キーワード YUI が含まれる動画 : 9843 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弟子(女)に言われてGE3を始めるPC初心者(男) その22
カリギュラとバリバリウコンの見分けがつかない初心者。
背中で語るユウゴくん。かっこいい。
そろそろ被ってるアラガミは、カット編集いれようかと思ってます。
他の動画サイトでネタばれを見てから実況してます。初見でさっと買えるほどのお金持ちではないので
初代、バースト、2はクリア済み。
温かい目で観てください。
yuiさん>男
撮影日2019.1.18
編集日2019.1.29
前>sm34561476
次>sm34591940
□■パックンフラワーで色々遊んでみた 後編【姉弟+a実況】
配信されたてのパックンフラワーで色々遊んでみました!
今回はパックンの勝ちあがり乱闘と、パックンを使ってネット対戦です!
勝ちあがり乱闘は、それぞれのキャラでストーリーが違っておもしろいですよね!
カービィのは初見の時びっくりしました。
ネット対戦では運よくカービィと会えたのでパックンのコピーを見ることが出来ました!
ふーふーするのがかわいいです♡
配信された直後の、正真正銘初プレイなので操作がおぼつきませんが、色々ご紹介出来たと思います!
意外と使いやすくて楽しかったです!
追記:ツクールフェスさんニコニ広告ありがとうございます!
1P弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。よく一人でもプレイしているのですが、いつもVIP手前で沈む……。メインはマリオ、ロイ。最近はシュルク、ロックマン、WiiFitトレーナーのお姉さん。
2P姉→アクション下手くそです。カービィとヨッシーを使う。使えるようになりたいのはピカチュウ、ピチュー、ゼルダ、こどもリンク、しずえさん。でも昔からキャプテンファルコンの時の勝率がいい。
3P+aたいきくん→我が家でやるくらいでスマブラは自宅ではやらない人。最近は夜中に呼ばれてデデデやカムイを使ってる。
楽しんでプレイしてますのでよければお付き合い下さい!
次→またいつか
前→sm34559367 マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
□■がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスを3人で実況プレイ part3【姉弟+a実況】
ずっと龍の背中に乗ってるパート。
今回は2P白黒でエビス丸操作です!久しぶり!
後半ずっと弟がサクサクと一人でクリアしちゃってます……w
追記:ごむさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
スーファミの名作『がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス』を弟とたいきくんと3人で実況していきたいと思います!
前作ゆき姫救出絵巻の実況はこちら→sm34305036
3人でマリオRPG→sm34221515
ゆき姫が楽しかったので中古で急いで買ってきました!
今回も操作がわからなかったりなかなかのグダグダ実況ですが、すごく楽しんでプレイ出来たのでよければお付き合いください!
白黒→姉。2P操作。昔実況動画を見たことがあるが、かなりうろ覚え知識。
弟→弟。1Pゴエモン操作。完全初見。この3人だとアクションが一番上手いが、ゴエモンインパクト戦はどうやらめちゃ苦手。
たいき→+a。2P操作。完全初見。アクション不慣れ。一人だけ仕事終わりかつ食後。FPS大好きなのでインパクト戦で覚醒。
sm34513308←前 次→sm34523994
part1→sm34507715 シリーズ→series/19517
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
弟子(女)に言われてGE3を始めるPC初心者(男) その21
2でIEが強かった時代に使ってたロングより、バーストから使ってるバスターの方がやってる感じが出てると思いたいけど、見直すと駄目ですね。
そもそも2から何年たってんだ、このシリーズ?
中古で安かったらRBも買うのも視野にいれっかね?
そろそろ被ってるアラガミは、カット編集いれようかと思ってます。
他の動画サイトでネタばれを見てから実況してます。初見でさっと買えるほどのお金持ちではないので
初代、バースト、2はクリア済み。
温かい目で観てください。
yuiさん>男
撮影日2019.1.18
編集日2019.1.29
前>sm34560985
次>sm34567644
弟子(女)に言われてGE3を始めるPC初心者(男) その20
めっちゃ生活音が入ってて恥ずかしい。
このげーむのストーリーってめっちゃ鉄血のオルフェンズと被ってるんだってな
ストーリー終わったら、観てみっかな。
そろそろ被ってるアラガミは、カット編集いれようかと思ってます。
他の動画サイトでネタばれを見てから実況してます。初見でさっと買えるほどのお金持ちではないので
初代、バースト、2はクリア済み。
温かい目で観てください。
yuiさん>男
撮影日2019.1.15
編集日2019.1.29
前>sm34551845
次>sm34561476
□■パックンフラワーで色々遊んでみた 前編【姉弟+a実況】
配信されたてのパックンフラワーで色々遊んでみました!
今回は全員パックンで8人乱闘。
一回目はチャージ切り札ありにしていたため、ボスパックンまみれのカオス乱闘になりました!笑
二回目はマリオのコースだったのでちょうどいい感じに収まりました!
配信された直後の、正真正銘初プレイなので操作がおぼつきませんが、8人乱闘のカオス感はお伝え出来たと思います……
パックン思ってたよりもかわいいですね!
アピールとかもかわいかったです♡
追記:ツクールフェスさんニコニ広告ありがとうございます!
1P弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。よく一人でもプレイしているのですが、いつもVIP手前で沈む……。メインはマリオ、ロイ。最近はシュルク、ロックマン、WiiFitトレーナーのお姉さん。
2P姉→アクション下手くそです。カービィとヨッシーを使う。使えるようになりたいのはピカチュウ、ピチュー、ゼルダ、こどもリンク、しずえさん。でも昔からキャプテンファルコンの時の勝率がいい。
3P+aたいきくん→我が家でやるくらいでスマブラは自宅ではやらない人。最近は夜中に呼ばれてデデデやカムイを使ってる。
楽しんでプレイしてますのでよければお付き合い下さい!
次→sm34562109
前→sm34512852 マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
弟子(女)に言われてGE3を始めるPC初心者(男) その19
そもそもネタバレ動画は観たけど、カイイキシュの捕食行動の対処方法がこの動画時点ではわかってません。活性化したら連発してくる行動がガード不能なんて考えはないですわw
ジャストガードと回避しか対処方法がないなら、せめてジャスガで止めたらなんらかのボーナスが欲しい。と、某掲示板で見ました。
こっちの捕食行動に多大な隙があるので、僕もそう思います。
そろそろ被ってるアラガミは、カット編集いれようかと思ってます。
他の動画サイトでネタばれを見てから実況してます。初見でさっと買えるほどのお金持ちではないので
初代、バースト、2はクリア済み。
温かい目で観てください。
yuiさん>男
撮影日2019.1.15
編集日2019.1.29
前>sm34551408
次>sm34560985
□■がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスを3人で実況プレイ part2【姉弟+a実況】
今回はえりあ二を攻略していきます!
システムは親切になりましたが、アクションステージの難易度はやっぱり高め。楽しい。
ゆき姫の時の宿敵、カブキさん討伐を目指していきます!
白黒と申します。
スーファミの名作『がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス』を弟とたいきくんと3人で実況していきたいと思います!
前作ゆき姫救出絵巻の実況はこちら→sm34305036
3人でマリオRPG→sm34221515
ゆき姫が楽しかったので中古で急いで買ってきました!
今回も操作がわからなかったりなかなかのグダグダ実況ですが、すごく楽しんでプレイ出来たのでよければお付き合いください!
白黒→姉。2P操作。昔実況動画を見たことがあるが、かなりうろ覚え知識。
弟→弟。1Pゴエモン操作。完全初見。この3人だとアクションが一番上手いが、ゴエモンインパクト戦はどうやらめちゃ苦手。
たいき→+a。2P操作。完全初見。アクション不慣れ。一人だけ仕事終わりかつ食後。FPS大好きなのでインパクト戦で覚醒。
sm34507715←前 次→sm34518595
シリーズ→series/19517
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
弟子(女)に言われてGE3を始めるPC初心者(男) その18
今回、動画で二度目のグウゾウさん。やっぱり焼き殺せなくてがっくりしてます
ユウゴくんのカットがなくてションボリしてます。
そろそろ被ってるアラガミは、カット編集いれようかと思ってます。
他の動画サイトでネタばれを見てから実況してます。初見でさっと買えるほどのお金持ちではないので
初代、バースト、2はクリア済み。
温かい目で観てください。
yuiさん>男
撮影日2019.1.15
編集日2019.1.28
前>sm34525380
次>
【MMD文アル】動画四本詰め合わせ弐
今回は二人組動画を中心にメモリに眠っていたものをまとめました。
フル動画の詰め合わせなのでいつもより長い動画となっています。
お借りしているもの等の誹謗中傷・動画の転載はおやめください。
お借りしているものは動画終盤のクレジットとコンテンツツリーにて。
コンビ動画ですので、CP等のコメントは控えください。
追記:無籐さん、yuiさん、黒帽さん、榎園さん広告ありがとうございます。
mylist/58197630
□■DEEMOを実況プレイ part9【女性実況】
前回のラストで出た『Magnolia』からプレイしていきます。
こちらの曲はこのゲームを調べる度に候補に出てくるのでタイトルだけは知っていたんですよね。人気曲だと思います。
今回、行けるところが増えておろおろしてます。
仮面の少女は謎が多いですね。好き。
戻れないの?とか言ってますがこれ普通に行き来できました……ww
新作ゴエモン2奇天烈将軍マッギネスもよければ見てください→sm34507715
追記:ごむさんニコニ広告ありがとうございます!
白黒と申します。
『DEEMO』というゲームを実況していこうと思います。
公式発表ジャンルは音楽リズムアクション。
ストーリーのある音ゲーとして有名な作品。
公式サイト→https://deemojapan.com
今回のセットリスト
・Magnolia
・Angelic Sphere
・Leviathan
・Suspenseful Third Day
普段音ゲーは太鼓の達人くらいしかやらないのですが、世界観がどストライクでずっと気になっておりました。
無課金曲のみプレイしていき、ストーリークリアを目標とします。
難易度はEASYでやっていきます。拙いプレイですがよろしくお願いします。
sm34481525←前 次→sm34552237
part1→sm34272606
マイリスト→mylist/64007277
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
このゲームはスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
33組の文豪と刀剣でARROW
歌ってみた音源、戦闘シーン、カメラぐるぐる、衣装バレにご注意を!
多キャラ乱舞ですがオールキャラではありませんので、誰々がいないコメントはご遠慮ください。
二人組の人選は動画主の独断による組み分けですので、このコンビはないコメントもご遠慮ください。
本当は自分の誕生日にUPして祝うつもりでしたが、姉が風邪で倒れたのでお見舞い動画として急ピッチで完成させました。突貫制作で粗が多い動画ですが、温かくご視聴してくださると嬉しいです。
立夏(スチームパンクP)様、にゃん吉様、yui様、あ、ふくろいいです様、tall様、桜庭 桂花様、お司書兼さにわ様、通りすがり様、るぃ様、todogon様、yunousisu様、ささみ様、小石様、あるど様、kamle様、Rururu様、ミツキ様、世界領のねこ様、弥月様、BBA48未満様、kurumipan様、碧屋様、勘解由小路様、あろと様、かなえ(hakka)様、九官鳥様、アカ様、hana様、皆ニ感謝様、320様、那織様、minnn様、Mui様、久野作様、ーー様、図書館併設本丸様、カロメ様、Mui様、梨花様、hiwa様、minato様、にゃん吉様、カルナ様、審神者様、勘解由小路様、司書様、月鳩様、紫蝶様、兼業審神者様、勘解由小路様、花宮様、香子様、香子様、道産麦子様、ましろ様、ふじふじ様、香子様、ゆすら様、帝国図書館司書様、JCU様、ゆすら様、香子様、タムタム様、ゆすら様、帝国図書館司書様、ゆすら様、紫苑様、広告主様、yunousisu様、香子様、空色様、todogon様、ドルチェ様、空色様、どるちぇびーた様、どるちぇびーた様、Lit様、広告ありがとうございます!
□■ポケモンクエストを実況プレイ part19【女性実況】
ルージュラが強すぎてまたもや詰みかけ……
序盤はずっとルージュラ戦です。つよい……
あまりに強いので、その先のはての海辺を攻略し始めました!
なみきちめっちゃ久しぶり!
弟と二人でスマブラやりました→sm34499262
白黒と申します。
IOS版『ポケモンクエスト』を初見で実況していきます。
ポケモン緑からプレイしているので、ポケモンとの付き合いは長いです!
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
sm34476770←前 次→進んだら
part1→sm33467234 マイリスト→mylist/62539325
実況part1集→mylist/60870346 コミュ→co3776556
このゲームにもあるかわかりませんが、今のところ厳選などはせずにのんびり楽しんでいこうと思っています!
色んなポケモンが使えたらいいなと思っています♡
この動画はiPhoneの画面録画機能を使って収録しています。
そのため、声が聞き取りにくい場所があることご了承ください。
拙い動画ではありますが、楽しんで実況していきますのでよろしければお付き合い下さい!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
小倉唯のyui*room2019年1月28日第83回
【タイトル】小倉唯のyui*room
【放送局】文化放送
【放送日】毎週日曜日24:30~25:00
【番組メールアドレス】[email protected]
ゆいゆい*カンパニー公式サイト
http://fc.ogurayui.net/
小倉 唯 公式サイト
http://www.ogurayui.jp/
小倉 唯 Artist Official・Twitter
https://twitter.com/OY_A_Official
小倉唯・公式ブログ
https://lineblog.me/ogurayui/
小倉唯公式LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40ogurayui
小倉唯・公式Instagram
yui_ogura_official
小倉 唯 YouTube OFFICIAL CHANNEL
https://goo.gl/mzl2ey
タグ
#yuiroom
リスト
mylist/62470375
【Lobotomy Corp】琴葉さん、管理職に就く その04【VOICEROID実況】
YUIくんがいなくなったので初投稿です。
茶番だけで良くない?とか言われたら辛すぎて震える 。
使用させていただいた立ち絵はコンテンツツリー参照
※サムネと内容は不一致、最後BGMが突然切れるのはやらかし
前回 → sm33487036 マイリスはまだないです 次 → sm35295655
□■どこでもドラゴンを実況プレイ part20【女性実況】
どんどん勝ち進んでいきます!
すばやさとこうげきがえらいことになってます!強い〜!
サムネは迷ったのですが、つきみちゃんは負け姿もかわいいのでこちらに。レアですしね。
めぱっち、ピョートル、ポピュラちゃん、ザクロときてつきみちゃん。みんなタイプが違って楽しいです。
スマブラ動画もあげました!よければそちらもご覧ください→sm34499262
白黒と申します。
『どこでもドラゴン』というRPGをプレイしていきます!
魅力的なキャラクターたちと一緒に、めざせ!ドラゴンマスター!
sm34498764←前 次→sm34570196
part1→sm33818909 マイリスト→mylist/63315474
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
RPG『騎士とドラゴン』の開発陣が制作したタイトル。基本プレイ無料。
『MOTHER3』のアートディレクターを務めた今川伸浩氏によるピクセルアートが魅力的な世界です。
公式サイト→http://gamegaburi.com/phone/index.html
この動画はスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【201号室+α】ChocolateBoxを踊ってみた【コスプレ】
⚠コスプレで踊っています。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。
閲覧ありがとうございます!
A3!2周年おめでとうございます!
今回は201号室+αで
『ChocolateBox』
を踊ってみました!
これからも、A3!がずっと続きますように。
〈キャスト・スタッフ〉
皇天馬→ずな (@kokorodamu)
瑠璃川幸・編集→結依-ユイ- (@risyu_yui)
立花いづみ→小鳥遊 轡蘂 (@cos_GORILLA_cos)
撮影→ぱるきの (@oelonabisuko2)
お借りした音源様↓
sm27256695
振り付け元様↓
sm29925087
*スマートフォンでの撮影、編集なので画質や音質等、少々悪いです。ご了承ください。
*中傷コメント等はご遠慮ください。
【MMD文アル】[A]'d'd'i'c't'i'o'n【双璧】
ピラフ式きよさんモデルをお迎えしましたやったー!
白シャツきよさんに色気を感じたので 白シャツで踊って頂きましたです。
お借りしたものは動画内のクレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。
※1080pに対応しています。お好みでプレイヤー右下の歯車から画質変更してご覧ください。
※あ、ふくろいいです様、小石様、yui様、勘解由小路様、葵空ふぅねこ様、S*S様、特務司書様、広告有難うございます!
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
作った文アル動画→ mylist/55298920
飛び出す【東方】Bad Apple!! PV【影絵】※1
キャラ名の色一新しましたーーヽ(^o^)丿
キャラ名は多少まちがっててもおk 影絵に登場しなくてもおk
★これまで立体視できなかった方も簡単に見る方法★
①PCの場合、動画をスマホ画面くらいに縮小する
([Ctrl]+マウスホイール)
②中央の絵と右の絵の間くらいに顔の中心が来るようにする
(腕を伸ばすくらい画面から離れるとよい)
③画面に映った自分の顔を見ると、自然と絵が重なって見える!
※1 実際にスマホから飛び出すわけではありませんw
⭐witchさん タッパさん PILEVER CHANNELさん sunafukinさん たまもさん いつも広告ありがとうございますっ
⭐デンドロビウムさん 長い間応援してくださってありがとうございます
⭐3Dりんごさん 美弥田 千沙希さん ぱむさん 東方さん 二番さん awoiさん れいちぇるさん 黒井しばゆー(東海オンエア)さん worpさん バケバケBARさん アケノさん あめさん ゲストさん 焼き魚さん takotakoさん 生きる伝説のやまちゃん さん なつきさん クラトンさん kanon Yさん yωsuke sasakiさん ゴンさん foxfireさん ナナシさん nagisazzzさん 七.さん クレリンさん ちゃんせさん ryoさん yuiさん パルさん ちゃんきよさん Peridotさん ~ネジオン~さん おしュしさん kedamaikaさん PSPさん あーけいさん 花菖蒲さん どうも僕ですさん ももんがさん S・G・Mさん jjさん 汀裕さん sivaさん コヨロ4号機さん 嗣郎さん 河童さん うつさん やな~シーサーさん じゃとさん フレイフランさん 足じゃんけんさん ゲストさん Actadustさん lokkmeさん よぴたさん うじさん 真倉さん 渡島英秋さん ひろさん ニッコーさん yayaさん 広告ありがとうございます
⭐コメントとかマイリス、フォロー、盛り上げてくれてありがとーー
□■スマブラSP チーム乱闘でネット対戦part3【姉弟実況】
白黒と申します。
新しいキャプチャーボードのテストも兼ねて、夜な夜な二人でやってるスマブラを録画してみることにしました。
発売に合わせて一緒にSwitchごと買ってしまいました。後悔はないですね。大満足。
単発の予定だったのですが、気が付いたら一時間以上収録していたのでいくつかあがります。
あんまり上手なプレイなどではなく、二人でわちゃわちゃやってる動画になります。
特に姉の腕前のほうはお察し下さい……。
めちゃくちゃなルールの人から、一人一人がめちゃくちゃ上手いコンビ、チーム連携をしっかり組んでる人などいて楽しいです!
少しでもチーム乱闘の人口が増えますように……!
追記:ツクールフェスさんニコニ広告ありがとうございます!
姉弟でやったスーファミドンキー→sm34159909
ジーノ参戦祈願だった姉弟+aのマリオRPG→sm34221515
1P弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。よく一人でもプレイしているのですが、いつもVIP手前で沈む……。メインはマリオ、ロイ。最近はシュルク、ロックマン、WiiFitトレーナーのお姉さん。
2P姉→アクション下手くそです。カービィとヨッシーを使う。使えるようになりたいのはピカチュウ、ピチュー、ゼルダ、こどもリンク、しずえさん。でも昔からキャプテンファルコンの時の勝率がいい。
楽しんでプレイしてますのでよければお付き合い下さい!
sm34504710←前 次→sm34559367
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
弟子(女)に言われてGE3を始めるPC初心者(男) その17
初代のシオと違ってやっぱりヒトとしてのイベントが多いよね。
一緒に暮らしてりゃ情も出ますよね。人間だもの。
ぱーちのシーンでの、エイミーに対するユウゴの対応イケメンすぎない?
そろそろ被ってるアラガミは、カット編集いれようかと思ってます。
他の動画サイトでネタばれを見てから実況してます。初見でさっと買えるほどのお金持ちではないので
初代、バースト、2はクリア済み。
温かい目で観てください。
yuiさん>男
撮影日2019.1.15
編集日2019.1.23
前>sm34524937
次>sm34551408
弟子(女)に言われてGE3を始めるPC初心者(男) その16
ユウゴや、フィムを好きになれないと面白くないストーリーって聞いてますけど。
元よりユウゴ推しだから問題ないね・・・だよな?
FGO。30日まで虚無。動画上げるの頑張るんだぜぇ
そろそろ被ってるアラガミは、カット編集いれようかと思ってます。
他の動画サイトでネタばれを見てから実況してます。初見でさっと買えるほどのお金持ちではないので
初代、バースト、2はクリア済み。
温かい目で観てください。
yuiさん>男
撮影日2019.1.15
編集日2019.1.23
前>sm34515991
次>sm34525380
□■スマブラSP チーム乱闘でネット対戦part2【姉弟実況】
白黒と申します。
新しいキャプチャーボードのテストも兼ねて、夜な夜な二人でやってるスマブラを録画してみることにしました。
発売に合わせて一緒にSwitchごと買ってしまいました。後悔はないですね。大満足。
単発の予定だったのですが、気が付いたら一時間以上収録していたのでいくつかあがります。
あんまり上手なプレイなどではなく、二人でわちゃわちゃやってる動画になります。
特に姉の腕前のほうはお察し下さい……。
めちゃくちゃなルールの人から、一人一人がめちゃくちゃ上手いコンビ、チーム連携をしっかり組んでる人などいて楽しいです!
少しでもチーム乱闘の人口が増えますように……!
追記:ツクールフェスさんニコニ広告ありがとうございます!
姉弟でやったスーファミドンキー→sm34159909
ジーノ参戦祈願だった姉弟+aのマリオRPG→sm34221515
1P弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。よく一人でもプレイしているのですが、いつもVIP手前で沈む……。メインはマリオ、ロイ。最近はシュルク、ロックマン、WiiFitトレーナーのお姉さん。
2P姉→アクション下手くそです。カービィとヨッシーを使う。使えるようになりたいのはピカチュウ、ピチュー、ゼルダ、こどもリンク、しずえさん。でも昔からキャプテンファルコンの時の勝率がいい。
楽しんでプレイしてますのでよければお付き合い下さい!
sm34499262←前 次→sm34512852
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
弟子(女)に言われてGE3を始めるPC初心者(男) その15
数日遅れで戸松さんの入籍を知りました。戸松さんが声あてたキャラは、ぱっと思いつくのがSAOのアスナとあの花のアンジョウナルコなんですけど。クレアとなにして遊べばいいですかね? (ゲス顔)
そろそろ被ってるアラガミは、カット編集いれようかと思ってます。
他の動画サイトでネタばれを見てから実況してます。初見でさっと買えるほどのお金持ちではないので
初代、バースト、2はクリア済み。
温かい目で観てください。
yuiさん>男
撮影日2019.1.15
編集日2019.1.22
前>sm34511093
次>sm34524937
弟子(女)に言われてGE3を始めるPC初心者(男) その14
ヴェルナーさんや、総督の人が好きになれません。自分で攻略し、じっくりプレイすれば好きになれますかねぇ?
ハイスピード討伐アクションのはずなのに、対人間が多い話なのがダメですよね。あっ、初代からか
ぼくも頑張りたいです。
明日からプレイ中のソシャゲーがイベント。僕はクロエは好物です。
今日中に上がられるもんは上げとこうとおもいます。
温かい目で観てください。
yuiさん>男
撮影日2019.1.14
編集日2019.1.22
前>sm34510602
次>sm34515991
弟子(女)に言われてGE3を始めるPC初心者(男) その13
死んでも勝つ!ちょっぴりかっこ悪いですね。生きてないと意味ないでしょと思ったけど、ちゃんとイルダさんが訂正してくれるのは良い話。
ぼくも頑張りたいです。
明日からプレイ中のソシャゲーがイベント。僕はクロエは好物です。
今日中に上がられるもんは上げとこうとおもいます。
温かい目で観てください。
yuiさん>男
撮影日2019.1.12
編集日2019.1.22
前>sm34510244
次>sm34511093
弟子(女)に言われてGE3を始めるPC初心者(男) その12
ミナトクリサンセマムに到着。
本物の植物が育ってるなんてすごいっすね。
無骨なデザインに、植物が育ってるこのミナト。僕は好きです。
ぼくも頑張りたいです。
明日からプレイ中のソシャゲーがイベント。僕はクロエは好物です
温かい目で観てください。
yuiさん>男
撮影日2019.1.11
編集日2019.1.21
前>sm34509580
次>sm34510602
弟子(女)に言われてGE3を始めるPC初心者(男) その11
ユウゴくんのカットがなくてがっかりした。
厄災以降、ヒト型アラガミの目撃例は遺骸でしかないってことなら、極東の例の事件はちゃんと内密になってるってことですよねー?
せっかく極東を切ったんだから、なにも言わんでおこうねぇ。
ぼくも頑張りたいです
温かい目で観てください。
yuiさん>男
撮影日2019.1.11
編集日2019.1.21
前>sm34507759
次>sm34510244
□■DEEMOを実況プレイ part8【女性実況】
新曲がないのでEntranceリベンジと、一番好きな曲をプレイしました。
かなり慣れてきたのではないでしょうか!
そしてついに木が20メートルに!
スタッフロールにびっくりしてます。
なんかぼそぼそ言ってますが、驚きすぎてスマホから離れていて何言ってるか全然聞こえません……笑
大したこと言ってないのでお気になさらず。
昨日スマブラ実況あげました→sm34499262
白黒と申します。
『DEEMO』というゲームを実況していこうと思います。
公式発表ジャンルは音楽リズムアクション。
ストーリーのある音ゲーとして有名な作品。
公式サイト→https://deemojapan.com
今回のセットリスト
・Entrance
・Utopiosphere
・エンディング……?
普段音ゲーは太鼓の達人くらいしかやらないのですが、世界観がどストライクでずっと気になっておりました。
無課金曲のみプレイしていき、ストーリークリアを目標とします。
難易度はEASYでやっていきます。拙いプレイですがよろしくお願いします。
sm34447195←前 次→sm34514009
part1→sm34272606
マイリスト→mylist/64007277
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
このゲームはスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
弟子(女)に言われてGE3を始めるPC初心者(男) その10
とうとうカイイキシュ討伐です。
ふと、思ったんですけど犬飼博士はカイイキシュがフィムのことを狙ってるって分かってたんですかね?
ぼくも頑張りたいです
温かい目で観てください。
yuiさん>男
撮影日2019.1.11
編集日2019.1.17
前>sm34501661
次>sm34509580
□■スマブラSP チーム乱闘でネット対戦part1【姉弟実況】
本日でスマブラ20周年だそうです!
64のころからずっと遊ばせていただいております。本当に素晴らしいゲームをありがとうございます!
白黒と申します。
新しいキャプチャーボードのテストも兼ねて、夜な夜な二人でやってるスマブラを録画してみることにしました。
発売に合わせて一緒にSwitchごと買ってしまいました。後悔はないですね。大満足。
単発の予定だったのですが、気が付いたら一時間以上収録していたのでいくつかあがります。
あんまり上手なプレイなどではなく、二人でわちゃわちゃやってる動画になります。
特に姉の腕前のほうはお察し下さい……。
めちゃくちゃなルールの人から、一人一人がめちゃくちゃ上手いコンビ、チーム連携をしっかり組んでる人などいて楽しいです!
少しでもチーム乱闘の人口が増えますように……!
追記:通りすがりの方、ツクールフェスさん、ニコニ広告ありがとうございます!
姉弟でやったスーファミドンキー→sm34159909
ジーノ参戦祈願だった姉弟+aのマリオRPG→sm34221515
新作ゴエモン2奇天烈将軍マッギネス→sm34507715
1P弟→ゲームは何をさせても結構上手いほう。よく一人でもプレイしているのですが、いつもVIP手前で沈む……。メインはマリオ、ロイ。最近はシュルク、ロックマン、WiiFitトレーナーのお姉さん。
2P姉→アクション下手くそです。カービィとヨッシーを使う。使えるようになりたいのはピカチュウ、ピチュー、ゼルダ、こどもリンク、しずえさん。
楽しんでプレイしてますのでよければお付き合い下さい!
次→sm34504710
マイリスト→mylist/64360081
実況part1集→mylist/60870346
複数人実況part1→mylist/64542887
コミュ→co3776556
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
