キーワード YUI が含まれる動画 : 9834 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千本桜弾いてみた!!
始めましてギタリーマンのyuiと申します。最近はまってる千本桜を弾いてみました、弾きこみが足りていないのでガチガチですが観て頂けると嬉しいです。
【ポケモンだけで】創聖のアクエリオン【歌ってみた】
【65作目】
アニソン替え歌合戦という企画に参加しました!
◆替え歌合戦入口⇒sm22492065
◆参加者一覧⇒mylist/39664979
◆原曲様⇒創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオンOP/AKINO)
◆作詞、歌唱、mix、動画制作、エンコードなどは全て(唯▽唯)がやりました。
◆イラスト⇒ゆーきゅん(@youcan818)
◆(唯▽唯)とは?⇒user/16246384
◆マイリスト⇒mylist/33148149
◆Twitter⇒@yui_nico
◆コミュニティ⇒co1090593
◆最新作⇒sm34205935【替え歌】デブの惑星(=砂の惑星)【歌ってみた】
【いちご餅】YuiのAgain歌ってみました【昔々の】
※外国人です。だめな日本語、本当にすみません。
2012年08月13日録音
お久しぶりです!いちご餅と申します。
今度はYuiのAgainを歌ってみました。
この曲は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のOPで有名な曲ですね。
OPもYUIも有名だし、自分がYUIの大ファンなので
まだまだですけど楽しみに歌ってみました。
いつも聞いてくださってありがとうございます!
どうもよろしくお願いします!゜*。(*´Д`)。*°
VOICE&MIX:いちご餅(mylist/35429537)
【いちご餅】サリシノハラをアコギverで歌ってみました【昔々の】(sm21991639)
【MoE】エレブバ【楽器演奏】
イスラエルの民謡「エレブバ(エレバ)/elev-ba」です。記憶にあるのは混声合唱の綺麗な歌ですが、うろ覚えなので旋律があやしいところがあります。【スキル上げやすさ:低】楽譜はこちらhttp://yui.oopsup.com/download.php/upikusa/elev-ba [Israel].zip
【東方Vocal】Perceived notions between you and me【原曲:風神少女】
クリスマス誘ったら断られたお話。
◆この曲が入ったCD "endless desire will make your life ruined" を冬コミにて頒布します!◆
2日目 12/30 東フ20a「situation report」にて頒布いたします。
3日目 12/31 西え02b「MISTRAY」にて頒布いたします。
4曲500円です。
XFD→https://soundcloud.com/mokemoke_p/c85-endless-desire-will-make
歌:佳澄ゆい @yui_tone3 mylist/22310672
絵:うまるつふり @wumalutsufuri http://www.pixiv.net/member.php?id=99773
動画:出前 @demae mylist/8233239
ギター:あえりあ @aeriaglorisjp mylist/20941564
クリーンギター:音速P @onsoku_p
歌詞:gusano
音楽:mokemoke @mokemoke_p mylist/32106850
原曲:風神少女/ZUN
【踊ってみた】夢見る15歳【UragireeeeeたYuⅠ】
こんにちは UragireeeeeたYuⅠ(うらぎりーーーーーーーたゆい)です☆
今年のレコ大には新人賞枠でJuice=Juiceが出ますね♪
とても楽しみです(*´ω`*)
てなわけで スマイレージが最優秀新人賞をとった「夢見る15歳」を踊ってみました
前の→【sm22448286】
次の→【sm22756857】
Twitter→@UragireeeeetYui
新作アイワナプレイ記 part216
興味があればここへ行きアイワナを始めてみてください
http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/283.html
タイトル:I wanna the doom
公開日時:12月16日
製作者:yui
状況:未クリア
理由:エラー
DEATHエラーですね つまり死ななければ大丈夫
無理
part215→sm22547513 part217→sm22547592
新作アイワナマイリスト→mylist/38553141
その他アイワナマイリスト→mylist/38589635
新作クリアマイリスト→mylist/39022605
自コミュ→co1962353
「CHE.R.RY」を弾き語りで歌ってみた -Freedel-
僕がラインのアイコンを顔芸にしているときだけ「イイネ!」するのはやめてほしいです
Freedelです
YUIさんの「CHE.R.RY」を弾き語りで歌わせていただきました!
弾き語り初挑戦なので聞き苦しい部分も多いと思いますが、一生懸命作ったので是非最後までご視聴ください!
歌:Freedel(mylist/19977767)
ツイッター:@Freedel0525
ブログ:http://ameblo.jp/freedel0525/
他サイトへの転載はおやめください
【MMD】 「you make me happy!」 Yui Ui Azusa Alice
いつの間にやら第一作目が初の2525再生頂きました(*゚▽゚*)ありがとうございます。
嬉しかったので同じメンバーでニコニコしてもらいました。
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて
各製作者の皆様ありがとうございました。
投稿 mylist/38660168
【Minecraft】進撃の鉱夫
建物を作るのは≪鶴嘴≫(どうぐ)でも技術でもない
研ぎ澄まされたお前自身の創意だ
※LinkedHorizon紅白出場おめでとうございます! と言い繕って途中で挫折した動画を投稿しやがったという特に理由のある批判が俺を襲う!
素晴らしきシガンシナ再現マップを此野咲れむさんとプロジェクトメンバー様一同よりお借りさせていただきました。
→sm21928520
→co1629667
私に!比較を(20分程度の超速で)作ってくれて!ありがとう…!(超笑顔で)
→sm22573861
つべFHD版→http://www.youtube.com/watch?v=RQorUQ1LKf0
過去の動画→mylist/31311733
ブロマガ→ar425893
【MoE】ルシ・コシ【楽器演奏】
ブルガリアより「ルシ・コシ/Rusi Kosi」です。原曲はもうちょっとかわいらしい感じで、踊りも可愛い踊りです。楽譜はこちらhttp://yui.oopsup.com/download.php/upikusa/Rusi Kosi_[Bulgaria].zip【スキル上げしやすさ:上】
【MMD】キラリラ☆キャッチフレーズ【ちゃんゆい】
キラリラ☆キャッチフレーズ第2弾!ちゃんゆいバージョンです!
【ちゃんゆい】らしさ?を出すために最初に遊びをいれてみました。お楽しみ下さい!
お借りしたもの
モデル 雪代マイ :ISAO様
ステージ マイ・メモリー :アノマロ様
アクセサリ ウサ耳 :えすか様
ちゃんゆいの情報はこちらからどうぞ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1759943
http://ameblo.jp/ito-yui-blog/entry-11741318500.html?timestamp=1388588226
鋼の錬金術師FA~主題歌集~【歌詞付き】
全13曲です。二年くらい前に作って投稿したらすぐに消されてしまいました…。折角なので再投稿します。歌詞を全てにつけてありますが、間違っていたらすみません。1期:sm22600676
【ニコラップ】 GLORIA / YUI 【虹夢Remix】
どうも、虹夢です
今回はYUIのGLORIAをRemixしました
チリチリと音質の悪さが目立つので、こっちで聴いたほうが音質良いぞ http://www.youtube.com/watch?v=6g5G9RJEZYc
本当は前に1回Remixしたことあるんだけど、またやっちゃった
だから、re-Remixって感じです
AKONが前にFREEでMIX TAPE出してた時にRe-Remixってやってて「その手があったかああああ!!!!!」と思ってやってしまいました
次はAKLOのHeat Over HereをRemixしてみようかなと企み中
まぁ、いずれやります
Atonement Remix → sm22448595
前作 → One Mic sm22179045
前々作 → 優 し さ ぼ っ ち sm22213184
そのまた前作 → 鏡の扉 sm22132939
【波音リツ・GUMI】 メイ 【カバー】
Dear. M E I
UTAU×VOCALOID 1作目になります。
今回は yui さんの メイ をカバーさせていただきました。
本家様 : yui,HAL.0,SCOTCH (sm21656570)
調声, 動画 : 夜宵 (mylist/28108001)
絵 : 穂嶋 (http://www.pixiv.net/member.php?id=1952982)
歌 : 波音リツeve , GUMIsweet
next : シリョクケンサ feat.IA (sm22834111)
prev : 音偽バナシ feat.GUMI (sm22511928)
Sweet & Sweet CHERRY - Golden Time【YO!Harmonica】
大好きなアニメ、ゴールデンタイムからのED曲、Sweet & Sweet CHERRYを吹いてみました!堀江由衣の声が大好きで、加賀香子と多田万里の会話がとても面白かった!これからもどんどん多くの曲を吹いてみたいと思います!もしリクエストがありましたら、ぜひコメントに残してください〜
My Favourite Anime song this season(winter 2014) from Anime, Golden Time! Really loved Yui Horie's voice and the conversation between Kaga Kouko and Tada Banri! I will be covering more songs from now on so If you guys have suggestion please leave it on the comments.
Score/楽譜: http://yoharmonica.com/scores/sweet-sweet-cherry-golden-time/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
【MoE】カランフィル【楽器演奏】
マケドニアより「カランフィル/Karanfil」です。カランフィルとはマケドニア語でカーネーションの意だそうです。楽譜はこちら→http://yui.oopsup.com/download.php/upikusa/Karanfil_[Makedonija].zip 【スキル上げしやすさ:上】
【花火★フレア】Again【歌ってみた】(鋼の錬金術師OP)
それは2年ぐらい延引のビデオですw。鋼の錬金術師はなんて素晴らしいアニメでしょうね!すぐにこの主題歌恋した!みんなさん、楽しんでくださいねー!★
原曲様:YUI
ボーカル:花火★フレア
mix:花火★フレア
------
---FIND ME HERE---
Official Website: http://hanabiflare.me
Twitter: http://twitter.com/hanabiflare
ニココミュ: co1434705
Tumblr: http://hanabibang.tumblr.com
J-Blog: http://ameblo.jp/hanabi-flare
E-Blog: http://hanabi-flare.tumblr.com
Facebook: http://facebook.com/hanabiflaremusic
STORE: http://hanabiflare.spreadshirt.com
Instagram: cyaptainhanabi
【音MAD】にゃんぱすの逆襲【れんちょん×メタナイトの逆襲】
久々に音MAD作ったのん!
◆原曲様⇒メタナイトの逆襲(星のカービィスーパーデラックス)
◆動画制作⇒(唯▽唯)[user/16246384]
◆普段は替え歌投稿してるのん!⇒mylist/33148149、Twitter⇒@yui_nico
◆前作なのん!⇒sm22473835【僕は太る(=ドーナツホール)】
【テスト投稿】スタンド・オー・フード【ゲーム実況】
※音量が小さいです!申し訳ないです!※
キャプチャーシステムを新しくしましたので、どんな感じになるかのテスト投稿で御座いますっ!
色々ダメですが、ご了承戴ける方のみ ご覧下さいっ!
この件につきましての【謝罪ラジオあまやどり】→sm22675991
☆夏休み実況!→mylist/33114636
☆ヤンデレ実況!→mylist/2355418
☆ついったー→http://twitter.com/rain_yui☆
【右京♀】ハガレン/YUIさんのagainを歌ってみた…歌わせて頂きました
ご視聴、コメントなど本当にありがとうございます…!あたたかいお言葉、非常に嬉しいです!音質向上を目指して精進しますm(__*)m
【初音ミクDark】 clock work 【オリジナル】
なぎです。
9作目です!
去年の11月にボマスで頒布された日常系コンピ『Nearly Naked』に収録していただいた曲です。
CDにはリマスタリング版が収録されています。
特設ページ:http://openrealrecords.nomaki.jp/nn/
『Nearly Naked』クロスフェード→(sm22208108)
写真は山梔子さんにお借りしました。
『時計を止めて』
Music:なぎ(mylist/34156820)
A.Gt:神尾けい(mylist/24182030)
E.Gt:yui(mylist/34969832)
Photo:山梔子(http://piapro.jp/haine___)
Illust:さちこ(http://p.tl/m/3785582)
off vocal(http://piapro.jp/t/vYBy)
←前作 箒星の降る夜に(sm22438420)
[実況] 馬鹿二人でドSな姫と遊んでみた 6 [オニアソビ]
実はHoby Projectの記念すべき100個目の動画だったりします
カット、ksk多めですご注意
重い場合はちょっと動画止めて待ってみてください
追記:なんか変なところでYUIのローリングスターが入ってしまっていますが、ミスです。もう直しようがないので、音楽を楽しんでください
流→初見 在守→遠い記憶
sm21958295←前 次→sm23800823
マイリスト→mylist/33948685 part1リンク→mylist/33635484
ゲームサイト様→http://aoiro-laterne.sakura.ne.jp/index.html
素材サイト様→http://www.rengoku-teien.com/mp3/dark.html
ニコニコモンズ様
コミュニティ→co1784175
Twitter→https://twitter.com/Alice0811
何かありましたらこちらへ→[email protected]
namidairo【歌ってみた」】オトノハ
あけましておめでとうございますー!ひっさびさに歌いたくなってやらかしました。編集方法だれか教えてほし…ってことで今年もよろしくおねがいします。
Lov3】九尾全一の桜花の庭園2【神族ぇ・・・。1/24追記しました】
こんにちばんわヽ(´▽`)/かんながらです
たくさんのコメントありがとうございます。
今回ちょっと神族使いの方にこういう選択は勘弁してくださいという意味も込めて動画を上げさせていただきます。
追記:ガルファスの処理の為だけにおでんを出して不利を取ることに疑問でした。素出しのおでんからイージスにスイッチはありだと思います。ランカーの方からも意見を頂きましたがオデン自体はありとのことでした。個人的な論点はガルファスに対してイージス+九尾の時の被害予測を軽微と考えていたのが今回の疑問に繋がっています。
質問等はこちらまで@yui_gannsuto
九尾とか海皇とかmylist/38557486
【誕生日だから】メランコリック 踊ってみた
こんにちはー UragireeeeeたYuⅠ(うらぎりーーーーーーーたゆい)です
先日誕生日を迎えました~( *´艸`)
seventeenですよ~~( *´艸`)
花の17歳!!
てなことでメランコリックを踊ってみました
間違えちゃったけど誕生日だったということで・・・ね。
本家様→【sm10444862】
振り付け本家様→てぃ☆イン様
参考動画様→【sm15332158】、てぃ☆イン様
前の→【sm22544380】
次の→【sm23171733】
Twitter→@UragireeeeetYui
【10 UTAUS 6 USERS】 見えない黒に堕ちてゆけ【PROJECT WEDNESDAY】
KANGDANIM * Tayorine nuki
Le Blanc * Namine Ritsu/Anne Lea/Anne rize
Kyue * CRINA
JANG * Sorane Yui
Eri* Karine Enn
NickName * Defoko/Yokune Ruko
Movie:Kyue
Mix:Le Blanc
Illust:KANGDANIM
UST: Chie and keiichi
詞・曲:kaoling / sm14205736
「clock work」歌ってみました。
「clock work」歌わせていただきました。
追記:宣伝ありがとうございます!
素晴らしい御本家様【sm22687257】
Music:なぎ様(mylist/34156820)
A.Gt:神尾けい様(mylist/24182030)
E.Gt:yui様(mylist/34969832)
Photo:山梔子様(http://piapro.jp/haine___)
Illust:さちこ様(http://p.tl/m/3785582)
Vo.Enco:雪色
Mix&Mastering:まあたろう様 @_Maatarou
お世話になりました!
【24K】宝物(FLOWER FLOWER)-short ver.-【歌ってみた】
24Kと申します、今回は大好きなyui様の曲を歌わせていただきました!
お借りしたGuitar cover&PV:https://www.youtube.com/watch?v=9OSYT7ZBnTw
Vocal&Mix&Encode:24K(mylist/37128407)
Twitter:http://twitter.com/zoe_0825
前作:夢と葉桜 sm21675009
よろしくお願いします(*´∀`)
