キーワード YUI が含まれる動画 : 9834 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みくれれ】again
初音ミクがウクレレでアニソンを弾き語ります。
第148弾は「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のオープニング曲です。
アップテンポなカッコいい曲をウクレレでどこまで再現できるかに挑戦(笑)
一応Bメロのスラーも再現したみましたがあまり良く聞こえなかったようで残念><
YUI/namidairo(cover)
みーさーです☆彡駆け出しのシンガーです(´・ω・`)5月末までは月曜、木曜にアップします☆応援よろしくお願いします(*'ω'*)Facebookhttps://www.facebook.com/pages/%E3%81...Twitterhttps://twitter.com/vo_misamisa
【歌ってみた】YUI again【Lua】
大好きな憧れのYUIさんの歌を歌ってみました^^マイクが音を拾うのが若干遅くて音楽のほうが早いですが…;;またUpする予定です^^twitter @Miyu_pini
【カラオケ】 again 鋼の錬金術師 カラオケ映像 【off vocal】
【off vocal】
《カラオケ映像》
again
鋼の錬金術師
歌 YUI
作詞 YUI
作曲 YUI
miki(八島未樹) ― オリジナル曲 空色ブルー
1番だけアップします。Twitter @iyashima08路上ライブ 土曜日 大宮 日曜日 川崎
miki( 八島未樹) ― オリジナル曲 弾き語り 絆創膏
傷つくことばかりあふれてるから 辛くなったTwitter @iyashima08
YUI/YOU(cover)
みーさーです☆彡駆け出しのシンガーです(´・ω・`)5月末までは月曜、木曜にアップします☆応援よろしくお願いします(*'ω'*)Facebookhttps://www.facebook.com/pages/%E3%81%BF%E3%83%BC%E3%81%95%E3%83%BC/1574411359502953?ref=bookmarksTwitterhttps://twitter.com/vo_misamisa
【初音ミク】 感傷リフレクト 【オリジナルMV】
半年ぶりです。なぎです。
・THE VOC@LOiD 超 M@STER31 にて頒布予定の1stアルバム「あめあかり」から先行投稿です。
1日目の スペースC29,30です。どうぞよろしくお願い致します。
「あめあかり」クロスフェード→(sm26045604)
・動画を作ってくださったトミサカさん、ギターを弾いてくださったyuiさん、マスタリングをしていただいた奈央さん、本当にありがとうございました。
『僕は今日もいい子の振り』
Music:なぎ(mylist/34156820)
A.Gt&Guitar solo:yui(mylist/34969832)
Movie:トミサカ(mylist/33537186)
Mastering by 奈央(L.S.D)
※off vocal(http://piapro.jp/t/rutu)
先行投稿曲その2 あめあかり(sm26045586)
【初投稿】モノクロライド/歌ってみた
初めまして、由衣弥/レタスと申します。
na-buna様の「モノクロライド」を歌わせていただきました。
初投稿になります!
「歌ってみたを出そう!」からたくさんの問題がありましたが、Mixをしてくださったロッコさん、エンコードをしてくださった茄子茶さん他、たくさんの方々に支えられてこの動画を出せたことをとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました!!
\本家様/
(sm17803596)
\Mix:ロッコ・ンポ・ジプジー様/
Mylist(mylist/49182893)
Twitter(@takutonn1010)
\Encode:茄子茶様/
Mylist(mylist/39947726)
Twitter(@nasutha_16)
\Vocal:由衣弥/レタス/
Twitter(@Yui11_26)
Mylist(mylist/41435378)
【ニコカラ】 感傷リフレクト (On Vocal)
* なぎさんの「感傷リフレクト」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm25991198)より、お借りしました。
* Music:なぎさん
* A.Gt&Guitar solo:yuiさん
* Movie:トミサカさん
* Mastering:奈央さん
* フォント:れいこフォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm26013556
* On(゚д゚)っmylist/49495475,mylist/37395043,mylist/32560754,mylist/26758507
* Off(゚д゚)っmylist/49495507,mylist/37395048,mylist/32560758,mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【ニコカラ】 感傷リフレクト (Off Vocal)
* なぎさんの「感傷リフレクト」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm25991198)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/rutu)より、お借りしました。
* Music:なぎさん
* A.Gt&Guitar solo:yuiさん
* Movie:トミサカさん
* Mastering:奈央さん
* フォント:れいこフォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm26013483
* On|д゚)っmylist/49495475,mylist/37395043,mylist/32560754,mylist/26758507
* Off|д゚)っmylist/49495507,mylist/37395048,mylist/32560758,mylist/18656495
* by ねぇよぉ
合唱曲「fight(ファイト)」 VOCALOIDコーラス部 (YUI作曲)
コミュco1949845
ついった@phydrosamir1
初音ミク☓フィドロサミルHP
http://miku.phydrosamir.com/
混声三部合唱「fight(ファイト)」
作詞作曲:YUI
編曲:松本望
うちのボーカロイドたちに歌ってもらいました。
Soprano :初音ミク、巡音ルカ、みずき
Alto :巡音ルカ、蒼姫ラピス、みずき
Male :VY2V3(勇馬)、Kaito
調声、動画等:Ryu(フィドロサミル)
背景:Ryuが撮った写真
YouTubeの同じ動画
https://www.youtube.com/watch?v=8VOQIdNsJW8
☆イラストレーター
しもふり おにく様
http://onikudayori.blog.fc2.com/
チムチム様
pixivID=3574206
望月よもぎ様
pixivID=607345
雪月佳様
http://moutaberemasen.web.fc2.com/
【超ボーマス31】3rd Album ファンタジースクールライフ【クロスフェード】
ご無沙汰しております。yuiです。
3rd Album ファンタジースクールライフ
*アルバム通販*
http://yuirock.thebase.in/
1. ファンタジースクールライフ / GUMI
2. 雨いろこころもよう / GUMI
3. 茉莉歌 / 初音ミク
4. 街の灯が消える頃 / 初音ミク
5. リバイバル / 鏡音リン
6. わふわふわ / 初音ミク
7. メモリーフォール / 初音ミク
music/lyrics yui (mylist/34969832 @yui_wani)
artwork しめのソラ (mylist/33376688 @sora_unk)
specialthanks さなだ (mylist/22936735 @benzax)
特設サイト * http://yuirockxxx.tumblr.com/
1st Album セツナサイクル (sm20657396)
2nd Album メイ (sm23370889)
「すず香」不足の禁断症状~ぅっ!東京喰種 編 by Babymetal
完全にベビメタl中毒になっている自分(おっつあん)が怖い!あくまでも「SUZUKA」推しの映像です。MOA,YUIが少ないって言わないようにw。「凛として時雨」の「東京グール」ですが、オリジナルではなくカバーの曲を使ってみた。https://www.youtube.com/watch?v=SAUNie6r354日本語の発音はともかく、こっちの歌い方がすきだから。一般会員なので、ビットレートが低いのはご勘弁。 幕張落選D!でもバッタ屋から全体買いません。涙youtube版https://www.youtube.com/watch?v=iJBaRbULej0
【超ボーマス31】 あめあかり 【クロスフェード】
なぎ 1stAlbum「あめあかり」
とらのあなさんで通販予約始まりました!
【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/22/040030302280.html】
先行投稿曲その1 感傷リフレクト(sm25991198)
その2 あめあかり(sm26045586)
All music&lyric なぎ:mylist/34156820
Guitar yui(Tr3,4,9):mylist/34969832
神尾けい(Tr1,7,8,9,10):mylist/24182030
Bass 篠倉(Tr4,10):mylist/31183741
piano さなだ(Tr6,10):mylist/22936735
Vocal nayuta(Tr6)
mixing 神尾けい(Tr6)
Mastering by 奈央(from.L.S.D)@BerBerStick
神尾けい(Tr6)
Art Direction&Illust さちこ:http://p.tl/m/3785582
Special Thanks あわしま:mylist/29895351
【歌姫に捧げる】Good-bye days歌ってみた@さすらい【祝福歌】
お幸せに❤
JASRAC作品コード:131-6592-5
ニコ割を付けてみました
【歌ってみたぐー】Rolling star【つきみぐー】
うぉ~ いえぇ~ うぉ~ 躓いたってうぇいとぅごぉ~
どうもつきみぐーです。
今回はBLEACHのOP5、Rolling starを歌わせていただきました!
サムネめっちゃかわいくない!?!?!?!?!?!?!?
原曲:YUI
Music,Lyrics:YUI
Mix :脱力くん→mylist/30024938
Enc:千音子さん→mylist/35140533
Vocal :つきみぐーmylist/24970821 @tsukimizzz
前作→ハートアラモード(sm25782169)
次作→INNOCENCE(sm26221242)
【オリジナルPV】 ハッピートラップ 歌ってみた 【ver.みけたま】
ハーイッ٩(◦`꒳´◦)۶
って、合いの手してもらえると嬉しい*´꒳`*)
祝☆6周年!
ここまで続けてこれたのは皆のおかげです、ありがとう。
Junkyさんの「ハッピートラップ」を歌わせていただきました。
本家様:sm20216505
アレンジしてくれてるので楽しんでもらえればと思います!
MIX:Junky(mylist/13804993)
Movie:Parmy(mylist/21863759)
Illust:キキ( http://www.pixiv.net/member.php?id=539800 )
歌:みけたま(mylist/12159164)
Twitter→http://twitter.com/miketama27
※PCではスクリプトの都合上コメ非表示にはできません
★レッド、べる、仙人掌だー、まが、おりがみ、しゃな、阿吽、ディレ、珠洲、yui、宣伝ありがとうございました!(敬称略)
【MMD】羽香ユイ-JEWEL-【配布モデルあり】
今回の動画は「羽香ユイ」の配布動画となっております。
改変創作モデルの第4弾となります。
なお動画では必要最低限のエフェクト構成で行ってます。
また本動画でダンスしてるモデルはモーション仕様を使って
ますので同モデルで再現するには多少の改造が必要となりますので
ご注意下さいませ。
紹介静画:im4840713
改修静画:im4857919
更に改修動画:sm26262387
配布場所:im10956356
ピアプロ→標準モデル→ユイ_Ver_1.17.zip
PASS:yui_dk35
YUI/My Generation(cover)
Facebookhttp://facebook.com/1229misaTwitterhttps://twitter.com/vo_misamisaみーさーです☆彡駆け出しのシンガーです(´・ω・`)5月末までは月曜、木曜にアップします☆応援よろしくお願いします(*'ω'*)
ドロボウナイトトリック 歌いました。 【YUI】
「9万$BET勝負」 ←この台詞頭わるいわ~www
冒頭のセリフは「うるせー犯すぞ」って言ってます。
■ドロボウナイトトリック"御本家(sm20008695)
■Music/Lyrics/御本家 ゆちゃ様(mylist/11120757)
◆SpecialThanks ari@ちゃん♡(mylist/29575042)
◆MIX/ENC 兄貴
◆私(mylist/49097005)
Twitter垢あるのでよろしければ絡みに来てください。https://twitter.com/t_y_nozomi_love
人気歌い手を目指して「マトリョシカ」をヘタレ脱力系で歌ってみた
【79作目】
あぁ、吐きそうだ~♪(自分の歌を聴きながら)
◆原曲様⇒sm11809611(マトリョシカ/ハチ)
◆網兵様の歌ってみた講座動画⇒sm25983440、sm26027483
◆作詞、歌唱、mix、動画制作、エンコードなどは全て(唯▽唯)がやりました。
◆(唯▽唯)とは?⇒user/16246384
◆マイリスト⇒mylist/33148149
◆Twitter⇒@yui_nico
◆コミュニティ⇒co1090593
◆最新作⇒sm34205935【替え歌】デブの惑星(=砂の惑星)【歌ってみた】
【作業用BGM】泣ける曲で浸りたい人向け
泣ける曲で浸りたい人向けに作ってみました。
結構有名曲を入れていますが一部マイナーなものもあるかも。
① Shara - キミガタメ(うたわれるもの)
② Girls Dead Monster - 一番の宝物(Yui final ver.)(Angel Beats!)
③ rina - 小さな手のひら(CLANNAD)
④ 本間芽衣子(茅野愛衣) 安城鳴子(戸松遥) 鶴見知利子(早見沙織) - secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
⑤ う〜み - 星の在り処(空の軌跡FC)
⑥ 天野月子 - 蝶(零 赤い蝶)
⑦ 川村ゆみ & 平田志穂子 - changing me(PersonaQ)
⑦で十分浸ったら前を向いてこうぜ。
【俺ガイル続】4話ラストシーンに歌をつけてみた。
俺ガイル続の4話ラストシーンに、Hello Alone -Yui Ballade-を重ねてみました。
1期放送時のEDとはまた違う部分を使っています。
いろはすの黒さ、あざとさ全部可愛いですがそれは置いといて。
1期からの結衣の成長ぶりにただただ涙が出てきて・・・。
原作は読んでいるのですが、アニメはまた違った楽しみがあります。
これからあと8話+1話かな?楽しみにしています。
できれば日常編の重くないOVAか番外編をつけてくれるとちょっと嬉しいです。
【MAD】誰がために【シドニア】
今回は一期のダイジェストっぽく作ってみました
小林艦長さん、トクシーヌさん、もーめんさん、ピースさん、ダフィネ・ル・リンベガさん、ノラナイオさん、ラースさん、Yui Aoiさん、くろこんぶさん、Kuroaさん、ignite戒さん、aseliaさん、芝猫さん、珪素生物さん、宣伝ありがとうございます!
[シドニア二期+αなMAD]懲りずに再うpしました→sm27196011
2017/5/20日BLAME!放映開始予定!
【飲み会替え歌】だんだんヤバくなる(=だんだん高くなる)【歌ってみた】
【80作目】
だんだんヤバくなる(涙目)
◆原曲様⇒sm25925565(だんだん高くなる/40mP)
◆作詞、歌唱、mix、動画制作、エンコードなどは全て(唯▽唯)がやりました。
◆(唯▽唯)とは?⇒user/16246384
◆マイリスト⇒mylist/33148149
◆Twitter⇒@yui_nico
◆コミュニティ⇒co1090593
◆最新作⇒sm34205935【替え歌】デブの惑星(=砂の惑星)【歌ってみた】
YUI/I remember you(cover)
Facebookhttp://facebook.com/1229misaTwitterhttps://twitter.com/vo_misamisaみーさーです☆彡駆け出しのシンガーです(´・ω・`)5月末までは月曜、木曜にアップします☆応援よろしくお願いします(*'ω'*)
こうしらんしょうラジオ第3回「イベントを終えて・・・」
三角ゆいプロデュースイベント、「こうしらんしょう」を盛り上げるために作られた番組、その名も「こうしらんしょうラジオ」!4月のイベントを終え、キャストの皆さんに感想や裏話を聞きました!楽しい雰囲気が伝わったら幸いです、是非聞いてくださいね!番組内で新たなお知らせもございます☆.。.:*・こうしらんしょう公式ブログhttp://ameblo.jp/koushiransho/こうしらんしょうtwitterアカウント@koushiransho三角ゆい(みすみゆい)女優・声優・アーティスト。こうしらんしょうプロデューサー、演出。アメブロ:http://ameblo.jp/misumi-yui/HP:http://nocryrabbityunyu.wix.com/yuinya
由紀にゃん YUIの「Life 」歌ってみた(ふぇrが得意な子持ち)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv218684008
Negicco、AKB高橋みなみ&横山由依にあいさつを…「ヨコハマカワイイパーク2015」会見2 #Negicco #Japanese Idol
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 新潟の3人組女性アイドルグループ「Negicco(ねぎっこ)」が5月3日、山下公園(横浜市中区)で開催されたアイドルやアニメなどをテーマとしたイベント「ヨコハマカワイイパーク2015」のオープニング式典に登場した。アイドルグループ「AKB48」の姉妹グループとして新潟を拠点に活動する「NGT48」が誕生することについて、「Negicco」のNao☆さんは「新潟はご飯がおいしいので、NGT48さんもご飯を食べて、元気になって、一緒に新潟を盛り上げていきたい。ご飯を食べて和気あいあいといきたい」と話した。 また、Negiccoは、AKB48の高橋みなみさんと横山由依さんにあいさつする機会があったといい、Nao☆さんは「『よろしくお願いします』と言っていただきました」とうれしそうに話していた。 「ヨコハマカワイイパーク」は、アイドルやアニメなどのポップカルチャーをテーマとしたイベントで、2013年に初開催された。今年は、4~6日に山下公園で「でんぱ組.inc」「Negicco」「アップアップガールズ(仮)」「仮面女子」などのアイドルグループのライブが開催される。3日のオープニング式典の前には横浜の伝統行事「ザ よこはまパレード」と連動した「ヨコハマカワイイパレード」を実施。「でんぱ組.inc」「Negicco」がコスプレーヤーらと山下公園周辺を練り歩いた。 オープニング式典には「でんぱ組.inc」「Negicco」が登場した。####Negicco greets Minami Takahashi & Yui Yokoyama of AKB…… Interview of “Yokohama Kawaii Park 2015” 2."Negicco", the three-member female idol group from Niigata appeared at the opening ceremony of “Yokohama Kawaii Park 2015” event under the theme of idol and animation held in Yamashita Park (Naka-ku, Yokohama) on May 3rd.
