。
お預け状態で、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、少しテンションおかしいです。完全初見で楽しんでやっていきます!
弟→プレイ担当。スマブラでもシュルクを使っている。仕事が多忙で序盤フラフラ。
姉→喋ってる人。勇者リキに一目惚れ。おっさんな上に子持ちが判明したけどかわいいからいいかな.......
sm38590916 ←前 次→ sm38611808
part1→ sm36948291 マイリスト→ mylist/68498335
実況part1集→mylist/60870346
複数実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
